ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月08日

津谷キャンプ場でGWキャンプ♪


※4/29〜30、津谷キャンプ場でキャンプしてきました♪※



津谷キャンプ場でGWキャンプ♪



ああ、好き❤


このキャンプ場の雰囲気。大好き(〃∇〃)


今年のGWキャンプはここ津谷キャンプ場で一泊だけでしたが、

新しい出逢いもあり、ゆっくりまったり楽しく過ごせました♪

もちろん、安定の夫婦デュオでございます(笑)
(一応誘ったのよw 鼻で笑われただけだったわw)


では、よろしければ続きをどうぞ♪






ハート


4/29(土)



津谷キャンプ場でGWキャンプ♪



あああ、懐かしい!

この看板が目印で、ここを上がっていきます。


自分のブログで確認したところ、(←これやるために書いてるw)

前回は丸3年前!!しかもファミキャンだった!!

それは懐かしいはず・・・

3年前は子供たちもホイホイついてきたのになぁ〜
(ひょっとして、すでにイヤイヤだったのかもw)

でも今ではいい思い出です♪



津谷キャンプ場でGWキャンプ♪


おばちゃーーん!来たよーー♪♪

名物管理人のおばちゃん、お元気でしたよ(≧艸≦*)



ちょうど到着したとき、北の方で雨が降っていて、
それが風にのって、パラっときてました(汗



津谷キャンプ場でGWキャンプ♪


が、設営完了したころには、ピーカンの晴れ♪♪


津谷キャンプ場でGWキャンプ♪


今回は、この秘密兵器を投入〜!

以前クリアアサヒビールをしこたま飲んで、

集めたシールでもらったビールサーバー!!

2年熟成させて、初使用です(笑)


最初、使い方がわからず説明書とにらめっこ・・・・コソコソ

恥ずかしかったw


津谷キャンプ場でGWキャンプ♪


でけたっ



津谷キャンプ場でGWキャンプ♪


ちょうどビアサーバーをごそごそしてたとき、奥に写るグルの方から

お声がかかりました!!

Instagramでお世話になっている @mariko.com120 ちゃんでした(*/∇\*)きゃー

めっちゃ可愛くて、めっちゃひとなつっこい〜〜!!


津谷キャンプ場でGWキャンプ♪


即、かんぱーい♪(笑)



今回もちょっと夫婦喧嘩勃発してたんだけど・・・・・
その中をかいくぐり、よく来てくださいました(笑)


津谷キャンプ場でGWキャンプ♪


まりこ様の手♪


このサーバーをとっても喜んでくれて(笑)

黒ラベルビールまでごちそうになりました♪♪ありがとう〜(*´ω`*)




そういえば!

「岬さん、想像してたとおりの人!!」を連呼してたなー


えっ、北川景子には似てないよ?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




絶対に、想像どおり

「松野明美」だったと思ったに違いない!!


キィーー!!
(T▽T)ノ_彡☆バンバン




津谷キャンプ場でGWキャンプ♪


はぁあああ、いい天気。



今回晩ご飯は、超久しぶりに炉端大将でお肉焼き焼きなので、

ご飯準備なし〜(笑)


ヒマなので珈琲でも飲みましょう♪


津谷キャンプ場でGWキャンプ♪


何かスイーツも食べたけど・・・写真がない!私としたことが!(笑)

思い出すこともできない・・・・w



さて、場内グルリ一周しましょう〜♪


津谷キャンプ場でGWキャンプ♪


「おいで〜!行くよ〜!!」


津谷キャンプ場でGWキャンプ♪


管理棟とシャワー棟。
受付のときに一人200円払えばいつでもシャワーできますよ♪



津谷キャンプ場でGWキャンプ♪


炊事棟。

炊事棟もおトイレも、いつも清潔にされてます♪


津谷キャンプ場でGWキャンプ♪


どのサイトも木陰がいい感じです(´З`)


津谷キャンプ場でGWキャンプ♪



津谷キャンプ場でGWキャンプ♪



「じー。」っとランステを見つめるw

好きな幕だもんね(〃∇〃)



津谷キャンプ場でGWキャンプ♪


ただいま〜♪


津谷キャンプ場でGWキャンプ♪


ちょっと早いけど晩ご飯にしましょう!!

お肉でビールが飲みたいだけw


津谷キャンプ場でGWキャンプ♪


炉端大将〜♪

使うの何年ぶりだよw

しかも野菜はエリンギだけ(笑)(笑)


津谷キャンプ場でGWキャンプ♪



いやぁ・・・・ウマイ♪♪


最初のうちはビアサーバーきちんと使ってたんですけどね、、

でもそのうち、缶ままいったね。缶まま(笑)

(だって出るの遅いし、セットする時間がもったいなひww)



あかん・・・そういやめんどくさがり夫婦だったわ(笑)




そして津谷の夜。

かなり冷え込みました。


津谷キャンプ場でGWキャンプ♪


テント内はこんな感じ。何もない(笑)

でもここに持っていっていたアルパカストーブをイン!

