ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月24日

パワーズストキャン2011秋


※10/22~23、パワーズストアキャンプin芦田湖に参加してきました♪※


5回目の参加ともなると、要領がわかってくるし、知った顔もたくさんいましたハート

心強かったです(≧艸≦*)

今回、お会いできたのは、

しゅんさん、
jkさん、
棟梁、猫じるさん、
O工房さん、
smapanちゃん、
中山ピー助、ピー子、
キタさん、
てるゆきさん、
コヨーテさん、
Sさん、

はじめてお会いしたのは、

もりびとさん、
たかみっちさん、
チータパパさん、
どんなもんじゃさん、
でした♪♪


今回も、おはつの方にお会いでき、貴重な時間をいただけたストキャンに
感謝したいと思います(〃∇〃)ハートありがとうございました!!


って、なんか最後の締めくくりみたいだけど、

簡単ダラダラレポは今からですね((爆))

ではいつものようにスライドショーで一気にイきます!! 超長いです~!!




パワーズストキャン2011秋

今回も我が家は電源アリのデラックスサイトでした。

リビングシェルにインナールーム、そしてレインボーとホットカーペットでへたれキャンパー仕様です(笑)



パワーズストキャン2011秋

お隣は、ビックリの、中山ピー助・ピー子サイトでした。

ピー子って誰だって?




コレ↓


続きをどうぞ( ´,_ゝ`)プッ




パワーズストキャン2011秋


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


あっ、帰らないで((爆))


ピーピーうるさいし、文字にできないピーッ!なことばっかしゃべるので
ピー子と命名しました。お連れ様も、同様ピー助さんです(意外とピーなことおっしゃるので)

ここだけの話、ピー子ちゃんの不可思議な世界観を目の当たりにしたうちのリッキーは、


「黒魔術?」



と申しておりました。


(T▽T)ノ_彡☆バンバン
笑い死にさせないでくれょ!!



言いえて妙。リッキー天才!

あ、ピー子ちゃんごめんね(笑)


パワーズストキャン2011秋

13時開会式。

さぁ~はじまりますよ!!



パワーズストキャン2011秋

前日までお天気は雨マークでしたが、
わたくしの日頃の行いが良いせいか、晴れました( ̄∇ ̄+)v

雨、じぇんじぇん降りませんでした~(夜中だけw)


開会式のあとは、アイスブレイク、ジャンケン大会と続きました♪


パワーズストキャン2011秋

本気を出して、体ジャンケンをするオトナたち((爆))


だってね、



パワーズストキャン2011秋

勝ったらこんなん↑もらえるんですよー!!

うしろからコッソリ撮ってすみません・・・(笑) このおみ足のご夫婦がゲットされてました。


うちだって負けてませんよー!


パワーズストキャン2011秋
アホみたいな顔してはしゃぎまくるソックリ親子(笑)



パワーズストキャン2011秋

快調~www

に見えましたが、最後までは残れず・・・(残念)



パワーズストキャン2011秋

サリーなんてハナから参加せず、棟梁といちゃつく始末((爆))



パワーズストキャン2011秋

「んもぅ。エプロンとれかけてるわよ~ハート


(笑)



パワーズストキャン2011秋

棟梁と猫じるさんのハロウィン仕様の「森の家」。



パワーズストキャン2011秋

たまらなくカワイイドキッ


さて、このあとは我が家が毎回本気を出す家族対抗「トレジャーハント」のはじまりです♪



パワーズストキャン2011秋

ストローで吹き矢を作って点数を競ったり・・・


パワーズストキャン2011秋

(`-ω-´) チッ



パワーズストキャン2011秋

ろうそくを使ってあぶりだしをしたり・・・


パワーズストキャン2011秋

難しかった!けど、楽しかったです~(≧∇≦)ノ



パワーズストキャン2011秋

スタッフさんがいろいろ考えてくれたんだもん、楽しくないわけがない♪♪

子供たちも、みんな目が輝いてました!


トレジャーハントが終わったあとは、ユニフレームのスタッフさんが、ダッチオーブンを使い、
お料理をふるまってくださいましたよ♪



パワーズストキャン2011秋



パワーズストキャン2011秋

コラーゲンたっぷりの鶏まるまる一羽とキャベツのスープ。
味付けはお塩だけという優しい味でしたが、素材の味がよーくでてて、ほんっと美味しかったです!



