ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月20日

多々羅キャンプ場でグルキャン♪


※9/14~15の一泊で、多々羅キャンプ場へ行ってきました♪※


本来ならこの3連休は別のグルで初三重県上陸!の予定だったのだけど、

連休がとれなくなり、近くの多々羅のグルへまぜてもらうことになりました♪




行くからには全力で楽しむゼィー♪♪ イエーーイ♪♪♪



多々羅キャンプ場でグルキャン♪




ご一緒したのは、


市松くん&いづみ湯ちゃんファミ。
島ちゃん&ひろちゃんファミ。
うち~の3家族。


そして、朝から夜までのデイ参加で、
じーゆーくん。


襲撃に、ちゃんがらパパさん&Qちゃんファミ。
たまたま偶然おられた、けんけん(ちゅう)さん。



たくさんの方と話せてにぎやかな海キャンとなりました(*/∇\*)




我が家の長男も、受験が終わるまではほんとに最後のキャンプ!

(ほんとかっ!?いやほんと。そろそろ本気出してほすぃー)


一泊だけだったけどワイワイ楽しんできましたよ♪





そしてもちろん、アレも釣ったぁー!

Yhaaaaa-☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ



多々羅キャンプ場でグルキャン♪



それでは、ネタ満載のレポをどうぞ~~♪

ネタ満載すぎて○祭りだし((爆))








ハート


9/14(日)


多々羅キャンプ場でグルキャン♪


連休の中日ということと、100組ぐらい入ると事前情報を得ていたので、

場所があいてるか心配してましたが、ちょうど1泊で帰られる人もポロポロいたので、

ちょうどいいところが空いてましたぁー(≧∇≦)ノ



島家のランステを宴会場に~♪




多々羅キャンプ場でグルキャン♪



私は2ヶ月ぶりの多々羅の海をまわってこよう~♪





多々羅キャンプ場でグルキャン♪



泳いでる人もチラホラいました!


今回のメンバーでも泳いでるツワモノがいたなぁ(笑)




多々羅キャンプ場でグルキャン♪



キャンプの目の前が海って最高ですね~♪




多々羅キャンプ場でグルキャン♪



浜に、謎の儀式コーナーがあったり(笑)


(いや、ただの子供が作った遊び場やろ。それにしてもコンセプトとかありそうでスゴイw)




多々羅キャンプ場でグルキャン♪



うーん、美しい景色(〃∇〃)





お!




多々羅キャンプ場でグルキャン♪


少年たちは、ついてすぐに漁へ!!(笑)


(リッキー、ブタクサアレルギーのためマスクと偏光グラスで完全防備)







多々羅キャンプ場でグルキャン♪



(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




先生!かっこつけてないで頼みますよっ!!(笑)






多々羅キャンプ場でグルキャン♪


(●´ω`●)ゞエヘヘ

キミらも頑張れ~~♪





多々羅キャンプ場でグルキャン♪


(*`Д´*)ノガッ


死ぬ気で狩るのじゃ!

(なにこの対応の違いw)







そうそう設営してすぐ、ブログで少しやり取りをさせてもらっていた、

けんけん(ちゅう)さんに声をかけてもらいました!




そのときのエピソード。


けんけんさんが自分のサイトに戻られたあと、ハマさんがポツリと言いました。




「俺、けんけんさんに“○ー○○さん”って声かけられた!」


「!!!」




その場にいた一同、「ぇええ~、んなこたぁないやろぉ~」と

あまりとりあってなかったのですが、なんとけんけんさんのブログで発覚!




【ハマさんのことをピー助さんと呼んでしまいました!】



(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




普段から愛想のあまりよくないハマさんが、

そう呼ばれたときにとった、けんけんさんへの態度を想像するにつけ、

笑いがこみあげてなりませんwww((爆))((爆))


(ほんと無愛想でごめんなさいね、けんけんさん!ヒィーヒィー!!)





