ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月26日

海の見えるキャンプ場でグルキャン♪

※3/20~21、丸山県民サンビーチでグルキャンしてきました~♪※



海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


牡蠣キャンしたいよね~って話しから始まった今回の企画。

牡蠣の時期を過ぎそうなギリギリなタイミングで実現できました♪



まぁ、またの名を生存確認キャンプだったんですけどね((爆)) ←そりゃもうアノ人のwww



Genさんのカクテルが幸せな時間を運んでくれる、そんな楽しいキャンプになりました(≧∇≦)ノ♥



いつもより写真多めですがよろしければ続きもどうぞ☆


あ!!!!!


レポひとつ飛ばしてます(笑)

それに気付いた数名のアナタ方!! チッスくちびるして回りたいくらいですわ♥

(気が向いたら備忘録的に書きますので、また見てねw)








ハート


今回のグルキャンは、はじめまして~の方が2組おられました。


LINEやブログやいろんなところで繋がっている方々なので、
そこまでの緊張はありませんでしたが・・・




いや、緊張してました(笑)



3/20(日)


まずは憧れの「あこうパン」へ~♪


海の見えるキャンプ場でグルキャン♪

種類がめっちゃあってビックリ!! これはリピ決定です♪♪



海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


前日から来ていたみんなに、「5時に到着するわ~!」と豪語しつつ、8:30に到着!(笑)


快晴の綺麗な海が待っててくれました♡


無料のキャンプ場なのでINもOUTもありません。


海の見えるキャンプ場でグルキャン♪



はじめましてーっヾ州≧∇≦州ノ


前日入りの、いもくん&むらさきイモちゃんファミ、Genさん、JINさん&シィちゃんファミ、


そして、初めてお会いする、シースケさん(シーちゃん&スケさん)にご挨拶♪♪

キャーキャーキャー(//・_・//)


はじめましてのもう一組、ゆたやんファミはまだの様子・・・・(ドキドキ)





と、そこに、お名前だけ知っていた@さんが偶然にも来られていてビックリ!!


サイトが横ということもあり、終始ご一緒させていただきました(≧艸≦*)♪




海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


到着してすぐ目の前のドリームハウスに目を奪われる(笑)


ムハーっ♥♥♥



海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


カタログから抜け出たようなサイト・・・・

いやもうここ、住めるよね!

無風だったらね!(笑)




丸山、前日の強風はかなーり大変だったようです(*'-';;




海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


Genさん、お元気そうで何より♪


しばらく会わないあいだにBARのマスターになってました(/∀\*)アハ♥




海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


こんなメニューまである!!


あ、ああ、すみません。 ほとんど自撮りやねこれ(笑)



Genさんに、「私をイメージしてつくって♥」とお願いすると、「ええよ~♪」と、



海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


こんな綺麗色のブルーハワイを♪ (名前違ってたらごめんなさいw)


訂正★チャイナブルー



そして2杯目も、




海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


ちょwww


どんだけ私のこと爽やかで澄んだ海のようっておもてるんスか(〃ノωノ)ムハー♥



気分よくギャハハ言ってたら、誰かが「イカスミないん?」的なことを

マスターに言ったとか言わなかったとかw コラ~、誰が腹黒じゃコラ~イカの丸焼き


こっちが★ブルーハワイ

(指導が入りましたwww)



海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


鶏ハムを仕込んで行きました♪


つまみにピッタリ!と好評だったのでまた作ろう~♪♪




海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


カウンターの内側w


キャンプにグラスを持ってくるってその意気込みがすごいです♪♪




海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


意気込みといえばこのお部屋・・・・


゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜うっとり・・・・



海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


カクテル、まだまだ出てきます(●´ω`●)ゞ



い~感じで気分アゲアゲの私は、「JINさーん、ここ!ここ!ここがなんか寂しいわ~~~」と呼びつけるw




海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


いい笑顔~♪

(ピントまで持っていったw)




海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


いも兄さん、見かけないと思ったら、主のように居すわってました(笑)



海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


インスタでお世話になってる @shizuka_0925のシーさんのサイト。



海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


間近で見せてもらう。



うううぅ~、オサレ~~♥♥♥




海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


BARのマスターを中心に輪になって♪♪



そう、このとき、みんなジリジリ紫外線の攻撃にあっていたとも知らず・・・・(笑)


あとからほんと大変だった~~(みんな唇まで脱皮したよね!笑)




そうこうしてたらハマさんが、「なんかトゲささったかも・・・」とボソっと一言。


私、横にいて、あららぁ~~なんて傍観していたら!!





