ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月11日

星空感キャンプ場レポ♪

※9/10~11、星空感キャンプ場へ行ってきました♪※

今まで参加したグルキャンの中でも、最大規模だと思います!!テヘッ

ご一緒したのは・・・

しゅんさん父子
jkさんF
きーぼうさん父子
TABAさん父子
Tsuneさん&まいちゃんF
和串さん父子&Kさん
でかあたまさんF
dachiさんF
黒マッチョさん&めぐちゃん
棟梁さん
Sさん&ワンちゃん

夜、襲撃に来られたのは、
アベくん
妹あっきー&甥姪
他2名(笑)

翌日来られたのは、
O工房さんF
中山さんF

です、確か!!(笑)

もし、「オレいたけど?怒」って方がおられましたら
コメントで自己申告をお願いします((爆))


(リンク貼ってなくてスミマセン汗左柱のリンクからどうぞハート )


それでは、一気に駆け足でいきます!一回完結です(笑)

今回もすらいどしょーでご覧下さい(手抜きw)


星空感キャンプ場レポ♪



とにかく、この2日間は真夏を思わせるような猛・猛・猛暑でした晴れ


ほんっと暑かったぁ~!!

星空感キャンプ場レポ♪

女子キャン?と見まごうばかりのオシャレサイト、和串さんのお隣にアメドを張らせてもらいましたよん(笑)



星空感キャンプ場レポ♪

夜の宴会場です♪

レクタLを2枚張り♪♪ このときは暑すぎて暑すぎて、早く日が暮れろよぉ~とばかり念じてました(笑)


そうそ、今回はなんと!

ものすんごい美人サンが来てたんですハート


見たい?


続きからどうぞ~(≧艸≦*)テヘッ





ほいっ、

超美人↓↓


星空感キャンプ場レポ♪

Sさんちのティエラちゃん♪♪

ね、美人でしょう??(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


(あっ、帰らないで~w爆・爆・爆)



星空感キャンプ場レポ♪

今回は完全なるグルキャンだったので、リビングサイトと就寝サイトに分けていただいてました。

テント村のできあがりですね♪


星空感キャンプ場レポ♪

みんなのお父さん的存在、森の家の棟梁さんも来られて着々と準備が進みます★


星空感キャンプ場レポ♪

棟梁さんの一番弟子が、快適なキャンカー空間を狙ってます↑↑((爆))


星空感キャンプ場レポ♪

さ、はじまるよー♪棟梁のランタン教室(笑)


子供たち、集まれー!!!


星空感キャンプ場レポ♪

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


でっかい子供たちです(笑) どの子もほんっと世話が焼けそう~( ´艸`)ムププ


そうだ。


子供といえば、本当の子供たちのあいだでこんなオモチャが流行ってました↓↓

コレ、なんか懐かしくないですかぁ?



星空感キャンプ場レポ♪


でも!!

(衝撃画像アリ・・・・要注意ですw)














どん!


星空感キャンプ場レポ♪


( .;´;_ゝ;`:,)


わたくし、まんまとひっかかり・・


本当に「雄たけび」をあげました( ̄⊥ ̄lllあせあせ・・

昔あったやつは、指が挟まるだけの仕掛けでしたよねぇ?
コレもてっきりそうだと思っていたら、こんな恐ろしい細工が・・・・


これを持ってた子のお母様は、マジギレしたとかしないとか((爆))
気持ち、わかるわ~|ω・`)プッ


(虫嫌いな方、失礼しましたw)



さて、日も暮れ出したので宴会のはじまりですよ~♪


星空感キャンプ場レポ♪

なんか・・・

男性しか働いてないみたいな図ですねぇ(笑)


たまにはイイかな(・∀・)イヒ♪・・・・いや、うちはしょっちゅう?w


星空感キャンプ場レポ♪

鶏肉とキャベツ、味付けは焼き肉のタレだけの焼きそばでしたが(笑)、

ピリ辛ですんごーく美味しかったです!! 男性の皆さま、ごちそうさまでしたアップアップ




星空感キャンプ場レポ♪

夜は、星空感の管理人さん方も来ていただき、談話が弾みます♪

(いろいろ差し入れいただき、ありがとうございましたw)


星空感キャンプ場レポ♪

時を忘れる瞬間ですね。


って、私は10時過ぎには寝ましたけど((爆))

子供より早く寝ましたが、何か?( ´,_ゝ`)プッ



皆様は2時ごろまで楽しまれたようです♪(チキショー!)



そして翌朝~!!