そしてもうひとつ。


けんけんさんが、


「さっき生リッキーを初めて見ましたぁ~!でも声はようかけれませんでした。」


とおっしゃいました。私、すかさず言いました。



「けんけんさん、それ正解です!すっごい愛想ないんで、声かけなくていいです~!!(笑)」




彼の無愛想さはハマさんに輪をかけ、しかもプラス思春期というエッセンスも加わり、


そりゃもうアナタ!!!(爆) 




絶対に愛想のひとつもしないとわかっていたので、愛想なしというか、ガンムシ??

親としては声かけてくれなくて、ホッ(笑)



そんなこんなで、(脂汗かいたけど)楽しいひと時を過ごしました♪






多々羅キャンプ場でグルキャン♪





そこへ、いづみ湯ちゃんの旦那さんの市松くんから、


「もうすぐ到着します」と連絡があり、サイトに帰って心待ちにしていました。



(市松くんはバイクのツーリングオフ会にでかけていて、キャンプ場へ帰ってくる段取りでした)




そしてすぐ・・・・なんとも言えない地響きのような爆音とともに、

キャンプ場に一台の黒豹が!!







多々羅キャンプ場でグルキャン♪


(*´゚з゚)・∵.ブッ






多々羅キャンプ場でグルキャン♪



ギョエーーー!!!






多々羅キャンプ場でグルキャン♪


(T▽T)ノ_彡☆バンバン




この瞬間、すべてを理解しました。


事前に市松くんがLINEで「絶対に温かく迎え入れてくださいよぉ~!」

しきりに言っていた意味を!



ヽ(*>∀<)ノギャハハ



こだわりのスタイルを持ってるってほんとカッコイイです!

市松模様もそうだけど、

ハーレーも黒、勝負服も黒、本人も真っ黒!!(爆)(爆)




いやぁ~脱帽!(笑)





多々羅キャンプ場でグルキャン♪



こっちも黒でかっこイイね!






多々羅キャンプ場でグルキャン♪


ほんとにいい天気です♪





と、そこへお客様~!





多々羅キャンプ場でグルキャン♪



ちゃんがらパパさん&Qちゃんファミリーが遊びにきてくれました~♪♪


一度、パワーズのストキャンでお会いして挨拶程度だったので、

今回ちゃんとおしゃべりできて嬉しかったです(≧∇≦)ノ



キャンプの女性ブロガーさんて、男性に比べるとすごく少ないので、

女子ブロガーとの出逢いは貴重♥



お互い「人見知りなんです~」を全面に押し出しつつ、

でも「お気に入り登録させてくださいね♪キャッ」と、きっちりツボは押さえた2人でした((爆))





多々羅キャンプ場でグルキャン♪



2人協同で、影絵カニさん作っているのではありませんw


今回のキャンプで何回か見かけた、へんちくりんな握手(?)


(市松くん、どこにいてるかわかります?)







多々羅キャンプ場でグルキャン♪



いづみ湯ちゃんちのおうちのブドウ・・・・♪

フセイ・・・(すみません) お義父さまが丹精込めてつくられたブドウ!甘くて美味しかったぁ♪♪






多々羅キャンプ場でグルキャン♪



輪になって、しばし談笑はつづきます(≧艸≦*)





多々羅キャンプ場でグルキャン♪



さて、そろそろいい時間。




多々羅キャンプ場でグルキャン♪




ここいらで晩ご飯の準備にとりかかりましょう!




この日は、どーしても秋刀魚!!と言ってきかない島っ子さんが、

みんなにも秋刀魚を焼いてくれることになりました♪♪




七輪に炭に秋刀魚~♪


秋ですねぇ~(うっとり)





・・・・・・・・




多々羅キャンプ場でグルキャン♪



なんか・・・・・火、強くないですか?







多々羅キャンプ場でグルキャン♪



ハマさんから何か聞いている・・・・(おそらくサンマの焼き方、絶賛説明中)



火が・・・・







多々羅キャンプ場でグルキャン♪



火!!!







