ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月25日

芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪


※2015/3/21~22に、芦田湖でゆる~いグルキャンしてきました♪※



春の気持ちいい青天の下、集まったのは、総勢54名、15家族!!


半数近くはじめまして~のメンバーだったので、ドキドキ緊張感と

超~顔見知り♥メンバーの心地よい安堵感の入り混じったなか、

これでもかっ!というくらい晴れた芦田湖でおこなわれた、

超~~~盛大なグルキャンに参加させていただきました(*/∇\*)



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



(´З`)~♥



あぁ。


楽しくて楽しくて楽しかった♪♪ (やだ、猫背・・)



楽しすぎて途中ブロガーであることを忘れ、写真撮ってない瞬間が

たくさんありすぎて、一部始終すべてをお伝えするのは難しいですが(笑)



てゆーか、我が家どうした?スタイル変わりすぎやろ?(爆)

(という声が聞こえてきそうw)




そして今までで最長かもしれないってぐらい、長いです。

「長いなら分けたら?」 「いやだ(キッパリ)」



片手間にはきっと読めません。

長すぎて腹が立って、二度と来るか!!ってなっても嫌なので、

ぜひお時間あるときに読んでいただけると幸いです♪♪(≧艸≦*)


それでは続きをどうぞ~







ハート


どれだけの人が集まったかというと、

大人 28名
子供 26名
合計 54名!!プラスα・・かな?(把握できてませんw)



グルキャンというには規模がでかすぎる・・・・

イベントキャンプ?


いいえ、


AGHキャンプです♪♪ 勝手に命名(笑)



ALL People is Guest & Host!!

「みんながゲストで、みんながホスト」


そこにいる全員!みんなで盛り上がって、みんなでゆるーくキャンプしよう♪

そんな自由なテーマを携え、主催者のGenさんのお人柄もあって、

50人以上が一堂に会しました♪♪




3/21(土)


芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



到着してすぐ、指定されたサイトへパパっと設営♪


今回我が家は寝床をアルヘイムにして、一度やってみたかった、

タープなしの青空リビングにしてみました♪♪


芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪


お向かいの対角線にはピルツ23の連張り♪♪


ごめんなさい。今回はやたらとシロクマと、この連ピルツの写真が多いです(汗)



テント前に何か自己紹介を~と事前に聞いていたので、

我が家は簡単に看板を♪


芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



Genさんにカウプレでいただいた写真立てがこんなにマッチするなんて♥


Σ(*゜艸゜*)ハッ!!  このためだったのね!?(ないないないない)



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



さて、お隣に総村長のGenさん、



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



いづみ湯ちゃんファミリーも到着して、プチしろくま村の完成(*/∇\*)



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪




シロクマが3つ並ぶなんてこと、最初で最後かもしれん・・・

なんて、魚座らしくネガティブなこと考えてしまうほど、大興奮(笑)



ええ、魚座はマイナス思考で異次元空間に住んで空想ばっかしてるらしいですYO!!

(あたしが言ったんちゃうw)



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



皆さんも続々と到着~♪



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



到着からほどなくして、狩猟民族は魚を求めて旅に出る身支度を(笑)




やだ、何か視線感じる・・・・



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



と思った瞬間いつもの「ポーズ」(笑)




か~~ら~~の~~、



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



変顔!(*´゚з゚)・∵.ブッ





そっくりな次男くんも、パパにつられて変顔になってます(爆)

さすがDNA、あなどれませんwww



が、次の瞬間!



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



村長とともに、ピリリっと引き締め顏に変身!!

鋭い眼光の目線の先には・・・



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



納得(笑)




てか、狩猟民族の皆さん・・・

ダム湖や川にはバスが生息してなかったようですね?


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



各自で簡単に昼ごはんを食べ、



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



心地よい時間が過ぎていきます♪



さて、そろそろ皆さんのサイトを回ってみましょう~♪♪



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪





芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪


サイト回りをしていて、目を引いたのでパチリ☆

手作り自己紹介がイイ味だしてるっ!!(笑)

(N家奥さまはネガティブ・・・・・φ( ̄― ̄ )メモメモw)





と、そこへ!!

超~嬉しい襲撃がぁ~!!




芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪




おひさしブリーフ!!の和串さんファミリーが来てくださいましたぁー


きゃーきゃー、ほんっと久しぶり~!!(w´Д`w)♪



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



愛犬マルくんも一緒♪♪


てか、和串Jrくん・・・めっちゃ大きくなってるぅー(≧艸≦*)


子供の成長って早い・・・・



てか、



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



マルくん、デカすぎだお!
(T▽T)ノ_彡☆バンバン




みんなでビビリました(笑)


普段写真でしか見てないマルくんが、こんなにも大きいサイズとはっ(笑)





芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪

(photo by IMO)



和串さん、ありがとう~!


てか、開けそびれてうちにあるぞぉー!(酒ドロボーwww)


(皆様 ごめんなさい!汗)



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪


最後はしっかりと押さえるところは押さえて帰っていかれたのでした♪


(ところどころ目がチカチカする白黒模様があるのをお許しください)


(笑)





そしてサイト巡りの続き♪



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



黒で決め決めの島ちゃんサイト。


サリーも気兼ねないからよくお邪魔してました(´З`)




芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



ポップコーン作りをしてました♪♪


そういえば、キャンプ場内で、このポップコーンの茶色い封筒を片手に、

Jボードを乗りこなす男の子がたくさんいたなぁ~(笑)



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



彼はDIYに目覚めたようで、この棚もなんと出撃前の朝に3分で作って

出てきたそうです!!スゲー!! (3分は無い?w)



そして、コレ!!



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



ウッドロールテーブルー!可愛い~~!!



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



こげ茶の差し色も水玉の紐もツボ!

木の一本一本、面取りしてるのも可愛い♪♪

あれ?誕生日プレゼントでくれるものだと思ってたのに(笑)





一通り回って自サイトへ戻ると、にぎやかになってました♪



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪




あぁ・・・


人一倍人見知りのhamaさん・・ちゃんとお相手できたかしら?(笑)

そんな心配をよそに、皆さん自由に見ていただいたようです♪


芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



N家奥様の視線が刺さるぅ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


めっちゃアクティブな旦那さんから「こいつストー○ーですから!」って

100回くらい聞いたけど(笑)


もうちょっとちゃんとお話したかったですーっ!!♥


(てゆーかhamaさん、シャッターおりたまま・・アセ)

(超絶人見知り性格ゆえお許しを~)



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



今回はみんなでドッチビーしよう!ってことで、

大人も子供も入り乱れて、たくさん遊んでました♪♪ いや、遊んでもらいました(笑)


私は直射日光にやられ気味だったので、ほほえましい光景を眺める役に(笑)


我が家の娘と遊んでくれた皆さん、ありがとう♪♪



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



この人は写真ばっか撮ってたなぁ~♪♪

そうか、その大きな望遠レンズで狙われたんだなっ(≧艸≦*)





そして・・・・この方といえば、事件発生!(笑)




食器を洗うために炊事棟へ行くと、先に洗いに来ていた女性陣の中に、

珍しく一人おられました。


でもなぜか真剣な顔でスマホをめまぐるしくタップしている。




ふと、彼の目の前の流し台を見ると・・・・・




芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪




ありゃー・・・誰かグラス割ってるやん~~




ん?



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪





ひっ



ヒィーーーー!!!


スノーピーク? しかも、この形状・・・・


まさか、まさか、まさか!!


雪峰祭限定の、もう二度と手に入らない代物とかじゃ~~~?!



一堂どよめきたち、いもくんがしでかしたと聞いて、さらにヒートアップ!焦


当のいもくんも、脂汗かきながらネットで購入できるか探しまわっている!!焦焦


やばい、雪峰のとかだったらほんとに手に入らないかも!!焦焦焦







そして誰かが叫んだ!!(←たぶんhamaさんw)









「キム兄に連絡を!!」


(T▽T)ノ_彡☆バンバン






た、たしかにキムさんなら幻の品でもなんでもありそう!(笑)

しかも数個ずつ持ってそう!!(笑)(笑)





が、お騒がせしました。

ネットで購入できるとのことでした┏o ペコッ

(キム兄さんお名前の出演スミマセン)




いやぁ、慣れないことはするもんじゃないね?(笑)



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



さて、晩御飯までのあいだ、まったり過ごしましょう~♪



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪


お隣、いづみ湯ちゃんのところの看板♪



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪


お隣、Gen村長のところの看板♪



Genさん・・・・・


芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



ナニコレ・・・・



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



おシャンティすぎぃぃいいいい!!

