ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月18日

宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪


※6/14~15に、宇根山でグル&記念日キャンプしてきました♪※



どストライクのFather's Dayを激ムシした、ある記念日キャンプを敢行です(笑)



宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪





メンバーはいつもの、


いもファミ
島ファミ
ほんで、うち。

(↑なんか名前の羅列が雑w)


よろしければ続きをどうぞ。

私たちが何をしていたかすべてがわかるレポとなっております(笑)








ハート

宇根山はいいところですね~


一泊2100円で、インアウト時間がすごく長い。


インはなんと9時から!

アウトはなんと17時まで!

(今回は管理人のおばちゃんの我がままで片づけあるから16時には帰ってーとwww)

(↑我がままってww 16時で十分でつwww)




安くて時間融通きいて、管理人さんもすごくイイ!


なのになのに、なぜかガラガラ・・・


私たちのほかには、1組ファミリーが来られていただけでした。


電源無いからなのかな~?




さてさて我が家は昼ごろ到着!


そのあとすぐに全員集まって、青空ランチ~♪



宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



少し曇り空だったけど、木陰が気持ちよく、設営前にプシュっとお酒がすすみました(笑)







宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



管理棟で釣り竿を借りれるので、小さい子供はほんと楽しめるかも♪


釣り竿、無料ですよw





宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



今回もいも家にランドベースを提供してもらい、3家族のリビングに(w´Д`w)♪





宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪


タイトル「眺める。」



おそらく、「オレが手伝ったからいつにも増してパリっとなっとるぅ~!」とでも思っているのでしょう((爆))






宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



このデコボココンビ、イチャつきようがハンパなかった(笑)


ゲームしたり、勉強したり、ちょっかいだしたり(≧艸≦*)


仲人は島っ子がするそうですwwwww





宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪


内部完成~♪♪


それぞれのIGTをYの字に組み込める広さ!!


その中心にね、とある物を置くためにこの配置。 う~ん、素敵♪♪





あら?モザイクに気付きましたぁ??



いつもはモザイク無しのこのメンズたち。


「そろそろモザイクかけてーな」 と言われたわけではありません。


わたくしの自主規制です。


だってね・・・・・







宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



超~~つまんなさそうなんだもの!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




覇気がないわね、覇気がwww いや生気か?(笑)



(注:左の人はIGTの板の配置をごっつ考えてるとき、右の人は目を開けて瞑想中だそうでつw)







宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪


新しい看板が光るIMO家のサイト。素敵~


あ、島っ子サイト撮るの忘れた(笑)



その代わり・・・・・





宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪


めっちゃお洒落な癒しグッズをゲットしてました!

これはなんでしょう??




森の家さんの手作りスマホスピーカー「森の音(ね)」だそうですヽ(´▽`)/


これ、めっちゃイイ!!


こうやってスマホを差して音楽を流すと、ほどよく心地いい音色が聞こえてきます♪~♪♪


そして檜でできていて、すごくいい匂い。 癒されますよ~~♪



ほ、欲しい・・・・・♥





宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪


うちのおニューグッズは、オサレな皆さんが持ってるコレ(笑)


今回も蚊取り線香フル稼働で、虫に刺されることなく過ごせましたよ~♪






宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪


2コ違い。

よかよか(笑)





宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪


お父さん間違えてるよー(笑)



島ちゃんの愛娘ゆっちゃん。この娘は大物ですよ!hamaさんのことを、「hamaちゃーん!」と呼びます(笑)


すっごい大好きみたいで、抱きついたりしてました(笑)


そういえばキタ家の三女ちゃんも、キャンプの友達で一番好きなのは「hamaさん!」って言ってたな(笑)


そしてテレビで大泉洋が出ると、「あ、hamaさん!」て言うとも言ってたな。



(T▽T)ノ_彡☆バンバン






宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



うしっ!


今回もマーキュリータブ(たらい)がいい仕事してます!!






宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



さーて、勉強すんだらあの後ろに見える山へ散歩に行こう~~


(いやだから、登山はしません)






宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



いやいや、それサザエさん!ぶっ!!( ゜з゜):;*.':;.


のわりに、先頭には海賊王がいますよ((爆))









宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪










宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



久井青年の家の脇を抜け、山道へ入っていきます♪





宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



カメラ女子も、写真を撮りつつ・・・・


(足なげー、ほせー)




宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



ガシガシ、緑の奥深くへ入っていきます♪


あ~、緑が心地いい~~~





宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



おーい、待ってぇー
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





私ね、いっつもこうなる(笑) カメラ持つと足が止まる。そして置いてかれる(笑)(笑)






宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



私はクレーンを筆頭に、こういう鉄のそびえたつモノが好き。


玉野や尾道の造船所なんかにつれていかれると、30分は見ていられます。(30分かぃ!)





宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



天文台へ到着~♪


有料だけど、中にも入れますよ!

(いくら? 検索検索!)




宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪




見える~?





どれどれ!




宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



宇根山キャンプ場(宇根山家族旅行村)全景!





宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



我らがサイト♪



この美しい景色とは裏腹に、誰かが言った。





「なー、もし今、車がビューンときて、いろいろ盗んで行ったらどうするぅ?」


「えー、なんもできんなぁ!!それヤバイな!」


「いや、カメラのズームでナンバー写したらええんよ!」


「え!!、頭ええな!!」



というブラックな会話が行われていたのは内緒の内緒です!



(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!






さーて、とっとと降りてご飯にしよう~♪(酒呑もうの意)



帰り道、そしてまた誰かが言った。



「グリコやりながら帰ろうやー!」


(↑○っ子に違いないw)




宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



(´∀`)



10人もいるとグリコではラチがあかないので、チョキとパーだけ出して、少ないほうの人が進めるルールに♪






宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



なんかズンズン置いていかれる私・・・・






宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪


もう、ええわー。



途中から放棄してました((爆))






宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



ただいまー♪






宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪


焚き火もやっちゃう~?



(やっちゃいませんでしたw)






宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



ま、とりあえずプシュ!でしょ(・∀・)イヒ♪♪






宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



無言で変顔で、フレームインしてくるヤツら・・・・・・(笑)


はいはい、撮ってやんよ!(笑)(笑)






宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



ようやく寝床(笑)



今回は2サイト借りて、1サイトにランドベース。もう1サイトに寝床をたてました♪





宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪


じゃーーん!


IGTとIGTのあいだに設置したのは、コレ♪♪


今回大活躍の「炉ばた大将」でした~ヾ州≧∇≦州ノ



久しぶりにキャンプでBBQしようということになり、真ん中で焼くためYの字に。


これがほんと正解!








宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



むらさきイモちゃんが子供たちのためにドライカレーを作ってくれました♪ (よっ、やれば出来る女♪)






宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪


そのほか、こんな豪勢に!!


んもー、簡単にBBQするって言ったじゃーん!!(自分も作ったけどw)





宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



Heinekenビールでカンパーイ♥


島ち、サンキュー♪




宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪


焼き焼き~


島ちが用意してくれたウマウマ肉ー!!ありがとー!




宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



ジューシー♪♪


これほんと美味しかった!ぷりっぷりのホルモン!!


大人6人のうち2人がホルモン食べれないのに用意してくれたイモくん!ありがとう~!

ホルモンごっつ大好き~♪♪ (次は2ずつでw)






そして今回のメーンイベント。


父の日をぶっとばせ!(笑) いもちゃんお誕生日おめでとう~♪♪




宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪




「名前はお入れしますか?」



「はい。・・・い、いもちゃん・・でお願いします。。」



↑注文したときの私の照れをわかってほしい!((爆))((爆))





「いも?ですね??」と聞きかえされたときがMAXだったwwwww








宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



二度目のカンパーイ!!


