ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月08日

久米南美しい森キャンプ場 父子キャン


※久米南美しい森キャンプ場で、父子キャンしてきました※




ええ。


私は行っておりません(笑)


息子、リッキー(今年中学生)にデジカメ(SONY Sybershot)を渡し、



「これで思う存分撮ってこい。ブログにあげるから、

1にピント、2に構図、3に明るさ・・・に注意して撮影せよ!」




と指令を出し、撮ってきてもらいましたよん(笑)


(↑超えらそうw)



よって、すべてリッキー撮影でございます。




久米南美しい森に今回集ったのは、


・ピー助、ピー子ファミ
・Tsuneさんファミ
・jkさんソロ
・Kenkoさんソロ
・hama父子


の5グルです。


私はリッキーの入学式を11日に控えているため、

土曜も日曜も用事があり、、、、、泣く泣く断念(;つД`)



よってリッキーに撮影してきてもらったんですよね。

ブログに上げるから心して撮ってこいって(笑)



久米南美しい森キャンプ場 父子キャン



惜しいなー


ママならつくしのほうにピント合わせるな(笑)

まぁ、アリだとは思いますが(≧艸≦*)・・・・右肩落ちなのも許せない(爆





よろしければ、つづきをどうぞー





ハート



久米南美しい森キャンプ場 父子キャン


唯一、全体像をとらえた一枚(笑)





久米南美しい森キャンプ場 父子キャン


(笑)



お父さん、カメラ目線ありがとう♪




久米南美しい森キャンプ場 父子キャン


アメSに、父子で寝たようです。


ちょうどピッタリ!な大きさだったそう・・・・





久米南美しい森キャンプ場 父子キャン


場内には桃の花。


(※梅の花だそうです!ぷw)



久米南美しい森キャンプ場 父子キャン



キレイ・・・・♪




久米南美しい森キャンプ場 父子キャン


足元には、たんぽぽ。


野菊か??




久米南美しい森キャンプ場 父子キャン


つくしも・・・・♪




お天気もいいし、ほんと春ですねぇ~




(行ってませんがw)





久米南美しい森キャンプ場 父子キャン



リッキーくん・・・・



車はどうでもええんじゃ(-з-)



てか、人は?お父さん以外の人は??






久米南美しい森キャンプ場 父子キャン


今回hamaさんは、100スキを使って、チキンステーキを焼いたみたいです。




久米南美しい森キャンプ場 父子キャン


100スキでフタ(笑)





久米南美しい森キャンプ場 父子キャン


誰かがくれたキムチ・・・なのね(笑)





久米南美しい森キャンプ場 父子キャン


おっ♪


んまそーに焼けたね~




上にかかってるのは・・・・・




久米南美しい森キャンプ場 父子キャン



ステーキしょうゆなんだ( ´,_ゝ`)プッ



いっちょまえに構図撮ってますね、リッキー(笑) 惜しいなー









久米南美しい森キャンプ場 父子キャン



あの・・・・


だからお父さん以外の人は?



ピー助とかピー子とか、おったろ?





久米南美しい森キャンプ場 父子キャン


おそらくピー子にもらったであろう大量のサラダ(笑)





久米南美しい森キャンプ場 父子キャン


あっピントが(;^ω^A



これも・・・・ピー子作かな?ドライカレー??



ありがとう~♪





久米南美しい森キャンプ場 父子キャン



ふーふー






久米南美しい森キャンプ場 父子キャン


はふっはふっ あつぅーー





久米南美しい森キャンプ場 父子キャン


食べてるのは、コレ♪


Tsuneさんとまいちゃん作、マーボー豆腐(〃∇〃)


美味しそう~!!ありがとうね~♪♪






久米南美しい森キャンプ場 父子キャン


ピー子がくれた、ケーキ!!

んー、下品なのにお料理上手だとは!!


このギャップがイイネ!(爆





久米南美しい森キャンプ場 父子キャン


苺も~♪


Kenkoさん、ありがとう(≧∇≦)ノ


あまりお話してないということに、ピー子がやいやい言ってたので、

今度お会いしたときは、激絡みよろしくお願いします(笑)



(私は超人見知りですがw)




そして、



いきなり翌日っ!