星空感キャンプ場レポ♪

普段と変わらないぐらい早寝した私は、

普段と同じ、5:20に目が覚めます(笑)

おそるべし体内時計!!


星空感キャンプ場レポ♪

キャンプ場の向こう側には、天文台もありました!
あそこまで歩いて上がるのは、ちょっとしんどそうですけどね。


星空感キャンプ場レポ♪


そして、我らがお父さんが、またやってくれました(〃∇〃)


星空感キャンプ場レポ♪

よしよし、よく言うこときいて手伝っておるな~♪

これ、お昼ご飯に、「流しそうめん」を企画してくださったんです♪♪

キャンプ場にきて、お手製の流しそうめんが体験できるなんて!!
それもこれも、子供たちのためにと棟梁が用意してくださいました。



星空感キャンプ場レポ♪

その期待にこたえるかのように、大はしゃぎな子供たち♪♪


星空感キャンプ場レポ♪

あ、はしゃいでるのは子供たちだけではありませんでした((爆))


星空感キャンプ場レポ♪


老いも若きも今か今かと待つ図(笑)


星空感キャンプ場レポ♪


美味しかったねぇ~ほんとに。


棟梁さん、今回も大変お世話になりました。ありがとうございました!!

このあと、片付けをしたり、おしゃべりしたりで、2時ぐらいには解散しました。



ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございましたニコニコ

本当に楽しい2日間でした!!




星空感キャンプ場レポ♪


皆様へ、感謝をこめてハート



そうそう、和串さん!


この子がお願いがあるんですって!

星空感キャンプ場レポ♪


左目の白いとこ・・・・塗ってほしいんだって!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



では、皆様。またお会いしましょう~♪♪



★星空感キャンプ場★
岡山県井原市美星町宇戸1165-1
TEL:0866-87-2066
HP:http://www.hoshi-kuukan.com/






同じカテゴリー(星空感キャンプ場)の記事画像
星空感レポ★携帯目線
同じカテゴリー(星空感キャンプ場)の記事
 星空感レポ★携帯目線 (2011-09-14 21:56)

この記事へのコメント
やられた~!
美人にダマされた(笑)

ここがウワサの「欲しぃ喰ぅ館」キャンプ場ですか^^

美星天文台はテレビで「綺麗な星空本州第1位」に選ばれてましたが、
星空はいかがでした?
って、月もあったし、飲んでばかりで見てない?・・・(爆)

お、フォトコンありますね。
応募応募!
Posted by HASSYHASSY at 2011年09月11日 23:45
ホンコンスターです(^.^)おじゃまします~

…って!どっひゃぁ~なくらいのグルキャンですね♪
そして…美人に胸を膨らませて・・・ノックアウト!!

ち~ん。こっちかぁ!!

そうめん流しもえ~感じですね!子供も心は鷲掴み??ん?大人も??(笑)
大阪も暑かったですよ♪

また星空も見せて下さいね♪キレイな夜空は最近みてないなぁ…
Posted by ホンコpンスター at 2011年09月12日 00:22
え!?
misakiさん以上の美人がいるんですかっ!?

・・・とだまされた皮肉を言ってみる(笑)

和串さんサイト、本気で女子キャンかと思った。
例の新しいタープですな?

まだまだ日中は暑いですよね。
流しそうめんは大好評だったことでしょう。

最後のケロロ。
お目目もかわいそうだけど、首だけってのが一番リアルなんすけど(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年09月12日 01:36
乙でしたぁ~^^

ケロロは左から撮ってはいけませんよ(爆
はがれてない方から撮影お願いします(笑

暑かった・・・
少し最近涼しかったんで油断してたぶん
体にこたえました・・・えっ!?

私こたえてない!若いから!!。。。ですと!?
センパァ~イ嘘はいけませんよ(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年09月12日 01:42
お疲れ様でした!!

しかし暑☆楽しかったですねぇ~!!

hama*さんに「何度も言うけど、女っ気無いから!!」って!!(爆)
女子キャンじゃなくて『好キャン』ですから!!(自爆

おっ!!軍曹は気にはなってたんですが、そう言ってましたか!!(笑)
そのうちに直しときますので、直った頃にでもまたご一緒しましょうね♪
Posted by 和串和串 at 2011年09月12日 10:07
おはようございます^^
お疲れ様でございました~♪
暑かったけど楽しかった~です

見かけないな~っと思ってたら
そんなに早く寝ていたんですね(笑)

また次回も宜しくです~^0^ノ
Posted by しゅん at 2011年09月12日 12:03
> HASSYさん


こんにちは!
まんまと騙されちゃいましたかぁ~?ニヤニヤw

でもほんと、美人チャンでしょう?
子供たちはメロメロでしたよ!