一泊おいくら万円??(笑)

どこかのマンションの一室かと思った~(●´ω`●)ゞ



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



それに比べチラっと写ってるけど、我が家のアルヘイムの中・・・

からっぽです(笑)


芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



ぜーんぶ外に出してるから、何も入ってませんw


唯一、この広い空間に3人で寝る贅沢♪♪って感じかな(笑)




芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



はぁ~♪


何度も写してしまう(笑)


誰かが写真撮ってる背後を狙うのも好きですw




芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



こんな感じでね(´З`)~♪





芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



じゃん!


今回私が撮った写真の中の、ベストショットはコレ!!

と言えちゃうくらい、お気に入りの写真が撮れました




エルくん可愛い~~♪


やっぱワンコ撮らせたら天才やなー私(爆)




こんな感じでまったりしていたら、またもや事件発生(;¬з¬)





芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪




ザッキーさんが苦しんでいる・・・


わ!隣のつ○○んさん・・・わっるぅ~~(笑)

(NO!NO!タバコ吸ってるだけですwww)




芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



マジ泣きしてるっ!!







正体はコレ↓↓↓


芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪


芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪




ハバネロのピクルスー!!

ヒィーーーー!!



人に食べさせるばっかしてたからバチが当たったんだぞぅ(笑)

(私も食べさせられたけど、飲みこまずにペッしました)




芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



そのノリ・・・職業病みたいなものかな?(笑)



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



ぶっ


なんとか大丈夫そうです(笑)(笑)




そうこうしていると、いよいよあたりが暗くなってきました。



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪


芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪


芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪


芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪


芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



さてそろそろワクワクの晩ご飯だなぁ~♪♪







またもや大事件発生・・・・

(何べん発生すんねん)





いづみ湯ちゃんに事前にね、晩御飯なににするん~?と連絡を入れていた私。


コロッケと聞いて、「一度いづみ湯ちゃんのコロッケ食べてみたかってん!」

喜びの舞いを踊っていた私。

(↑実は一度食べたことがあるようですw)



そんな小躍り気分を一瞬にして打ち砕く一言が飛び出した。











「コロッケ、忘れた。」








(T▽T)ノ_彡☆バンバン
(T▽T)ノ_彡☆バンバン
(T▽T)ノ_彡☆バンバン



。・゜・(゜`∀´゜)・゜・。アハハー!



ああああああああ



うそやん、うそやん!メインディッシュ忘れるぅ??




いづみ湯ちゃんと市松くんは、しゃーないな~他に料理もあるしいいか、

とあきらめムード。

そんな空気が流れる中、



援護射撃してくれたのは、夫妻の長男リョウくん♪

援護射撃←(≧∇≦)ノ




「絶対食べたいから取りに戻って!」



彼の強い思いと、家からキャンプ場まで片道30分という距離、

そして、ずっとアルコールを我慢していた、いづみ湯ちゃんの奇跡の状態、





それを、後押しするように私、


「珍しくお酒飲んでないって、そりゃー神様が取りに行けって言ってるんやな!」



といういらん世話の一言ーっ!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




これを横で聞いていた子供たちも、やんややんやと言いだした(爆)




こうして往復1時間の「コロッケを取りに戻る旅」へ出発されました(笑)


ごめんやで、いづみ湯ちゃん、市松君。


「気をつけてー」と手を振る右手の横で、左手は小さくガッツポーズしてましたわ(爆)(爆)




芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



むらさきイモちゃんがこちらのハラペコ状態を心配してか、

チヂミを持ってきてくれました!

ニラ入ってたけど、食べた!美味しかったよ!!




そして1時間20分後・・・・ついでに風呂でも入ってきたんちゃう?疑惑をかかえつつ戻ってきた!(笑)


おかえり~~~!!




芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



そんな労力と時間、いろんな思いを絡み合ったコロッケが美味しくないわけがないっ!




芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



一緒に待った村長さんと乾杯!

(いや、噂ではどこかでご飯食べてたらしいw)







そして食事のあと、ピルツに集合がかかり・・・行ってみると・・・・



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪


(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪



3月生まれの異次元空想組へのお祝いケーキが用意されてましたぁー!!


