ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月06日

湯の瀬温泉郷キャンプ場★中継(笑)

豪雨と雷雨の湯ノ瀬温泉郷キャンプ場へ来てます!!


湯の瀬温泉郷キャンプ場★中継(笑)




雨ダーダーダー(笑)



でもすぐそばの温泉に入ってる間にほぼ止みました♪






んー。。。




さっきまでは拷問キャンプか?!

帰りたいー!!とヘタレってましたが、


雨が小降りになると、蚊など虫系ほとんどいないし涼しいし快適です(*/∇\*)



そうそう、



ナチュラムブログの携帯からの投稿ってほとんどしたことなく、


やってても忘れてるので、なんとなくテスト投稿です(笑)



写真とかうまく貼れてるかなぁー?




今回も雨なので、デジイチ出してないわwww



明日晴れるといいなー





(うまく投稿てまきてないときは消しますねー!写真がデカすぎとかw)




それにしても電波わるぅー





同じカテゴリー(湯の瀬温泉郷キャンプ場)の記事画像
湯の瀬温泉郷キャンプ場で蛍キャンプ♪
湯の瀬温泉郷キャンプ場でデュオキャンプ♪
湯の瀬で蛍キャンプ
2周年と原点
同じカテゴリー(湯の瀬温泉郷キャンプ場)の記事
 湯の瀬温泉郷キャンプ場で蛍キャンプ♪ (2016-06-20 21:09)
 湯の瀬温泉郷キャンプ場でデュオキャンプ♪ (2014-09-16 23:01)
 湯の瀬で蛍キャンプ (2012-06-25 23:32)
 2周年と原点 (2011-10-26 23:23)

この記事へのコメント
写真 ちょっと

ハミダシテマス (笑)

同じ写真、二つ貼ってありますけど ワザと???
Posted by *Gen**Gen* at 2014年09月06日 19:05
写真2枚も ハミダシもサービスですね!?

今日はデュオですか?

楽しんで下さいね!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年09月06日 19:26
写真2枚も ハミダシもサービスですね!?

今日はデュオですか?

楽しんで下さいね!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年09月06日 19:26
ごめんなさい。

連コメに…
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年09月06日 19:27
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


こーじさん、わざと???


記事あげてすぐに自分でコメント打ったんだけど、それすら入ってなぁーーーい!(笑)



んと、



気づけば同じ写真が2枚になってて、

それを直す方法もわかんないので…コメント入れないでねー、消すからーって内容だったんですけどね(爆)



電波悪くて反映されてないみたいです(笑)


写真、でかいの??


はみ出してるんですね、(((((((;´д`)))))))ガタガタ



元さん、こーじさん、同じ写真はわざとじゃないです!



ハミ写真もわざとじゃないです!(笑)
Posted by misakimisaki at 2014年09月06日 19:33
写真もhama*さんの短パンからもハミ出てないですよ!(笑)

ここのキャンプ場・・・ってか温泉に行きたいなぁ~って前々から思ってました!

たしか入り放題でしたよね?

あ~キャンプに行きたい!!
Posted by FUKAFUKA at 2014年09月06日 19:45
こんばんは♪

hama*さんのひょうきんなピースが大きく見れてよいですよ!
でもちょっと大きいかしら?

まさか向かいの川沿いの温泉?
あそこはガラス越しからシルエット見えちゃいますよね(//∇//)
misaki さん見られてないかしら(//∇//)
Posted by ハル風ハル風 at 2014年09月06日 22:31
こんばんは~(*^^*)
お久しぶりです。
アメブロの方、見せてもらいました~ぁ。
素敵な旦那様!食事ぜーんぶ作ってくれるなんて妻にとっては最高じゃないですか!
すごく美味しそうでしたね。

うちは盆に弓削島行ってきました。
止水栓借りる100円のみ、無料サイト!
すごくよかったです。
私もアメブロそのうちします!記録に残りますもんね、写真整理しないし…。

秋キャンプ、また行けたらいいなー。
Posted by ともとも at 2014年09月07日 20:07
★Genさんへ

ハミ・・・・直しましたw
やっぱりパソコンからのもんです~♪♪

そして写真のダブリもワザとじゃないので
削りましたー(笑)(笑)
Posted by misakimisaki at 2014年09月07日 21:51
★こーじさんへ

写真2枚のことを指摘してくれたのに、
コメントも2つだったので、吹き出しましたよ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

デュオで行ってきました♪
また本編かきますね~
Posted by misakimisaki at 2014年09月07日 21:52
★FUKAさんへ


短パンからハミでてなくてよかった!
モザイクいらずで~ヽ(*>∀<)ノギャハハ

デュオで温泉付きの、こじんまりとした
キャンプ場に行ってきましたよ~
ここは大好きなキャンプ場です!
のわりに狭いのであまり行けてなくて
2年ぶりとか(笑)
あ、ここ、温泉は入り放題じゃないですYO!
入浴料600円です♪(一回のみw)
Posted by misakimisaki at 2014年09月07日 21:55
★ハル風さんへ

おー!
ハル風さんも行かれたことあります?
湯の瀬温泉♪♪藤井旅館~
通がかようところらしいです!
硫黄でぬるっとした良質の温泉、
いいですよね~

ハマさんの写真はサクっと大きさ変更しました!
やっぱりスマホからじゃ無理だわぁ・・・ここ(;¬з¬)
Posted by misakimisaki at 2014年09月07日 21:57
★ともともさんへ

おー!
アメブロされるんですね♪
スマホから更新なら断然アメブロのほうが
オススメですよ(笑)
弓削島・・・・楽しみ~
レポ書いたら教えてくださいね~
100円のみって、やっす~(笑)
Posted by misakimisaki at 2014年09月07日 22:08
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯の瀬温泉郷キャンプ場★中継(笑)
    コメント(13)