多々羅キャンプ場でグルキャン♪


ゴゴゴォーーー!!

(T▽T)ノ_彡☆バンバン







多々羅キャンプ場でグルキャン♪



新商品開発「サンマ炭」


安いよー!1尾1200円!!(T▽T)ノ_彡☆バンバン



炭を買い忘れたからって、そんな炭開発しなくていいのにぃ!www

そして彼のネタ投入はこれだけに留まりませんでした(笑)


待て次号!(嘘w







多々羅キャンプ場でグルキャン♪



「揚げものは男の仕事やろ!」


の私の鶴の一声で、ソツなくこなすハマさん♪♪(〃∇〃) いや、ハマスケさん?(←爆爆爆)





多々羅キャンプ場でグルキャン♪



できたー!!



2回目のサンマはうまく焼けたようです(笑)





多々羅キャンプ場でグルキャン♪



わかったわかった!



(早く写真撮れや!のリッキーの表情がコワイw ワンコでいうところの、待て!状態やからねww)





多々羅キャンプ場でグルキャン♪



カンパーーイ♥



今回も新しい出逢いに感謝!!






9/15(月)




多々羅キャンプ場でグルキャン♪



朝からリベンジ? 昨日の??





多々羅キャンプ場でグルキャン♪


あ、ごめw


ししゃもでした(笑)





多々羅キャンプ場でグルキャン♪



サリーお嬢さん、初ジーンズ(〃∇〃)

足長い~~!!うらやまぁ~!!




多々羅キャンプ場でグルキャン♪



朝ごはん何食べたっけ??


ブログ書いててこんなに記憶にないのは久しぶりで・・・(笑)



このシフォンケーキをいただいたことは覚えてる! ひろちゃん、お店出そう!!(笑)

しまなみ、今キテるから名物スイーツとか作れそう!!





多々羅キャンプ場でグルキャン♪



とある事情で、昨夜私の口に一口も入らなかった、Qワイン・・・・・(くやしいですっ!)



さてっ、朝ごはん食べたら、やっぱり海へ~♪




多々羅キャンプ場でグルキャン♪



がんばれ~!




多々羅キャンプ場でグルキャン♪


がんばれ~(笑)




多々羅キャンプ場でグルキャン♪



(〃∇〃)がんばれ♪





多々羅キャンプ場でグルキャン♪




と、そこへ。





多々羅キャンプ場でグルキャン♪



キターーーーーー!!!




神降臨♥



今回は、このアオリイカ一匹のみでした。

(全員でガチで一匹w)





多々羅キャンプ場でグルキャン♪



命をいただきました(。-人-。)



釣ってすぐにいただける贅沢!!感謝しなくちゃ~





多々羅キャンプ場でグルキャン♪


こちらの坊っちゃんは、一匹分の少ないゲソをバター醤油で炒めてます♪


美味しかったぁーヽ(´▽`)/





多々羅キャンプ場でグルキャン♪



昼ごはんには、島ちゃんがサンマの刺身を出してくれました♪



ガッツク2人(笑)



私もはじめてサンマの刺身食べたけど美味しかった!!ありがとう~♪






そしてなんと!


実はたぶんこのぐらいの時間のとき、ブログで少しやり取りさせてもらっている、


naorinDXさんと、奥様のみめちさんファミリーが、船折キャンプ場でキャンプされていて、


多々羅温泉に来たついでに多々羅キャンプ場の入口まで来てUターンされていたことが後から発覚!!



Uターン・・・・・


(*T_T)人(T^T)人(T_T*)



お会いしたかったのに、残念です~~


理由は、入口のとこまでテントがいっぱい張られていたのと、

管理人がジローーーっと見ていたからだそうで(笑)



またお会いしましょうね~ヾ州≧∇≦州ノ







そしてぼちぼち撤収~♪


撤収中に、なんと事件発生。






「こうなったらもう来てもらうしかないな。」



「1時間ぐらいかかるみたい。」



「・・・・・無料かなぁ?」



「あかん。島中に広まる!」



「誰か持ってないん?あーあの人なら持ってたやろうにな!」



「てゆうか、初体験ですw」











多々羅キャンプ場でグルキャン♪




(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



その親指、へし折ってやりたい!!((爆))((爆))



なんていう美味しいオチを!!!!(thx!)







