ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月22日

緑水湖キャンプ場レポ♪

※お盆の8/12、13の1泊で、鳥取県の緑水湖キャンプ場へ行ってきました※


o-| ̄´Д` ̄|-o「はよ、あげろや。」

と、うちの他力本願大臣のおおせで、慌ててアップしてます(笑)


まぁいつもの自己満すらいどしょー・・・ですが(≧艸≦*)


そうそう、今回も一枚も撮ってないというN○konのDホニャララ・・・

宝の持ち腐れじゃ!売ってまえヽ(`Д´)ノあほー


では、どうぞ♪







お盆はいつも私の実家へ帰省するので、キャンプはできないと
勝手に決めこんでいたのですが、

そうだ!比較的実家に近いキャンプ場で1泊でもいいからキャンプして、
そのあとお盆帰省で実家になだれこめばいいのだ!と気付いてしまった私♪


選んだのが、鳥取県にある「緑水湖キャンプ場」でした♪♪



緑水湖キャンプ場レポ♪


初日は晴れ、ちょっと曇り空~のいいお天気でした♪


緑水湖キャンプ場レポ♪

区画の11番サイト。

ランステLが横に張れましたよー(・∀・)イヒ


緑水湖キャンプ場レポ♪


全部で25区画ありましたが、8割方うまっていました。


緑水湖キャンプ場レポ♪

いい眺め~♪



そうそう、コールマンのコレ↓めっちゃイイですよー(>▽<)ノ


タンブラーのことではありません(笑) よければ続きをどうぞー♪

(長いです!ご覚悟を!w)




コレです、コレ↓

緑水湖キャンプ場レポ♪

コールマン インフレーターマット(Lサイズ)!!

それぞれにネジがついていて、空気を入れて使用します。

これが、ほんっとGOOD!!!

1枚が結構なお値段するんですが、寝心地抜群だしコレ1つでほかは何も敷かなくてもいいほど
なので、買ってヨカッタ!と思ったマットです(〃∇〃)


緑水湖キャンプ場レポ♪

ランステのインナーテントにもピッタリなサイズです♪


今回はキッチンテーブルはコレのみ↓じゃ!!と。

緑水湖キャンプ場レポ♪

コーナンラック。。。。4段がいいー((爆))



緑水湖キャンプ場レポ♪

さて、ご飯の前に「緑水園」に行ってお風呂はいってこよう♪


緑水湖キャンプ場レポ♪

車で1分もかからないところに緑水園♪ 大浴場は、たしか一人300円だったような気がw



緑水湖キャンプ場レポ♪
風呂も入ったし、お気に入りのジンベエを着てくつろぐ娘。寝るなぉ!(笑)


緑水湖キャンプ場レポ♪

さ、男ども!

晩ご飯の支度だよっ!!((爆))



緑水湖キャンプ場レポ♪


今回はリッキーとオットが晩ご飯を作ってくれました(≧∇≦)ノ


材料をテキパキ切るリッキー♪♪
うーん・・・ほんと、何をやらしてもソツなくこなす息子だ(笑)



緑水湖キャンプ場レポ♪


今回おNewのSPグリルプレート黒皮鉄板を使ってチャーハンです!もちオットが!(笑)


緑水湖キャンプ場レポ♪

さ、炭火で思いきって炒めるのよ!!((爆))


緑水湖キャンプ場レポ♪

油をひいて、ご飯を炒めて、玉子を割りいれ・・・・


緑水湖キャンプ場レポ♪

みじん切りにしたニンジン、ピーマンをいれ、焼き豚をイン!!


にんにくとクレイジーソルト、ブラックペッパー、隠し味にチャーハンの素((爆))



緑水湖キャンプ場レポ♪

うーんキラキラ

金色に光ってますテヘッ・・・・(デジイチ、光量まちがえたw)



緑水湖キャンプ場レポ♪

ここへ来る途中寄った「中島ブロイラー」で買った焼き鳥、唐揚げも一緒にいただきます♪


緑水湖キャンプ場レポ♪

もちろん炭火で焼きなおしましたードキッ


緑水湖キャンプ場レポ♪

「うますぎだぜっ!」

とでも言ってるかのようです。悪い顔のお嬢様((爆))



ここでちょっと、このキャンプ場の美しいサニタリー棟をご紹介♪


緑水湖キャンプ場レポ♪
(大股広げてスミマセン・爆)



緑水湖キャンプ場レポ♪
トイレッ!!