星空はお察しのとおり、お酒で目がかすん・・・
ちゃうちゃうw、雲が多くて見えませんでした!
ちゃんと見上げましたよ、一瞬だけど(笑)

フォトコン、まだまだ期間ありますので
プロのHASSYさん、ぜひどうぞ♪♪
1等になったら賞品わけてくださいね(爆)
Posted by misakimisaki at 2011年09月12日 17:26
> ホンコンスターさん


こんにちは♪

流しそうめん、ほんっと美味しかったです!
実はうちの子たち、家で食べるそうめんは
苦手なんですけど、今回は目の色が違った!
めっちゃ喜んでましたぁ!!♪♪

ところで、流しそうめん?そうめん流し?
わかんなくなっちゃった(笑)

岡山の星空は美しいですよ~!
お見せしたいのはやまやまなんですけどねぇ・・・
なんせ、腕が(爆)(爆)
ぜひ、直接目で見においでください~(笑)
Posted by misakimisaki at 2011年09月12日 17:29
> ゆう・ひろパパさん


こんにちは♪
ちょwwww すんごい皮肉をありがとうございます!(笑)

和串さんサイト、中にいるヒトさえ見なければ
完全に女子キャンサイトですよ!(爆)

流しそうめんは、子供たちは本当に死闘でして。
とにかく取り合いがすごかった!
前のやつ、取るな!遠慮しろ!!とか罵声が(爆)
怖いわ~ 何も与えてないみたいでしたよ( ´,_ゝ`)プッ

ケロロちゃん・・・首リアルですか?(笑)
そのうち和串さんてハンドメイド大好きみたいなんで
首から下も手造りなさるんじゃないかしら?
木とかで(爆)
Posted by misakimisaki at 2011年09月12日 17:32
> きーぼうさん


こんにちは♪

ほんっと、暑かったですね!
んでお疲れ様でした!!
楽しかったなぁ~、うんうん。
きーぼうさんには、アレのことも教えてもらったし( *´艸`)クスッ♪
それが一番の収穫だったかも(爆)(爆)

あああ、みんなには内緒ですよ!
そんなことも知らなかったのかって
バカにされちゃうので(笑)

またご一緒してくださいね!
てか、奥様にまだ逢ったことがありません(爆)
Posted by misakimisaki at 2011年09月12日 17:34
あらー、すっげー!
思いっきり地元に大集合されてたんですねー(^^)
まだ、お会いしていないかたもお会いしたことがある方もたくさん!
僕は、その近くを通り抜けていつものところへ行ってました^^
何も予定なかったら、襲撃できたなー(^^)
Posted by よっちー at 2011年09月12日 18:55
こんばんは~♪
先日はお疲れ様でした~(^O^)/
と~っても残暑厳しい日でした。
でも、焼肉に、お酒に、ソーメン流しに楽しめた1日でした。
またご一緒してやって下さいね♡
Posted by でかあたまでかあたま at 2011年09月12日 19:14
暑い中 お疲れ様でした♪♪ヾ(*^_^*)

あんまり ゆっくりお話できなかったけど
また ご一緒させていただく機会があったら よろしくお願いしますね〜♪♪

聞いた話によると
misakiさんも 私とおんなじワクチン打たれたそうで。。。。爆
なんだか 嬉しかったです♪♪笑(´ψψ`)
Posted by めぐ。 at 2011年09月12日 20:23
ちわ~す!!

ほんま毎回楽しそうなキャンプですね。

うちは、いまだブロガーさんとキャンプ場で

あったことありません。

いろんな話ができてたのしそうですね~
Posted by akinao-rikurioakinao-rikurio at 2011年09月12日 20:44
めっちゃ、賑やかで楽しそう♪
でも、寝るの早かったんだね(笑)

キャンプで流しそうめん。
我が家も過去に一度。
あれ、夢中になるよね^^♪

PS
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんブログ(ゴメン!私の中でこう呼んでた~)・・・の再開。
密かに楽しみにしておりますよー^^(_≧Д≦)ノ彡(笑)
Posted by ぴょんたん at 2011年09月12日 21:31
暑い中お疲れ様でした!
なんだかバタバタしてて、頭もガンガンしてて(笑
でも楽しかったのでまた参加してくださいね!
次回はストキャンかっ?
Posted by jk at 2011年09月12日 21:32
こんちわ~♪

新しいキャンプ場いいな~
「ほしぞらかん」って読むんかと思ったら「ほしくうかん」?