多々羅キャンプ場でグルキャン♪

そしてこのJAFのダンディなおじさま・・・・


あかん。素敵すぎてやられそう(笑)

とーーーっても好印象で優しいおじさまでした~(〃∇〃)

(ゆっちゃんもずっとついてまわってましたw)





さてさて、


おじさまのおかげで車も復旧したので、帰路につきましょう~

(↑男性陣に言わせると、それが仕事!だってw)





多々羅キャンプ場でグルキャン♪




大好きなキャンプ場!


海に近いし、安いし、トイレ綺麗だし! また来ます(≧∇≦)ノ



今回も楽しい楽しい時間をありがとう!


次のキャンプから、昼間はビール1本だけにしとくね!((爆))((爆))



みんな、ありがとうね~♪♪







同じカテゴリー(多々羅キャンプ場)の記事画像
多々羅でサマーキャンプ♪
多々羅で海の日の海キャンプ♪
真夏の多々羅キャンプ場
同じカテゴリー(多々羅キャンプ場)の記事
 多々羅でサマーキャンプ♪ (2014-07-27 21:43)
 多々羅で海の日の海キャンプ♪ (2013-07-24 19:18)
 真夏の多々羅キャンプ場 (2012-07-25 09:59)

この記事へのコメント
1げと〜
ドスッッッーーーー⊂(゚д゚⊂ーーーー!!


レポお疲れ様した〜。
最初に言っておく!
あれは、外カリっ、中ホクな焼き方だ!!
ここ大事な所!


今回も楽しかったすね〜(笑)
沢山の人に会えて、絆も深まって、とてもいいラスト夏キャンだったと思います。

まあ、ね…
なんにしても……


イカ釣りリベンジじゃぁぁぁぁぁぁぁ!
Posted by 島っ子 at 2014年09月20日 12:42
こんにちは♩

アメブロの方でちょっと見ていたので、多々羅レポ待ってましたよ〜!
いつものお仲間さんと楽しそうなグルキャンですね!

けんけんさんのピー助さんといい、市松さんの登場といい、サンマ炭(爆)
おもしろネタ過ぎて一気に読んじゃいましたよ〜(≧∇≦)

ラスト夏キャン、やっぱり多々羅は素敵なところだぁ。
来年は行ってみたいです♩
Posted by ハル風ハル風 at 2014年09月20日 14:45
ネタ提供した1人が来ましたよ(爆)
ってか、リッキーの件もネタにされてた(笑)
他にも色々とネタが宝庫ですねぇ
サンマ炭、自分も作っちゃったことあります(--;


今回はちょっとだけでしたが、やっと会えて本当に嬉しかったです
ほぼ1年前にこのブログを見つけて、色々妄想を膨らませてました(笑)
んで、浜辺を撮ってる写真にこっそり自分と娘が写ってるのを発見です
たぶん、自分の記憶が確かなら浜辺から戻られてるとこでニアミスしてるんですよね(^^;

イカ、本当によく釣れましたねぇ!
あの3日間でイカを釣り上げてるのに遭遇したの1人だけですよ
あぁ、美味しそうだぁ!
misaki家のから揚げ、一度御相伴に預かりたいんです
パリッパリのイカ丼も涎が垂れそうになりながら見てるんです

また機会がありましたら、今度は飲みに参加させてくださいね
うちの奥様もmisakiさん達にサイトの整理整頓を習いたいそうです(^^;


あ、たぶん市松君がしてる握手っぽいのはアメリカン乗りが良くやる握手です
親指だけ絡めてする握手じゃないですか?
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2014年09月20日 17:42
突っ込み所満載ですね!
特に◯っ◯さん。
そこら中にネタが転がってるから
レポもスラスラだったのでは?
読むのも楽しくて一気でしたよ!