緑水湖キャンプ場レポ♪

シャワーっ!!


緑水湖キャンプ場レポ♪

シャワー台っ!!!


電源もあるし、ドライヤーも置かれてますよん(w´Д`w)♪



お腹いっぱいだし、お風呂もとっくに入ってるので、わりと早めに就寝(笑)


あっという間に翌日~♪


緑水湖キャンプ場レポ♪

前日より快晴でした晴れ


で、最近お気に入りの「ダッチdeパン」を作りましたよぉー!


もちろんオットが!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

緑水湖キャンプ場レポ♪

気合いを入れてコネコネちう♪


緑水湖キャンプ場レポ♪

んで、発酵ちうー♪

ふくらめ、ふくらめ~♪


私は見てるだけー(笑)



で、いきなり!


緑水湖キャンプ場レポ♪

完成の図(笑)


これまたお気に入りのシャウエッセンをふんだんに投入したダッチdeパンです♪(サイコー!)



緑水湖キャンプ場レポ♪

お嬢様も・・・・



緑水湖キャンプ場レポ♪

お坊ちゃんも・・・・


カメラが向いてることは忘れて真剣にガッツいてます(笑)



緑水湖キャンプ場レポ♪

いやほんと、んまかったー(〃∇〃)

(オットに)レパートリーが増えるの、いいですね。


「アレつくって!」って言えば作ってくれるから((爆))((爆))



緑水湖キャンプ場レポ♪

あ、あの遠くに見える山は・・・・・



緑水湖キャンプ場レポ♪

大山(だいせん)です♪



キレイに晴れてよかった♪ 景色とってもよかったですよ!!


あっという間に1泊はおしまい。



このあと実家の両親と妹一家とで皆生温泉海水浴場へ、
海水浴にいく予定だったため、早めの撤収となりました。


25区画中20区画ぐらいうまってましたが、SPはうちだけだった!
久々でしたねぇ・・・・ブロガーさんの姿も見えず・・・

内気なB型夫婦の私たちは、どのサイトとも交流は一切なく、
ガッツリファミリーキャンプを楽しみましたよ|ω・`)プッ


ハイ、自己満レポもおしまいです(笑)
・・・・ほとんどご飯の写真だったなー・・・・いつもか(笑)



ここは蚊が少しいたけど、そんなに被害はなかったです。


あえて一言いわせてもらうなら・・・・

(」 ̄口 ̄)」 「管理人さーん、草刈ってくださーい!」



(笑)




★緑水園オートキャンプ場★

チェックイン 14時
チェックアウト 12時
1区画 3,850円(電源込み、延長コード無料貸し出し)

http://www.town.nanbu.tottori.jp/p/ryokusuiko/camp/








この記事へのコメント
ふーん⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚

この2日間お前なにしてた?

食って寝て吠えて・・

女王様かっ!?
Posted by hama* at 2011年08月22日 23:01
こんばんわ^^

うちのデジイチも防湿庫で眠ってます(-_-;)

緑水湖・・いいですね・・草が刈ってあれば・・?
湖はどんなんでした?
我が家からは中途半端に遠いとこなんで、詳しく知らないんですわ^^;
Posted by FUKAFUKA at 2011年08月22日 23:39
緑水園・・・昨年利用した時(GW)は 日陰があまり無かったように思ったんだけれど 写真で見てると あるね。暑くはなかったのかな?