なかなか濃ぃぃメンバーっぽいね?
楽しそうでなにより♪
あのガム、絶対騙される一人です・・・。
Posted by smapan at 2011年09月12日 21:45
こんばんは♪

お疲れ様でした^^
暑かったですね~><
でも皆さん素敵な方ばかりでとても楽しいキャンプでした

前回よりはたくさんお話できたかと・・・
さあこれからって思ったら姿みえず(号泣)
次回はさらに激絡みでよろしくお願いします(爆)

やはり同じワクチンでしたか・・・(笑)
Posted by だっち at 2011年09月12日 23:25
> 和串さん


お疲れ様でした♪♪♪
いやぁ~楽しかったですね!

ほんと、中身見なきゃ、華麗な女子キャンサイトなのにぃ~(爆)
うちのと並んだ写真載せましたが、自分とこのが異様に
地味でイヤでした(爆)(爆)

軍曹・・・
お目目のお直しのみじゃなく、体もできるとか?木で?
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!なんちゃって~

またご一緒してくださいね!
うちの旦那のパンと寿司を物々交換しましょう!(爆)
Posted by misaki at 2011年09月13日 15:31
> しゅんさん


お疲れ様でした!!!
ほんっと、しゅんさんて働き者ですよね~!
とりまとめといい、段取りといい、
ありがとうございます!!
何もしない女ですみません!!(笑)
おにぎりもっとにぎればよかったです~
子供たちい好評だったので♪

昼間の熱にやられて、夜は早々と寝ちゃいましたw
いっつもですよね、、私。
なぜか眠くなるのです(笑)
次回こそは!! また呼んでくださいね~♪
Posted by misaki at 2011年09月13日 15:34
> よっちーさん


こんにちは♪
おおお、近くを通ったんですか?
で、やっぱりいつものお山に行かれてたんですか?(笑)
うちも今年こそ行かねば・・・・♪

そこに行けば、あの方やあの方にも
お会いできると聞いてますので( *´艸`)クスッ♪

よっちーさんにも、そろそろ逢わないといけませんよね~♪
Posted by misaki at 2011年09月13日 15:35
> でかあたまさん


お疲れ様でした~!!
ほんっと暑かったですね!
昼間、熱にやられてしまい、
夜は早々と寝てしまいました・・・
皆さんともっと話したかったのに残念です!

よかったらお気に入り登録させてください♪
よろしくお願いします。

またお会いしましょうね!
Posted by misaki at 2011年09月13日 16:23
> めぐ。ちゃん


お疲れ様でした!&お久しぶりでした♪
ほんとほんと、今回もあんまり絡めず
残念でした!
でもそのかわり、うちの娘がガッツリ絡んで
もらったようで・・・(笑)
おそらく失礼なこと言ってると思いますが、
お許しくださいね~ペコリw

あ、同じワクチン!
そうだそうだ。なーんか、黒いワクチンだったっけ?
なんだっけ?ぷぷぷw

またお会いしましょう~!

PS:ご主人のブログが見つけられませんでした(涙)
Posted by misaki at 2011年09月13日 16:25
> akinao-rikurioさん


ちわっす、ちわっすー♪♪

楽しかったですよ!ほんと。
私がもっとお子ちゃまじゃなく、
夜中まで起きていられるようだと、
もっと楽しかったんでしょうけど・・・
おうちと同じ10時ごろ就寝でしたから(爆)

ブロガーさんとはまだご一緒されてないのですか?
ぜひご一緒しましょうよ!!
とりあえず、週末は津谷に遊びにきてね♪
テーマ「貧乏キャンプ」だし、私は人見知りMAXですがw

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Posted by misaki at 2011年09月13日 16:27
> ぴょんたんさん


こんにちは~!
すっごいにぎやかでしたよ~!!
こんなに大勢の方とグルキャンしたのって
うちは初めてでした!!
総勢40人もいたんですって!
(誰かの記事に書いてあったw)

そそ、早く寝たのよね・・・
ほら、か弱いから、熱にやられちゃった(爆)

PS:
おおおー♪♪
ばんばん☆のほう、見つけてくださったの?
新しいやつ? 嬉しいー(T_T)
最近毒ばっか吐いてるけど、またコッソリ
覗いてやってくださいね!
Posted by misaki at 2011年09月13日 16:29
> jkさん


お疲れ様でしたぁ~!!
終始!ほんっと終始、横にくっついててごめんなさい(笑)
jkさんにも、ママにも(笑)(笑)
居心地よかったです!
次は夜も頑張って起きておくので、また誘ってくださいね!
よろしくおねがいします( *´艸`)クスッ♪