自らのブログでも暴露されてましたが
けんけんさん… テンパってますねぇ
心中察します。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年09月20日 18:34
 こんばんは。。

とっても楽しいキャンプになりましたね。。

サンマ炭は。。

すみません。。笑ってしまいました。。

お車バッテリーですか??

ブースターケーブルでしょうか??
Posted by AME at 2014年09月20日 22:34
レポお疲れ様でした~^^
しかも本文中に名前を登場させて頂いてすごく嬉しいです!(笑)
Uターンしちゃったのに(笑)
今回はお逢い出来なくて残念でしたが岡山せまいですしきっとそのうちお逢い出来ると信じてます!(笑)
入り口までしか見れませんでしたが、ここも素敵なキャンプ場みたいですね~♪
是非いつか泊まってみたいです!(≧∇≦*)
それではおやすみなさ~い♪(笑)
Posted by naorinDX at 2014年09月20日 23:18
うわーっ!レポ先こされたー!(笑)



ほんと楽しかったね。
夜はもう少し一緒に呑みたかったけどー?次回の課題だね(●・̆⍛・̆●)(笑)


遠征キャンプ行けなかったのは残念だったけど、我が家としては久々に一緒にキャンプ出来て嬉しかった。
特に玲雅がリッキーがしばらくキャンプおやすみだよーって言ってただけに今回逢えるって分かってからのテンションが熱が出るんじゃないかって心配になるレベルだったし(笑)


今年は親子共々正念場だろうけど、肩の力抜いて乗り切ってね!


んでまたキャンプ行きまくるでー!!
Posted by いづみ湯 at 2014年09月20日 23:31
こんばんは(^o^)
宇根山でご一緒させていただき再会を果たした家族の者です 笑

この日は本当にありがとうございました!

あの後…大変だったんですね…(;・ω・)
チカラになれずすみませんf(^^;

またご一緒することあればいろいろ教えてください
では!(・ω・)ゞ
Posted by やまさぶ at 2014年09月20日 23:50
おかしいな。。2日前くらいに寝ながらコメント打って、書き込みボタン押したはずなのに、なんだかないぞ?(笑)

ということで改めまして!

3分で帰る予定が4時間という長時間の襲撃になってしまいました。
せっかくのぐるキャンで「お邪魔しては・・・」と思いつつ、家族でおでかけしようにも行くところが思いつかず、「おいでおいで」という快い返事にのっかってしまいました。

いつかはご一緒に~という話がありながらも、タイミングが合わずになかなかゆっくりお話する機会がありませんでしたが、今回、とても楽しく過ごさせていただきました。

わたしからアプローチすることができませんでしたが、岬さんから声をかけていただいて助かりました^^

次回はぜひ泊まりでご一緒できたらと思います。
懲りずに今後ともよろしくお願いします~!
Posted by Qちゃん at 2014年09月22日 13:57
★島っ子さんへ


コメありがとぉー!
なになに、ここ最近では珍しい1げとやん!貴重やぁん(笑)
まぁ今回はいろんな方とお話できたり、
新商品開発したり、JAF呼んでみちゃったり?
いろいろ楽しかったねぇ~(笑)(笑)
今回もたくさんありがとう!
イカ?なにそれ美味しいの?
美味しいっ!!(爆)

次は釣ってね!
いつになるかわからんけど・・・
一夜干し作れるほどたーくさんお願いします♪
無理?無理って言うなぁああああ!
くそうっ!くそうっ!!
・・・という夢を見たんだ。

あれ?なんか病気?(爆)(爆)

またよろしくー♪♪
Posted by misakimisaki at 2014年09月22日 19:51
★ハル風さんへ


コメントありがとう~♪
多々羅レポ待っててくださったの?
ありがとう~!
アメブロのほうでリアルにちょこちょこあげて、
のち、こちらの本編で完結レポするっていうのが
定着してます♪ はじめて訪れてくれる人には、
あっちもこっちもあげやがって!と思われてるかも
しれませんが~(≧艸≦*)ぷぷっ

