ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月29日

SPW中国2012 レポ♪

※5/26~27に、Snow Peak Way中国へ参加してきました♪※


我が家、2010年、2011年に続き、3度目のSPW、4度目の大鬼谷です(≧艸≦*)


去年の豪雨という悪夢のリベンジのため、
お天気だけはすごく気になってましたが・・・


なんと、ピーカンのお天気♪


朝6時ごろ出発し、9時ごろ到着!


途中高速のパーキングに寄ってほしかったのに!!と
言った言わないで多少もめましたが・・・・


今回も無事到着♪



SPW中国2012 レポ♪


おっと、はしっこに社長が座ってる(笑)


どうしても一回で終わらせたいため、超長編レポになりそうですが、

お時間ある方は、ぜひ見てくださいね♪


(分けるの苦手w一発勝負な性格なのww)



では、今回も簡単すらいどしょー。です。


つづきをどうぞ♥












ハート


SPW中国2012 レポ♪


ついてすぐ、谷の主様たちに発見され、1年ぶりの再会をご挨拶♪

Ame兄さん、熱烈ハグありがとうございます(笑)

(こらー、誰もカメラに収めてないのかー!ww)


今回ウエア販売もされていたので、皆さん「正装」を購入されてます(笑)




SPW中国2012 レポ♪


仲良しの皆さんも続々到着♪








SPW中国2012 レポ♪


こんなに晴れて、ほんと気持ちいい♪



で、さっそくAme兄さんとYaki兄さんのアジトへ・・・・



SPW中国2012 レポ♪


吸い寄せられて・・・



SPW中国2012 レポ♪



かんぱーい♪



SPW中国2012 レポ♪


んー・・・何度練習したことか(笑)

ガム・・・サリーちゃんです(爆)



SPW中国2012 レポ♪


Ame兄さんのトラも健在♪




SPW中国2012 レポ♪


こいつも、今回はずーっと入り浸り(笑)




SPW中国2012 レポ♪


スタッフサイト♪


この黄色、かわいいね♪(買わないけどw)



さーて、自分ち設営しちゃいましょー!



SPW中国2012 レポ♪






SPW中国2012 レポ♪



親子で力を合わせて・・・♪



ん?



SPW中国2012 レポ♪


Ameさんは撮影に没頭(爆)




SPW中国2012 レポ♪



イイネ♪



SPW中国2012 レポ♪


今回はAエリアの43番。


なんと、AmeさんYakiさんのまん前に張らせてもらうことができました♪



SPW中国2012 レポ♪


そりゃー入り浸るわなー(笑)



SPW中国2012 レポ♪


ランステMproと、アメドです♪




そうこうしてたら、もうお昼。


い~匂いがただよってきました♪




SPW中国2012 レポ♪


おおっ♪


てるゆきさんっ♪



SPW中国2012 レポ♪


か、かわいいー(*/∇\*)




(爆)




SPW中国2012 レポ♪


Ame兄さんも自ら焼き焼き♪


てるさんが、

「師匠が直接焼いてる姿なんて、そうそう見れんでぇ!」と。


見れてラッキー( *´艸`)クスッ♪



SPW中国2012 レポ♪


すんごぉーい、んまかったっす♪♪



SPW中国2012 レポ♪



そして、うちの「紙ヒコーキの師匠」は、

午後の予選会にそなえ、今から折る練習・・・・♪ 超真剣なまなざし・・・!



SPW中国2012 レポ♪

                             (Photp by hama*)

スノーピークの社長様も来られ、ピースピース♪

(ミーハーですみませんw)




SPW中国2012 レポ♪


今回おはつ~のジャックの父さん♪


うちのバカ娘が「ヒデキに似てるー!」って・・・

ほんと失礼でごめんなさい(笑)

ヒデキ・・もちろん、あのギャランドゥー!のヒデキです(〃∇〃)



SPW中国2012 レポ♪


食べて、飲んで、笑いが止まんないねぇ~♪




SPW中国2012 レポ♪


これ、最高にんまかった♪


ぱぱこさんのお母様が作ってくれた、塩っぺピーマン♪

ガツガツ食べちゃってごめんなさい(笑)
ほんと、なんぼでもいけたー♪♪



SPW中国2012 レポ♪







SPW中国2012 レポ♪



リッキーの周りに自然と人が集まります・・・・

折り紙持って(爆)(爆)




SPW中国2012 レポ♪


キッズ対象に、シャボン玉イベントもありました♪



SPW中国2012 レポ♪






SPW中国2012 レポ♪





SPW中国2012 レポ♪


スタッフさんのランステに・・・・

なにやら文句(?)つけてる2人(笑)



さーて、いよいよ紙ヒコーキ大会予選!