だからほかの人はーー?(*`Д´*)ノガッ







久米南美しい森キャンプ場 父子キャン



なんと、凍ってますね・・・・




久米南美しい森キャンプ場 父子キャン



テントもこのとおり、バリバリ・・・・





久米南美しい森キャンプ場 父子キャン



朝6時すぎの気温・・・・



-4.9度

ヒィー(゚Д゚)!!!









久米南美しい森キャンプ場 父子キャン



そりゃまだまだ武井バーナーもいるね!



夜はTsuneさんのヴェレーロに、武井さん3台入れて超ぬくぬくだったようですよヾ( ´ー`)





久米南美しい森キャンプ場 父子キャン



ステップワゴンの目(ライト)に、目。




リッキー・・・・



コロサレルぞ!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん






というわけで・・・


あれだけ、人にカメラを向けてバンバン撮ってこい!と何度も指令を出したのに、


人物はお父さんだけだったという・・・・なんともお粗末なリッキー目線だったのでした。



ちっ(。-д-)・・・・すごぉーーく不完全燃焼。



でも楽しかったようでよかったです。


こうやって、父子キャンが増えてく我が家なのかなーと思ったり。




hamaさんとリッキーがお世話になり、ありがとうございました♪



次回は、来週末、竜天でお会いしましょうね~(≧∇≦)ノ



(雨降っても我が家は行きます!)







同じカテゴリー(久米南美しい森)の記事画像
久米南美しい森でグルキャン♪
久米南美しい森でランタンフェスティバル♪
久米南美しい森でグルキャン!
同じカテゴリー(久米南美しい森)の記事
 久米南美しい森でグルキャン♪ (2013-03-12 23:08)
 久米南美しい森でランタンフェスティバル♪ (2012-11-06 23:01)
 久米南美しい森でグルキャン! (2010-12-19 20:46)

この記事へのコメント
こんにちは 
はじめまして~と言っても、竜天でニアミスしたのですが...

久米南は桜はまだ咲いていないみたいですね。

花見キャンプに行ってみたいと思っているのですが、なかなか暇が...


ピンクの花は梅だと思いますよ。
昨年6月に行った時に、梅の実がたくさん付いていて、
8月に行った時には、すべて落ちて種だけになってました。

梅の実収穫キャンプもいいかも~(笑)
Posted by tyamisan at 2012年04月08日 20:31
アメから飛んできました(笑)

リッキーおもろい写真や、ええ写真撮ってるやん♪

将来はリッキーのcamp目線やな(^-^)

それに比べて俺の写真は
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブハッ

せやけど親子キャンプもええなぁ~(*^^*)
うちやったら、俺が料理出来んからカップラやらレトルトばっかりに、なってまうやろな
_(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!

料理出来るhamaさんは、すごいわぁ!!
Posted by 刃斗 at 2012年04月08日 21:31
こんばんは

りき君が写真を撮っている理由を聞いた時には笑ったよ。
一生懸命、撮ってましたよ~。

今回、hama*さん、りき君共に、子供たちが沢山遊んでもらって
大喜びでしたよ。ありがとうございました。

来週は少し離れた所からよろしくです。
Posted by TsuneTsune at 2012年04月08日 23:04
お~!

頑張って撮ってるじゃないですか~^^

お父さんより立派ですよ(笑
お父さんは撮らないもんね(爆

そうよね~
中学になったらり・・・
子供が大ききなると予定がかみ合いません(^_^;)

で・・・
我が家は父子になってます(笑

またhama*さんに父子でご一緒してもらいたいですね^^
Posted by きーぼう at 2012年04月08日 23:37
おっはよーございます♪

凄いなぁ~ めちゃくちゃ 上手じゃないですか♪
中学になると 大人顔負けの撮影ができるんだねー。
岬ちゃんの 指導も良いんだろうなー。

あっ!一つ 旦那様と車のショット、
かなーり 旦那様が や〇れて 見えるのは
気のせいかしら(汗)