「わたし、めっちゃ得意!!」


海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


疾風のごとく抜きにかかってくれました!! シーちゃんありがとう(≧∇≦)ノ


(3分はお手手にぎってたね) ← (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





そして~、


ようやく!!ゆたやんファミが到着~♪♪



海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


はじめましてーーっ(≧Σ≦)ノツ


なんか一番右の人が変なポーズとってはりますが・・・・w


ゆたやんファミとは3年越し(?)くらいでようやくお会いできました♪♪♪


きゃーきゃーきゃー!! なんだか初めて会った気がしなーーい(笑)



海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


渋滞に巻き込まれ、一番最後に到着したゆたやんの荷物をみんなで取りに行くの図♪


いいね、なんかいい!



海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


ヒト様の荷物、笑顔で運ばせたら日本一やね、あんた!!(笑)




海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


牡蠣小屋も大繁盛してました♪


ちょうどこの真裏に陣取ってましたよ~♪♪




海の見えるキャンプ場でグルキャン♪



この日少し風はあったけど強風というほどでもなく、快晴でほんといいお天気でした♪

(わーい、わーい、わーい♪)



海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


そしてみんなでゆたやんテントのズニを設営~~

私は邪魔しないように見守ってましたよ~(笑)




海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


そして、ジリジリになりながら・・・・・お楽しみの~~、




海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


牡蠣パー♥

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪



みんなでワリカンして、牡蠣買って焼いて食べました!


シィちゃんとこからは大量の海老を提供いただいて、牡蠣と海老のコラボレーションで最高潮!!




海の見えるキャンプ場でグルキャン♪



そんなとき、広島からお越しのシースケ夫妻が、



「牡蠣のことならアタシらにまかせんさい!」


と、テキパキ焼いて殻をむいてくれましたぁ~(w´Д`w)♪


も~~~、シー姐さん、惚れぼれするわぁ~!!(笑)





海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


これが今回の我が家のサイトです♪


バッカンとコクーンのハンパ無い隣接具合が笑えますけどね(笑)


ほんとそれほどたくさんの人が来られてました。




海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


ちょっと遅めのお昼ごはん♪



Genさんとシースケ夫妻はこの日撤収(寂)



撤収間近まで、たくさんカクテルいただきました! 本当にありがとうございました(´∀`)♡




海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


見えてるテント、ほとんど今回グルキャンのメンバーです♪




海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


海が青い!!


左の子供が集まってるところは、子供たちの秘密基地だそうです♪♪






さて、このあと・・・・


Genさんとシースケさんを見送って、各時でご飯して、夜シィちゃんのコクーンにお邪魔する予定でしたが、


我が家の大黒柱が動けなくなってしまったので、テントの中で過ごし、そのまま朝を迎えました(;^ω^A






3/21(月)



海の見えるキャンプ場でグルキャン♪



朝です! おはようございます!!




海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


翌日も快晴です(≧∇≦)ノ

ハマさんもすっかりよくなって、いい気分でお目覚め♪



海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


これが噂のシンちゃん棒~(笑)


いいなーっ! うらやま~~!!




海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


さて、我が家も朝ごはんにしましょう~♪♪





海の見えるキャンプ場でグルキャン♪



憧れのあこうパンのパンたち!