SPW中国2012 レポ♪


リッキー、一位通過♪



SPW中国2012 レポ♪



サリーちゃん、十位通過♪(ギリギリーw)



SPW中国2012 レポ♪


よぉー頑張ったな♥


パパ・・・チューしようとすんな(笑)




SPW中国2012 レポ♪



キム兄さんとリッキー。

柔道談義♥

ズボン、オソロなの?(爆)




SPW中国2012 レポ♪


さて、いつものアレ、揚げますかぁ♪



SPW中国2012 レポ♪



んまっ♥♥



少し離れたサイトへ、少しだけおすそわけに♪



SPW中国2012 レポ♪



キム兄さんとモカさんのサイト♪


ランドロックとポンタで、ひろびろ~!


(いいなー・・・社長おねがいしますよぉーぼそぼそっ)


SPW中国2012 レポ♪


くぅ~!これもいい!!うちも欲しいっ


(絶対届かないけどw)



さて、ご飯食べて、焚き火トークへ行きましょう~♪


SPW中国2012 レポ♪


ワイルドにカニ!!(うちのじゃありませんw)



SPW中国2012 レポ♪


焚き火を囲んで、飲みモノ飲み放題♪


ここぞとばかりにおかわりしましたが・・・なにか?(笑)




SPW中国2012 レポ♪







早めに焚き火会場を撤収し、

お向かいサイトへGO!(笑)



SPW中国2012 レポ♪


♪♪



SPW中国2012 レポ♪


♪♪


誰も先生がいなかったので、夜撮むずかしかったけど楽しいです♪




SPW中国2012 レポ♪


ファイヤー!!

ってYakiさん、早く逃げてー(爆)




こうして夜も更け・・・



宴会模様は割愛し(笑)・・・・



翌朝。



SPW中国2012 レポ♪


お天気バッチグー♪



SPW中国2012 レポ♪






SPW中国2012 レポ♪






SPW中国2012 レポ♪



またもやO工房さんがピザを運んでくださいました♪



SPW中国2012 レポ♪


いつもありがとう(〃∇〃)


もちろん、めちゃウマー!です♪



SPW中国2012 レポ♪


紙ヒコーキ大会決勝!


サリーちゃん、大健闘の5位でした!



それと写真はないけど・・・


子どもの部・・・リッキー2位!

なでしこの部(大人女子)・・・私、優勝!!


私とリッキー、メダルをもらえてほっくほくー♥



さて、表彰式会場へ移動~♪


道すがら・・・・


SPW中国2012 レポ♪


チビッコギャングに遭遇(爆)



かわいいなー♪



SPW中国2012 レポ♪



泳ぎたい♪



SPW中国2012 レポ♪






SPW中国2012 レポ♪



紙ヒコーキ大会の3位までの入賞者には、

今回から、「賞状とメダル」でした!


これはこれで・・・・いっかぁ♪記念になるし♪♪



SPW中国2012 レポ♪



うまいじゃん、サリー♪

漢字・・・ようけ間違えてるけどね( ´,_ゝ`)プッ



んで、最後に恒例のフラッグ争奪ジャンケン大会がありました!



SPW中国2012 レポ♪



うおーっ!


欲しいぃー!!


SPW中国2012 レポ♪


勝てやぁー!!(笑)



・・・・岬家、あえなく惨敗。



SPW中国2012 レポ♪



今回のフラッグ、黒だったから欲しかったなぁ!

(めちゃかっこいー)




SPW中国2012 レポ♪



今回は事件もなく、

お天気もよく、


最高の2日間でした♪


イベントもヒコーキ大会だけメインて感じだったので、

忙しくなくゆっくりできました♪



お世話になった皆さん、ありがとうございました!!