それにしても 美味しそうに ほうばっているお子チャマたちが 可愛い~♪
サリーちゃん 顔つきが 変わったような?とっても お姉ちゃんの顔になってる~。

お盆休みには キャンプ&実家が 定番に なりそうだね。お疲れ様でした。
Posted by ユン at 2011年08月23日 00:10
すげー、めっちゃ高規格ですやんっ。
なのにこの価格。
関東近郊にはこんな素敵なキャンプ場はありませんっ(笑)

いや~、うちのママもキャンプに来ると途端になんもやらなくなるんですよ。
料理担当も自分。

とても他人事とは思えないな~(汗)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年08月23日 02:52
マット、気持ち良さそう♪
スノコは我が家も必須アイテム!!(笑)

hama*さん、料理上手じゃね!!
今度ご馳走してもらいたいんですけど・・・(^_^;)
以前見たダッチでオムライス希望で♪

ところで、あの悪い顔のサリーちゃん・・・misakiさんに似てきてない!?
あっ!!<悪い顔>が余計!?(爆)
Posted by 和串和串 at 2011年08月23日 06:07
あはは!
さすが女王様~(笑
ホストが良いと楽できますね^^

しかし・・・
いい設備ですね(驚
しかもランステ横張り!
だんなさんも楽しく設営したでしょう!?(笑

料理できる男・・・
かっちょえぇ~!!
Posted by きーぼう at 2011年08月23日 07:31
正にクイーンmisaki女王様ですね^^

上げ膳据え膳で・・・

そんな召使の旦那さん(失礼!)のような人がうちにもほしい!
Posted by たかみっち at 2011年08月23日 07:33
緑水湖は、何年前だろう、お盆に行った場所です^^
管理棟前のサイトで、やたら暑かった記憶が。
タープを持ってなくてレンタルして、西日対策にブルーシートをつけたなぁ^^

何でもソツなくこなすリッキー。
いい!
男子は、やっぱりそうじゃないとね^^!
Posted by ぴょんたん at 2011年08月23日 08:11
おはようございます
私も「はよ 上げろや。」じゃあないけど楽しみに待ってましたよ
サリーちゃんむちゃくちゃmisakiさんに似てきてますね♪
本人登場かと思っちゃいましたよ

料理担当がhamaさんでブログ担当がmisaki さんですね(笑)
Posted by しゅん at 2011年08月23日 08:24
こんぬつわ~ ^^

hamaさん”髪”切りましたね。男前!

こちらのキャンプ場ホームページの写真」ほど綺麗なサイト

ではないですね。ホントもっと草刈ってーって感じ。

でも他の施設が超~綺麗!!主婦に人気ありそうな予感。
Posted by MiyuMao at 2011年08月23日 09:58
女王様~!!
大股開いちゃだめっす!!(笑)

一家にひとりhama*さんですね。(笑)
Posted by てるゆき at 2011年08月23日 12:58
> hama*さん


この2日間?何してたか?

うーん・・・・

チューハイをチューチュー飲んでた(爆)

いつもね、感謝してますよぉー

よく動くなぁ~と横目で見つつwww
Posted by misaki at 2011年08月23日 15:23
> FUKAさん


ちはー♪

あらら、FUKAメラも眠っておられますか(笑)
カビちゃう前に出してあげてくださいね~ww

緑水湖、いい場所なんですが、
ご覧のとおり、草ボーボーで(;^ω^A
蚊が少しだけだったのが不思議なくらいでしたw

湖??はて。

まったく目に入っておりませんでした(爆)
Posted by misaki at 2011年08月23日 15:24
> ユンちゃん


こんちわ♪

日陰・・・なかったよ!思ったほどw
んで、日中はめちゃくちゃ暑かった!!
初日がやや曇りだったから助かったよ~
ゲリラ雨も降ったしね。

サリー、ちょっとお姉ちゃんになった?
身長もね、すんごい伸びてるよ!
この勢いじゃ私なんてすぐ追い抜かれちゃうょ・・・

だって最近私になんて言うと思う?

「チビ!!」だよ!!