昨夜つくったポトフも温め直していっただっきまーす♪♪




海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


猫背(笑)




海の見えるキャンプ場でグルキャン♪

この写真好きだ♥


海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


海老ウマーーーー♥



シィちゃんが大量の海老の残りをスパイシーなアヒージョにしてくれました♪


朝からたまらんっ(ビールのみたーw)




海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


体調なおってよかったね♪




海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


サイトの目の前が海!


ほんとすぐそこに海~♪♪




海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


ほんとに最高のロケーションです(* ̄∇ ̄*)


さーて、朝ごはん食べたばっかだけど、おやつにしましょう~♪



海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


覚えたてのパウンドケーキを焼いてきましたよ~


初心者若葉マークなのに勇気あるでしょ?(笑)




海の見えるキャンプ場でグルキャン♪



(  ̄∇[◎]oパチリ


(笑)




海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


美味しいって言って食べてくれてありがとう(≧∇≦)ノ


Genさん、シースケさん、また機会があれば焼いていくね~♪♪ (ごめんね~タラ~




海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪



やらせPicらしいけど・・・・・きっと普段からやってるwwww



海の見えるキャンプ場でグルキャン♪



ケータ、小学校卒業おめでとう!


(ショコラがケーキ狙ってるw)





海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


先生!


次こそ文字写真やりましょ!LOVE & PEACEって書くから♪♪(笑)




海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


なんかさっきいろいろ食べたばっかだけど、昼ごはん食べて~~


そろそろ撤収のお時間ですね!




海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


子供たちはまだまだ遊ぶ!!


ギリギリまで遊ぶ!!


この秘密基地で、ずっと暮らしていたいそうです・・・・・



その決意表明がほんものってことを顕著にあらわした一枚がコレ↓↓↓



海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


非常食がぶらさがってるぜ!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



どんだけ~~~~(笑)




海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


手作りのブランコも、いいね(〃∇〃)





最後に、全員でハイチーズ♪♪ (スケさんがいないけど・・・w)


海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


今回はじめましてーなのに、昔からのお友達のように接してくれた兄さん方、ありがとうございました♪♪

(なんか違う?www)


いつものメンバーも安定の癒しをありがとう!!


「牡蠣代返済キャンプ」が企画されたらぜひ参加させてくださいね!(うちは払ったけどwww)




海の見えるキャンプ場でグルキャン♪


最後の最後に車好きの男たちが、好きな車を並べる。


海の見えるキャンプ場でグルキャン♪



また会おうぜ!の固い抱擁を交わしながらね♪♪


みんな、それぞれ忙しくなって、なかなか集まれなくなるけど、

でもまたきっと会いましょう!!




長い長ーいレポを読んでくださり、ありがとうございました♪♪

インスタもいいけど、やっぱりブログだね!(笑)


書くことが好きなんだなって改めて実感しましたわ(〃∇〃)



おしまい★






同じカテゴリー(丸山県民サンビーチ)の記事画像
海の見えるキャンプ場でデイキャンプー♪
同じカテゴリー(丸山県民サンビーチ)の記事
 海の見えるキャンプ場でデイキャンプー♪ (2015-11-16 20:20)

この記事へのコメント
キャーキャーキャー(*≧∀≦*)ノ
すごいっ!
楽しかったキャンプがよみがえるー♪

いつのまにこんなに写真撮ってたのー!

ほんとすごーい(*´∇`)


ほんと、
一時は実現さえも危ぶまれたけど
会えてよかったー!
楽しかったー♪
牡蠣もまにあってよかったー♪


うちももうちょっと丁寧にキャンプしなー
って反省したよ。

なんせダンナが
「どうでもいい」で「テキトー」
な人だからねーwww

いろいろお世話になりました。
ケーキとコーヒーありがとう。

また一緒に遊んでねー(*´∇`)
Posted by シィ at 2016年03月26日 18:45
長編レポおつかれさま。
読んでて楽しかった事が鮮明に想い出され、ニヤニヤしたわー。
どうなることかと思ったけど、集まれてほんと良かった。

それにしてもいつの間にー!?
めっちゃ写真撮っててビックリ!!!

