ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月25日

寺deデュオキャン♪


※3/12~13、幡降野営場でキャンプしてきました~♪※



家から一番近いキャンプ場で超~弾丸キャンプです(≧∇≦)ノ


寺deデュオキャン♪


夫婦でほんとにパパっとお手軽に行ってきたので、レポもパパっとね!(笑)

備忘録的に記録しておきますので、よろしければ見てやってください♪♪



寺でキャンプって?


と初めてお越しの方には、前回のレポのほうが親切です♪


前回記事はコチラ → 


では続きからどうぞ~♪♪ (」 ̄口 ̄)」 「しゃーせぇーーっ!!」







ハート


3/12(土)


寺deデュオキャン♪


2人だし、弾丸だし、家から15分だし(←笑)、ってことで、お手軽にアメSとポンタの組み合わせで行ってきました♪


このタッグ、かなり好きなコンビになりましたよ~~♪




寺deデュオキャン♪


しかも崖の上に設営(笑)



寺deデュオキャン♪


いろんな角度から撮っちゃうよ~♪


私たちのほかに、もう1組おられました(´∀`)




寺deデュオキャン♪


ああ、このこじんまりとした閉塞感がイイ!!



寺deデュオキャン♪


ここが入口「普門院」です。


ここから脇を通って上にあがり、左手にサイトがあります♪




寺deデュオキャン♪


今回もiPhoneオンリーですが、色がどぎつい~~ヽ(´~`;


でもiPhone・・・・綺麗に撮れるし広角だしお手軽だしね!やめられません~(笑)




寺deデュオキャン♪


ただいま~~♪


これ実は、ガケ側から撮ってます。


そう、自撮り棒で((爆))


撮ってみて初めて知ったけど、インカメラって画質悪いですねぇ(;¬з¬)




さーて、2人で来てサイトできてすることといえば、飲んで食っちゃいましょうー(笑)


寺deデュオキャン♪


超~簡単に、厚揚げ焼いて生姜と醤油とネギのせの簡単つまみと、

チキン!!


\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!




寺deデュオキャン♪

ンマーーーーーー♥



バジルレモンだったかな?


スキレットで焼くと美味しいね~♪♪




寺deデュオキャン♪


PINOWORKSのレザーカバーもいい感じ(〃∇〃)


今回初使用でした~♪



が、


私「写真撮るから火つけてー」


ハマ「・・・・・」


私(  ̄∇[◎]oカシャ



ハマさん、ソッコー火を消す!!!!!




ちょww


「なんで消すのよ~」

「ガス高いから!」





(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




もうノクターン返してこいっ!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!




そんなやり取りがあったりね(笑)







寺deデュオキャン♪


ちょっと曇ってたし、この日はほんっと寒かったの!




寺deデュオキャン♪



武井さまさまでした~(〃∇〃)♥




寺deデュオキャン♪


夜ご飯は、マツコがテレビで紹介して一躍有名になった、まつやの「とり野菜みそ」の~~、ピリ辛に初挑戦!!(≧∇≦)ノ



寺deデュオキャン♪



めっちゃ美味しかったぁーーー♪♪♪


ぜんぜん辛くありませんでした( ̄┰ ̄*)ゞ





寺deデュオキャン♪



さあそろそろ日も暮れますよ~


遠くに見えるのは我が町(笑)




寺deデュオキャン♪




寺deデュオキャン♪


ご飯食べてお酒飲んで、スマホチラチラ見て、またお酒飲んで・・・・


静かなゆったりとした時間が流れていきました☆.。.:*・°




3/13(日)


朝です(≧∇≦)ノ

おはよーございますっ!!


寺deデュオキャン♪


この日、実は娘ちゃんとイオンに買い物に行く約束をしていたので、


早朝~撤収~!!(笑)



8時までに帰るね~と言っていたので忙しいぞーっ!!..・ヾ(。'∀')ツ 



というわけで、朝ごはんはコレ。




寺deデュオキャン♪


間違いない美味しさ、ランチパーーーック♪♪



寺deデュオキャン♪


スノーピークのトラメジーノにミラクルフィットなんですよね~♪♪


普通の食パン二枚じゃはみ出るはみ出る・・・





寺deデュオキャン♪


まだスープにお湯そそいでないけど(笑)、完成~♪♪


やっぱり朝ごはんはモリモリ食べないとねっ!!




寺deデュオキャン♪


さて、撤収して帰りましょう~! 15分ほどの我が家へ((爆))




寺deデュオキャン♪





弾丸だったけど、


超~近場だったけど、


やっぱりキャンプって楽しいっ!!!




また弾丸キャンプ行こうね~(≧∇≦)ノ





って、実は来る途中15分の行程で喧嘩しながら来ました・・・

それを友人は、「もはや神の領域やな!」と。


たしかにそうかも!((爆))


なんで喧嘩したかは、すでに忘却の彼方ですが。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




おしまい★






タグ :幡降野営場

同じカテゴリー(幡降野営場)の記事画像
幡降野営場でエア花見キャンプ♪
お寺で花見キャンプ♪
2015年初キャンプ♪
同じカテゴリー(幡降野営場)の記事
 幡降野営場でエア花見キャンプ♪ (2016-04-18 21:16)
 お寺で花見キャンプ♪ (2015-04-20 19:04)
 2015年初キャンプ♪ (2015-02-18 21:43)

コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寺deデュオキャン♪
    コメント(0)