きゃーきゃー、何コレ、ほんとに作ったのー????(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



島ちゃん自慢の奥さま、ひろちゃんの手作り♪


そりゃ顔もゆるむわよね~~~(笑)



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



負けじとこっちでも(ぶっ



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



美味しいお酒もいただいて・・・・



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



むらさきイモちゃんも、激ウマチーズケーキ作ってきてくれました!


私、実はチーズケーキ大好物!!♥♥



ひろちゃん、いもちゃん、本当にありがとう!!


ハピバソングまで合唱していただいて、しゃーわせです(〃∇〃)




芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


なんじゃこのショットは!!・・・市松君がどこかイッてる(爆)(爆)




さーて、このあとはお楽しみ~の、みんなで焚き火!!



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪


芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪


クルクルしました♪

このマシュマロ・・・・激しくでかかった!(笑)


芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪


焚き火台、何台集まったのかなぁ・・・


芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪


宴のあと。






このあといろんなストーリーがあって、


楽しい夜は更けていきました・・・・・



☆☆☆




翌朝



3/22(日)



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



あれだけ飲んで食べてしても、お腹は減る!!



今回、Genさんにたくさんお料理いただきました♪♪


キムチうどん!卵やチーズが入ってンマンマー


お料理できる男性は素敵です♪(〃∇〃)




芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



我が家は簡単朝メニュー♪



芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



朝から島ちゃんは焼き鳥屋さん~~


炭火で焼き鳥、ズリが美味しかったぁー♪♪ もっと食べたかったー!!




芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



これ、Genさんのお昼ご飯(笑)

すごいっ!!


でもパンを両手でほじくってる姿は・・・・・「アーハーン!?」だったらしい(笑)(by サリー)




芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



しっかり食後のコーヒーもいただいて。



こうして見ると、ウトガルド・・いい幕~(*/∇\*)

何がいいって、前面と後面どちらも開いて入口になるところと、

フロアが四角!! ラグが美しく敷けるね~




芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪



そのあとはダラダラ撤収しながら、気持ちいい風に吹かれつつまったり♪


時に強烈な突風が吹いてたけど(笑)





2日間、完全に青天というお天気に恵まれ、心の底から笑って楽しく過ごすことができました!


新たな出会いの場を設けてくださったGenさん、そして様々な段取りをしてくださった皆さん、


いろいろお世話になり、本当にありがとうございました


同じ日、同じ時、同じメンバーで集うことは二度とありません。

だからこそ「一期一会」を大事にしたいと常に思っております。




「みんながゲストで、みんながホスト」



この合言葉のもと、すぐにでも第2回がおこなわれることを切に願いながら、

御礼の言葉とさせていただきます(笑)




芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪





またお会いしましょう。







同じカテゴリー(芦田湖オートキャンプ場)の記事画像
芦田湖キャンプ場でグルキャン♪
同じカテゴリー(芦田湖オートキャンプ場)の記事
 芦田湖キャンプ場でグルキャン♪ (2013-07-29 19:37)

この記事へのコメント
1ゲトー
ドスッッッーーーー⊂(゚д゚⊂ーーーー!!


レポお疲れ様でした〜!
晴れも晴れ、大晴れでしたねえ〜(笑)
おかげで花粉がスゴくて、心が折れそうでした


サイトが少し遠くてあんまり話さなかったなあ(笑)
最初のあいさつと、帰りのお別れのあいさつん時だけだっけ?www

シロクマ村が異次元すぎて近寄りがたかったっすわw

でもまあ、たくさんの人と色んな絡みがあって、楽しかったねえ〜
しがらみも何もない、ただただキャンプを楽しめるってホント素敵よねえ♪♪

またワイワイやりましょう〜 ♪♪
Posted by 島っ子 at 2015年03月25日 21:05
レポを読み終えて一言…

面白かった〜〜〜(≧▽≦)
ワロタwww
声出たwww
天才じゃな?