このコロナビールを買おうとして、無くて、でもライムは持ってきたーという島家と、

奇跡的にうちがコロナビールを用意していたので実現した、奇跡のコラボ!!!

だってうちライムとか頭になかった(笑)





いもちゃん、おめでとーーー♥♥♥






宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



そのあとはみんなでUNO大会したりね。


Yの字にしたら、全員がみんなの顔見れていいね~!と大絶賛。


ほんとこの形よかった!横一列だと誰が何話してるかわかんないもんね。

ランドベースならではの配置でした♪♪






宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



こうして夜が更けていきました☆.。.:*・°








翌朝。






宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪




いや、めっちゃ快晴!




場内まわると、





宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



こんなせせらぎの跡のようなとこも見つけたり。





宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



暑くて目が覚めました(笑)


てかみんなまだ寝てる~(笑)(笑)








宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



ああ。。。



美しい、シンメトリー。







さーて朝ごはん♪


宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪

photo by 島っ子





朝ごはんはみんなで卵焼き対決でーす!


各家庭の卵焼きを食べたい! 純和風にしよー!!ってことで開催(笑)





宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪   宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



やべー。


めっちゃ上手に焼けたぁ~(〃∇〃)






宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



各家庭の味の卵焼き。


めっちゃ美味しかったです♪♪



ま、そのほかにも昨日の食材の余りとか、いろいろ並んだんですけどねw (割愛)





宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪   宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



島ちゃんが、来る途中で「お豆腐屋さん」で豆腐を買って持ってきてくれました♪


醤油の王道、牡蠣醤油がこれまた合う! 







そしてなんと!!朝ごはんの直後、サプライズ襲撃が~♪






宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪   宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



キャンプ友達のじーゆーくんが遊びにきてくれましたぁーヾ州≧∇≦州ノ


いらっしゃーい♪♪ (会うの2回目w)



(さっそくカメラ女子が遠慮なく至近距離で撮るw)






宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪   宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



最先端のミスドありがとう~♪ 最近行けてないから新鮮で美味しかったぁー!! 島っ珈琲と一緒に♪





宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪




そして、ひろちゃんと島ちゃんが夫婦共同で作ってくれた、「ハンバーガー」♥


なんとこれ、バンズもパテもぜーんぶ手作り(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪




宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



こっちは照り焼きチキンバーガー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪




めちゃめちゃ美味しかった・・・・・




そしてこの男が食らいつきます!




宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



自分でポージングしておいて、「なんかちゃうなぁ」と暗に撮り直しを要求(笑)



自分で「白目むいてみよか?」と言うので、それええなとカメラ向けるも、


「あれ!あれ!でけへん!!」と四苦八苦。






「え、こうやん!」と私自ら実演つき((爆))






「あ、でけた!」と、






宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



(T▽T)ノ_彡☆バンバン





「オレ、ブログもFBも大丈夫っすから!」



は、はい。。。。UPに耐えれるのかコレ((爆))







そしてこのあと、この男をめぐって大惨事が・・・・




子供たちにせがまれ、「色鬼」をぶちかましていた私。


(色鬼=鬼が色を決めて、たとえば「赤!」と叫んだら、残る人は逃げまどい赤を探してタッチする。
     タッチするまでに鬼に捕まったら次の鬼になる・・・・、という昔ながらの鬼ごっこ遊びです。)




子供4人と私1人でやってたけど、しんどくなってきたので大人を強引に追加。



追加されたのは、今回の主役むらさきイモちゃんと島ちゃん。



初っ端、鬼だった私は「色」に飽きてきたので、ついこう叫んでしまいました。








「色鬼、色鬼、なんの色~!?」




「じーゆーーー!」






とたん、全員がじーゆーくんめがけて走りだす!!


早い、早い、追いつけない!!




そのとき、目の前で惨劇!




ドッテーーーーン!!