大鬼谷・・・イベントキャンプでしかなかなか来れない場所だけど、

やっぱりここでしか逢えない人たちもいるので、

また来ようと思います♪


管理人さんに、


「いいかげん、もう寝てください!!」


と、3回も怒られようと(T▽T)ノ_彡☆バンバン




(管理人さんが強制的に)光量を落として回られているので、

夜空の撮影にはすっごいいい場所ですよね♪


(撮り方わかんなかったからやめたけどw)



SPW中国2012 レポ♪




甲斐さん、いろいろありがとうございました!


なぜかオソローな2人(笑)


カタログに出てそうな感じの爽やかさだね?(。-∀-)ニヒ♪




皆さん、またお会いしましょう~♪




・オマケ・



SPW中国2012 レポ♪

                (あるサイトから無断転載なう♪)



やっぱりこうなっちゃうハマ隊長(爆)


原因不明の激痛・・・・

家に帰りつくまでは大丈夫だったのに・・・・帰って寝て起きたら激痛が。



ナゼ?(笑)


やっぱなんかツいてるね~(爆)

・・・・・お祓いいくぅ?(爆)(爆)







同じカテゴリー(SPW)の記事画像
SPW中国2012 当選♪
SPW中国2011 レポ♪
SPW中国2011 当選♪
SPW中国2010 レポ♪
同じカテゴリー(SPW)の記事
 SPW中国2012 当選♪ (2012-05-13 11:19)
 SPW中国2011 レポ♪ (2011-05-31 11:17)
 SPW中国2011 当選♪ (2011-05-13 08:58)
 SPW中国2010 レポ♪ (2010-06-09 16:56)

この記事へのコメント
楽しく読みました

写真めちゃ綺麗ですね misakiさんのサイトのレイアウトも絵になるし

なでしこ優勝おめでとう御座います!
親子で入賞なんて 素敵 ♪

社長のサイン見たかったなぁ 笑
Posted by ダッチ at 2012年05月29日 12:02
今年のSPW、いい天気でよかったですね^^!
昨年は大雨で大変でしたが・・・。
今年は参加できず残念でした。。。

社長も来られてたそうで盛り上がったでしょうね!!
来年は参加したいです^^!
Posted by らいす at 2012年05月29日 12:29
先日はありがとうございました。
隣のサイトにいた初心者キャンパーです。
一言御礼を申し上げたくてコメント致しました。

息子も遊んで頂いて楽しかったと嬉しそうに話していました。
唐揚げもとてもおいしかったです。

またお会いできるよう、経験値を上げておきたいと思います。
ありがとうございました。
Posted by toshima at 2012年05月29日 12:54
2日とも天気良くてよかったですね~
紙飛行機 優勝おめでとうございま~す (´ー`)

来年は社長のサイン ゲットンが目標ですね ^^
Posted by *Gen**Gen* at 2012年05月29日 16:48
★ダッチさんへ


ありがとうございまーす♪
優勝しちゃいました(笑)
どんだけ肩が頑強なん?って感じで
おはずかしい・・・(笑)

社長のサインは、
看板のアスタリスクのど真ん中に
いただく予定だったんですよねぇ・・

残念!

来年リベンジします(笑)
Posted by misakimisaki at 2012年05月29日 17:19
★らいすさんへ


お天気でした!
奇跡のお天気!!ヾ州≧∇≦州ノ

昨年は、来て早々帰りたかったほど
すごい雨でしたもんねぇ・・・

晴れ・雨・晴れ・・ときたんで、
来年は雨かなぁ(爆)
↑縁起でもないw

社長、来年も来るって言われてましたよ♪
来年、お会いしましょうね~♪♪
Posted by misakimisaki at 2012年05月29日 17:20
★toshimaさんへ


トッシー!!(笑)
わざわざ探してくれたのですか?ここ。。。
ありがとうございます♪♪
こちらこそお世話になりました!
とくに・・・うちの娘が(笑)
ケータイ触らせろってしつこかったでしょう?
親でも(私)触らせないのに・・・(爆)

サッカーも楽しかったです!
遊んでもらってありがとうございました♪

ブログ、実は拝見しました♪
すんごいオシャレでコメント残せず、すみません・・・
また遊びにいきますね!