パワーズストキャン2011秋

ビールもすすむね(・∀・)イヒ♪



パワーズストキャン2011秋

しゅんさんサイト♪

アメS張ってる・・・(笑)  と、きー○うさんが言ってたな((爆))



スタッフさんのサイトを・・・


パワーズストキャン2011秋

と見ているオット。



パワーズストキャン2011秋

不審者扱いされるの図(笑)



パワーズストキャン2011秋

パワーズ岡山店のアベちゃんとは、なんだかんだでなかよしです♪



パワーズストキャン2011秋

やっぱこれカワイイな~ドキッ

てるゆきさんとコヨーテさんサイトです。


てるゆきさんといえば・・・・



パワーズストキャン2011秋

ユニのお料理教室のはずが、いつのまにやら「てるゆきクッキング」((爆))



そして日が暮れ、


おまちかね~の、お料理一品持ち寄り焚き火トークのはじまりです♪



パワーズストキャン2011秋

うちはいつもの毎日かあさんのにんにくドバドバ唐揚げを持って行きました♪

ダッチでカラっとふっくら揚がりましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ここからは、ランダムに撮ったお料理の数々です。


パワーズストキャン2011秋


パワーズストキャン2011秋


パワーズストキャン2011秋


パワーズストキャン2011秋


パワーズストキャン2011秋


パワーズストキャン2011秋


パワーズストキャン2011秋


パワーズストキャン2011秋

棟梁と猫じるさんの、梅酒バー♪

紹興酒の梅酒、美味しかったです~(≧∇≦)ノ



パワーズストキャン2011秋

あっという間にお料理もなくなり、


このあと写真はないですが、我が家のサイトで夜中までオトナの語らいが続いたのでした(★´3`)ノ

来てくださった皆様ありがとうございました~
チョーー楽しかったですハート



そして翌日。


パワーズストキャン2011秋

和食ー♪


パワーズストキャン2011秋

快晴!!!



パワーズストキャン2011秋

キレイな秋晴れになりました~ヽ(´▽`)/



パワーズストキャン2011秋

開店です(笑)



パワーズストキャン2011秋

パンやピザ、ほんと美味しかったです!!

ありがとうございました~テヘッ



パワーズストキャン2011秋

バカサリー・・・・



パワーズストキャン2011秋


パパにぶたれる5秒前
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


(アホ娘が持ってるのはじゃがりこですw カズが持ってきたww)


パワーズストキャン2011秋

カズと遊ぶメタボ兄妹www



パワーズストキャン2011秋

こう言ったばかりに・・・・


パワーズストキャン2011秋

(T▽T)ノ_彡☆バンバン


こんな顔しかしなくなりました((爆))

リッキーもこんな顔してたなぁww


でも、


パワーズストキャン2011秋


やっぱ、かわいーっハート


そして我が家のお隣サイトに入り浸る娘。

パワーズストキャン2011秋

黒魔術ピー子にハマってツボに入るサリー((爆))



パワーズストキャン2011秋

ギャーーッハッハッハッハ!ばんばん!!



パワーズストキャン2011秋

もんのすごい笑ってました(笑)





パワーズストキャン2011秋

デーハーな作業着のhamaさん。



パワーズストキャン2011秋

非売品です。中身も外側も(笑)



パワーズストキャン2011秋


パワーズストキャン2011秋


こうして、2日目も終了。

お天気もよかったし、ほんと楽しかったです。


ストキャンって忙しくてゆっくりはできないけど、

でもこの忙しさがクセになりますね。私は好きですハート

パワーズストキャン2011秋

絶対またきます。


次は・・・・そうですねぇ、雪中キャンプin大鬼谷ですね(w´Д`w)♪


お会いした皆様ありがとうございましたヾ州≧∇≦州ノ


そうそう、


毎回本気を出すトレジャーハント。
今回はなんと、3位入賞しましたよ~!!


豪華賞品は、コレ↓(慌てて携帯でパチリ)




パワーズストキャン2011秋

ユニユレーム コンパクトランタンUL-C

ガスボンベで点くテーブルランタンでしたハート

うちこんなの持ってなかったのでラッキーでした!!


・・・・爆発しませんよねぇ?