いつもカッコイイ旦那様なのに・・・
ごめんなさーい。
怒らないでねー(汗)
Posted by ユン at 2012年04月09日 07:10
面白すぎる 笑

なんのなんの、篠山きしんも真っ青な写真ですよ

リッキー&misakiさんのコラボブログ。これからシリーズ化してください 
Posted by ダッチ at 2012年04月09日 07:50
おはよー♪

こちらこそ、大変お世話になりましたヾ(〃^∇^)ノ
スゲー楽しかったわ~ヾ(≧▽≦)ノ 

ハマさんともお話しぎょうさんしたでー♪
ハマさん、子供らとネッ~よー遊んで頂きまして・・・(泣)
本当ありがとうございました。

聞いた?
次回の計画キャンプの事。。。(爆)
また、会って話しましょう~
(ノ◇≦。) ンッ~!! (タメ息)!
Posted by ピー子 at 2012年04月09日 07:53
リッキー君いい写真撮れてるね~!
子供目線のアングルでね
写真係がいて楽ですね(笑

春の気配はあるけど久米南はまだ寒いですねえ
まあこの日は気温下がってましたもんね

GWは竜天ですか?またご一緒しましょう♪
Posted by タツ at 2012年04月09日 08:08
すごーい

リッキー君恥ずかしかったのかな…お父さん以外にカメラ向けるの

全体像とかもあるのすごい

私も子供にカメラ持たせてみようかな
カメラっていってもコンデジだけど
Posted by のこにゃん at 2012年04月09日 09:57
★tyamisanさんへ


はじめまして!!
お越しいただいてありがとうございますっ!!

竜天でニアミス・・・?
と思い、ブログ覗かせてもらいました!
2月ですね・・
あの日は実は私はおりませんでした。
父子だけだったんです(悔)

そして桃ではなくて梅?
(T▽T)ノ_彡☆バンバン

んも~~
そういうご指摘が一番ツボります!!(笑)
恥ずかしいー!(けど、そのままw)
また訂正しておきますね。
ありがとうございます♪

梅の実収穫キャンプもいいですね!
梅酒にしよぉー(笑)

ちなみにお名前はどう読むのでしょうか?(爆)
Posted by misaki at 2012年04月09日 10:04
★刃斗兄やんへ


ええ写真撮ってる?リッキー(笑)
今度からこれでいこか?www
ラクチン~♪

父子キャン・・・
おたくの場合は長女がしっかりしてるから
やってくれるんちゃう?
そのかわり男ばっかだと・・・・
長男も次男もあかんやろなぁ?
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

うちの旦那様も、たいがいお料理は
何もできないけど、
最近やろうとする姿勢だけは評価してあげたいです。

(↑チョー上からwww)

今週末やなぁ♪
楽しみじゃ!!

(雨つれてくんなよw)
Posted by misaki at 2012年04月09日 10:08
おはようございまーす!
リッキー君将来ブロガーになりそうな写真ですね
とても上手だな~♪
リッキー君の写真でレポするmisakiさんは奇才です(笑)
しかもいつも面白い!^^
Posted by しゅん at 2012年04月09日 10:11
★Tsuneさんへ


うちの父子がお世話になりましたー!!
Tsuneさんちのマーボー・・いっつも
食べそこねちゃうわ~(笑)

あ、私の中学時代のあだ名は
「まーぼう♪」(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
・・・あ、聞いてませんかぁ?

リッキー、人をバンバン撮ってこいって
言ったけど撮れなかったみたいで・・・
すんごい残念です!!
私も「梅とTsune」アップしたかったのに(爆)

来週、ガツンと絡んでくださいね!
こちらは・・・9グルなので(お初の方もいて)
てんやわんやでしょうけど(笑)
Posted by misaki at 2012年04月09日 10:12
★きーぼうさんへ


でしょう~?
お父さんよりかなり立派ですよね?
今回もごたいそうなNikon、バッグから
取り出したのかしら?
絶対撮ってないと思うわー(笑)

あさって中学に入学してから、
部活に入部してからじゃないと
詳細わかんないけど、でもきっと
土曜とか部活ありますよねぇ?(T_T)

