ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月11日

20回目の吉井竜天キャンプ場♪


※6/9~10、吉井竜天キャンプ場でキャンプしてきました♪※



広島から、オモシロキャンパーの和串さんが来られるという情報を聞いて、

どーーしてもお会いしたくてご一緒させていただきました♪


集まる皆さんは、全員鬼ブロガー(爆)

撮るも撮られるも、喧嘩両成敗。

切り捨て御免!で仁義無き戦いを挑ませていただきました(爆)(爆)




ご一緒させてもらったのは、


広島から、
・和串さんファミ
・U字さんファミ
・たまごんさん父子(おはつ)

愛媛から、
・Otiinu(おちいぬ)さん父子(おはつ)

岡山メンバーは、
・きーぼー父子
・Tsuneさんファミ
・でかあたまさんファミ
・しゅんさんソロ

と、うちでした♪


嬉しい襲撃は、

・kcy_f(こーじ)さんファミ
・つるぽんさん&サリーさんファミ

でした♪

(間違い見つけたら、その都度訂正しまッス!笑)




うー、すごいメンバーだぁ!

お仲間が広がるのはほんと楽しい♪
いろんな出会いができる「キャンプ」に感謝です♪♪




20回目の吉井竜天キャンプ場♪



前日に梅雨入りした岡山だというのに、

和串さんがヴェレーロ持ってくるというのに(笑)、


なぜかわたくしの日頃の行いが酔い、もとい、良いせいで(爆)♪





ピーカンな2日間でございました♪♪(イエーーイ)



しかもなんと、今回の竜天は、misaki家・・・・



記念すべき「20回目の吉井竜天キャンプ場」だったんです~♪パフパフパフ~♪


(これ里ワインゲット♥ 10回ごとにワイン1本いただけます♪♪)





では、よろしければ簡単レポの続きをどーぞ(〃∇〃)













ハート



20回目の吉井竜天キャンプ場♪



和串さんはフリーサイトお13番。うちは8番だったので、

今回は端っこと端っこ・・・・遠かったなぁ~!

なので、ズーム使ってないレンズゆえ、めちゃ遠いピース(笑)



20回目の吉井竜天キャンプ場♪


すでに来られて設営完了されていた、Tsuneさんとまいちゃん♪

全身ラブラブペアファッションで、他を圧倒(笑)

ベロがベーっと出てる奇抜でカラフルなデザイン・・・


誰も太刀打ちできません(笑)




20回目の吉井竜天キャンプ場♪


ついてすぐ、誰も飲んでないのに先陣を切る我が家(笑)




ま、こんだけ晴れてるからね!



20回目の吉井竜天キャンプ場♪



ノドも渇くっちゅうもんです(笑)


暑かったぁ!!



20回目の吉井竜天キャンプ場♪



スノピ村密集地帯(笑)



20回目の吉井竜天キャンプ場♪



竜天まで30分の道のりの我が家・・・

一番最後のINでした(爆)



20回目の吉井竜天キャンプ場♪



あー


こういうアングルが、懐かしい(笑)



20回目の吉井竜天キャンプ場♪



うちは、最近お気にーの、ランステMProに、アメドSインナーと

hamaさんはコット寝の仕様でした。


そう、長男リッキーは今回も不在。

(釣りキャンは絶対に行く!と息巻いてましたけど♪♪♪)




20回目の吉井竜天キャンプ場♪



我が家のお隣にはいられたキャンパーさんは、

アメド初張りのようで、チンピラ海賊王のきーぼーが親切丁寧に

教えてさしあげてました♪


(あんよ、このときはまだ無事w)



設営もちゃくちゃくと進んだころ、遠く愛媛からOtiinu(おちいぬ)さん登場!


初張りのケシュア持ってこられました(笑)



20回目の吉井竜天キャンプ場♪


「LED、どこどこ?」



興味津津なhamaとU字さん(笑)


このケシュア、3か所にLEDライトがついてるらしいんです。



hamaさん・・・ド素人じゃないんだから、


「なんのためにLEDついとん?」


を連呼するのはやめてください・・・(笑) 明かり補助に決まっとろーが(爆)


(車のお飾りLEDとは用途も重要度もちゃうんやw)




そして、U字さんもケシュア。


みんなで、アレやってー!とリクエスト(笑)




アレとは、コレ↓



20回目の吉井竜天キャンプ場♪


ポーン!



20回目の吉井竜天キャンプ場♪


ひゅーん♪



20回目の吉井竜天キャンプ場♪



ドスン♪




はい、3秒設営できあがり♪♪


(やっぱこれ欲しいぃー!)





んで、おやつタイム~


20回目の吉井竜天キャンプ場♪



我が家と同時INした襲撃のkcy_f(こーじ)さんが、

美味しいパンを持ってきてくださいました♪♪





鬼ブロガーの集まりなので、食べ物が出てくると・・・・


20回目の吉井竜天キャンプ場♪



こうなる(笑)



さらにー、



20回目の吉井竜天キャンプ場♪



こうなる♪♪(爆)



うぷぷっ




もひとつーーーー!