顔を上げるとむらさきイモちゃんがアスファルトの上で2回転半し、膝から腕から流血してましたぁー


・゚゚・(≧△≦)・゚゚・。 だ、だいじょーぶかっ


ぎゃー!ごめーーーん!






強引に誘ったのも私、色鬼で"じーゆーくん"て言ったのも私・・・・


なんか責任感じてしまう私・・・・





そしてそのときカメラを所持していなかった自分を恨みました!!( ゜з゜):;*.':;.ぶっ

(ひでー!)



んで、足が上がらなかったのも私の知るところではありませんがw


(いやでもほんまゴメンね!)







てゆーかこの男をめぐって大惨事って・・・・巻き込まれただけとも言う(笑)



そんなじーゆーくん、サヨナラ~のときが来ました。



あれ??バイバーイしてすぐ戻ってきた(笑)








宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪   宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



スマホの充電器をお忘れでした。                   てか、、また撮り直し要求( ゜Д゜)・∵ぶっ




このあとダラダラと撤収し、



宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪



みんなでドッチビー大会~(≧Σ≦)ノツ



今度はコンタクト落とさないぜぇ~!!(≧Σ≦)ノツ



楽しかったなぁ~♪♪






16時ごろ、完全撤収!



片道20分の緑の散歩道、みんなで歩いて楽しかった!

UNO大会もドッチビーも楽しかった!!


子供も大人もまじえて遊べるって心に残るしほんとにイイですね♪



数年後、この記事を見て「久々にUNOやろうか♪」っておうちで言えたらいいな~


そんな思いにふけりながら、レポ書きました♪♪






宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪




また行こうね~☆





しっかし、宇根山のキャンプレポ書くのはこれで3回目なのに、


「宇根山キャンプ場」「宇根山家族旅行村」でまったく検索に引っかからないのはなぜだろう??(チッ!)




あっ!いい話でまとめようと思ったのにっ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



おしまい♪♪♪





同じカテゴリー(宇根山家族旅行村キャンプ場)の記事画像
宇根山家族旅行村でPキャンプ♪
宇根山家族旅行村でグルキャン♪
同じカテゴリー(宇根山家族旅行村キャンプ場)の記事
 宇根山家族旅行村でPキャンプ♪ (2013-10-21 22:29)
 宇根山家族旅行村でグルキャン♪ (2013-09-19 20:27)

この記事へのコメント
1げと〜
アワワ (。Д°;三;゚Д°) アワワ

まだかまだかと張ってた甲斐があったぜ(笑)


レポお疲れ様でした〜♪

今回もいっぱい笑ったキャンプやったすね〜w
ダラダラ、時に本気で、キャンプらしいキャンプが出来るのも気がしれたメンバーならでわでつな〜w


ご飯もどれも美味しくて、食べ過ぎるのが玉に瑕www
まあ、それもみんなで食べるからっすよね〜♪


またあの美しい玉子焼きを食べさせて下さいね〜!


でわ、また……ん?次はいつや?wwww
Posted by 麦っ子 at 2014年06月18日 23:37
レポ面白く読ませて頂きました。
今回も力作ですね!

ゆっちゃんがhamaちゃんて呼んでること知らなくて、今朝聞いたらニコニコしながら呼んでるよって教えてくれました(笑)
自分の父さんよりhamaさんやいもさんに懐いているという.....
それだけ子供たちも楽しいキャンプになってるってことは嬉しい限りです!

また行きましょうね〜
Posted by ひろ at 2014年06月19日 09:53
ども〜( ̄Д ̄)ノ

白目、アポーンのじーゆーです♪
突然の襲撃、お邪魔しました(笑)

僕の白目のネタより…身体をはったいもねぇさんのネタのほうが数段爆笑ですよん♪

次回は、襲撃じゃなく、ガッツリと飲みましょうね♪
Posted by じーゆー at 2014年06月19日 12:48
1GET=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞