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


罰あたりなことを言って、ハイおしまい★






同じカテゴリー(パワーズストキャン)の記事画像
パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako
パワーズ雪中ストアキャンプ in大鬼谷
パワーズストアキャンプ2012秋
パワーズストアキャンプ2012春
雪中キャンプに滑り込み♪
パワーズストアキャンプ2011春
同じカテゴリー(パワーズストキャン)の記事
 パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako (2013-05-23 07:19)
 パワーズ雪中ストアキャンプ in大鬼谷 (2013-02-20 19:41)
 パワーズストアキャンプ2012秋 (2012-10-26 00:14)
 パワーズストアキャンプ2012春 (2012-05-22 12:18)
 雪中キャンプに滑り込み♪ (2011-12-12 19:56)
 パワーズストアキャンプ2011春 (2011-05-23 23:37)

この記事へのコメント
ストキャンお疲れ様でした。

ピー子ちゃんの面倒見てくれるの、misakiさんしかいないと思ってました(爆)
男どもの暴言のフォロー、ありがとね!!

またイルミあたりでおねがいしやすw
Posted by jk at 2011年10月25日 00:33
こんばんは~
そして、初めてカキコいたします。遅ればせながら・・・ですね。

週末のストアキャンプ、お疲れ様でした。
misaki さんのお疲れは、お隣さんのお相手で??(笑)

それにしても、良いネーミング!どうして、今までこの名前が出て来なかったのか・・・不思議なくらいです。

misaki さんの記事、面白いですねー
キャンプの楽しさが伝わってきます。2度楽しめましたよ。

記念に当方のお気に入りに登録させて下さいね。今後もよろしくです!
Posted by チータパパ at 2011年10月25日 00:58
ストキャンも良いっすね~。
イベント盛りだくさんって感じで。

ピー子さん・
どんな事言ってたのか聞いてみたかった!
「相方のやりすぎ・おすぎ」も是非見つけてあげてくださいっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月25日 04:04
オハヨーさんです。

ストキャン お疲れ様~♪ 我が家も 参加したかったっす・・・・・。

今回も 賞品GET オメデトー♪ 旦那様の つなぎ オクで 売ったら売れそう(笑)
Posted by ユン at 2011年10月25日 08:06
ようやくお会いできましたね^^

キャンプ場では何もしないぐうたらな嫁さんかと思いきや、それなりの事情があったのね。
誤解しててごめんね^^

カズの見たことのない笑顔がうらやましぃ
Posted by たかみっちたかみっち at 2011年10月25日 08:36
いいねぇ~^^
楽しそう♪

デーハーなツナギは
どこに発注すれば作ってもらえるんですか!?(笑
赤で作成お願いします(爆

黒魔術・・・
お聞きしたいんですが
怖いんで触れません(爆
Posted by きーぼう at 2011年10月25日 09:01
おはようございます^^
お疲れ様でございました~♪
今回もいっぱい笑いました
キャンプ後のぴー助&ぴー子には
大笑いさせていただきましたよ(超笑)
本当にぴったしなネーミングです

はい。。。我が家は きー○うさんに言われて
ケシュアの予定がアメSで。。。
いっぱいペグ打ったので今回も疲れました(笑)
かっこよくサイト撮ってくれてありがと♪

それにしても、hama*さんとりっきー君
合成写真かと思うぐらい似てきたね(爆笑)
Posted by しゅんしゅん at 2011年10月25日 09:29
> jkさんへ


こんにちは♪
ストキャン、お疲れ様でしたー!!

私も調子にノって、いろいろお世話しておりますよ(笑)
「ピー子の変態目線」、始動の予定だそうなので
密かに見守ってあげてくださいネ!(爆)

・・・炎上しないように、キツーく指導中であります!!

イルミ、予約合戦が始まりますよね~
やっぱ来月にならないと12月のはまだなのかな。。
取れるように頑張りまっす!!
が・・・学校行事わりとあって、予定組めるか不安です~汗
お会いできたらいいなー♪♪
Posted by misaki at 2011年10月25日 10:24
黒魔術!(||゜Д゜)ヒィィィ (爆)
とっても楽しいお隣さんですね〜
我が家はまだイベントキャンプ行った事無いのですが
大人も子供もとっても楽しそうです゜+.(´∀`*).+゜

沢山のキャンパーさんともお会いできるのも
魅力ですよね〜
Posted by あお at 2011年10月25日 10:26
> チータパパさんへ


ストキャンお疲れ様でしたー!!
そして、はじめましてでしたっ!!
お名前は存じておりましたが、・・・なかなか
話しかけられずスミマセン!!
ほんっと小心者なので(笑)