初キャンとのことだったので・・・
この勢いで、キャンプ続けてくださいね~♪
Posted by misakimisaki at 2012年05月29日 17:23
★*Gen*さんへ


はーい♪
晴れてよかったです♪♪
去年豪雨だったので、リベンジ成功~♪

社長のサインも、来年楽しみにとっときます。
3度目で初めてお会いしたので、
ほんと残念でしたけどねぇ・・・

過去2度来なかった理由・・・聞きました。

「結婚式とか、法事とか~」だって・・・・

オーソドックスすぎて激笑!
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

来年こなかったら・・・・なんだろう・・・(爆)
Posted by misakimisaki at 2012年05月29日 17:25
こんにちは^^
お天気に恵まれ、楽しそうですねー。
みさきさんの笑い声が聞こえてきそうです(笑)

紙飛行機飛ばし大会(←あってる?笑)、優勝なんてスゴイじゃないですか~^^
イベントキャンプも久々に色んな人に再会できるからいいですよね♪
Posted by ぴょんたん at 2012年05月29日 17:45
紙飛行機大会優勝おめでとうございました!

今回久しぶりにお会いして、ゆっくり楽しめましたね♪
天気も最高で盛り上がったSPWでした。

夜の炎上では危うく・・・・・・・笑 でしたが
宴会も盛り上がりすぎて 指導の連ちゃんでした(^^;

また、フィールドで一緒に楽しみましょうねV(^^)
Posted by YAKINIKU at 2012年05月29日 19:14
師匠 今年は残念でしたが
なでしこの部 優勝する母
やはりDNAですね。
間違いなくhamaさんのは薄いようですが・・・。(爆)

今回も楽しくキャンプできました。
またご一緒して 美味しいもの食べまくり・飲みまくりましょうね。
Posted by てるゆき at 2012年05月29日 20:25
SPWお疲れ様でした

突然のサイト訪問ゴメンナサイm(__)m

から揚げご馳走様でした。とても美味しかったですよ(^o^)

それとエビ反りになりながらのカメラ撮影様になってました(爆)

フラッグ持ってる子我が家の三男です(猛爆)

なかなか絡むことがなかったですが次回で出会ったときは宜しくお願いしますね(^o^)


勝手ですがお気に入り登録させてもらいますね
Posted by りょっさん at 2012年05月29日 20:39
こんばんは~^^
すごい盛り上がりだったんでしょうね~
紙飛行機も夜の宴会も(笑)

なでしこの部おめでとうございます!
リッキー君もおめでとう!
サリーちゃんも頑張ったね^^
Posted by しゅん at 2012年05月29日 20:52
こんばんわ

天気も良すぎるくらいですね~

 楽しさが伝わってきました

今年は子供の運動会と重なったので

来年こそは参加したいな・・・

ぜひ紙飛行機を レクチャーしてくださ~い
Posted by もりびと at 2012年05月29日 21:04
岬*さん
リッキーくん
メダルGETおめでとう!

二日目にしてやっとリッキーと
ヒビキが打ち解けたみたいです

共に戦った友情??
戦場の恋??爆

来年は打倒岬*家を合言葉に頑張るぞー!爆

来年はサイトが近いといいなぁ・・
来年は電源サイトにします(-.-)
コンセントキャンプに慣れた我が家はやっぱり電気が欲しい(^_^;)

次は何を作ろうかなぁ・・
レタス包みが冷えても美味しいかも

ではまた!

追伸
隊長の手?
どしたんかね?
ブヨで腫れないよね?
Posted by ぱぱこ at 2012年05月29日 22:52
はじめまして。

SPW行かれたんですね。羨ましい。。。

SPW九州からデビューしようと考えていましたが、テントが間に合わずでした。w
来年こそはと意気込んでいます。

お車素敵ですね。ジャンルは違いますがワタクシもクルマ弄り大好きです。
これからも、いろいろと参考にさせてもらいます。

宜しくお願いします。

P.S.リンクさせて下さいませ。
Posted by ダーシーダーシー at 2012年05月29日 23:47
★ぴょんたんさんへ


晴れてほんとよかったですー!!