うちはますます竜天が多くなりそうですよー

やっぱケシュア買ってサリーと母子キャンするかなー(笑)
Posted by misaki at 2012年04月09日 10:57
★ユンちゃんへ


指導っていってもたいしたことしてないよー
だけど、リッキーカメラ撮るとか初めてだから、
コップ1つ撮るのも、いろんな角度があるよって
いうのは教えたかな♪
真んなか中央にポツンと撮るのは味がないよ?ってw
ピントの置き方とかね♪

ハマさん・・・
疲れて見える?(爆)
これ見たらハマさんきっとショック受けるかも・・・

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

花粉症のお薬を忘れてったみたいだよー
てゆーか、髪の毛切れ!って私は思うんだけどねw

そうそう、今週あそびにこれそうかなー?
Posted by misaki at 2012年04月09日 11:06
★ダッチさんへ


シリーズ化、いいですね?(笑)
けど、私のストレスが大変そうなので
たまーにしときます(爆)

「おい、また人撮ってないやんけ!」
ってなりそう(笑)

竜天、来週なんですね~!!
了解しました!!

来週はうちもバタバタしとります(^^;

うちの子が中学にあがるので、
竜天率多くなると思います・・・
きっとご一緒できますね!
そのときはトルテュ、見せてくださいね~ヽ(´▽`)/
Posted by misaki at 2012年04月09日 11:14
オイオイ!キムチは俺やぞ~(笑)
餃子もあったやろ…リク♪
Posted by jk at 2012年04月09日 11:59
ん~、お母さんの性格を知ってないと取れない写真ですね!!
まさか・・・リッキー、misakiさんのツッコミまで考えながら写真撮ってたとか!!

そちらも結構冷え込んでたんですね。
こちらも寒かったです・・・

竜天に行くって案もあったんですけどね♪

それにしてもチキンステーキ美味しそ♪
今度マネしてみよ♪
Posted by 和串 at 2012年04月09日 13:34
ホンマに上手やな♪♪

リッキー☆
パパとママの血だな(^○^)
何をやらせても安心やな♪♪

あたしも、misaki カメラ講習聞きたいわぁー!よろちく(笑)

いよいよ今週だね!それにしても皆さんは、毎週末キャンプ行ってるんやな♪♪

でもこのキャンプ場は…まだ新しいところなのかな??
Posted by リンカ★ at 2012年04月09日 16:02
★ピー子へ


ピー子ちゃん、今回は父子がお世話になりました!
美味しい料理やケーキもね♪
(私へのおもたせは無かったが・・・・)

聞いたで~!週末のこと。
弾丸やなぁ、ほんとっ(笑)

おはつの方も多いので、いきなり
騒ぎたてるなよ??
100%受け入れOKと考えないこと!
わかった??(笑)

でも楽しみやな~♪
酒・・・・飲ましたるわ(笑)ウヒヒヒ~♪
Posted by misaki at 2012年04月09日 16:41
★タツさんへ


しばらくお会いしてないですねぇ!
それこそ竜天でお会いしたのが最後だったような・・

撮影、リッキー目線!どうでしょう?
ピントといろんな角度でっていうのは
ちゃんと守ってますけど、肝心な人が・・・ねぇ(笑)
実はお父さんと2人きりだったとか??みたいなw

撮影係、もう一人増えそうです。
ハイ、娘がね。ライバル心むきだし・・・誰の子?(爆)

オットに写真撮ってきてもらわないところが
私の性格を最大限あらわしてるところだと
思います(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

GW、前半は竜天です♪
4グルでまったりしますよ!
Posted by misaki at 2012年04月09日 16:45
こんにちわ~♪

こちらでは、初めましてですね(ぽんじゅーすデス)プププ


お父さん・・・横顔、大泉洋に似てません?

あ、見るとこ違いました?うっぷぷぷ・・・それにしても

リッキー君。頑張って撮影出来ましたね!