今回は近くて遠いサイト間だったけど、
行ったり来たりしてそれなりに楽しく過ごせたね!
今回も色々とお世話になりました。

このユルグルキャン、是非2回3回と続けたいねー(^^)
またよろ〜
Posted by IMO at 2015年03月25日 21:09
N家の嫁です(。-_-。)

とっても楽しいキャンプでしたね!シロクマ村オシャレすぎでビックリ‼‼何故か見た事あるアイテムがちらほら・・・(やっぱり、ストー○ーかもΣ(゚д゚lll))いやいや、違います(笑)またご一緒出来る事を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by N家 at 2015年03月25日 22:04
レポ早いっす!!
ダメっす!!
こんな早くからプレッシャーかけてきちゃ(笑)

自分も参加者としてその場にいたのに、別の方の視点でみるレポはまた新鮮ですね〜(^_^)
岬さんのサイトからの景色はこんな感じだったんだーと感慨深かったです。

御飯にお誘いいただいたのに、緊張からお尻が椅子から離れず、遠くから見つめるだけで終わってしまい、すいませんでした(汗)
身代わりにちゃんさんを派遣しましたのでお許しを〜〜(笑)

また2度3度と機会があることを期待して、接点は小出しでいきたいと思います!

美味しいおすそ分けもありがとうございました。お疲れ様でした(^_^)
Posted by Qちゃん at 2015年03月25日 22:05
楽しかったー*\(^o^)/*
岬さんのブログホント面白いわーo(^_^)o
久しぶりのキャンプでしたが、再確認できました!
僕、hamaさん大好きですー。(島ちゃんゴメン(笑))
Posted by 市松 at 2015年03月25日 23:33
お疲れさまでした。

長編 読ませていただきました。
一気に読んだので酸欠になるところでした。

ほんと楽しすぎたので写真撮ることも忘れるくらいで
アッサリレポになっちゃったんですが
この写真の枚数とストーリーはさすがです。
とくにO店長さん いじられてますねぇ(笑)

また2回、3回と続けて行きましょうね。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2015年03月26日 06:06
おはよう御座います!

昨晩、今朝と二回に分けて読ませて頂きました(笑)


それにしても大盛り上がりのキャンプですね!
皆さんもとってもお洒落ですごいです!
お料理も美味しそう~(*^^*)

キャンプのコンセプトも素晴らしいですね♪


で、和串さんご登場でも雨は降らなかったんですね~(笑)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2015年03月26日 08:35
AGH?あげは??
ほほぅ、アゲハ蝶のように華やかに羽ばたこうってことね。
って思ったのは内緒www
(どんだけ私アルファベット苦手やねん)

いやでもほんま、みんながゲストでみんながホスト。
いいね。
楽しかったね。
それぞれが思いのままに過ごすゆるーいスタイルのキャンプ、大好きです。

しろくま村、おしゃれ過ぎー。
見てるだけでウキウキ♪♪
そりゃ、写真撮るのも楽しいはずやわ。
そんな中、唯一私がカメラを構えた写真があって、ちょっと嬉しい。

次回もまたよろしくね。
Posted by むらさきイモ at 2015年03月26日 09:42
インスタの あい です♬

きゃー、いつも通り楽しそう〜♡
にしても、すごい人数ですねっ!
そして、やっぱり自分のサイトがしょぼいことを再確認꒰๑˟▵˟๑꒱
みなさん、オシャンティすぎる〜!
オシャレになったらグルキャン、イベキャン参加したいなーっ!

どれもこれも料理が美味しそう〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
ケーキもお店のケーキみたい!
腹八分目を忘れて、腹十分目いや腹十二分目食べちゃいますね◡̈♡
Posted by ナマケモノナマケモノ at 2015年03月26日 11:32
いやぁ〜楽しかった

俺なんてカメラで撮るどころか、車から出してもない(爆)

次はアルの内装のグレードアップやなぁ

いや・・ハイエースの外装のグレードアップなのか・・?
Posted by hama*hama* at 2015年03月26日 11:38
えと。。。改めまして夕飯時におまたせして申し訳ありませんでした!!(笑)


ほんと、そこまで本気出さなくてもいいんやけど(・:゚д゚:・)ハァハァアツイョ
っていうぐらい晴れ女発揮してくれてありがとう。強風は余計やったで?(笑)

50人超えのグルキャンとか一体どうなんねん?って
2人して不安がってたのが嘘みたいにゆるやかに穏やかに楽しいキャンプだったね。
いろいろプチアクシデントもありながら(プチ?笑)みんながキャンプを楽しんでる感じがすごい心地よかった。

くしくもmisakiちゃんベストショットだというエルの写真、同じタイミングでわたしも撮ったのがわたしのベストショットだったわ(´▽`)
まぁ。。。あの・・・勝負する気はありません、まだまだ勉強させてもらいます!(笑)

また一緒してね♪
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2015年03月26日 11:51
長編レポお疲れ様でしたー(≧∀≦)
いつもながら、楽しく面白い記事で惚れ惚れ致します!