ガビ━(ll゚д゚ll)━ン!! 
Posted by misaki at 2011年08月23日 15:26
> ゆう・ひろパパさん


こんちゃ♪

高規格でしょぉー?
高規格・・・うーん、正確に言うと、
高規格キャンプ場ではなく、高規格サニタリー棟があるキャンプ場かなw

ゆう・ひろママさん、、わたくしと気が合いそうですね~!
もしかして、何もしなくて、お酒は飲んだくれる方ですか?(爆)
なおさらお友達になりたいわーwww
Posted by misaki at 2011年08月23日 15:28
> 和串さん


こんにちは♪

このマット、ほんといいです!
空気でふくらますのは私担当なんですけど、
腹式呼吸でやってるので、腹筋ダイエット!だと思って
がんばってますよん(爆)

三田アウトレットで買いました(爆)(爆)

オムライスもいいけど、ダッチdeカルボナーラパスタも
イケますよ~♪♪ぜひ次回はwww

サリー・・・・最近こんな悪い顔するんです。
誰に似たのかしら~(。-д-)汗
Posted by misaki at 2011年08月23日 15:30
> きーぼうさん


こんちは!

うちのホスト、いい仕事しますよぉ~!
なので、このホストが飽きたら、
うちのキャンプライフはジ・エンドです(爆)

きーぼうさんもお料理できるじゃないですかぁ~!

お・う・ど・ん(爆)

「ゆうどん」へ行ってぜひもっと技を磨いてらして♪♪
Posted by misaki at 2011年08月23日 15:33
> たかみっちさん


こんにちは★

そそ、上げ膳据え膳は私の特権です♪
クイーンですから(爆)
(もー開き直ったw)

皆さんねぇ、すごい勘違いされてますけど・・・
おうちで何もしないから、キャンプ場でセキを切ったように
なんでもしたがるんですYO!!(爆)
Posted by misaki at 2011年08月23日 15:34
> ぴょんたんさん


こんちはー♪

おっ、ぴょんたんさんもお盆に行かれたことが
あるんですねー♪
あっついですよねぇ、ココも(;^ω^A
夜は涼しかったですがwww

なんでもできるんです。息子w
怖がりなのがたまにキズなんですけどw
10月に隕石が落ちることを、今から
ビビりまくってる息子です。。。(-з-)はぁ。
Posted by misaki at 2011年08月23日 15:36
> しゅんさん


こんにちはw

あら?しゅんさんも「はよ、あげーや!」って
思っていただいたんですかー?
光栄ですぅー(爆)・・・・・むふっ♪

サリーって、そんなに似てます?
黒いとこでしょ?絶対。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

いちおー、hamaさんもブログとやらを
されてるみたいなんですけどね・・・

最近思うんです。
夫婦でやってると、どっちかが写真バシバシ撮ってたら
片方はヤル気をなくすんですよね。

ブログもきっちりレポとかあげられると、
私なんかはとくにヤル気が失せる・・・・w

あちらもそうなのかなぁ・・・・(笑)
Posted by misaki at 2011年08月23日 15:39
> MiyuMaoさん


こんにちは♪

おっ、短髪にしたのわかるんですか?・・スゴイw

そそ、あんまり大声じゃ言えないんだけど、
草がほんとにすごくて。
逆に気付きました。いつもいく竜天なんかは
ほんと丁寧に管理されてるんだなぁと(笑)

サニタリー棟は抜群にキレイでした♪
トイレはキレイじゃないと絶対イヤ!!
という奥様にはオススメです(爆)
Posted by misaki at 2011年08月23日 15:42
> てるゆきさん


こんにちは!!!

はい・・・以後気をつけマッスル!大股(笑)

うちのhama*さんは貴重ですよぉ~ほんと。
彼がいてこその今のキャンプライフです。
リ○ンでもしようもんなら、私の人生のキャンプライフは
終焉を迎えますねぇ・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
Posted by misaki at 2011年08月23日 15:43
いつレポ上がるんやろ?思てたわぁ~(爆

悪顔のサリー母親に似てるよな(≧▽≦)彡☆バンバン

つか、ハマさんもリッキーも料理作れるからええよなぁ~
俺も少しは見習うかな~

いやタブン誰かさんと同じでビール飲んだくれてるやろなぁ~(爆

しかし景色めっちゃよさそうやなぁ~♪
9月が楽しみやぁ~(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 刃斗 at 2011年08月23日 18:07
こんばんは