たぶん~うちの息子と同い年です(明日、中学入学式)

部活とか入っちゃうと、なかなかキャンプも行けなくなりそう・・・
てか、部活とか関係なくいけてないんだけどね(ブー)


いつかお会い出来たら嬉しいです♡(*^。^*)♡
Posted by かっしー&みえちゃんかっしー&みえちゃん at 2012年04月09日 18:01
リッキー目線、いいねぇ(笑)
misakiちゃんの突っ込みを想定してる?
このコラボ楽しいわ(^^)

週末は本家が(笑)いっぱい撮ってね♪
ちょろっとカズと二人遊びに行くね(^-^)v
Posted by smapansmapan at 2012年04月09日 20:40
おお!
リッキーの代理アップとは!これは斬新な切り口ですな~

リッキー目線、、、ええ味出してるし^^

そのうちお年玉でデジイチ買ってたりして!
これからはミラーレスやで…なんて言いながら・・・
Posted by HASSYHASSY at 2012年04月09日 22:50
★のこにゃんさんへ


えーー
恥ずかしかったのかなぁ、人にカメラ向けるの・・・(笑)
あんだけ撮ってきてって言ったのに、
「えー、人撮ってこいって言ったぁ?」って言ってました(笑)
まったく耳にはいってなかったようです・・(怒)

手離しでほめてもらえると思ってたようでw

週末はサリーちゃんがカメラマンになりますよ♪
人・・・撮ってもらおう~っと♪♪
(逃げないでねw)
Posted by misakimisaki at 2012年04月10日 10:25
★しゅんさんへ


しゅんさん・・・
うちの子たちは、ブログは18才になるまで
おあずけです。
携帯と一緒(笑)
私の美容院情報なんですけどね、
最近の中学生は、ブログで彼、彼女を
つくるらしいですよ!!!(驚!
末恐ろしい世の中です・・・ほんと。
(ピー○に気をつけてねwww)

子供に写真撮らせてブログあげるのも
たまにはいいかもしれませんw
次回・・・・サリー編です(爆)
Posted by misakimisaki at 2012年04月10日 10:38
★jkさんへ


あっ、jkパパ、ごめんなさいっ!!
キムチはjkさんだったのねw
しかも・・・・餃子もいただいたみたいで(笑)

ほんと、料理はドアップ、人はお父さんのみ・・
使えんやつですわ(笑)

週末もよろしくです♪
ウワサによると魔女つれてくるとかこないとか?
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

道中、絶対にハメをはずすなと
言いきかせておいてくださいねー♪
Posted by misakimisaki at 2012年04月10日 10:43
こんにちは~♪
リッキー君、良く撮れてるじゃあないですか!
ボケ具合も考えながら撮ってるのはすごいですね!
しかも料理の絵も食べる前にしっかりと撮ってますね~
でかあたまは食べてしまってから気付きます(-_-メ)
え?比べる人が悪すぎる?失礼しました・・・・・(笑)
Posted by でかあたま at 2012年04月10日 13:37
★和串さんへ


私のキツくて鋭いツッコミを狙って撮ったのだとしたら!
うちの息子は大統領になれるかもしれません!(爆)
(日本のではないw)

楽しかったのでまたやってもらおうかなぁー♪

竜天、いつ来られるんですか?
週末はどちらへ?
竜天でお待ちしてますよー!!(笑)

夜な夜なの翌日おいでください(爆)
Posted by misakimisaki at 2012年04月10日 13:38
★リンカちゃんへ


やっぴー♪♪♪
週末晴れるなぁ!!さっすが晴れ女の私っ!
ほかのやつらぁ、雨つれてくんなよー!
(とくに広島と兵庫のやつwww)

リッキー、上手??
なになに、講習ってなぁに?(笑)
まぁハマさんより上手にお教えできると
思うけど・・・・
スパルタだよ?(爆)
戸○ヨ○トスクー○並みだよ?
(↑知らない人もいるんだろうなー)

週末、よろしくっ
めちゃ楽しみだね~!!
Posted by misakimisaki at 2012年04月10日 13:56
★かっしー&みえちゃんへ


わー!
お越しいただきありがとうございます!
アチラではお世話になりまして♪♪
ぽんじゅーすさんが、みえちゃんって、
小耳にはさんでおりました(笑)
jkパパの昔からのお友達ということも
お聞きしてますよ~♪

ほんと、息子の部活がはじまったら
どうなるんだろーと思いつつ・・

いつか!
お逢いしたいですねwww

竜天で待ってます(爆)
Posted by misakimisaki at 2012年04月10日 13:59
★smapanちゃんへ


おぉー♪♪
週末来てくれるの?やった♪
やんちゃ坊やに逢えるのね~!!