私ははじめて行ったときに、のんのんちゃんや
ぴょんたんさんにお会いできた衝撃が
忘れられなくて(笑)
SPというより、そういう再会・・・出会い・・・
みたいなものに惹かれてやめることができません♪

それと・・・・フラッグ(笑)

またお会いできるの楽しみにしてまーす♪♪

うちが山登ったほうが早いかしら?(笑)
(ありえませーんwww)
Posted by misaki at 2012年05月30日 09:23
★YAKINIKUさんへ


YAKIさーん!!
今回はほんとお世話になりありがとうございました!
みんなが癒されるサイトですよね~♪
私・・・自分のサイトであんま座ってないかも!(笑)

YAKIさん覚えてないかもしれないけど、
私が作って持っていったお料理・・・
すんごーーい食べてくれたんですよ!
宴会終了間際!
キム兄さんと2人で、うめーうめー♪って♪
酔ってるから・・・そんな食べて大丈夫かなー?と
思いましたが、すごい嬉しかったです!
またお持ちしますね~ヾ州≧∇≦州ノ

また次回、よろしくおねがいします♪
ありがとうございましたっ♪♪
Posted by misaki at 2012年05月30日 09:26
★てるゆきさんへ


こちらこそありがとうございましたー♪♪
めちゃめちゃ楽しかったです!!
てるさんとは・・・いつぶりの再会だろう?
おそらくパワーズストキャンかな??

美味しいお料理もありがとうございました!
茄子の煮つけ・・・あれプロですね?
作り方教えてー(笑)
ん?てるゆきさん作ですよね?w

桜のスパークリングワイン、激うまでした♪
ルタオのチーズケーキもっ♪♪

またお会いしましょう!
Posted by misaki at 2012年05月30日 09:29
★りょっさんへ


(↑敬称略、オッケーでしょうか?w)

お疲れ様でした!!
サイトに遊びにきていただき、ありがとうございました!(笑)
「ばんばん、ですよね~?」って、ほんとツボりましたww
ありがとうございます!!

おおー!
フラッグゲットされたんですね♪♪
そういえば、息子ちゃん・・りょっさんにソックリだぁ(*/∇\*)
いいなーフラッグ!
夢です~♪♪

ところで・・・・私、カメラもってエビ反りしてましたぁ?
どんな格好だったんだろうぅ(//・_・//)

お気に登録ありがとうございます!
私も登録させてくださいね~♪
よろしくお願いします。
Posted by misaki at 2012年05月30日 09:34
★しゅんさんへ


お祭り、やっぱ楽しかったです♪♪
紙ヒコーキ、頑張りましたよぉー♪
リッキーにいろいろ教えてもらって・・・
最後は投げ方まで教えてもらった。
いや、さらに投げる直前、ヒコーキのカタチを
整えてもらった・・・(爆)

いたれりつくせりでゲットできたメダルです(。-∀-)ニヒ♪

夜の宴・・・
詳しいことは申し上げられません(笑)

またご一緒してくださいね~♪
Posted by misaki at 2012年05月30日 09:40
★もりびとさんへ


運動会だったんですね!
今年は去年お会いした方とかあまりみえてなくて。
みんなもう来ないのかなーって思ってました!

来年、うちも都合があえば絶対参加します♪
SPだからというより、ひとに逢いたくて♪

紙ヒコーキ・・・
11mほどで優勝できたので、息子からは
「レベルひくっ」なんて言われましたが(笑)
来年は・・・息子がご伝授させてもらいますね♪♪
Posted by misaki at 2012年05月30日 09:44
★ぱぱこさんへ


お疲れ様でしたっ♪
今回はほんとお世話になりましたぁ!!
お料理の数々・・美味しかったです!
とくに最後の塩なしフライ・・めちゃイケましたよー♪♪
塩っぺピーマンも最高だったし♪♪

リッキーとヒビキくん、仲良くなったんですね♪
よかったー♪
私は今度はのんちゃんと心が通じるように
がんばります!!
かなり・・・警戒されてた気がする(笑)
でも手つないで公園いきましたよぉー♪

