ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月18日

STEP WGN CAMP in 三重

4/17~18で、HONDAのSTEP WGN CAMP in 三重に参加してきました~♪

って、かなり遅れましたが、記録を残しておきたいので簡単にレポしますダッシュ

しかも、デジイチ購入直後の私は自分で撮った写真が一枚もなく・・・・・イカの丸焼き
なぜ一枚もないかは・・・・・ご想像におまかせします。(-ω-;)ゞ

今回のレポはすべて、一緒に参加した、MOGさんのものです♪
(ありがとう!おやじっ!!爆)

では、駆け足でスライドショーです(≧∇≦)ノ

三重県の「鈴鹿サーキットオートキャンプフィールド」で開催されましたテヘッ
STEP WGN CAMP in 三重
ステップワゴンオーナーオンリーキャンプです♪

4月で少し肌寒かったので、リビシェとインナールームの簡単仕様で臨みました♪
STEP WGN CAMP in 三重

んも~快晴!!ハート
STEP WGN CAMP in 三重

車のお友達3家族で参加しましたよ~!! 
STEP WGN CAMP in 三重

晩ご飯のパエリア作りの講習会。 親切丁寧に教えてもらいました。
STEP WGN CAMP in 三重     STEP WGN CAMP in 三重
道具も全部貸してくれましたよ~! ツーバーナーとダッチオーブン・・・しかもガス付きですwww

材料も全部♪ 至れり尽くせりとはこのことですね~!!
STEP WGN CAMP in 三重 


STEP WGN CAMP in 三重

共同炊事場でせっせと下ごしらえ。レシピ通りに作るので余裕~チョキ
STEP WGN CAMP in 三重

ジャーン!! いきなり完成形((爆)) うまそうでしょう~(・∀・)イヒハート
STEP WGN CAMP in 三重

夜はもちろんキャンプファイヤー!! ゲームもやりました。盛り上がりましたよ~♪♪
STEP WGN CAMP in 三重

HONDA Bar♪ 当初有料と聞いてましたが、なんと無料に( ̄∇ ̄+)v 飲み放題でした。
STEP WGN CAMP in 三重
一緒に参加したママと、ここぞとばかりに飲みました~(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパーイッ♪

翌日の早朝。 どこを見てもステップワゴーン♪♪ いろんな年式のステップワゴンが勢ぞろいでしたアップ
STEP WGN CAMP in 三重

お尻~(笑)
STEP WGN CAMP in 三重 

年式は違っても同じ車種ってだけで・・・ワクワクしますね♪ てか、しました(〃∇〃)ハート
STEP WGN CAMP in 三重

フィールド全景~キラキラ
STEP WGN CAMP in 三重

なんと朝ごはん付き。 ご飯と豚汁~♪・・・が・・・・・まったく足りず((爆))イカの丸焼き おかわりよこせー!!なかったけどw
STEP WGN CAMP in 三重

最後、スタッフさんにお願いして記念撮影してもらいました(〃∇〃)ハート
STEP WGN CAMP in 三重

で!!

この最後の写真が、次のステップワゴンキャンプの募集要項に使われてるんです~ヾ州≧∇≦州ノアップ

次回は8月に栃木のツインリンクもてぎ ハローウッズオートキャンプ場であるそうですよ。

行きたいけど・・・・遠いなぁ~( ̄ー ̄;

※我ら3家族の写真が載った募集要項のページは コチラ♪

三重県というと、遠いなぁ~と感じていましたが、高速で3時間ほどでしたよ。
車の友達と車のオフキャンプ。 とっても楽しかったです(≧∇≦)ノ

はっきり言って奥様連中はお酒飲めたらそれでOKだったんですけどね((爆))


そうそう、キャンプ場に行く直前、なかなかお会いできない車の友達が
集まってくださいました!! プチオフ会にも参加してきましたよん♪

ちょっとだけその様子を~♪
STEP WGN CAMP in 三重
岐阜や名古屋からも来てくださいました!! 感謝~♪

STEP WGN CAMP in 三重

今回の写真は全部お友達のMOGさんのものなので、わりと自分の写真がありました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
STEP WGN CAMP in 三重
ありがとう~MOG♪♪ すっかり忘れてたけど、募集要項見て思い出したよ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

チビだなぁ・・・アタシ(笑) 右側のお友達ママも同じような身長ですね((爆))