今回はちょっと距離があったのであまりお邪魔できませんでしたが、やっぱりオシャレサイト♡しろくまのクリップが可愛かった(。>∀<。)

またやれたらいいですね!
楽しかったです!
Posted by ひろ at 2015年03月26日 14:53
姉さん……………………
よっ、呼んだ!?(*´゚з゚)・∵.ブッ
よ呼ばれても…………
ああのグラス持ってませんから…………(。´Д⊂)(笑)
しかも楽しそうなキャンプなのに…………
呼ばれてないですから…………(*´゚з゚)・∵.ブッ
まぁ仕事だったから行けなかったけど……………(笑)
次回は誘ってくださいね♪
Posted by キム兄 at 2015年03月26日 16:48
★島ちゃん、コメントありがとうー★


楽しかったね~♪
ほんとサイトが少し遠かったのが残念だったけど・・・
遠慮せず、異次元とか言わず、来てくれたらよかったのに!
ほら、私たちもともと異次元の住人なのよ?
空想ばっかしてる魚座なのよ?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

今までまったく知らない方たちとの少しの触れあいも、
いい刺激になったし・・・心底楽しめました♪
いろいろ裏で段どりありがとうね~!
第2回のときも、よろしく!!
とくに子供たちを喜ばせることができるのは、
若くてパワフルで子供受けのいい島ちゃんにしか
できないよ!!(笑)(笑) いやマジw
hamaさんやGenさんにできると思う?・・・(爆)

また次回ワイワイやりましょう~♪
Posted by 岬*岬* at 2015年03月26日 21:07
★IMOくん、コメントありがと~★


いやいやいや、ほんと楽しかったね!
てか、写真ありがとう~~~!
ちょこっと聞いたよ!奥様から「岬っち○撮しといてよ」
ってお声あったって(笑)(笑)
そのおかげでバズーカで狙ってもらえて、
素敵な記念に残る写真いただけて嬉しかった♪♪
本当にありがとう!
我が家のご主人様はカメラを車からおろすこともなく
終わったわ・・・・あ、いつものことかw

ゆるグル、いいよね。まったく知らない人たちも、
こういう形だと話しかけやすいし、私たち人見知り組には
もってこいの形だよね(*/∇\*)♪♪

次回もまたよろしく!
あ、いじり過ぎで嫌になったら、そろそろやめてって
遠慮なく言ってね♪
断るかもしれないけど(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Posted by 岬*岬* at 2015年03月26日 21:08
★N家お嫁様、あきぴーちゃん、コメントありがとう★


ゆる~いグルキャンお疲れ様でした!
楽しかったねぇ~♪♪
なぜかよく目が合ってたよね!そのたんびにあきぴーちゃんは
満面の笑顔で、照れました(*/∇\*)きゃっ
あまりゆっくり話せなかったけど、次回はもう少し
話せると思います・・・・
なぜなら、私も負けずに人見知りだから!!
ちょっとアクティブすぎる旦那さんに、その性格を
わけてもらいたいわ~~♪
旦那さんもしかして射手座?(爆)

遊びに寄ってくれてありがとう!
もし2回目がセッティングされたらぜひまた参加しましょうね♪♪
Posted by 岬*岬* at 2015年03月26日 21:08
★Qちゃん、コメントあざーっす★


ゆるグルAGHキャンプ、お疲れ様でしたぁー♪
むっちゃ楽しかった!
楽しすぎて、これは記憶が鮮明なうちにと思って
徹夜でがんばったよー!!(笑)
写真を無駄に撮ってるから、その選定に時間がかかるのよね。
文章はマッハで書くので大丈夫なんだけど・・・
なので、コメントに反応してくれて嬉しいよ~ありがとう!