大山てホント大きいんですね。
SPの黒川鉄板持ってますよ。
1回お好み焼を作っただけで、倉庫で眠ってます。(爆)
たまにはいいですね、ブロガーのいない所で家族だけってのも。
Posted by TsuneTsune at 2011年08月23日 20:30
おぉーー サニタリーきれいだね!
和式でう○ちができないKazuにはいいわw
最近の基準が洋式があるかないかのsma家です。

hamaさん、ますます料理腕あげてますな。
つーさんにも教えてほしいもんだわ。
特にパンが・・・次回ホント作ってね♪

てか最近hamaさんレポ、あげないね。
目線が違って面白いのにーーww
Posted by smapan at 2011年08月23日 21:42
> 刃斗さん


おはよ♪

いやいやいや、料理っていっても
ダッチオーブンを楽しんでる感じやよw
バト兄やんも思い切ってダッチ買って
研究してみぃ~♪♪
ハマるかもよん!!

ん?
誰がサリーの悪顔アタシに似てるって?
(-з-)じぇんじぇん似てないわー

9月楽しんできてね~♪
うちもようやく3連休予約したどwww
Posted by misaki at 2011年08月24日 09:35
> Tsuneさん


おはようです♪

えー黒皮鉄板眠ってるんですかぁ!?!?
なんちゅーもったいないw
てか、Tsuneさんちは眠ってる道具多すぎ!!(笑)

うちは鉄板とかダッチとか、男の料理!的な道具が
増えてきて、嬉しい限りですwww
(ダッチも鉄板も男の道具と思いこんでるみたいなのでwシメシメww)

大山・・・いつかは登ってみたいんですけどねぇ・・・(嘘w)
Posted by misaki at 2011年08月24日 09:37
> smapanちゃん


うんうん、次回は絶対パン作ってくれると思うよ♪
てか、smaちゃんのコメ教えたら照れていた(爆)

ここ、洋式あったかなぁ・・・(;^ω^A
たぶんあった気がする!!
こんなキレイだもんね。あったわ。うん。

草さえなけりゃ、いいキャンプ場だと思う~♪

hamaさんはね、最近怠惰です。
だって今回もキャンプ中一枚も写真撮ってないもーん!(-з-)
Posted by misaki at 2011年08月24日 09:39
あはっ! 行かれましたね(予想通り)
どうでした? 草以外は、
いいとこでしょう!  景色もいいし(大山見える) ウチは、雨で景色らしい景色が見れませんでした(爆)
シーズンインでこの草ですか?
我が家の場合は、シーズン前だったから仕方ないと思ってたんですがね(>o<)
ちょっと残念なキャンプ場ですね( ̄0 ̄)
Posted by YosshyYosshy at 2011年08月25日 12:15
> Yosshyさん


こんにちは♪

ええええーっ えっ??
予想通り?Yosshyさん、ひょっとしてエスパー?
魔美じゃなく、伊藤?(爆)(爆)・・・すみませんw

草・・・
すごかったです。なので本当はレポ、、
あげたくないなーってのもあって遅くなったんです。
(あ、言っちゃったw)
私、このとき、キャンパーらしからぬ短パンで
生足だしてサンダルだったので、草が憎くて憎くて(爆)
もちろん管理棟の方に言えるはずもなく・・・

来年の盆帰省前キャンプ、、どこにしよっかなー(笑)
Posted by misaki at 2011年08月25日 16:17
オマタ広げて?

んぉ?ガラスに小さく写ってるラフな姫君?

小さくて見えへん人が何人おったでしょ♪

本物見てへんのにこんだけ言うやつ



そんなヤツぁおらんやろ~♪
Posted by むらさん at 2011年08月25日 21:56
> むらさん


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ほんとに。

でも本物見たら、おとなしいクチなのでは?