2日とも快晴で、とっても楽しかったキャンプでした♪

イベントキャンプ、やっぱりイイですね。ファミキャンもいいけど、お祭り好きの私としては
こういうイベキャン、大好きですwww

そうそう、先日参加したSPW中国のフィールドレポが、Snow peakのHPにアップされてましたね♪
o-| ̄◇ ̄|-o(オット)がわりと載ってました。 私はほとんどいなかった(-з-)ちっ



早く梅雨あけないかなぁ~

次回のキャンプは7月ですね。 わりと苦手な猛暑キャンプに突入でーす(笑)






この記事へのコメント
さすが本田技研鈴鹿工場のお膝元でのイベントですね。
それにしても、岡山から3時間で行けるんですね~~~!?
まあ、広島から行くとなるとさらにプラス2時間弱って感じでしょうか・・・

あっ、ステップワゴンオーナーばっかりのイベントでしたね。^^;
σ(・_・)の場合はレンタカーで参加すればいいんだ・・・(o_ _)o
Posted by ぷー at 2010年06月19日 00:28
ステップワゴンのオーナーズキャンプ、噂には
聞いていましたが、とても楽しそうですね~。

バーがタダなのが気に入りました(笑)

ホンダのHPもSPレポも両方拝見しましたよ~。
SPWの方は知っているブロガーさんがちらほら。
やっぱ、イベントキャンプも捨てがたいですね!(^^)!
Posted by カウナス at 2010年06月19日 01:27
こんばんは。

ほー、こんな企画もあるんですね。
気持ち良いくらいステップワゴンだらけですなー。

次回は栃木ですか?
ツインリンク茂木。
うちからでも3,4時間かかりますよー。

misakiさんの実物初めてみました。
小さいんですか?
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月19日 01:48
自動車のオーナーずクラブはいくつも経験したけど

キャンプって素敵っすねー^^

大体の車にミーティングは

集まって食事してダラダラ話して終わり、、、のパターンが多くて

最近は顔を出してないんですがねー

こんなのなら是非行ってみたぁい(^-^)
Posted by *halfmoon**halfmoon* at 2010年06月19日 02:39
へぇ~ステップワゴンのキャンプがあるんですね~
車種別にやってくれれば我が家も行けるのに・・・(^^ゞ
Posted by あでぃくと at 2010年06月19日 07:02
お~~~!!
パエリア作ったんですか???
misakiさんが・・・
よっぽど先生が良かったんですね(爆
なるほど・・・
これがきっかけでダッチゲットしたんですか!?(笑

しかし全部ステップ・・・
楽しそうだな~♪
僕が乗ってる車もこんなイベントないかな???
Posted by きーぼう at 2010年06月19日 07:17
ステップワゴンのイベントですね~
健全なイベントで楽しそうです^^

にっくの愛車のエクシーガの会は・・・・
クルマいじり専門のでぃーぷな会です。ふふっふ

この間、津和野までのツーリングオフが開催されましたが、
終始、どこを改造したとかそんなコアな会話しか繰り広げられません・・・

うちのクルマはファミリーカーなんですけどね(爆)
Posted by にっく18にっく18 at 2010年06月19日 07:25
おはようございます^^
最強のストキャンですね(笑)
ご飯に、お酒にすごーい!
我が家も次の買い替えはステップワゴン!(爆)
Posted by しゅん at 2010年06月19日 08:18
わわわ・・・! 幻のアップ?

全国デビューおめでとうございます(^^)v

こりゃまた、至れり尽くせりの楽キャン?ですね~

次回は、もてぎ?
ちょっとどころか、到底行けないなぁ…
RTで開催されれば行きますけどね(笑)

misakiさん、ショート似合ってますよぉ(^_^)
Posted by HASSY at 2010年06月19日 11:29
こんんちは!

遂にHONDAの専属モデルですか(^O^)/

サイト前に同じ車種が揃ってるとカッコイイですね!
こういうイベントならではの素晴らしい光景☆

SPWも楽しまれたみたいで!
これからフィールドレポ拝見します(^^)
次はSPの専属モデルかな(^_-)-☆
Posted by こめジーこめジー at 2010年06月19日 18:27
こんばんは~~!


お!!
8月、来るんか??来るのか??
栃木に、着ちゃうかい??