お隣のピー子ちゃんは、すぐ調子にノって、
見境なくなるのがタマに傷だけど、
でも本人はいたって純真なお方なのですよw
(たぶんw)

ブログにもお邪魔させていただきますね!
こちらもお気に登録させてもらってもよろしいですか?
これからもよろしくおねがいします♪♪
Posted by misaki at 2011年10月25日 10:28
> ゆう・ひろパパさんへ


ストキャン!
超~楽しかったですヽ(´▽`)/
毎回参加で毎回忙しいんですけど、
やめられない魅力があるんですよね♪

おまけに子供たちが大好きな人が
必ず来てるってところもミソでして(はぁと
祭り好きな家族にはもってこいのイベキャンなのですww

お隣さん・・・・
相方のおすぎを探さなくても、旦那様が
似たような相方さんなので、ピー助と命名しました(爆)
ここでは・・・・・文字にできません。
ナチュさんにブログ消されちゃいますぅ~
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
Posted by misaki at 2011年10月25日 10:39
え~っと…●ーぼうさんのブログですか!?(謎爆)

やはりストキャン、盛り上がらない訳がないですよねぇ~!!
相変わらずの色んな美味しそうな料理ばかりで♪
ジューシーなから揚げ、まだ食べたことないんですよねぇ~。
マ○ナカまで行ったら売ってますかね!?(笑)

前回は襲撃出来たんですが、今回はmisakiさんのHGで噂話ばかりしてました!!(爆)

あっ!!hama*さんのつなぎ、カッコいい~~~~!!
ボクは黒でお願いします・・・3Lで!!(爆)
Posted by 和串和串 at 2011年10月25日 10:39
楽しく拝見しました。 笑

一泊とは思えないほど、充実してるキャンプですね

夜は寒くなかったですか?
Posted by ダッチ at 2011年10月25日 10:59
> ユンちゃんへ


こんちー!!
ユンちゃん、用事があって参加できなかったのかな?
超がつくほど楽しかったよ~~♪♪
ピー子ちゃんとは前回面識があったよね?
さらにパワーアップしてるから、次回お楽しみに(爆)

このオレンジのつなぎ・・・
ほんと目立つみたいで(笑)
あっ、でも名誉のため言いますが、
自分たちで楽しんでるだけですよぉ~wwほんとに。
だからSPさん、怒らないでくださいね~(笑)(笑)

またお会いしましょ♪♪
Posted by misaki at 2011年10月25日 11:01
> たかみっちさんへ


(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
まだ言いますかぁ~?ここでもっ!!!(笑)

はじめてお会いして、まともに話したときの
たかみっちさんの第一声。
「ほんと、何もしないんですか?」は
忘れませんことよぉ~!!!(笑)

そう。何もしないのは当たってるので
いいんです。このままで(笑)

ただし、やりたくても「触るな」というお達しがあるから
できないってのもちょっとはあるんですけどねww

ほんと、ようやくお会いできました。
ああ・・・この方は辛口トーク炸裂なお方なのですね~って
思いましたよ~♪♪文面からのイメージ通りで安心しました♪

ストキャン、懲りずにまたいらっしゃいませね~♪
たまにはいいでしょう?(笑)
Posted by misaki at 2011年10月25日 11:10
> きーぼうさんへ


こんちはっ!
楽しかったですよ~!
相変わらず忙しくてゆっくりはできませんでしたが、
心地よい忙しさでした♪♪
まだまだわたくし新参者なので、はじめてお会いする方も
多くて・・・それもストキャンの醍醐味なんですけどね♪
・・・が、ここだけの話、一度しか会ってない方って
覚えてないのが現状・・・(爆)
わたし、よーくオットに「あのひと誰だっけ?」って
隠れ暴言吐いております。
(T▽T)ノ_彡☆バンバン

あ、言っちゃった(爆)

お山も楽しそうでよかったですね~
あら?でも花が無かったのでは?
私という。
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

ごめんくさいwww調子にノりましたwww
Posted by misaki at 2011年10月25日 11:16
> しゅんさんへ


ストキャン、お疲れ様でした~!
ほんっとよく笑いましたね~!!
わたくし、夜のオトナの宴に、何気に初参加でした(笑)
いっつも日付を超えることなく寝ていたのでw
楽しかった~!
しゅんさんとこにももうちょっとお邪魔したかったです!
また次回、お願いしますねっ♪
ピー子は私としゅんさんで押さえつけましょう!(爆)