リッキー目線いいでしょう?
言うこときかないカメラマンだけどね(笑)

本家・・・撮れるかなぁ写真( .;´;_ゝ;`:,)
楽しくて写真撮らないかも・・・

ブロガー失格です、ハイ(笑)
smaっち、いつこれるん?土曜??日曜かな?
Posted by misakimisaki at 2012年04月10日 14:07
★HASSYさんへ


いい味出してますかぁ?リッキーの写真。
HASSY先生からそんなお言葉をいただけるなんてっ♪♪
(今度星空の撮り方を教えてくださいw)

次はサリー目線の予定です。
ブレブレすぎて全部ボツになる可能性大ですけど(笑)


そうか・・・今はミラーレスの時代なんだぁ・・・
簡単に背景ぼかせたり、赤外線でスマホに
写真をとばせたりできるみたいですね!
ブロガーにとっては便利かも~♪
Posted by misakimisaki at 2012年04月10日 15:51
あ、なんだ。
タイトル見て「misakiさんが男らしく頑張ったキャンプ」かと思ったらホントに父子キャンだったんすね?(笑)

リッキーくん。
構図良いじゃないっすか?
自分、すでにリッキーくんに追い抜かれてるようなA( ̄口 ̄;)

思春期の男の子って他人にカメラ向けるの失礼というか、恥ずかしいと思う時ありますよね~。
慣れたらmisakiさん仕込みの鋭い目線で切ってくれるんじゃないっすか?

しかしパパさん。
終始疲れてるな~(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年04月10日 17:46
戸○ヨット○クール・・・懐かしすぎる
まだあるんかな?

週末楽しみですな
準備が滞っております(-_-;)

でも、やっぱりカメラ越しは恥ずかしかったんちゃう?
(もうええか・・・)

今度はサリーカメラですね(笑)
それにつけても楽しみだ

リッキー君入学おめでとう
Posted by のこにゃん at 2012年04月11日 11:36
父子キャンってmisakiさんとお子様かと思って・・・ゲフンゲフン(笑)

うーむ。週末はちょっと遠征なので竜天には行けません。
今年の目標が・・・(笑)
Posted by Ryoma at 2012年04月11日 12:44
★でかあたまさんへ


ボケ具合いね、一応ピントってのを
教えましたよwww

でも聞いたところによると、写真まったく撮ってなくて、
ハマさんがあわてて写真撮っとかんとママがうるさいぞ
って言ったようです(^_−)−☆

でかさん、、、デジイチ買われたんだから、
食べる前に写真撮ってくださいね〜

次お会いするとき、また三光の美味しいお酒、
持って行きますんで飲みましょうね♪
Posted by misaki at 2012年04月11日 14:22
★ゆう・ひろパパさんへ


そそ、アタシこう見えて、中身オッサンですねーん。
って、なんでやねーーん!(笑)

最近ソロとか父子キャンとか、ちょいちょい増えてきました・・・
ちょっと問題ありの我が家ですよー

リッキーの写真いいですか?ww
みんなに褒めてもらって喜びますよー!!

・・・パパ、疲れてますか?(笑)
色がへんですよねーwww
Posted by misakimisaki at 2012年04月11日 22:49
★のこにゃんさんへ


戸○・・・・なつかしいよねー?
あんだけ事件おこしたら、さすがに存続は
してないんじゃないかなー?・・・たぶんw

うちも週末準備なぁーんもしてないよっ
たいてい金曜の夜に買いだしにいくなぁ
荷物まとめるのも金曜・・・
あ、だから土曜の晩はすぐ眠くなるんだww

土曜、雨マークなってたねぇ・・・・
焚き火できるかなー

雨の入学式やったよー
ありがとう♪
Posted by misakimisaki at 2012年04月11日 23:05
★Ryomaさんへ


はい♪
母というより父かなー、私・・・・

(笑)

で、いつ竜天へ来てくださるんですか?w

うちもいずれ西山へ・・・・と思ってるんですが
なかなか・・・・(*'-';;
Posted by misakimisaki at 2012年04月11日 23:24
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久米南美しい森キャンプ場 父子キャン
    コメント(40)