今回はネタ提供してくれる方のオンパレードだったので
レポ書くのがラクチンでした(笑)

来年の夏ですか?
多々羅は通年なんですよ♪ 真冬は厳しいかもしれないけど
これからの季節の多々羅もいいかも!!
ぜひ行ってみてくださいね~
Posted by misakimisaki at 2014年09月22日 19:53
★けんけん(ちゅう)さんへ


コメントありがとうございます~♪

お会いでき、ビックリ&嬉しかったです!!
とくにハマさんへの第一声が・・・
なぜその場にいなかったのか悔やまれますが、
あとからすごーーく笑わせていただきました(笑)(笑)
とくにとくに、ハマさんがけんけんさんのブログを読んで、
勝ち誇ったように私に言ったんです。
「俺の耳は間違ってなかった・・・」って。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんばんばん

イカ・・・
奇跡の1杯でしたよ~♪♪
釣れる瞬間たまたま一緒にいたので、写真撮れてよかった♪
こちらこそぜひぜひご一緒してくださいね~
あ、うちの整理整頓は全部ハマスケさんですから!(爆)
お間違えなくぅ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
Posted by misakimisaki at 2014年09月22日 19:55
★kcy_f(こーじ)さんへ


コメントありがとうございまーす♪

昨日はどうもありがとうございました(笑)
多々羅、突っ込みどころ満載なキャンプで
楽しかったですよ~!!ほんとネタ盛り込みすぎでしょ(笑)
さんま炭も、ほんとはやめてくれ!って言われてて、
奥様のひろちゃんがそれに忠実に従い、すでにモグモグ
食べてたのを、ちょ!写真撮るから!とよこからもぎ取り、
撮影した代物です(爆)
ネタのためなら人様の食事さえ邪魔しますwww

けんけんさん・・・・
面白い方でした(笑)そして誰かが言った。
ハマさんがピースケさんなら、私は????みたいな(笑)
かなり笑わせてもらい楽しかったですよ♪
(ご本人の脂汗は知りませんw)
Posted by misakimisaki at 2014年09月22日 19:59
★AMEさんへ


コメントありがとうございます♪

サンマ炭、あれ作るの相当難しいと思います!
彼は天才です!!(笑)
あの火の手があがったのを確認したとき、
迷わずカメラを出動させました(笑)
スマホもデジイチも(爆)

車は、バッテリーですよ!
バッテリーが上がってしまい、JAFを呼んで
おられました。島なので橋代がかかるかな?と
戦々恐々でしたが、無料でよかったみたいです♪
ブースターケーブル、やっぱりいりますね~
我が家しばらく積んでたのですが、タイミング悪く
下ろしてそのままになってたみたいですw
Posted by misakimisaki at 2014年09月22日 20:00
★naorinDXさんへ


コメントありがとうございまーす♪

Uターーーーン!!!!(笑)
もぉ~~、すぐそこだったのにぃー!!
船折も大好きなキャンプ場ですが、多々羅もいいところですよ♪
船折と違って目の前の海で泳げますから♪
運がよければ、○○も釣れちゃいますし(笑)
ぜひぜひ泊まってみてください~!
そうそう、私もそのうちお会いできると思ってます♪
みめちさんにも会いたいです~!!(笑)
会わせてください~(*/∇\*)
あ、先に言っておきます!(←えらそう)
実際に会うと、めちゃおとなしいので
拍子抜け禁止ですよ~(笑)

では、おやすみなさ~い(笑)
Posted by misakimisaki at 2014年09月22日 20:05
★いづみ湯ちゃんへ


コメントありがとう~♪♪
んでお疲れ様でしたぁー!!