違うか(つД`)ノ

くっそ3G回線が重すぎて画像が全然見れませんが(*´゚з゚)・∵.ブッ

帰ってWiFi環境で見まぁ〜す(つД`)ノ

そして涼しくなったら、宇根山行ってみますねん(^^;;

PS:イモ姉さんが、こけたのは画像がなくても理解できました(*´゚з゚)・∵.ブッ
Posted by 吉野屋さん at 2014年06月19日 14:09
今回もお世話になりました。
ブログ、大笑いしながら読みました。

お誕生日のお祝いありがとう♥︎

いもちゃんって書かれたケーキなんて初めてで嬉しかったけど、
それより何より、キャンプ場でお祝いしてもらったのは初めてで、めーーーっちゃ嬉しかったです。
ほんとありがとね。

お礼にネタ提供出来て良かったです(笑)
レギンスに穴があいたとこ、撮ってもらえば良かったわー(*≧艸≦)

父の日…
そんなんスッコーンと頭から抜けてました(笑)

大人も一緒になって遊ぶからかな?
ケイタもとっても楽しみにしています。
またよろしくお願いしまーす。
Posted by むらさきイモ at 2014年06月19日 17:55
★麦っ子さんへ


コメントありがとぉー♪♪
風呂も入らず待っててくれたのね?・∵ゞ(´ε`●) ぶっ!!
(その情熱をほかへ向けれんか?w)

ほんと笑って笑って遊んだキャンプだった!
あれぐらいの距離だったらアリだな~♪
あそこに行ったら登るようにしようか(笑)
もちろん帰りはちょっちょっぱー!でねw

うそ、卵焼き美味しかった?
作るわ!(笑)誉められると調子にのるから!!
誰かと同じで(笑)(笑)
(だからまたパテたのむでって意味よw)

ほんといろいろありがとう♪
子供らが完全についてこなくなっても、
一緒にキャンプしてね~♪♪
Posted by misakimisaki at 2014年06月19日 21:04
★ひろちゃんへ


コメントありがとう~~♪♪
ひろちゃん、毎回美味しいお料理ありがとう!
ハンバーガーはもちろん美味しかったんだけど、
私的にはあの春雨サラダがめーっちゃ美味しかった!
また食べたい!!(笑)(笑) ←本気w

ゆっちゃんの「ハマちゃん」発言、ビックリでしょ?
私も初めて聞いたときに耳を疑った!(笑)
で、そのあともすっごい聞き耳たててて、確実に
「ハマちゃん」って言っててビックリしたよー!(笑)
おまけにサイト番号の書かれた木にのぼって、
hamaさんが近づいたら、飛びついてたよ!
大木に飛び移る子猿のように!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
おまけにおまたの間から顔も出してた!!(爆)(爆)

ほんとこんなになついてくれるの、嬉しい限りだよ♪
あ、大泉洋の写真見せてみて!なんていうか(爆)
次回もよろしくね~♪
Posted by misakimisaki at 2014年06月19日 22:14
お久しぶりです。

瞑想中の青Tのかた 逝っちゃってますね!
もちろん「素」なんですよね?

こちらのキャンプ場 一度だけ行ったことあるのですが
嵐のような最悪のコンディションだったので
こんな天気のいい時に行ってみたいものです。

あれっ 蚊取線香ホルダー おソロですね。
ついついトンガリなので買っちゃったんですよ。

グリコの1枚目の写真 合成っぽく見えるのは気のせい?
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年06月19日 22:23
こんばんは♪

貸切状態で、のんびりと楽しめて良かったですね。
ウシガエルで目が覚めませんでしたか?(爆)

宇根山にはついこの前わたしも行きましたが、そのときもガラガラで、
わたしたち(父子2組)以外にもう1組だけ(笑)
なぜでしょうね~

天文台も、misakiさんたちと同じように歩いて上がりました。
生まれて初めて土星が見れたので良かったです♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年06月19日 22:32
レポおつー♪

宇根山キャンプ場?確かに検索したけどmisakiブログに全然ひっかからない・・・
キャンプ場の陰謀かな?(笑)