待ってますよ~~~~~-v(* ̄・ ̄)。。o
Posted by るーたん at 2010年06月19日 22:30
すごい光景ですね~
我が家はイベントキャンプはまだ参加したことがありませんが、やはり楽しそうですね~
しかも、無料バーに、朝飯付きって、なんていいイベント!!
今年こそは、イベントキャンプ、ストアキャンプへ行きたい!!
Posted by よっちー at 2010年06月19日 22:32
こんばんは。

同一車種が集まると圧巻ですね。
ウチのクルマといえばもうすぐ10年経過、20年を目指します。

SPW中国のフィールドレポのわが家は後ろ姿ばかりでした(爆)
Posted by TuckerTucker at 2010年06月19日 23:12
ま〜、随分昔のレポですな〜(爆)
しかし、壮観だね〜!
車好きのオフ会のようで楽しそう♪

でもmisakiさんがどんどん遠い人に
なっていくようで、さみすぃ〜(意味不明)
Posted by ocean at 2010年06月20日 09:25
◇◆Dear ぷーさん

いやぁ~
3時間半くらいかかったかな(-ω-;)ゞ
なんせちょっと間があいたので覚えてなくて・・・
でも!すんごく楽しかったです!
遠かったけど(笑)

レンタカーで参加・・・ぶっ!!( ゜з゜):;*.':;
ぷーさんならやりかねないなぁ~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Posted by misakimisaki at 2010年06月20日 12:44
◇◆Dear カウナスさん

でしょでしょ、イベキャンいいですよね~♪
お祭り好きなのでたまりませんよ!
あ、でもシャイなので打ち解けるのに
時間かかるんですけどねぇ~私たち夫婦σ(-c_,-`。)

無料のバー・・・
なんで急に無料になったのかは不明なんです。
募集要項や当日のスケジュール表にも
たしか有料ってあったような・・・・
みんなの殺気だった「無料にしてー」っていう
目線がそうさせたのでしょうか((爆))
Posted by misakimisaki at 2010年06月20日 12:46
◇◆Dear ゆう・ひろパパさん

あるんですよーこんなイベキャン♪
車種限定っていうのも面白くていいですよねww

栃木までは遠すぎて行けませんけど・・・
でも内心は行きたいです!!

σ(≧ω≦*)・・・チビですよ~
151cmです・・・(笑)
昔は152cmあったと思うんだけどなぁ~((爆))((爆))((爆))
Posted by misakimisaki at 2010年06月20日 12:48
◇◆Dear *half moon*さん

私もよく車のオフ会には旦那さんのあとをついて
参加してますが・・・
似たようなもんですよ~
同年代の車好きなオジサマ連中が
車の話しで盛り上がって、にたにたしながら
時間が過ぎる・・・・そんな感じです(笑)
女子供は公園で遊んだり買い物行ったり♪
いつも何か与えてくれてるので
文句はいいませんけどね~(笑)

でもキャンプは別!!
めーーーーっちゃ楽しめました(≧Σ≦)ノツ
Posted by misakimisaki at 2010年06月20日 12:50
◇◆Dear あでぃくとさん

おっ♪
ストリームにされたんですね~♪♪♪
かっこいいじゃないですかぁ~!!

ストリームオーナーキャンプってないんだろうか((爆))
Posted by misakimisaki at 2010年06月20日 12:55
◇◆Dear きーぼうさん

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
のっけからキツいなぁ~きーぼうさんたら!
先生が悪くても私のうでなら
ちょちょいのちょいっすよ!パエリアぐらい<( ̄^ ̄)>

ご、ごめんなさい、
ウソです~ _○/|_ 土下座

先生がよかったです!材料も全部あったしww
ダッチは・・・・旦那さんが料理するっていうから
買ったんだけど・・・・
いつになることやら(-з-)
Posted by misakimisaki at 2010年06月20日 12:58
◇◆Dear にっく18さん

ふっふっふ~
にっくさんも車いじっちゃう人なんですね~(笑)
うちも車オフのときは相当ディープな感じですよぉ~
あ、旦那がね(笑)

津和野まで行かれたんですか?
・・・って、津和野がどこかわかんなくて
検索したじゃないですかぁ~((爆))
地理・・・・超苦手です。
Posted by misakimisaki at 2010年06月20日 13:06
◇◆Dear しゅんさん

いやぁ~至れり尽くせりでした!
・・・が、宴会キャンプに慣れてる私たちは
はっきりいってご飯がトータルして少なかった!!
やっぱり何か持っていけばよかったです(笑)
何もいらんよね~って何も持っていかなかったから・・汗