もちろんお互いに((爆))

少なくともアタシは借りてきた猫チャンです♪
人見知りすごいし、おしゃべり苦手でーす!マ・ジ・デ♪

ギャハハw
Posted by misaki at 2011年08月25日 23:37
ほんまにサニタリーが綺麗だね♪

hama * さんの短髪いぃねぇ♪
どんどん料理メニューひろがるね(笑)

うちはダッチもBOXの中に眠ってはるし…(笑)
ダッチde パンは、ホントこなれてるなぁ♪
Smaっちと一緒でリクエストしまぁす(笑)あっ…実演・講習会お願いいたします(笑)

misaki ちーん♪早く一緒にのみたいよね♪サリーもリッキーもぐんぐん大人顔になってるねぇ♪

9月は、どこに行くの?うちらは、
3連休どこ行くか考えてるとこ♪
Posted by リンカ at 2011年08月26日 09:39
> リンカちゃん


おはやうー♪♪
おかえりー♪♪

サニタリー、すっごいキレイやったよぉ!
リンカちゃんはお気に召すと思うわ♪トイレは(笑)

あら、リンカちゃんちダッチ眠ってるの?
なんてもったいない!
ボブちん、ハマりそうなのに~!
うちは、旦那が「ダッチ料理の本」を買って
いろいろ見てるよ!
オムライスもカルボナーラパスタもこのパンも、
その本が先生です(爆)

9月・・・リンカちゃんち、海○じゃなかった?
うちはねぇ・・・最初予定あったんだけど、
それがなくなったから、つい数日前に急きょ
予約いれたよ!!

津谷!!
なんと連休なのにあいてたー!ラッキー♪♪
ダムのまん前キープです☆
Posted by misaki at 2011年08月26日 09:55
ランステ使い込んでますねえ

シェフが二人もいていいですね

パンもチャーハンもおいしそう

焼き鳥も・・・ここの美味しいですよね
Posted by タツ at 2011年08月26日 23:18
> タツさん


こんばんは♪

はいっ!ランステ、ハマってますよー♪
なんせ広いし設営ラクだし、いろいろ変化できるし
すごくお気に入りです♪♪
って、私が設営するわけじゃないけどwww

シェフが二人・・・
私もいれてくださってるの?
ありがとう~((爆))

中島ブロイラー、んまいですよねぇ♪
ビールがすすみましたwww
Posted by misakimisaki at 2011年08月27日 22:17
こんちわ~

めっちゃ、きれいなところですね~

なんかわくわくします。

hamaさんダッチパンhamaってますよね~((笑)

めっちゃうまそうですけど

中島ブロイラーが気になります。
Posted by akinao-rikurio at 2011年08月27日 23:29
> akinao-rikurioさん


こんにちは♪

そそ、めっちゃハマってるんですよー!
hamaのダッチdeパン♪♪

しかもね・・
悔しいけど、んまい(〃∇〃)

焼き立てだからなのか、なんか
ほんと美味しいです!

ウインナーは、スーパーウインナーの中の
王様、シャウエッセンですから((爆))

調子にのってるので、もしどこかで
ご一緒できたら、朝おすそわけしますね(笑)
Posted by misakimisaki at 2011年08月28日 17:35
御無沙汰です!

立派なキャンプ場ですね~。
ご主人も働き者で・・・

それにしてもご主人からの1発目のキツ~いコメント
思わず噴き出してしましました(笑)

ソーラーチャージャーいいですね♪
Posted by カウナス at 2011年08月31日 14:06
> カウナスさん


こんにちは!
ご無沙汰しております~!!!

ここは近くにもっと遊び場があるみたいなんですけど、
今回はギリギリ1泊で、次の日早めに撤収だったので
あまり堪能できませんでした~!!