ハマさんの手。
まだ痛むようです。
湿布して会社いってます・・・
指先が命の職業なので、困ってるみたい(^^;

またご一緒してくださいね~♪
Posted by misaki at 2012年05月30日 09:47
★ダーシーさんへ


はじめまして!
遊びにきてくださり、ありがとうございます♪♪

SPW中国、お天気もよく楽しむことができました♪
SPW九州は断念されたんですねぇ・・

ほんと来年jこそぜひ!
新しい出会いとか、待ってますよぉー♪♪

しっかし・・・初キャンプでランドロックなんて
うらやましい(笑)

一度そちら方面のキャンプ場へも行ってみたいって
思いはあるんですけどねぇ・・(^^;

リンク、ありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いします♪♪
Posted by misaki at 2012年05月30日 10:42
こんにちは~♪
楽しんでた感たっぷりですねー(笑)
紙ヒコーキ大会、おめでとうございます。
最強一家確定ですね!
私も参加してみたいです紙ヒコーキ大会!
でも・・・SPの幕持ってない(爆)

料理も豪快でとってもおいしそうですね♪

ところで・・・hamaさんの手、大丈夫ですか?
Posted by でかあたま at 2012年05月30日 12:05
よしよし良くやった我が弟子たちよ・・
父の言いつけを良く守り見事な好成績を残せたこと、父は誇りに思うぞ!

・・と、言ってみる

いや~最高に楽しかったね
ここでしか会えない人や仲間に合えるだけでも来たかいがあった

もちろん来年も行くで、当選したらな(笑)



そんときは3部門制覇やなぁ
Posted by hama* at 2012年05月30日 12:29
2週続けて天気も良くて楽しいイベントキャンプでしたね♪

それにしても紙ヒコーキ大会すごいですね やりましたね!

おめでとうございます!シード権獲得ですね(笑
Posted by タツ at 2012年05月30日 14:31
ご無沙汰です。

SPWお疲れ様、そして紙ヒコーキ大会優勝と入賞おめでとうございます!

去年と違い快晴の二日間、楽しさ倍増が写真から伝わってきます。

わが家は今回のSPWは運動会と仕事で不参加だったのが悔やまれます。社長も来られていたのにね。

来年は行けるように調整しないと(笑)
Posted by TuckerTucker at 2012年05月30日 19:16
雨の降らないSPW、おめでとうございます!
紙飛行機、優勝おめでとうございます!

有名ブロガーさん集結して、そこらじゅうで撮影会だったのでは?
気を抜く暇がなさそうですね!
Ameさん、YAKIさん、てるゆきさん相変わらずパワフルですね!

「ヒデキ」は思わず笑ってしまいました。「ヒデキ」はその歳で出てこないですよ!
ジャックの父さんは、どんなリアクションでしたか?

来年は参加してみたいなぁ!
でも、運動会とかぶると思います。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年05月30日 20:04
んっ♪

一眼写真が満載されていて

非常に勉強になります

カメラ女、、、、し、、、、

いやいや

カメラおば、、、、、これがホンマなんやろうけど言うたらアカン、、、、

んっと、とりあえず

カメラ女子さんの写真

撮りたい目線が一緒なんが笑えました♪

マジで一眼欲しいぞ!!
Posted by むらさん at 2012年05月30日 23:35
優勝&2位 おめでとー♪
さっすが 岬ちゃん一家だー♪

とっても 楽しめたのが 伝わってきたよー。

社長さんのサイン 残念だったねぇ・・・・。
私も 来年は広島にしよっかな~。
そんでもってテントに でかでかと書いてもらいたいかも♪

旦那様・・・手 治りましたか?
まだ 厄年じゃないよねぇ?
Posted by ユン at 2012年05月30日 23:49
★でかあたまさんへ


楽しんできましたぁ~!
イベント大好きなので、楽しめてよかったですよ♪
メインの紙ヒコーキ大会・・・
我が家で荒らしましたが(爆)(爆)

でかさん・・・
すっごい飛ばしそう!!
ぜひSP幕何かゲットして来年出場してください♪
メダル・・・・首からかけてキャンプしたら、
オサレキャンパーの仲間入りですよっ
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

ハマさんの手・・・
だんだん痛みは引いてるようです♪ありがとう~!!
Posted by misaki at 2012年05月31日 11:48
★hama*さんへ


使いもしない左手負傷って・・・

どんだけぇ~!