でも!やっぱりお酒無料はラッキーでした♪
Posted by misakimisaki at 2010年06月20日 13:44
◇◆Dear HASSYさん

そそ、幻のアップでーすwww
写真まとめていただいたので~♪
ぜんぶ借りてレポしてみましたwww

おかげでいつもはないのに自分の姿が
わりとある~(笑)不思議なカンジですw

じゃ、次はRTでやりますか!
何オフにしますか~?
デジイチ講習会やってください!
ゴールデンタイム・・・・撮影方法をぜひ!((爆))((爆))
Posted by misakimisaki at 2010年06月20日 13:57
◇◆Dear こめジーさん

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
専属モデルだなんて!
マージンいくらもらえるかしらぁ~(笑)
・・・・蹴り○されるわ((爆))

SPWもSTWGNキャンプも面白かったです!
まったく知らない人同士手つないだりするの
楽しいですよね~
あ、STWGNキャンプのキャンプファイヤーで
やったんですよ♪♪
Posted by misakimisaki at 2010年06月20日 14:00
◇◆Dear るーたん♪

おっ!!
そうか、栃木にゃるーたんがいたぁあああ!снц(*´з`)

行こうかな((爆))

何時間かかるだろう~( .;´;_ゝ;`:,)
るーたん・・・
いつ会う~?wwww

いつか会えるかな・・♪
Posted by misakimisaki at 2010年06月20日 20:03
◇◆Dear よっちーさん

イベントキャンプはいろんな刺激を受けるので
オススメですよ~!!
キャンプファイヤーとかで初めて会った人とも
手つないで騒げるしwww
とっても充実してますよっ

そうそう、パワーズのストキャン・・・
10月にあるみたいなので
いかがですか?
うちも参加予定です!!
どこで開催されるかはまだ不明だそうですよんww
Posted by misakimisaki at 2010年06月20日 20:04
◇◆Dear Tuckerさん

うちのステッピも、20年目指しますよ!!
いままで呆れるほど短いスパンで
車買い替えてたので・・・旦那だんが(怒
今の車はいろんな仲間がいて、
長続きしそうですwww

ステッピ乗りつぶしたあとは・・・
ミニがほしいと言ってますが・・・
キャンプ用品のらないよねぇ~(激怒
Posted by misakimisaki at 2010年06月20日 20:07
◇◆Dear oceanさん

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
遠くなるってどういう意味かしらぁ~
まぁ某掲示板で話題にのぼるくらいだからね。
(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)y-゜゜゜

って、ぶっちゃけすぎか((爆))

車オフキャンプもいいもんでしたよ♪
普通の車オフより全然いいかも~www
Posted by misakimisaki at 2010年06月20日 20:09
これは楽しそうなイベントですね~
メーカー主催ってのも心強い!!
車種が同じだけでミョーに嬉しいですよねっ。
うらやましいイベントだなあ。

しかし、イベントでのmisaki家のサイトは
群を抜いて充実装備だったのでは?(笑)
Posted by nanamisakinanamisaki at 2010年06月20日 21:04
◇◆Dear nanamisakiさん

楽しかったですよ~♪とっても!!
イベキャンだけでも楽しいのに、何か共通のものがあるって
とっても結束力みたいなものが生まれる気がするんですよね~
年式は違えど、みんなステップワゴーンwwって♪

わりとスノピが少なくて、けっこうバラバラでした!
んでシャイなものであんまり話しかけられず・・・(笑)
あっという間の2日間でした^^♪
Posted by misaki at 2010年06月21日 10:41
三重まで車でキャンプですか^^お疲れ様!!
楽しそうなキャンプですね!

だんだんゴージャスなキャンプになっているよね^^

やっと来月キャンプに行けます!!
でも子供の補習授業が入りそうな!嫌な予感が!
早く行きたい!!

ではね^^
Posted by ながさん at 2010年06月21日 19:55
みさきさま、旦那さま

どうもお久しぶりです
ヤドカリのほうやめちゃったんですね><
なんか会員じゃないとコメントできなくなってたので、場違いですけど、ここへコメントしますw
今まで楽しいブログをありがとうございました☆
オカヤドカリって存在を知ったのもみさきさんのおかげです!ふとした会話からあのブログに出会ってもう1年経つんですねーめちゃ早いし・・
残念ですけど、オカヤドカリたち元気でいてほしいです
携帯のほうはいーっつも楽しみに見てますのでこれからも続けて下さいね♪
旦那さんにもよろしくお伝え下さい~

今日病院で携帯いじってたのって更新だったんですねw
Posted by リアル at 2010年06月22日 00:07
◇◆Dear ながさん

こちらへのコメも・・ありがとうございます♪♪
ホンダキャンプ、楽しかったですよ~!
妙な一体感があった気がします(〃∇〃)