今回、地道に誘ってくれてありがとう!(笑)
一回断っておいて、やっぱり行く~って行ったのに、
温かく迎え入れてくれてありがとうね♪♪
なかなか一緒にキャンプできないから私も嬉しかった!
んで、終わったあとの市松くんのメッセに泣けた~~!!
(ハマさんあてのね♪)
れいくん、可愛いわ~!!
あんなにリッキーを慕ってくれて(笑)
ほんま、どこ行くにもついてってたね!!
最後、マネして無理くり寝ようとしてたのは笑った!!
どんだけぇ~!!って思ったわ~ハハハ!

ほんとこれから正念場なんだけど、
なんていうか・・・まだ緊張感のない我が家・・・
だ、だいじょうぶかなぁ~
どうにかなるかぁ~という全員B型家族だからかな?(笑)
落ち着いたらまた行こうねー!!
Posted by misakimisaki at 2014年09月22日 20:06
★やまさぶさんへ


コメントありがとうございます!!
きゃーー・・・す、すみませ~ん!
私、写真を元にレポ書くんですけど、
写真一枚もなかったので、つい・・・(汗
記事内でまったく触れずにすみませんでした~!
奥様にお声かけてもらって嬉しかったです♪
なのに一瞬ポカーンとしちゃって(笑)
可愛い娘ちゃんたち見て、走馬灯のように
宇根山を思い出しましたよ~!!(笑)
私、かなり人見知りなのであまり話せず
すみません!またどこかでお会いできたら、
こちらこそよろしくお願いします♪♪
追伸:
奥様のテンションの高さ、イイですね~www
Posted by misakimisaki at 2014年09月22日 20:20
★Qちゃんへ


コメントありがとう~♪2回も(笑)
襲撃おつかれさまでした!&ありがとう~!
4時間??? なんかあっという間に過ぎた感じでした~
ようやくお話できてこちらこそ嬉しかったです♪♪
かなりの人見知りさんと聞いていたので、
私的にはシャッターガンガンに開けて突撃したのですが、
あれ?シャッターあいてるやん!て感じで肩すかし状態でした(笑)
「リンクいいですか?」と聞いたのも、「いやいや無理」
って顔されたらどうしよぉーと思ってましたがヨカッタ(笑)
(↑いったいどんなイメェジだったのかwww)

こちらこそぜひ泊まりでキャンプご一緒願います♪
ちゃんパパさん名物のちゃんチャーハン(?)を
目の当たりにするのが夢です(笑)(笑)

どうぞよろしくおねがいしまーす♪♪
Posted by misakimisaki at 2014年09月22日 20:21
遅いコメントですみません。
ケータイではなかなかひらかなくて、いつも断念。。。

毎回楽しい時間をありがとうございます。
今回は少ししゅっとした写真も写ってて、ちょっと安心しました~

さんまは二度ど焼かせません。。。
それかhamaさんに監視してもらう。。。

今回私も早くに寝てしまったのであまり話もできませんでしたが、いつも通り楽しい時間でした!!!
また行きましょうね~
Posted by ひろ at 2014年09月24日 09:18
★ひろちゃんへ


コメントありがとう~♪♪
海キャンお疲れ様でしたー!!
ほんといつも通り楽しかった!
特にご主人がネタを盛り盛りに盛ってくれたので、
レポもすいすいだったわ~!!(笑)
でも写真撮ってないと忘れるね!
人様のレポ読んで、クソっそれがあったわ!的な(笑)
悔しいので、KONAKI・・(爆)

えーと・・・
島ちゃん、しゅっとしてる写真あるぅ?
どれのことやろ?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ま、どれもこれもカッコイイヨ!ウン、カッコイイ!
(カタコトに意味ありまてん)

毎度ながらひろちゃんの料理は楽しみのひとつです!
誰がキャンプ場にあずき持ってくるぅ?(*/∇\*)
いつもありがとうね!またよろしくっ♪♪
Posted by misakimisaki at 2014年09月24日 20:19
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多々羅キャンプ場でグルキャン♪
    コメント(20)