梅雨の晴れ間にうまいこと入り込んで楽しいキャンプになったんだねぇ。
このY字型の配置いいね!I型よりみんなと距離が近くなってぎゅーってできる感じがすごいいい。
しかしそこに我が家が乱入した場合どうなるんですかね?膝の上に乗る感じ?(笑)

てかわたしも玉子焼きには絶対的な自信があるから今度勝負してね!
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2014年06月20日 10:55
★じーゆーくんへ


コメントありがとうー♪♪
襲撃、ビックリしました!(笑)(笑)
予感が無かったわけではないけど、
まさか~と思っていたのでw
手土産もありがとう!たくさんいただいたドーナツ、
来れなかった息子にお持ち帰りさせてもらいました♪

白目・・・(笑)
何かをしながら白目って意外と難しいってことが
判明して、それだけでもよかったよね!(爆)
(いりませんか?w)
まさかの色鬼でじーゆーくんめがけて走っていて、
大転倒かますとは・・ほんと、ごめんねぇ(笑)
ちょっと、あんときスマホ持ってなかったの??(笑)

次回はよろしくです♪ガッツリ♪♪
Posted by misakimisaki at 2014年06月20日 23:31
★吉野屋さんへ


コメントありがとぉー♪♪
1コメじゃなくても嬉しいよぉー(笑)

宇根山、涼しくなったらって、夜はめっちゃ寒かったよ!
オープンタープじゃなくてよかったって言ったくらい。
標高あるからけっこう寒かった。
ランドベース閉じてマシだったもん。上着いるいる~!
その代り日中はちと暑かったかなぁ。
ぜひぜひ行ってみてね~
うちもカムダム行ってみよーっと(笑)いつかねw

PS.文字だけで想像していただき、ブロガー冥利(みょうり)に尽(つ)きまするw
Posted by misakimisaki at 2014年06月20日 23:36
★むらさきイモちゃんへ


コメントありがとぉー♪♪
いやいや楽しかったね!
実をいうと、ケーキ調達うちがしたのって、
初めてなんよぉー♪♪あなた、初めてのお人(笑)(笑)

ネタ提供・・・やりすぎです(笑)
ほんまにド派手にコケて・・・めっちゃ心配したよ!
もし私があんな流血したら、たぶん泣いてる(笑)
痛みに弱くて即泣き(笑)そしてテンション下がりまくって
隠せなくてみんなに迷惑かけるぱてぃーんww
よかったわ、私じゃなくて(違っ!
ほんと破れたレギンス撮ればよかった・・・
もしくは流血してる腕(笑)
でもそれさえもできなかったほど私のほうが
うろたえてたよ!!(笑)(次はやるねw)

こちらこそまたよろしくね~♪
(そろそろ生春巻きが食べたいですw)
Posted by misakimisaki at 2014年06月20日 23:40
★kcy_f(こーじ)さんへ


コメントありがとうございまーす♪♪
お久しぶりです!!

そそ、青Tの方、凄いでしょ?
目を開けて瞑想なんて彼しかできません。
空中見て何を想っていたのでしょうか(爆)

ここ、3度目ですが、比較的天気よく
風にいたっては無風です♪
なんか風が凄いって聞いたことあるんですけど・・
ラッキーなんでしょうね(笑)

蚊取線香ホルダー!すみません、マネしちゃいました!!
ちょうど雑貨屋さんで見かけて、あ、これこーじさんが
持ってたやつ!!って裏返したら30%OFFだったので、
即カゴに入れました(笑)(笑)色はこの色しかなかったです。

グリコの写真・・・
ほんとだ・・・そういう目で見たら合成に見えなくもないですね!
でもそんな技ありませーん!あったらいろんなことしてますよん(爆)
Posted by misakimisaki at 2014年06月20日 23:51
★キャンプ犬peaceさんへ


コメントありがとうございまーす♪♪
そそそ、そう!!ウシガエルめっちゃ鳴いてました!
夕方からずっと鳴いてましたよ~
で、1匹がずっと独唱していたので、1匹しかおらんのかな~って
話していたら、夜中寝る前になって合唱しはじめましたっ!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!おったんかぃ!