って・・・
だんだんゴージャスになってきてますか~?
道具は変わらないけど、たしかに参加料は
ちょっと高かったような・・(ー_ー;)
うち・・・いつ貯金でけるんやろか~大汗

いつかキャンプ場でお会いできるといいですね~♪♪
Posted by misaki at 2010年06月22日 15:18
◇◆Dear リアルくん

へいへいへーい、そこのキミ!
危険人物ハケーーーン!‥:┳o( ̄◇ ̄ )パンッ

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
おいおい、ここでそのコメかぁ~い(笑)
ま、いいけど。包み隠す性格じゃないしww

てか、健康診断一緒の時間帯になったね~(笑)
携帯さわってたの、見たんか(´・w・`)ぷ
どこまでぶっちゃける気じゃ(-з-)キミは・・

まぁこれからもアッチでもコッチでも出没してくだせ~
あ、彼女とキャンプしてみたら?
若いカップル、いるよ~♪♪楽しそうだよ!
キャンプのことなら手取り足取りおせーてあげるからさ♪♪

あと、ブログもはじめてみたら~?
携帯目線なんて、携帯からメール送る感覚でできるよ~?
ほら、「リアルのリアル目線」っていうタイトルでどう?((爆))((爆))
Posted by misaki at 2010年06月22日 15:22
こんばんは

以前予告されてたヤツ行ってきたんですね!

しかし全車ステップワゴンとは迫力あるね~。
またこのようなイベント企画するホンダさんもスゴイね~。

今回は頑張って遠くまで行ったんだね^^
この調子でステップアップって事で・・・次は栃木ですかね!?
Posted by hirotakahirotaka at 2010年06月24日 02:40
◇◆Dear hirotakaさん

レス遅れてすみません^^;

そうそう、行ってきたんですよ~
近場ばっかで済ますうちが珍しく!
三重まで行ってきました(≧∇≦)ノ

ただ、イベキャンなのでイベント盛りだくさんで
車とかゆっくり見て回れなかったのが残念なんですよねぇ・・

次は・・・栃木?
あはははははー(≧▽≦)ゞ
むりですぅ~((爆))
Posted by misaki at 2010年06月24日 15:56
ステップワゴンの頭に乗っかってるモノ、、
我が家も購入しましたよ~。我が家の初期型CR-V君(いただきもの)ではやはり積載容量が少ないので、、なんだか同じモノのようですね写真で見る限り。
こんなイベントあるんですね~。楽しそうです。探してみたけどCR-Vはありませんでした(^^
Posted by Hamburg at 2010年06月28日 18:01
こんばんは!

5月末に吉井竜天でお会いしたT家です。
ブログ、やっと始めました~
下書きしてたものの、放置してましたw


記録がてらなブログなので、あんまり更新しないかもしれませんが
とりあえずmisakiさんにはお知らせしないとと思いまして。

あれから用事やらでなかなか行けてませんー。

イベントキャンプ楽しそうですね!
Posted by smapansmapan at 2010年06月29日 01:31
◇◆Dear Hamburgさん

こんにちは!!
ルーフボックス、新たに入手されたんですね~!
うちもコレがないと全然ダメです!!
・・・が、最近同じナチュラムのブロガーさんで、ミニクーパーで
ものすごい積載されてる方を発見しまして・・・
そりゃもうすごい技を駆使して荷物積まれてましたよ!

うちも・・・見習わなきゃな~と(笑)
どんどん物が増えますよね~アハハ!

ホンダのイベキャン、とっても楽しかったですよ!
ただイベキャンだけにスケジュール目白押しだったので
他の人との交流が薄かったです^^;
Posted by misaki at 2010年06月29日 10:57
◇◆Dear smapanさん

おおーっ(≧∇≦)ノ
こんにちは~!ようこそお越しくださいました♪♪♪
ブログはじめられたんですね!!
チェックチェック~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

お気に入り登録させてくださいね♪
あ、サリーが映ってた(〃∇〃)

で・・どちらが書かれてるんだろう~?
奥様のほうかしら?

これからもよろしくおねがいします~!!
またRTで会いましょうね♪
Posted by misaki at 2010年06月29日 10:59
たびたびです、、

>・・・が、最近同じナチュラムのブロガーさんで、ミニクーパーで
ものすごい積載されてる方を発見しまして・・・

私も見ました。凄かったですよね~、コメントしようかと思ったんですが恥ずかしくてコメント出来ない自分がいました(笑)恐るべしです、、ね。
Posted by Hamburg at 2010年06月29日 11:09
◇◆Dear Hamburgさん

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
見られました~??
ほんと、すごかったですよね!