ストキャン・・・
ママもつれてきてね(はぁと

あと梅酒もね?(はぁと
Posted by misaki at 2011年09月13日 16:32
こんばんは~♪
たびたび失礼致します。
是非、お気に入り登録してやって下さい!
私のブログにもお気に入り登録させてくださいね(^◇^)
今後とも、宜しくお願い致します<m(__)m>
Posted by でかあたま at 2011年09月13日 19:45
> smapanちゃん


こんばんは♪
そそ、星空感と書いて、「ほしくうかん」♪
できたてほやほやのキャンプ場だよ~!!
景色もいいし、お肉も美味しい!
ただ、遊具がないのが残念かも~
カズが暇をもてあますかもw

あのガムのオモチャ、くいついてくれた?(爆
すんごいよねー!
おもっきりギャーッ!って言ったよ(;^ω^A
Posted by misakimisaki at 2011年09月13日 21:17
> だっちさん


こんばんは♪お疲れ様でした!!
楽しかったですね~にぎやかでw
こんなに大勢でグルキャンしたのはじめてでした!
奥様と一緒でドギマギしてましたよ~(笑)

他の方のブログで拝見しましたが、
日本酒・・・・いかれてましたね~!!
やっぱり起きとけばよかったです~(笑)

今回の収穫は奥様とメアド交換ができたこと♪
目が似てる~って言われて嬉しかったけど、
だっちさんは不満そうでしたね?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

またよろしくですー♪
Posted by misakimisaki at 2011年09月13日 21:23
> でかあたまさん

わーい♪
こちらこそよろしくおねがいします!!

いまから登録しまっす(* ̄ー ̄)b
Posted by misakimisaki at 2011年09月13日 21:25
こんちぃ♪

『星空感』ってさすがに綺麗だね♪
すごぉーい大所帯キャンプ!!
流しそうめんなんて♪イベントみたい(笑)

ブログ記事見てるだけでこの人はこんな感じの人やろかぁ?って勝手に思ってます(笑)
いつか…会えるといぃーな(笑)

あたしも…あのガムはむりぃー(--;)
恐すぎやわぁー(笑)
Posted by リンカ at 2011年09月14日 13:41
> リンカちゃん


こんち!
大所帯だったよ~(笑)
ドッキドキだったけど、楽しかったよ♪
星空感は7月にオープンしたばかりみたいで、
芝生も格子柄状態だったしwww

あのガム・・
ほんっと怖かった!ビビった!!
大声出しちゃったよ(笑)
アレがもしよそ様の子じゃなく、わが子が
やったら、私も間違いなくマジギレすると思うわっ(爆)

10月末って・・・やっぱ寒いかな?
楽しみだね~♪♪
Posted by misakimisaki at 2011年09月14日 17:07
こんばんわ。

はじめまして、
お邪魔します♪
ブログ、いつも楽しく拝見させていただいてます。

ほんの少しでしたが、お話できて嬉しかったです。

またご一緒させていただけたら光栄です☆
そのときは、またお話してくださいね。
Posted by O工房 at 2011年09月15日 00:39
> O工房さん


おはようございます♪
そして、はじめましてでした~♪♪

こちらこそ、他の方のブログで
何度かお名前お見かけして、
ブログ拝見させてもらってました!
いつも美味しそうなパンを焼かれているので
ヨダレたらしながら・・・・(爆)

ご一緒した翌日から、例の道で
すれ違わないかドキドキしてるのですが、
いまだお見かけしません( *´艸`)クスッ♪

時間帯が私のほうが遅いのかもしれませんね~
あ、当方パープルのバモスです♪
確認できたら手を振るのでヨロシクです(笑)
Posted by misaki at 2011年09月15日 09:20
はじめまして。お邪魔します(^o^)
先日はコメントありがとうございました!

これだけ集まると賑やかでしょうね~

ウチのケロロも・・・・
見事にバラっバラになってます(爆)
Posted by タケヒト at 2011年09月16日 01:50
> タケヒトさん


おはようございます♪
お越しいただいてありがとうございます!!

うちもこれだけの大人数でキャンプするのは
はじめてだったんですよ~!
基本的にシャイ一家なので、仲良くなるのは
時間がかかったり、人見知りするので
ファミキャンが多いです(笑)

あとは、固定グルキャンか(笑)(笑)

タケヒトさんちにもケロロいるんですか?
兄弟ですね!?

また、どこかでお会いできましたらよろしくです☆
Posted by misakimisaki at 2011年09月16日 09:51
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星空感キャンプ場レポ♪
    コメント(36)