真冬しか行ったことなかったけど、この時期の丸山イイね。
目の前の海にほんと癒されたぁ♡
日焼けは想定外だったけどww
私なんて唇の脱皮どころか、鼻の頭と頰っぺたも脱皮したし(≧艸≦*)

次は日焼け止め塗って、帽子かぶってまた行こう♪♪

寺キャンレポも待ってるよー。
Posted by むらさきイモ at 2016年03月26日 20:51
やっとやっと、念願叶ってのご対面、めちゃ嬉しかったです!(≧∇≦)
リッキー&サリーちゃんに会えなかったのはちと残念ですが…

夜、一緒にお酒を飲めなかったのも残念でしたが、
ハマさん想いの岬さんに感激でした!

荷物運搬に設営、ケーキに珈琲と、色々とお世話になりました♪
次回、牡蠣代返済キャンプも、お声掛け頂ければ幸いです(笑)
Posted by ゆたやんゆたやん at 2016年03月27日 00:02
★シィちゃん、コメントありがとうー♪★


ようやく会えたね~♪♪
思わずハグしてしまうくらいで(///(エ)///)www
お久しぶりだったけど、同世代だからか??
すぐ打ち解けて笑いあって、ほんっと楽しかった!

いろいろありがとう♪
なんかいろいろ、一期一会だなぁ~と思ったり♪
JINさんとシィちゃんのラブラブさがね、これまた|_-。) ポッ

そうそう、書き忘れてたけど、JINさんの「どうでもええ~!」に
毎回笑ったぁ~!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
我が家、子供たちに「どうでもいい」って言ったら
張り手する勢い(勢いよ?w)で怒るから、
JINさんのそれに、めっちゃピクッ!ときてたよ((爆))

ロケーションも最高で、お天気も最高で
ほんとに楽しかったね♪
いろいろお世話になりました!
またぜひぜひ行きましょうね~♪♪
Posted by 岬*岬* at 2016年03月27日 16:38
★むらさきイモちゃん、コメントありがとう~♪★


お世話になりました~♪♪
楽しかったね~!!
これだけの人数で集まるキャンプって
ほんっと久しぶりで、しかもおはつのメンバーが
来るキャンプっていうのもめっちゃ久しぶりで
行く前までどうなることかと思ってたけど(小心者ゆえw)
めちゃくちゃ楽しかったね!!
案ずるより・・・よね、ほんと(≧艸≦*)www

写真、そんな撮ってる?
ここ最近なんの心境の変化かハマさんがデジイチで
撮ってくれてるので、それを使ってるからかなぁ♪
(使える写真厳選してますがw)

今年中にはまた一緒にキャンプしようよ~♪♪
Posted by 岬*岬* at 2016年03月27日 16:41
★ゆたやん、コメントありがとう~♪★


いやぁ~(*∩ω∩)テレw
はじめましてでしたーーっ!!!
行くまではめっちゃ緊張してたの。実は。
けど会ったら、あれ??初な気がしない??なんてw
ほんと、お会いできて嬉しかった!!
めちゃ楽しかったです~!!
んで、奥様が私ばりに人見知りな人かと
勝手に想像していたので、お会いしてビックリ♪
めちゃ社交的な可愛い奥様じゃないですかぁ(〃∇〃)
絶対キャンプ好きになるはず!!
娘ちゃんたちにもまた会いたいので、次回もぜひ★

牡蠣代返済キャンプ・・・・
たしか主役でしたか?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ぜひ企画してちょんまげ~~~www

ちなみに夜ご一緒できませんでしたが、
私は元気だったので隣りのテントから
楽しい会話を聞かせてもらって参加した気でいます♪

JINさんが私に聞きたいことがあった~っていう
スマホの質問も、翌日お答えしておきましたw
あと、ゆたやんのお酒、あれ中国じゃなくモンゴルのやろー
っていうくだりもしっかり((爆))

またきっとキャンプご一緒させてくださいね~
よろしくおねがいしまーす(≧∇≦)ノ♥
Posted by 岬*岬* at 2016年03月27日 16:49
先日はありがとうございました〜♪