でもサニタリー棟がキレイだったのでよかったです♪

1コメの方・・・
食って寝てってのは当たってるけど、
吠えて・・・って、なんざましょーね?(爆)
しーらなーい( *´艸`)クスッ♪

ほんと、働き者ですよ!
おうちでもイロイロやってくださると
もっと助かるんですが~www
Posted by misaki at 2011年08月31日 16:56
ピュアなサリーちゃんに

うちのお嬢さんが「会いに行く~」と申しておりますが

いかんせん、旦那様の取り分を取り上げる奥様と

連絡のつけようができませぬ

カギコメにてご連絡いただきたく候
Posted by むらさん at 2011年09月08日 20:53
> むらさん


え~と・・・お父さん。


(;¬з¬)

リアルにでしょうか??滝汗


・・・じゃ、キャンプ場で(〃⌒∇⌒)ゞえへへ~っ♪
Posted by misaki at 2011年09月08日 22:56
こんばんは~♪

この間はご訪問ありがとうございました!
勝手にですが、色々と参考にさせていただいています~(爆)

あのね・・・あのね・・・あのねのね・・・なんですけど
実は私、大阪に住んでいますが鳥取県出身なんです~♪ブログではまだふせていますが・・・(笑)

なので、岡山県(特に蒜山方面)や鳥取県の内容や写真が出てくるとうれしくてしょーがない気分になったりとするんです・・・♪特に蒜山なんてよく行きましたから・・・

またこれからも遊びにきます!
Posted by ホンコンスターホンコンスター at 2011年09月09日 23:40
> ホンコンスターさん


こんばんは~♪
コメントありがとうございますっ!!

ココ、参考になるものありましたぁ?(笑)
あ、妻は何もしませんが、オットはそこそこ
働き者なので、参考になるかもです((爆))

鳥取ご出身なんですね~♪
ブログでふせてること、こんなとこで
告っちゃって大丈夫ですか?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

私は実家がわりと鳥取に近いので
よく出没してますよ~♪

これからもよろしくです♪

あ、そうそう。
お名前、素敵ですね!!覚えやすいなぁーっと(ボソwww
お気に入り登録いただきまーす!!
はじめてのキャンプレポ、どこに行かれるのか
楽しみにしてます~(・∀・)イヒ♪
Posted by misakimisaki at 2011年09月09日 23:50
はじめまして。岡山のキャンプ初心者です。

いつもブログ楽しみにしています。

キャンプとは無関係?ですがゆうどんはどこにありますか?
Posted by うし at 2011年09月12日 11:05
> うしさん


はじめまして!
ようこそお越しくださいました♪♪

「ゆうどん」ですか?(爆)

とりいそぎ、今日のランチに間に合えばと思い、
URLを貼っておきますね!!
★ttp://www.kct.ne.jp/~sjku/you_don/

ゆうどんの公式ホームページです↑↑
(★をhに置き換えてください)

今日も猛暑ですが、ぜひ「温かいぶっかけうどん」を
お召し上がりくださいね♪♪
麺が細くて、つゆも多少ぬるいかもしれませんが
お味は美味しいです!!(笑)
Posted by misakimisaki at 2011年09月12日 11:49
さっそくおしえていただきありがとうございます(*^_^*)

近いうちに行ってきます(*^_^*)

竜天我が家もお気に入りで(*^_^*)

10月にいく予定です(*^_^*)

お見かけしたら声かけさせてもらってもいいですか??

我が家は格安のキャプテンスタッグです^_^;お恥ずかしい^_^;
Posted by うし at 2011年09月12日 13:30
> うしさん


こんばんは!
コメントに気付くのが遅れちゃいました!
すみません~!!

もう、ゆうどんは行かれましたかね~?うふふ♪

うちも10月は竜天に、2回行く予定ですよん♪
ちょうどタイミングあえばいいですね~www

その時は、ぜひぜひお声かけしてくださいね♪
お待ちしています(≧Σ≦)ノツ
Posted by misaki at 2011年09月14日 20:00
ありがとうございます(*^_^*)

ダッチオーブンでパン気になります(*^_^*)

まだまだ初心者です^_^;
Posted by うし at 2011年09月16日 15:20
> うしさん


こんにちは♪

ダッチdeパン、美味しいですよ!
作り方も簡単なようです・・・・

ハイ。わたくし、どうやって作るのか
知りません(笑)工程さえ見ておりません(爆)

こういうの、ブログにあげたらいいのになーと
勝手に思ってます。あ、オットが、ですよww

私も何もかも初心者です!(笑)
Posted by misakimisaki at 2011年09月16日 15:58
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑水湖キャンプ場レポ♪
    コメント(50)