そういえば!宇根山3回いって、2回目の連休のときだけは、
たくさん入ってました!偏りがあるのかな~??

天文台、あがる前は遠いなーって思ってたけど、
あがるとそうでもなかったです♪
アスファルトだから歩きやすくて緑たくさんで、楽しかったです!
土星!!見ました~!ピースさんのブログ!!(笑)
あれ、すごいですね。天体望遠鏡の覗き穴にカメラくっつけて
撮ったんですよね?? すごい~!!
私は昔、竜天天文台から土星見たことありますよ♪
輪っかが見えるって感動ですよね(*/∇\*)
Posted by misakimisaki at 2014年06月20日 23:53
★いづみ湯ちゃんへ


コメントありがとうー♪♪
そそそそそ、そーやろぉ????
何の陰謀なん?過去2回書いてたら、
3ページ目くらいに引っかかってもええよなぁ?
10ページまで見たけどまったくひっかかってない。
思わず過去の記事見てもうたやん!宇根山の表記、
間違えとんちゃうかって!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

Yの字、ええやろ♪
でもこれ言いだしたハマさんに対して、
「えー!Tの字やろー!!」ってめっちゃ文句言ったん
だけどね(笑)(ま、却下されてYの字になったんだけどw)

もしいづみ湯ちゃんが来たら、もちろん膝の上開放です。
あ、私よりサリーのほうがぷよぷよして乗り心地いいわよ♪
(↑言ったら○ロサレルので注意!)

次いつ行けるんだろうねぇ~
お互い忙しいもんねぇ。って、おたくが忙しすぎ(笑)
Posted by misakimisaki at 2014年06月21日 00:00
おはよーございます
楽しそうでいいですねぇ
相変わらずの、グルメキャンww

ヘリノックスも単色が かえって落ち着きがあっていいですね

iglooの横の木箱(みかん箱?)もいい感じ


只今
『森の音』で、 Mariah Carey 聴きながら書いています
側面の木目が、全周繋がってるところが、棟梁の仕事の細かさですねぇ




Googleで画像検索したら、トップにでるよ(笑)
Posted by *Gen**Gen* at 2014年06月21日 10:29
こんばんわ~

初コメントさせていただきます。
パパハバ買われたんですね。
いいな~素敵な道具たくさんで羨ましいです。
私も、パパハバ買おうか迷ってるんですよね~

misakiさんの写真も上手で憧れます。
自分は、ほぼスマホなので。。。。

お気に入り登録させてもらってもいいですか?
Posted by ライアライア at 2014年06月22日 00:07
★*Gen*さんへ


コメントありがとうございまーす♪♪
ヘリノックス、意外に座り心地よくてびっくりしました!
なんかね、前に高梁でGenさんのヘリノックスに座らせて
もらったときは、あれれ?これ私座ってたら壊れる系?
って思ったんだけど(笑)、買って座ったら安定してたw
それを言ったら、おそらく高梁のとき地面がゆるかった
からやろ?ってみんなに言われました~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
いやー。買ってよかったw

「森の音」いいですね~
ほんと欲しいかも♪
あ、私スマホで音楽聴くことまったく無かったw

ぐーぐる検索・・
ほんとだ「宇根山 画像」で検索したら出てくる・・・
なぜ????(笑)
Posted by misakimisaki at 2014年06月22日 11:44
★ライアさんへ


コメントありがとうございまーす♪♪
はじめまして!!
・・・って、さっきブログにお邪魔してみたら、
すみません・・・・・私が最近ガシガシ足あとつけてた
ブログ様でした~~!!!(笑)

遊びに来ていただきありがとうございます♪
サイトとか道具とか、めーーっちゃオサレですね(´∀`)
MSRの白いタープ、いいですね~
すんごい素敵です!