あの日の楽しかった光景が よみがえるレポですね〜(*゚▽゚*)

散々人見知りだと豪語されていたので覚悟を決めていましたが岬さんのシャッター、かなりパーパーに開いていたような・・・(笑)

一泊で帰らないといけなかったので一緒に盃交わすことが出来なかったのが心残りなんで、牡蠣代返済キャンプ絶対やりましょう♪
Posted by シー介シー介 at 2016年03月27日 17:40
ほんまやw 今見ました(> <) 一週間ズレwwwwww

丸山県民サンビーチで検索したら岬さんとこの過去ブログが出てきて
参考にさせていただきましたが

ここ無料ってかなり驚きー!

すっごくいいとこじゃないですか!



帰りに釣りしてたおっちゃんに声掛けたら
もうすぐ駐車場のとこのトイレも綺麗になるっていうてました

(そよつま)
Posted by soyokazefufu at 2016年03月28日 11:23
d(*´∀`)bイェーイ♪
ところであのSONYのコンデジはどしたん?(爆)

今回もお世話になりました<(_ _)>
快晴のもとキャンプができるのも岬様々ですよね?ね?
晴れて何よりのキャンプ日和に感謝します。

それとあのパウンドケーキには度肝を抜かれましたわ(°д°)
先ず、その行為にビツクリしてひっくり返りそうになり(失礼w)
そして、その美味しさに2度ビツクリして寝込んだからね(更に失礼w)
いやホンマにホンマ、冗談抜きで感動した(>ε<)

LOVE & PEACEかぁ( ノД`)
長くね?いきなりハードル高いわ〜(笑)
とりまLOVEだけにしようや(´>∀<`)ゝ

またよろ〜♪
Posted by いも at 2016年03月28日 12:54
★シー介さん、コメントありがとう~♪★


いやいやいや~お世話になりました(≧艸≦*)
はじめまして~なのに、ちっこ!とか言ってごめんね~(笑)
しかも同じくらいなのに自分を棚に上げまくって・・・(爆)
いつか絶対会いたいなーと思っていたので、
実現させてくれたGenさんに感謝です♪♪

とにかくなんだか目が離せなくて・・・
シーちゃんの姿をずっと目で追っていた気がする・・・(笑)
背は同じくらいなのに、私には無い機敏さ、豪胆さ、
それなのにサイトをあんなにもオシャレにしちゃう
センスのよさ・・・(はぁと)
シーちゃんと介さんの漫才コンビにも笑ったー!
あ、介さんにとっては漫才なんかじゃないんだろうけど、
見てたら大助花子よりオモローだったよ!!(笑)
だからこそ私のシャッターもパーパー開いてたんかもね!
(パーパーてwww)

またぜひご一緒させてください~♪
Posted by 岬*岬* at 2016年03月28日 20:06
★soyokazefufu(そよつまちゃん)さん、コメントありがとう♪★


でしょ(笑)
1週間違いだったのよ~!!
風はどうだったんかな、私たちが行ったときは
連休の初日はもんのすごい突風が吹いたみたいだけどね!
ここ、むっちゃいいところだけどこの風が曲者みたい(汗
あとはロケーションもいいし、無料だし、
言うことないよね~(≧艸≦*)
トイレまでキレイになるの???
やったーーー♪♪
駐車場のとこ、ポッ○ンだもんね~
いまどきポット○てぇ~(笑)
そうそう、まったく関係ないけど、ファウデいいね!
最近ファウデいいなぁ~と思って、いろいろ見てて、
あれ??もしかしてつま(←笑)んとこの新幕がそうだっけ???
って思ったら当たってた~(笑)
いいないいなっ、かっこいいなーっ♪♪
Posted by 岬*岬* at 2016年03月28日 20:07
★いも兄さん、コメントありがとう~♪★


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
のっけから後頭部どついてくるねぇ~www
ソニーのコンデジ・・・そろそろ使うわ(笑)