うちのとリッキー・・・似てるでしょ?
だけど、しゅんさんとフーマくんのクリソツ度には
負けますわ~(爆)(爆)
Posted by misaki at 2011年10月25日 11:26
> あおさんへ


こんにちは★
はらぺこあおむしさんから、あおさんに
変名されたんですね~!
なんか、かわいらしくなっちゃいましたね(爆)

ストキャンは忙しいけど、大人も子供も
本当に楽しめます!ムキになっちゃいますよ!
ぜひぜひ機会があればご参加ください♪
お隣の黒魔術さんも紹介してさしあげます。
現場でソッコー黒ミサの餌食になっても
文句言わないでくださいねー(爆)(爆)

多くのブロガーさんがいて、小心者な私の性格を
鍛えてもらってますよ(笑)・・・いや、ほんとに♪
Posted by misaki at 2011年10月25日 11:32
いやぁ、本当に楽しそうなキャンプですね。

しかし・・・黒魔術・・・気になる・・・

misakiさんのから揚げ美味しそうだし
皆さんの一品持ち寄りだからバラエティーに飛んでる!
(食べるの大好きなんで、汗)

素敵なストキャンですね

将来参加してみたくなりました。
Posted by のこにゃん at 2011年10月25日 14:21
> 和串さんへ


こんにちはっ!!
あ~!!!マルナカ行ったんですね??
私のテリトリーのマルナカ某店にっ!(笑)
大きな桃が見えたでしょ?www
アレがわかればうちに来るのはたやすいですよ~♪ハハハ!

ストキャン、楽しかったですよ~!
次回参加してくださいよぉ~雪中ですけど(笑)

お山で噂話・・・・
大丈夫。負けじとコチラでも噂話ばっかしてましたから!(爆)
くしゃみ・・・出ませんでしたかぁ?鼻水とか。
あ、お風邪ならいい薬品知ってるんでご紹介しますわよ~
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
Posted by misakimisaki at 2011年10月25日 15:54
> ダッチさんへ


こんにちは!
ほんと、ストキャン、2泊ぐらいあればなぁと
いつも思います(笑)
そのぐらい詰め込んだ感じです。
そりゃもう分刻みで(爆)

夜はねぇ・・・・テント内は暑いぐらいでしたw
ホットカーペット持って行って布いてたんですけどね、
一度もつけることなく持って帰りましたぁ(爆)(爆)
夜、お酒飲むときは、レインボーはつけましたけどねw
Posted by misakimisaki at 2011年10月25日 15:56
> のこにゃんさんへ


こんにちは★
ストキャン、大好きなイベントなので
今回で5度目。もうなんか使命に感じてます(笑)
・・・今後も予定あえば参加したいイベキャンなので
のこにゃんさんもぜひ♪♪

キャンプデビューもされたことだし、
次は道具かな?イヒヒ♪♪

黒魔術さんは、ほんとは心優しい方なんですよ☆
Posted by misakimisaki at 2011年10月25日 16:02
こんばんわ~

ストキャンお疲れ様でした

我が家は初のストキャンだったので 新鮮で楽しかったです

今回は ごあいさつ程度だったので 

今度はゆっくりとキャンプトークお願いします

実は みなさんにお会いできたら シャンパン飲もう!とクーラーにに仕込ませておいたのに、焚火トークの後 夫婦ともに 前日の寝不足で撃沈でした 

ガクッ

また お会いしましょう

お気に入りにさせてくださいね
Posted by もりびと at 2011年10月25日 19:04
ストキャンお疲れ様でした!
サリー様が仰った゛なんか老けたね゛に
マジでへこんだ私でした…爆

PS:遅くまでおじゃましてすいませんでした!!
ありがとうございました♪
Posted by キタ at 2011年10月25日 20:07
お世話になりましたぁ。
サリーちゃんが棟梁のお手伝いいっぱいしてくれて助かりました。
ありがとう^^
ニッポン酒もカラにしてごめんなさいね~^^;
Posted by ねこじる at 2011年10月25日 21:34
ストキャン、メッチャ楽しそうですね^^!
パパさんと息子さんの写真とてもいいアングルで、
楽しさが伝わってきますよ!!、

芦田湖、以前はよく行ってましたよ!!
きれいなキャンプ場ですよね。
あの頃は温泉はなかったですが・・・。
Posted by らいすらいす at 2011年10月25日 22:28
misakiさん

こんばんは。
またお声を掛けていただきありがとうございました。

パワーズキャンプお疲れ様でした。
おっさん・おばはんも楽しんで来ました。
(未だ疲れが取れませんが・・・)

気さくなご夫婦でもっとお話をしたかったです。
それもアルコール交えて。
幻覚かわかりませんが、misakiさんサイトに空の一升瓶数本が
転がっていたような・・・?