こちらこそお気に入り登録させてくださいね!
てか、もうしましたがwwww
よろしくおねがいしまーすヾ州≧∇≦州ノ
Posted by misakimisaki at 2014年06月22日 11:47
よっしゃー‼︎ 1ゲト( ✷ฺЗ✷ฺ)
・・・・・あ、冗談w

晴れたねー
梅雨のほうが回避したのかと思う好天だったね。
いつもこうだと嬉しいけど(^^)

今回のY型スタイルは従来のI型には無い一体感があって、
互いの顔も見えるし、話やすくて良かった!(hamaさんnice)
お陰様で不用意な魂抜け面も見逃す事がなかったですねwww

今回、天文台まで歩いたし、ウォーキングもしてるみたいだし、
こりゃ準備万端ですな?!(笑)

次回、BBCもよろしく〜(^^)
Posted by I*MO at 2014年06月24日 12:11
★I*MOくんへ


コメントありがとう~♪♪
1げと?スルー!!(笑)

いやいや、お疲れ様でした。
ほんといいお天気で、いい気候で、無風で。
文句なしだったね!
なのになぜガラガラ?(笑)
あ、わかった!池に海女さんが現れるからや!
お手製のイカダで( ゜Д゜)・∵ぶっ

Y字配置のIGT、ほんまよかったね。
意外やったわ~(笑)次からはアレやね♪

歩くのはいいけどカメラ持参だと、必ず
置いていかれる・・・いつだったかのイルミのときは
ほんまに迷子になったからね!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ここだけの話し、hamaさん、スパッツみたいなん
買ってたよ!まさかの登山用だったらどーしよー(爆)
こちらこそBBキャンプよろしく♪
もちろん、ブラック★ブラックってことやろ?w
Posted by misakimisaki at 2014年06月25日 23:38
はじめまして、びあ・ぷりーずです。
ランドロック、ランステ、アメドなどなそ、私もスノーピーク愛用者です。
これからもよろしくお願いいたします。
お気に入り登録させていただきますね。
Posted by びあ・ぷりーずびあ・ぷりーず at 2014年07月01日 23:47
★びあ・ぷりーずさんへ


コメントありがとうございます♪♪
うちはキャンプを始めたときと同時くらいに、
スノピにハマり・・・・
旦那さんがドピーカーだったんですけど、
最近浮気気味で・・・(笑)(笑)
いろんな幕を試している最中です♪
でも最近ポイントギフトに追加されたアレ・・・
めっちゃいいですよね!!!
ランドロック持ってますけど、アレ欲しい~~~

あ、お気に入り登録ありがとうございます(≧∇≦)ノ
私も追加させていただきますね~♪
Posted by misakimisaki at 2014年07月03日 05:55
こんばんは、私も最近、浮気ばかりです(笑)
ランドロックは使ってますが、ランス手PROは、友達に明け渡し・・・次を
物色中。

今使っているのは、ローカスギア、ヒルバーグ、タトンカなどです。

最近の15万ポイントでランドロック・・・・250万も買えませんよね。

ということで、我が家は、別を物色中です。
Posted by びあ・ぷりーずびあ・ぷりーず at 2014年07月04日 21:58
★びあ・ぷりーずさんへ


わわわ、すみません!
コメレス遅くなりましたぁー!!(驚)
うちはロックとランステがお気に入りなので
けっこうな回数出動してますよ♪♪

ヒルバーグは高くて手がでません!(笑)
かっこいいから気になってるんですけどね~~♪
ギフトのロック・・・250万て!(笑)
あの赤いポールは魅力的だけど
無理ですよね(笑)(笑)

我が家もいろいろ物色中でーす♪
Posted by misakimisaki at 2014年07月09日 22:59
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇根山キャンプ場でグル&記念日キャンプ♪
    コメント(26)