ケーキ焼いたり鶏ハム作ったり、
普段は絶対しないことをするあたり、
私がどんだけ緊張しとったかわかるでそ?www
おはつの人がいるグルキャン・・・
そりゃもう大変やったよ、前日とか(笑)
シャッターがパーパー開くなんて自分でも
まったく思ってなかったからねぇ~わははは。
まんまとGenさんの駆けつけ3杯カクテルにやられましたわ(笑)

晴れはアレだ、アレ♥
お願いだから風よばんといてーwww

いも家がいたから心強かったよ♪
これからも時間みつけてはキャンプご一緒おねがいしまーす♪♪
Posted by 岬*岬* at 2016年03月28日 20:11
下手したら皆さんの中に突撃してたんだなぁと(^^;

日曜の朝、急に奥様から「子供達連れてキャンプ」指令が飛び出し
たまたま空いてた竜天に行ったんですが、ここは第2候補だったんですよ
行ってたら美味しい料理とお酒が待ってたのかぁ
しかもケーキまで(笑)

うちはチビが居て御迷惑をおかけしそうなんですが岬さんとこと御一緒してみたいです
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2016年03月29日 16:50
★けんけん(ちゅう)さん、コメントありがとうございます~♪★


おおおお、そうなんですね!
なぜ第二候補に~(笑)
竜天・・・もう何年もキャンプしに行ってないです。。
昔は竜天しか行ってなかったのに(笑)
家から近いという理由だけでww

小さいお子さん、ぜんぜん大丈夫ですよ♪
ただうちはもう子供がついてこなくなっちゃいましたけど(泣)
お子さんとキャンプ、ほんとにうらやましいです!
我が家、デュオキャンなんてほんと静かですよ!(笑)
機会がありましたらぜひよろしくお願いします(〃∇〃)♪♪
Posted by 岬*岬* at 2016年03月29日 22:42
こんばんは~♪

完全に真夏のリゾートキャンプレポじゃないですか~♡
ここがまさか丸山だなんて!って行ったことないから分かんないんだけど…(笑)

青い空と海とカクテル~⤴
genさん何でも出来るんですね!
岬ちゃんのお手製鶏ハムとケーキもめっちゃ美味しそう!

私も今年中に丸山行きたいな♪
Posted by ハル風ハル風 at 2016年03月31日 23:34
こんばんは♪お久しぶりです

オシャレ盛りだくさんですね~(*≧∀≦*)
サイトもお料理もお酒もどれも本に出てきそうな雰囲気っ!!

我が家もハイエースですが、キャンプにスノボーにと酷使しているばかり(*_*)
二台並んだピカピカのハイエースを見て、大事にしなきゃと思いました
Posted by いくらチャンいくらチャン at 2016年04月01日 23:39
★ハル風ちゃん、コメントありがとう~♪★


真夏リゾート(≧艸≦*)
お天気もよくて、ほんと真夏のように暑かったよ!
ここがまさか丸山なんて!!って(笑)
笑ったじゃん~~(笑)
ぜひ行ってみて~
海っていうだけでテンションあがるよ!!
風がね、無風だといいんだけど・・・
かなり強いときがあるみたいだよ(汗

トイレもちょっと・・・アレなんだけど、
綺麗に立てなおす計画があるみたい♪♪
今年ぜひぜひ~~
Posted by 岬*岬* at 2016年04月03日 17:42
★いくらチャン、コメントありがとうございます♪★


コメ返おそくなってごめんなさい~<(_ _*)> ペコッ

リゾート気分でしたよ~♪
海に真夏のような暑さに、美味しいカクテル(≧艸≦*)
ここにヤシの木があれば完璧でしたw

私は車のことはよくわからないけど、
昔よくオフ会について行ってたので、
車好きな人ってほんと車好きだなぁ~って♪
いくらチャンちのハイエース、ガンガンに乗って正解!
車は使い倒してこそだと思います!!(〃∇〃)
Posted by 岬*岬* at 2016年04月04日 20:42
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海の見えるキャンプ場でグルキャン♪
    コメント(18)