またどこかでお会いしましたら是非一献傾けましょう。
その前に桃の見えるハ○ーズでお会いするかも。
Posted by どんなもんじゃ at 2011年10月25日 23:54
> もりびとさんへ


ストキャン、お疲れ様でしたーっ!!
初めてお会いできましたね!!車では
すれ違ったことありましたが(笑)(笑)

ほんと、今回はご挨拶程度でしたので、
次はゆっくりお話したいですね~!
一品料理のドーナツ、美味しかったです♪♪
○焼けじゃなかったですよ(爆)(爆)

しつこく聞いていいですか?
あのキレイな丸のドーナツ・・・
ダッチで揚げたのはわかりました。
形はどうやったんですか???(笑)
キレイな丸すぎて手じゃないなーとwww
Posted by misaki at 2011年10月26日 11:27
> キタさんへ


(T▽T)ノ_彡☆バンバン
(T▽T)ノ_彡☆バンバン
笑わせないでくださいっ!!
てか、・・ほんっと、ごめんなさい!!(笑)
このコメもらって、サリーに聞いてみました。

「キタさんに老けたって言うたん?」って。
そしたら、
「・・・言ったけど、何!?」
って言われちゃいました!!(爆)

ほんと、反省もなにも知らない娘で
すみません(;`Д´);'.・

それと・・・・サリーのパンチのこと、キタさんが言った
「重い!」が私的には超ツボでしたよ!w

次は雪中ぐらいですかね?
ご一緒してくださいね~♪
今度はお邪魔させていただきまーす♪♪♪
Posted by misaki at 2011年10月26日 11:30
> ねこじるさん


ストキャン、お疲れ様でしたー!!
はじめてですよね、遅くまでお話できたのって。
ねこさんのお酒の飲みっぷりがすごい好きです♪♪
また持っていこぉーって思います(笑)
私がそんなにお酒強くないのでうらやましいです!

サリーが棟梁とイチャイチャしてすみません(爆)
また、よろしくおねがいしますヽ(´▽`)/
Posted by misaki at 2011年10月26日 11:35
> らいすさんへ


こんにちは!
ストキャン、いつもながらやっぱり楽しかったです♪
雨100%覚悟で行ったら全然降らなかったので
よけい楽しかったですよー♪♪

あの体ジャンケン・・・わりと写真撮ったんですが、
裏を返すと、私、ソッコー負けたってことなんですけどね(爆)

実は芦田湖のあのお風呂(温泉?)
一度も入ったことがありませんw
わりと行ってるんですけどね~w
機会があれば入ってレポします(笑)
Posted by misaki at 2011年10月26日 11:38
> どんなもんじゃさんへ


ぐっふっふー!!
ストキャンお疲れさまでしたぁ!!
前日にコメいただいて、当日はすっごい
探しましたよ!キョロキョロと(笑)
ご夫婦で来られてて・・・呑んでそうな方を(爆)

そ、それに「違ってたらスミマセン。どんなもんじゃさんですか?」
ってお声かけした私の勇気を褒めてくださいっ
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
違ってたら・・・って思うとバクバクして緊張しましたよっ!!(笑)
あっててよかったです~

桃の見えるパワーズ????
って、思っちゃいました(笑)ピですねw
残念ながら、ピのほうは行かないんですぅ・・・
うちはもっぱら桃の見えるイ○ミですね(笑)

次回はぜひお酒飲みましょうね!

PS:一升瓶・・・幻覚ではありませぬw
Posted by misaki at 2011年10月26日 11:43
こんにちは
初めまして。。。  足あとからたどり着きました。

ストキャン、お疲れ様でした。

ちょうど反対側のサイトにいたので、今回はお話しすることはありませんでしたが。。。
なんだかものすごく楽しそうに、もりあがったみたいですね。
文面がそう思わせるのかな?