極楽室内に変身〜〜!!


夜、ほんとめっちゃ寒かったので、少し焚き火したあと

早々に切り上げて、バッカンの中でゴロゴロしてました♪


(幕内での火器使用は十分な換気が必要ですね)




4/30(日)



おはようございます♪


津谷キャンプ場でGWキャンプ♪


起きてすぐ珈琲をゴリゴリ・・・・彼の重要な役目です♪

(朝も冷え込んだので、アルパカを自分のすぐ横にするオットw)


津谷キャンプ場でGWキャンプ♪


朝ごパン〜♪

並べただけ〜(笑)

並べただけだけど、やっぱ朝はテンション上がるな↑↑


津谷キャンプ場でGWキャンプ♪


今回のタープ下はこんな感じでした。

こじんまりとしていて、いい感じ。快適でした!

(私の快適は、ぜんぶ手の届くところにあるw)


津谷キャンプ場でGWキャンプ♪


外で飲む珈琲は格別♪


津谷キャンプ場でGWキャンプ♪


ねー。そろそろコット持ってこない〜?(・д・)チッ


なんかここ最近、鹿ベンチに無理やり寝ころんでる(怒

(ハッ! この窮屈さが安心するのか?w)




そうそうそう。


今回はもうひとつ新しい出逢いが〜♪


津谷キャンプ場でGWキャンプ♪


少し離れたサイトに、素敵なランステアイボリーが張られてあるなぁと
指をくわえて見てました・・・・

ら。お声をかけていただき(笑)


その方は、前回の中蒜山キャンプで偶然お会いした ランステアイボリーの君の
お友達グループだったんです!!

(ランステアイボリーの君w)


しかも、インスタでうちが津谷にいることを知り、ランボリーの君が ←\(^Д^)/ギャハ

お友達にお知らせくださったのだとか(笑)

(カプラにお湯そそぐ前に声かけろ!て言うてくれたんやろか?ww)


ランボリーの君=@ikasumijin1000さん❤



津谷キャンプ場でGWキャンプ♪


素敵なご家族のうえ、こんな素敵な手作り看板も♪


津谷キャンプ場でGWキャンプ♪


みんなでサイトに遊びに来てくれました(笑)

楽しい会話をありがとう〜〜♪


さらに!


津谷キャンプ場でGWキャンプ♪


こちらのランステの方も奇遇なつながりがありました♪

共通のお友達に「我慢できない子」と言ってもらえればわかりますよ!という、

オモシロイ方でした(笑)



津谷キャンプ場でGWキャンプ♪


ここ津谷は本当にサイトが広いです♪


この写真でいうと、バッカンのはしっこが、ちょうどサイトの端なのですが、

この前後もけっこうなゆとりがありますよ♪


津谷キャンプ場でGWキャンプ♪



こんな感じで。

(お隣サイトから撮ってます)



津谷キャンプ場でGWキャンプ♪


さて、そろそろ撤収しましょう〜!


幕は全部撤収してから、木陰の下でお昼にしました♪



津谷キャンプ場でGWキャンプ♪


安定のカプラw


ここ津谷は、IN11時 OUT11時なんですよね。

でもカプラなら昼ごはんも食べれる!


津谷キャンプ場でGWキャンプ♪


インスタでお友達になった方に、作っていただいた火吹き棒。

オシャレに言うと、ファイヤーブラスター?(笑)


これ焚き火のときに初めて使いましたが、むっちゃ便利!!
すんごい便利!!感動〜〜!!

こないだテレビで、無類のキャンプ好きで有名な、バイきんぐの太っちょの方(失礼!!)

が、同じタイプの火吹き棒を使っていて、なおさら嬉しかったです♪♪


@cho_g.mrt さん、ありがとう❤




今回も一期一会キャンプ。

すごい楽しかった!



夫婦喧嘩してても、声をかけてもらったあとは優しくなれる!(笑)


今回お会いできた皆様ありがとうございました♪

またどこかでよろしくお願いします♪♪



津谷キャンプ場でGWキャンプ♪



ありがとう、津谷!またね!!