ご飯・・・お誘いしたにもかかわらず、何かの手違いで
空白の1時間20分ができてしまったので(笑)、こちらこそ
ごめんなさい!!
もし次回もあれば、ぜひぜひ一緒にお酒飲みましょう~♪
接点、小出し??ノンノン!!
そろそろガッツリいきたいと思ってますよ?(笑)
これからもよろしくおねがいしまーす(〃∇〃)
Posted by 岬*岬* at 2015年03月26日 21:11
★市松くん、コメントありがとう~★


お疲れ様でした!
むっちゃ楽しかったね~!!
短髪、超~いいです!かっこいい!!(笑)
切った髪は奥様のウィッグにした噂があるんだけど、本当?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
てゆーか、キャンプでほとんど一人で一升瓶の日本酒
あけるのやめてもらえますぅ??(笑)
どんだけ酒豪!!おそらく私の知るキャンパーの中でも
ナンバー1♪ 色の黒さもナンバー1(笑)(笑)

>僕、hamaさん大好きですー。(島ちゃんゴメン(笑))
あのぅ・・・・これ、どういう意味でっしゃろ?
お願いだから取り合わないでね!!(笑)

次回もどうぞよろしくね~♪♪
Posted by 岬*岬* at 2015年03月26日 21:11
★kcy_f(こーじ)さん、コメントありがとうございます~★


お疲れ様でしたぁ!
長編読んでいただき、これまたお疲れ様でしたぁー!(笑)
酸欠、だいじょうぶですか??(爆)

そんなアッサリじゃなかったじゃないですか!レポ♪
やはりサイトが離れていると、何をしてるのかなー?
って気になっていたので、レポで詳細が見られて
とっても得した気分です♪
あっこんな美味しそうなもの食べてる・・・とかね(笑)
みぞれ鍋にスープカレー、最高に美味しそうでした!

O店長・・・カメラ向けるといつも楽しいポーズを
とってくれるので、ついついこちらも向けてしまいます(笑)
よそのレポ見ても皆さんもけっこう向けてましたねww

2回3回とぜひお願いしたいです!
これからもよろしくおねがいしまーす(〃∇〃)
Posted by 岬*岬* at 2015年03月26日 21:12
★ゆうにんさん、コメントありがとうです~★


朝晩2回に分けて読んでいただき、ありがとう!!(笑)
そ、そ、そ、そんなに長かった??(笑)(笑)
ちょっと反省してしまいました・・・
次からはもちょっと写真を少なく・・文章を短く・・・
・・・・たぶん無理です・∵ゞ(´ε`●) ぶっ!!
というか、だんだん長くなっていくスパイラルw
次回は朝昼晩に分けてお読みくださいwww

そうなんですよ!
和串さんが来られても大丈夫でした!
なんせ、晴れの国の強烈な晴れ女がいましたから(爆)
なんか勝った気分~♪♪♪
Posted by 岬*岬* at 2015年03月26日 21:12
★むらさきイモちゃん、コメントありがとう~♪★


いや~~~、ほんっと楽しかったね!!
直前までは不安なことも、もろもろあったけど(笑)、
ネガ思考の私でさえ、行けばなんとかなる!と
思っていたので、その通りになってほんとよかった♪♪
ポジ思考のいもちゃんは、まったく心配してなかったやろ?(笑)

ケーキ、ありがとう!
チーズケーキむっちゃ美味しかった♪♪
やっぱり炊飯器とは違う味がした(笑)
サリーがチーズケーキ苦手なので一人占めできて
幸せだったわ(笑) またお願いしますwww

AGHキャンプ・・・・
実は真ん中に主催者がいてるという意味もこめて♪♪
アゲハちゃうわwwww
また第2回目のゆるグルAGHキャンプがあったら、
ぜひ参加しようねー♪♪
Posted by 岬*岬* at 2015年03月26日 22:01
★ナマケモノちゃん、コメントありがとう~★


あいちゃん(笑)
なんかもう、ナマケモノっつうよりあいちゃんのが
定着してるしwww この際かわいく「あい」にしよーよ!
リアルで会った時に、ナマケモノちゃんとか、ナマちゃんとか
言いたくないよ??(ナマちゃんて・・・・(笑))
オシャレになったらとか言わずに、次回もし2回目があったら
ぜひ手をあげようよ!! みーんなで会ったら怖くないから(笑)