お気に入りに登録させて下さいね。 今後もよろしくです~ (´∀`)
Posted by *Gen**Gen* at 2011年10月26日 14:56
> *Gen*さんへ


はじめまして!!
つい今しがた、ブログに再お邪魔してきましたー(笑)
お車、覚えてましたよっ!!
かわいくて印象に残る車ですよね~
(私にでもわかるのがイイですw)

お気に入り登録、こちらこそよろしくお願いします♪
雪中では・・・・またそのお車をたよりに
ごあいさつさせていただきますね~!
Posted by misaki at 2011年10月26日 15:28
黒・魔・術!!!

もーーー リッキー最高!

でもぴー子って命名も最高だねww

Kazuはつくり笑いがひどいし(笑)

やっぱmisakiブログは面白いなぁ♪

週末が楽しみだ♪

hamaさん、あのつなぎ着てくれるかな~
Posted by smapan at 2011年10月26日 21:01
返信が遅れて、大変申し訳ありません。。。
ピー子は、いろいろと考えておりまして(小心者)

何をって?
ヒッヒッヒッ~ヽ(`▽´)/

なぜ 今まで誰も名前を付けてくれなかったのか?
あのお方に命名して頂きたかったのにぃ~♪♪♪

やはり、あなたは頭のきれる天才ブロガーですねっ!!!
Posted by 島玉の山中(ピー子) at 2011年10月26日 21:51
> smapanちゃんへ


ストキャン、お疲れっしたーぁ♪♪
楽しい二日間だったね~!
smaちゃんストキャン初参加だとは
思ってなかったわー(笑)

てか・・・・
トイレの鍵が一番ツボだったようね?((爆))

ピー子ちゃん、面白い人でしょ?
実は私も今回はじめてそう思ったのよwww
ツボにハマって、もう虜ですwww

つなぎ、絶対着ると思うわよ~
でも週末天気悪そうだね(;^ω^A
まぁ、雨でも楽しもうね~!!
Posted by misakimisaki at 2011年10月26日 22:55
> ピー子ちゃんへ


ぷぷw
ストキャンお疲れ様でしたー!!
返信って・・・・コメントのことかしら?((爆))
今回はじめていろいろお話できて、
ピー子ちゃんの本当の姿がわかった気がするわ♪

はっきりいって、
私のほうが腹黒だよね?
(T▽T)ノ_彡☆バンバン

そうそう、「ピー子の変態目線」は
いつごろ開設するのかしら?
やっぱりドコモのお姉さん次第?((爆))

またキャンプ場で楽しくおしゃべりしましょ♪♪
Posted by misakimisaki at 2011年10月26日 23:04
初めまして~m(__)m

ストアキャンプ、お疲れさまでした。
楽しかったですね♪
ブロガーの皆さんが連続参加されてるのがよくわかる気がします(笑)

第3位入賞おめでとうございます~(^3^)/
さすがですね~

今回、ほぼ対角線のあたりのサイトでしたのでお話ができません
でしたが、またどこかでお会いしたときにはよろしくお願いします。

お気に入り登録させてくださいね。m(__)m
Posted by つるぽんつるぽん at 2011年10月26日 23:47
misakiさん

当日は、前日夜の酒宴がたたり些か二日酔いで昼間は、
ビール1本しか呑んでなかったのですが、良くわかりましたね。
そして声かけの勇気に感服します。

勘違いしていました。イ○ミとハローズを。
桃の見えるイ○ミです!
結構その近辺をうろついています。
イ○ミからIC寄りにあるとんかつ屋とか そこからちょっと南にある
マ○ナカとかユ○タウンとか。
もしかしてお会いしていたかも。

やっぱ一升瓶は、幻覚では無かったのですね。
ですよね。焚火トーク前に紹興酒を呑んでいましたよね。
今回 フグひれ酒とか珍しい焼酎とか持っていってたのですが、
相手が見つからず・・・。
是非ご主人ともどもお酒を飲みましょう。
Posted by どんなもんじゃ at 2011年10月27日 00:22
こんばんわ

お世話になりました♪
夜は遅くまでお邪魔しました。
レインボー温かくて最高でした☆
もっとお話したかったです。
また、お会いしたときは宜しくお願いしますね。

そうそう、から揚げ最高でしたよお!
ずっとずっと気になっていて食べてみたかったんです。
夫も感動してました。
また調合を教えていただきたいです。

『ピー子さん』の名付け親はmisakiさんだったんですね。
巷で話題の『ピー子さん』有名人になっちゃいましたね(笑)
Posted by O工房 at 2011年10月27日 00:29
おっはー♪