(T▽T)ノ_彡☆バンバン

後厄のお祓い・・・半年経過しちゃったけど、
いまからでも行くぅ~?(爆)
Posted by misaki at 2012年05月31日 11:52
★タツさんへ


シード権獲得です(爆)
それか、勝ち逃げしちゃおーかなwww
・・・って、たぶん女子の部は誰も本気じゃないです~
アタシは本気でしたが(笑)

(負けず嫌いなんです、こー見えてw)

今年はなんかお天気ついてます♪
でも「運」ってプラマイどちらもあるので
今年後半のお天気怖いですけどね~(笑)
Posted by misaki at 2012年05月31日 11:54
★Tuckerさんへ


ご無沙汰しておりまーす!!
Tuckerさんとお会いできたのも、
このSPWでしたよね~♪去年の大雨の中(笑)

ほんと晴れてよかったです♪

子どもの運動会とかぶるとツライですよね・・・
絶対そっち優先なっちゃいますもんね(^^;

来年はかぶりませんように!!
また谷でお会いしましょう~ヽ(´▽`)/
Posted by misaki at 2012年05月31日 11:56
★kcy_f(こ-じ)さんへ


雨のない大鬼谷は、サイコーでしたぁ♪♪
去年ほんとすぐにでも帰りたかったし・・・(笑)
ブロガーさんもほんとパワフルで、気がつけば
撮られてましたよ!!
(顔出しNG!って何度叫んだことかww)

まぁ私も負けじと撮りかえしてましたけどねー♪

「ヒデキ」は、まるちゃんで覚えたようですよー(笑)
まるちゃんのおねーちゃんが好きなヒデキ♪♪
私も聞いたときはビックリしましたけど・・・(笑)
でもアニメじゃなく本物を知ってるってことですもんねーアハハ!

来年、運動会とかぶらなければぜひぜひ♪♪
Posted by misaki at 2012年05月31日 16:13
★むらさんへ


むらさん~!!!!
一度お会いして、その口をひねりあげて
さしあげましょうかぁ~?
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

カメラ女子・・・にしといてください!
なんなら、カメラレディでもいいですよー(笑)

一眼・・・ゲットされてたじゃないですかぁ♪
さらに欲しいんですか?

私はこないだむらさんが行かれてた
カメラ収集の方のおうちに行ってみたいです!!

詳しくはわかりませんが、お宝満載!!って
感じでしたよねー♪♪PENTAXの初期ぽいのが
あったの、見逃してませんwww
Posted by misaki at 2012年05月31日 16:16
★ユンちゃんへ


楽しかったよぉ~!!
紙ヒコーキ大会・・・燃えたわぁ(笑)

来年ぜひぜひ中国申し込もうよぉー!!
ご一緒しましょっ♪♪

でもエリアによってぜんぜん違うよねぇ
大鬼谷って。
AならいいけどBは遠すぎて(^^;

ハマさん・・・
実は今年後厄なの。
去年はいったけど、お祓いいってないわー
( .;´;_ゝ;`:,)そのせいなのかな・・・・
でもよくなってきてるらしいよ!
ありがとう~♪
Posted by misaki at 2012年05月31日 16:22
SPWお疲れ様でした!

私も申し込みまではしたんですが
あいにく日曜日の午後仕事が入ったので
近所に弾丸キャンプとなりました。

また字義の機会にお願いたします~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2012年06月01日 00:24
★koutarouさんへ


ご無沙汰です~!!
そういえば、koutarouさんと初めてお会いしたのも
大鬼谷でしたよね!
雪中だったような気がします♪

わりと皆さんSPWって、子どもの運動会だったり
お仕事だったりで都合悪い方多いですよね・・

来年もし都合よければ、ぜひぜひ~!!
よろしくお願いしますね♪♪
Posted by misaki at 2012年06月01日 16:28
こんにちは~♪


仕事が殺人的に多忙でして、いまいまSPWの記事を拝見しました!