同じカテゴリー(津谷キャンプ場)の記事画像
津谷で深緑ファミリーキャンプ♪
津谷キャンプ場でグルキャン♪
津谷キャンプ場で避暑キャンプ♪
津谷キャンプ場レポ♪
念願の津谷キャンプ場
同じカテゴリー(津谷キャンプ場)の記事
 津谷で深緑ファミリーキャンプ♪ (2014-06-04 22:52)
 津谷キャンプ場でグルキャン♪ (2013-05-03 00:20)
 津谷キャンプ場で避暑キャンプ♪ (2012-07-17 17:21)
 津谷キャンプ場レポ♪ (2011-07-19 15:51)
 念願の津谷キャンプ場 (2010-10-01 23:23)

この記事へのコメント
松野ミサキさんこんばんは

ここのサイトは広そうでいい感じですね。
木陰もイッパイで涼しそう。

ファイヤーブラスター使えましたか?
私は「こんなもん飾り、格好だけで要らんやろ!」なんて言ってた一人ですが使ってみるとなかなかいける。
早く作っておけば良かったと思ったアイテムです。

因みにお隣さんも同じものを持ってますよ(笑)
素直に「欲しい!」と言っていただいたのがお二人だけでしたf(^^;

ところでハマさんのサイズで鹿ベンチ寝れるんでしたっけ?(笑)

※ブログのお気に入りを頂いて帰ります。
って前も言ったかな?歳のせいで覚えてない(^^;
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2017年05月08日 22:28
★ちょーじ@さん

コメありがとうっす( *´艸`)

って、おい!(笑)松野ミサキwww
せめて いとうあさこで(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

火吹き棒、ほんっと便利でした♪
吹きすぎて吹きすぎて、ハマさんから
何回ストップがかかったことかw
「もう薪に火がついた!!」(# ゚Д゚)ってw
楽しいですね~♪ 作っていただいてよかったです!
ありがとうございます♪♪

ハマさんはデカイくせに窮屈な場所が
好きなんだと思います。だから将来miniに乗りたいだなんてw

お気に登録ありがとうございます!
こちらも頂戴いたします~❤
Posted by 岬*岬* at 2017年05月09日 19:05
キャー!憧れのブログに登場させて頂けるなんて♡ 
嬉しいです~!!!

それにしても、本当に快適な1泊2日でしたね~。
天気も良くて、ビールも美味しかったです!
楽しい時間をありがとうございました!

岬さん、どちらかと言うと、絶対北川景子さん寄りですよ!
想像通りの美人さんで、ちょっとドキドキしました☆

でも、予想外な展開が1点。
岬さんサイトの前の若者たちをコテンパンにディスってるかと勝手に想像してました~笑
Posted by https://www.instagram.com/mariko.com120/?hl=ja at 2017年05月09日 21:53
★まりこちゃん(笑)

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

こらーーっ!まりこっ!!(笑)(笑)

コメント夜中に読んで大笑いしたやないかっ!
目の前の若者たちをディスるってーっwwwww

そこはほら、スルーよスルー(笑)オトナだからぁ~
無かったことにしてるのよ!!(あ本音でた)
まぁ横のあいてるサイトでバドミントンはじめた時は
シめちゃろうかと思ったけどね(もちろんhamaさんがねw)
いやぁ~~、ウケるわ~まりこたん(笑)
一緒に来てたお友達に帰ってこいってお迎えに来るまで
おしゃべりしてくれてありがとうね(n*´ω`*n)❤

でもほんと険悪な雰囲気の中話しかけてくれて
ありがとうね(笑)

どんだけ喧嘩しとんねんw
Posted by 岬*岬* at 2017年05月10日 07:05
こんにちわ。
素敵なサイトですね。
私もバックカントリーバーンを愛用しております。
バックカントリーバーンに合ったタープを
考えていたら、こちらのブログにたどりつきました。
私も赤いタープを考えているのですが
使用されているのは、ヒルバーグです?
もしよかったら教えて下さい。
Posted by SEGAMANN at 2017年05月10日 07:41
バンバンン教の教祖様

ご健在の様子でなによりどす
Posted by むらさん at 2017年05月10日 20:32
★SEGAMANNさん

コメントありがとうございます~(ノ´∀`*)❤

バッカン仲間なんですね!
背が高くて中で歩けるテント!最高ですよね♪

この赤タープは、ヒルバーグのUL20です♪
買ったはいいけどタープ下がぜんぶ赤くなるので
なかなか使わずにいましたが、今回は森に映えるだろうと
使ってみました~(〃´∪`〃)ゞ
いろいろな張り方ができるみたいなので
絶賛研究中です~♪♪
Posted by 岬*岬* at 2017年05月10日 20:54
★むらさん

コメントありがとうです~♪
お元気ですか?(n*´ω`*n)

まだあのラーメン屋さん、いかれてます??
私はあれから一度も行ってないです。
一度もですw

何年経つねん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん(謎
Posted by 岬*岬* at 2017年05月11日 23:32
ありがとうございます!
参考にさせていただきます
Posted by SEGAMANN at 2017年05月13日 18:39
Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Visit
https://accs.vn
Posted by Josuejerry at 2021年06月30日 03:27
Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Click here
https://accs.vn
Posted by Floydjar at 2021年07月03日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
津谷キャンプ場でGWキャンプ♪
    コメント(11)