大グルキャン、ほんとに楽しかった♪
知らない人もいたけど、キャンプって凄いよね、外だと
自然と話とかできるんだもんね!開放的だからかな??
ケーキ・・・ほんと、お店出したらいいのにって思う♪
お味もむっちゃ美味しいよ~(≧艸≦*)
Posted by 岬*岬* at 2015年03月26日 22:02
★hama*さん、あざっす★


コメントくれるなんて珍しい・・・(笑)
ピルツ23の中で起こったあの珍事みたいだね?
(*/∇\*)きゃっ

次はお料理頑張ってくださいナ♪
まずはサラサラのシチューとかどうですか?(爆)

車の話をすると喧嘩になるのでやめておきます・・・(大人)
Posted by 岬*岬* at 2015年03月26日 22:02
★いづみ湯ちゃん、コメントありがとう~★


ほんとありがとう!自分とこの記事も書けてないのに・・・(笑)

あの空白のハラペコの1時間20分・・・
あれはほんと貴重な時間だったよ。だってキャンプに来て
ハラペコを我慢するとかって、いまだかつて無いもの!
初体験(T▽T)ノ_彡☆バンバン
逆は日常茶飯事なのにね?食べすぎたー、もう食べれーんってw

暑かったね。ごめんね本気だして。
あえて言いたいんだけど、強風は湯ちゃんでしょ?湯ちゃん。
ほら、だってあの穏やかな船○に嵐呼んじゃうくらいなんだから。
初張りでポッキリいかなくて、ほんとよござんした(爆)
芦田湖にまでつれてこなくていーよ(笑)(笑)

エル、ほんと可愛かったぁ~~ワンコキャンプ、癖になるんじゃない?
写真よりべっぴんって何回も言ってごめんね!!(笑)
さぁー、いづみ湯ちゃんのベストショット、期待しとこっ♪
こちらこそ、またよろしくー♪♪
Posted by 岬*岬* at 2015年03月26日 22:03
★ひろちゃん、コメントありがとう~~♪★


お疲れ様でしたっ!!
今回はほんと対角線で少し距離があったので、
寂しかったなぁ~~!
イベントキャンプなのに弥生会のお祝いありがとう!
ケーキ本当にびっくりしたよ!!
何をどうやったらあんなすごいケーキが作れるのか
わかんない!! あれ、炊飯器でも作れるぅ?(爆)

シロクマのクリップ、ほんと?可愛かった?
嬉しいぃ~~!!
あれ、何も考えずに持ってきてて、んで応急的に
布をはさんでみたの!はさむときに、どうせ取れるから
やめとけってハマさんにすごいバカにされたけど・・・
よかったぁー♪♪あれ、フライングタイガーだよ♪
やっぱり早く行かなきゃね!!(笑)
Posted by 岬*岬* at 2015年03月26日 22:04
★キム兄さん、コメントあざーーっす★


お名前出演、失礼しましたぁー!!(笑)(笑)
てか、あれぇ???兄さんほどの方が
持ってないSP製品あるんですかっ??(爆)
在庫用の蔵があるという噂が・・・・(嘘爆w)

次回あればいいなぁ~♪♪
すっごく楽しかったです!きっと2回目もあるはずっ♪♪
楽しみにして待ってましょうね~!!
きっとまた村長さんがやってくれるはずです(≧艸≦*)
Posted by 岬*岬* at 2015年03月26日 22:06
こんにちは〜。

インスタから来た、スミッキーです。

凄い大作なブログですね!

全部読みきりました!面白いですね!

コロッケの為に家に帰る仲間凄いです~

ナチュログでも、宜しくお願いしますm(__)m
Posted by スミッキースミッキー at 2015年04月07日 11:10
★スミッキーさん、コメントありがとうございまーす!!★


こちらでははじめまして~♪♪♪
IGからお越しいただきありがとうございます(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

全部読み切ったのですか??
すごいです!空が白んできませんでしたか?((爆))
コロッケを取りに戻ったお友達・・・
子供のためとか言って、本当は私のためだったんだと
思います(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

あ、ブログお気に入り登録ありがとうございます!
私もすでに登録させていただきました♥
こちらでも、あちらでも、どうぞよろしくおねがいしまーす♪

追伸・・・
DM送ってますから!!((爆))((爆))
ワルノリ大好き乙女よりwww 
Posted by 岬*岬* at 2015年04月08日 20:41
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芦田湖オートキャンプ場で大グルキャン♪
    コメント(28)