ストキャンほんとにおもしろそおー♪むっちゃ爆笑したよぉ♪
あたしも黒魔術のピー子さん見てみたい(笑)すごぉーい勢いなんやろな(笑)

リッキーの命名通りやろうなぁーっ☆くっくっ☆

(ますますhama * さんとは、そっくり親子だね♪)

ツナギやっぱり注文多数やなぁ…♪
あたしは、赤がいぃーな(笑)
ほな。週末に♪♪
Posted by リンカ at 2011年10月27日 09:04
> どんなもんじゃさんへ


ほんっと失礼ながら、お酒呑み倒しそうな方を
探していたんです。だって金曜から呑んでるって
聞いていたので(笑)

そしたら・・・・絶対この方に違いない!!と
思っちゃいまして(笑)
けど、違ったらネーミングが「どんなもんじゃ」さんなので
恥ずかしいなーとか思いつつ(爆)・・・スミマセンw
思い切って話しかけさせてもらいました♪♪

イ○ミなんですね!!
庭です!!!(笑)

火・木・土日は出没率高いです!
ポイントためてるので(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ほんとお会いしてるかもしれませんよね~
見かけたら、どんなに私がやつれていても(笑)、
話しかけてくださいね!!約束ですよ!!

あ・・・・ちなみに私はそんなにお酒強くないでーすw
Posted by misaki at 2011年10月27日 11:43
> O工房さんへ


ストキャン、お疲れ様でしたーっ★
唐揚げ美味しかったですか???嬉しいー!!
コメントで褒めてくださったのO工房さんだけです(爆)
ありがとうございます!
調合?
そんなものはありません(笑)
にんにくと、にんにく醤油とお酒とみりんを
テキトーに一晩漬けこんだだけですよん♪
生姜があればよかったけど、なかったので
今回は省きました(笑)ほんとテキトーなんですw

こちらこそ、パンやピザごちそうさまでした!
めちゃめちゃ美味しかったです~!!
とくに私がすごく気に入ったのが、柚子ピールが
入ったパンでしたヽ(´▽`)/
火であぶってちょっとカリカリにして、
すんごい美味しかったです!!!
またお願いします(笑)
Posted by misaki at 2011年10月27日 11:47
> リンカちゃんへ


こんちー♪
あのねあのね、リンカちゃんとピー子ちゃん、
絶対気ぃ合うと思うよ!!!
すっごい合うと思うわ~~!!(笑)
物おじしない感じは二人似てるわよ!?www

週末、ちょっと天気悪いねぇ。。
設営(オットたちが)のとき、雨降らなきゃいいよね!

つなぎ・・・・
日本でツナギ似合わない大賞、女性部門優勝でしょ?リンカちゃんwww
想像できないもーん!!(笑)

では週末にぃ♪♪
Posted by misaki at 2011年10月27日 11:50
> つるぽんさんへ


はじめましてヽ(´▽`)/ストキャンお疲れ様でした!
レスの順番が逆になり、すみませんっ!!

(いったんレスさせてもらったのですが、間違えた部分があってw)

対角線におられたんですね~!
私はほんとに人見知りで、今回も皆さんのサイトは
あちこち回らず、キックボードでグルリ一周だけ
しただけなんですよ~!!

なので、素敵なジャックオランタンも見れずでした!残念!!

こちらもお気に入り登録させていただきますね。
またお会いしたときはよろしくお願いします♪♪
Posted by misakimisaki at 2011年10月27日 11:58
パワーズストキャン行かれたんですね~!

僕も行きたかったんですが出張の為

断念しました。

ストキャンいろんな企画が楽しそうで

子どもも大人も大はしゃぎできそうですもんね

来年こそ行ってみたいです。
Posted by akinao-rikurio at 2011年11月03日 10:20
> akinao-rikurioさんへ


ストキャン、行かれる予定だったんですね??w

うちはストキャン、大好物なので、かなり
出没率高しです!(雪中含めw)

機会があれば、ぜひ参加してくださいね!
そしてぜひ話しかけてきてくださいね!((爆))
Posted by misaki at 2011年11月03日 21:16
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーズストキャン2011秋
    コメント(48)