んー、楽しそうなのが、写真を通して伝わってきます!

写真の撮り方一つで、伝わり方も違いますねぇ~(*^_^*)


・・・紙ヒコーキすごいですね!!

19(ジューク)の名曲「紙ヒコーキ・・・」に載せて
おいらも飛ばすぞぉ~!!


紙ヒコーキ大会、おめでとうございました♪
そして、最後のオチに・・・不謹慎ですが、笑ってしまいました・・・(笑)

 
Posted by ホンコンスター at 2012年06月01日 17:17
★ホンコンスターさんへ


お忙しいのに、読んでくださってありがとう!
涙で前が見えません(爆)

紙ヒコーキ・・・・
19だなんて、なんて懐かしいのっwww

やりましたよ!高校のとき弓道部で鍛えた肩が
役に立ちました(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

おかげで右肩だけちょっと大きいんですけどぉ~(笑)

おいらも飛ばすぞーってことは
来年応募されますか??

ぜひ箕面ではなく中国へいらしてね♪♪

オチ・・・・笑われてなんぼなので、
大笑いしてやってください~( ´,_ゝ`)プッ
Posted by misaki at 2012年06月01日 17:21
大変遅くなりましたがSPW大変お世話になりました♪
唐揚げもマリネも大変美味しかったです♪
唐揚げは子ども達の残骸を夫婦で食べましたが(笑)
またリッキーと熱い柔道談義をゆっくりしたいのでよろしくお願いしますね♪
Posted by キム兄 at 2012年06月01日 18:51
☆妹君☆ こんにちは~~~って!出遅れておりまして、すんまそん(><)

『2012 Snow Peak Way in 中国』 お疲れさまでした~~~。
今回は天候も良く、そしてサイトもお向かいでしたから、お互いに勝手が
良かったねぇ~~~(^^)

共に 『野営仙人の会』 ですから、☆妹君☆遠慮はご無用でお願いします。

初っばなの強烈 「ハグ!」には、参りましたよ~~。・・・・・・・・・・・(^^;)大汗

『紙飛行機大会』 ご家族での「栄冠」 おめでとうございます!" あっぱれ"
来年は、hama*ちゃんも一緒に、連覇を目指して頑張ってねぇ~~~!

こちらこそ、色々お世話になり、☆妹君☆ お世話になりました~~。m(__)m
また一緒に、やっちゃいましょうねぇ~~~(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年06月02日 12:51
★キム兄さんへ


お世話になりましたぁヾ州≧∇≦州ノ
楽しかったですね、ほんと。
あの、谷の主たちは・・・いつ会ってもパワフルで。
飲みこまれそうになってました(笑)

キムさんともお酒飲めて嬉しかった!
あのピンクのお酒・・・美味しかったです!
さくらワインでしたっけ?スパークリングの♪♪
ありがとうございました!

豚肉マリネ・・・
最後まで食べてもらって、感激ー!!
「美味しい、美味しい」って、おうちであんなに
言われたことないかもーっ!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

また作っていくので食べてくださいね♪
すぐ調子にのるので、「もういらん」って止めてくださいまし(爆)

ではまたお会いしましょう!
例の日、お休みなこと祈っておきます♪
Posted by misaki at 2012年06月04日 10:22
★America兄さんへ


このたびもお世話になりましたぁ!!!
Ame&YAKIツインズ兄さん方には、ほんっとお世話になりまして。

ほんと、お向かいサイトっていうのが
よかったです!!
あんなに近いと・・・・自分のサイトにいるより
入り浸ってしまって、、、すみませんでした(笑)

今回も強く思いましたが・・・
兄さんのお昼寝・・・あの環境で寝れるって素晴らしいですね!!
子どもとかもうるさくしてたのに・・・スミマセンっ!!(^^;

こちらこそまたご一緒してください!
んでたまには兄さん、紙ヒコーキ飛ばしましょうよー(爆)

またよろしくお願いします!
恒例となった再会のハグハグ・・・・楽しみにしてまーす♥

また谷でお会いしましょう~♪♪
Posted by misaki at 2012年06月04日 10:28
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPW中国2012 レポ♪
    コメント(46)