実は、うちの旦那さん・・・無類のミニ好きでして。
独身のころ乗ってたんですけど、このステップワゴンのあとは
絶対にミニを買う!!と言い張るくらい好きなんです。

で、こないだ、そのミニのブロガーさんのブログを
拝見しまして・・・オットと一緒にすげー!すげー!
連発しちゃいました~((爆))

私も怖気づいてコメできませんでした((爆))((爆))
Posted by misaki at 2010年06月29日 11:26
西の湯温泉
はじめまして

コメントありがとうございました

今年のキャンプは7月末に開催される

岡山エコキャンプに参加する予定です

蒜山ですって♪

避暑避暑と今から喜んでおります
Posted by むらさん at 2010年07月02日 12:25
◇◆Dear むらさん

はじめまして~!
お越しいただいてありがとうございます♪

岡山エコキャンプって・・・トヨタですよね??
やっぱりトヨタユーザーのみのイベントですよね~?(笑)

私、アウェーってけっこうキライじゃないので
もしホンダ車でもOKなら、果敢にチャレンジしたい
ところであります((爆))

オットは嫌がるかもしれませんがww

蒜山・・・行ったことないので行ってみたいです!!
Posted by misaki at 2010年07月02日 13:44
岡山エコキャンプ

車種・メーカー不問ですよ

うちは、デリカ(D2)が臨終してから

ジイジのボルボで参加してます

ただし、ネッツトヨタ系の試乗会は毎回ありますが、、、

食材は全部段取りしてくれるし

イベントはタイムスケジュール組んでうれるんで

忙しいですけど、楽しいですよ
Posted by むらさん at 2010年07月02日 20:00
◇◆Dear むらさん

遅レスすみません^^;

>岡山エコキャンプ
>車種・メーカー不問ですよ

へぇ~そうなんですね!!
いいないいな蒜山かぁ~!

イベキャンって本当に忙しいけど
すっごい楽しいですよね~^^♪
なんか・・・連帯感が生まれるというかwww

クセになります(笑)

むらさんのブログに出てくるお店・・・
ほら、あの例のお肉屋さん、
近所なんですよっ((爆))
Posted by misakimisaki at 2010年07月03日 18:07
そのお肉屋さんに行く機会があったら

オーナーのおじさんに聞いてみてください

「いつも焼き鳥の材料を買いに来る関西弁の家族ご存知ですか?」

すっかり顔なじみになっています

余談ですが、その通りにあるラーメン屋さん

店の裏にある自宅を設計されたのが、お父さんの

お付き合いのある設計士さん♪

吉井竜天、、、近いでしょ?近すぎるでしょ(笑)

うちも変わらんけど、忘れ物しても取りに帰れますもんね

家で飯食って風呂入って、キャンプ場戻っても

キャンプできるでしょ(笑)
Posted by むらさん at 2010年07月04日 21:10
◇◆Dear むらさん

こんばんはー!!
竜天・・・近いですね~(笑)
うちから30分ほどで行けますwwww

(-ω-;)ゞ近すぎかしら・・・・(笑)
たしかにこないだは夫婦だけ先に
インして一泊し、次の日子供たちを
学校から帰ったころに迎えにいって
合流してキャンプしましたよ~♪♪♪

>「いつも焼き鳥の材料を買いに来る関西弁の家族ご存知ですか?」

おいしいお肉屋さんなんですけど
高いんですよね~(笑)
ごくごくたまーーにしか行きませんwww

今度行ったら聞いてみますね^^
・・・・シャイなんで言えるかなぁ~(笑)
Posted by misakimisaki at 2010年07月04日 22:22
おぉ~っ!

何か!メチャンコ、楽しそうですねぇ~(笑)

えぇ~っと! 次回は、うっかり!

『てっこつカーニバル』へ出撃ですぞ!

・・・・・・・・・・私も、シャイ!なもので・・・(ニャリ)

from オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2010年07月13日 19:28
◇◆Dear Americaさん

ええーーーっ
誰がシャイですってぇ?
びっくりして冷や汗かきましたよ。この蒸し暑いのに(笑)

てっこつカーニバル!
もちろん西山でしょうか?
秋以降は学校の行事が多くなります~
ほら、わたし部長なんで(笑)

いろんなイベキャンも狙ってますよ~(・∀・)イヒヒ
Posted by misakimisaki at 2010年07月14日 09:43
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
STEP WGN CAMP in 三重
    コメント(50)