20回目の吉井竜天キャンプ場♪



こうだ!



(T▽T)ノ_彡☆バンバン

超グッドポジションにいた私・・・さすがだっ(爆)



この写真を肴に夜の宴会でみんなで笑いましたぁ( ´,_ゝ`)プッ



20回目の吉井竜天キャンプ場♪



美味しいパンに、キー珈琲をいただきながら、まったりまったり・・・♪



20回目の吉井竜天キャンプ場♪


きーぼーのおNewな灯油ランタン♪


(女子は年上でも"さん"付けOKにしませんかぁ?汗)



20回目の吉井竜天キャンプ場♪


そろそろ、いろんなところからいい匂いが♪



20回目の吉井竜天キャンプ場♪


さー、はじめましょう~♪



20回目の吉井竜天キャンプ場♪


豪華なお料理♪



20回目の吉井竜天キャンプ場♪


みんなで食べて~♪ 笑って~♪



20回目の吉井竜天キャンプ場♪


お酒もグビグビ♪


うち、一升瓶・・・約2本持っていきましたが・・・

全部開いた!(笑)


今回は呑み助さんたちがいたので、瓶が開くと気持ちよかったー♪
(また仕入れときますね♪)



そして運よく雲もなく月も出ていない満点の星空だったので・・・



20回目の吉井竜天キャンプ場♪



はじめて星空を撮ってみました♪ 流れ星うつってる??



20回目の吉井竜天キャンプ場♪



これでいいのかなー?



20回目の吉井竜天キャンプ場♪



やっぱりイマイチテントの夜撮が納得いきません・・・・



またいつか先生に教わらねば(笑)



今回は2:30まで皆さんとダベダベ・・・(自己最高記録更新♪)




20回目の吉井竜天キャンプ場♪ 



翌朝♪なんと起床は5:30(笑)


3時間睡眠!(お肌に悪ぅー)



残念ながら雲海は出ておらず・・・




20回目の吉井竜天キャンプ場♪


4時に起きる!と豪語していた和串さんは、ちょっと遅めの起床でした(笑)


三光の酒のせいで二日酔いだったらしい(≧艸≦*)♪




20回目の吉井竜天キャンプ場♪







20回目の吉井竜天キャンプ場♪



子どもたちは物覚えが早い!



20回目の吉井竜天キャンプ場♪



使い方違うけど、まいっかー(笑)



20回目の吉井竜天キャンプ場♪



U字さんにいただいた抹茶ケーキ♪


んまかった♪


あ、あと「せんじがら」っていう珍味もいただきました!

写真ありませんが・・・あれクセになりそーです♪♪



20回目の吉井竜天キャンプ場♪


あっくんも、はるばる広島から♪


つるぽんさん、サリー☆さん、チーズケーキありがとう!
みんなで美味しくいただきましたぁ(〃∇〃)



20回目の吉井竜天キャンプ場♪


お昼に、和串さんから高級肉をごちそうしていただき・・・・

お値段聞いて、さらに柔らかく感じましたぁー(笑)


ありがとうございましたっ(((( *≧∇)ノノノ♪




20回目の吉井竜天キャンプ場♪



いつもより、はるかに少ない枚数の写真で、帰ってビックリ(笑)


ブロガーといえど、やっぱ楽しいときはカメラ置いちゃいますねぇ(≧艸≦*)ぷぷ



夕焼けも朝焼けも撮ってないです(爆)



今回もみなさんにお世話になりっぱなしで・・・

とっても恋、ちゃう濃い2日間でした!(笑)



もっといろいろあったと思うんだけど・・・
忘れたなぁー(笑)

覚えてるのは、



きーぼーヤケド事件とか・・・

U字さん、めちゃ酒強ぉー!とか・・・

でかあたまさんの名前由来を聞き出せー!とか・・・

ロミヒーにメアド交換断られた件とか・・・(爆)

ゆうこりんのスマホに赤外線送受信ボタンない件とか・・(爆)

和串さんにうちの娘が失礼な言葉で侮辱したとか・・・(爆)(爆)

たまごんさん、ゼリーありがとう♥とか・・・

あっくんとまーくんの顔、同じやな、とか・・・(爆)

Tsuneさん、リュック離さない件とか・・・(爆)

和串さんの肉、高級すぎてビビった件とか・・・(汗)

チヌの頭焼き・・・どこ食うねん!?とか・・(爆)

でかさんは異様な貝好きが発覚!とか・・・

まいちゃんは双子に一同ビックリ(今さら)とか・・・(笑)

しゅんさん、わざと珈琲豆忘れたやろ?とか・・・(爆)

和串Jrに写真撮影の邪魔された!とか・・・(笑)




ま、こんな感じ?(笑)


私のメモリーはこれが限界~www



とりあえず、ゆうこりん・・・・

教えてもらった鶏ハム、作ってみるわ♥

うち、登山は絶対ムリやけどね(笑)


ロミヒー、次会ったときはメアド教えろ!(笑)(笑)



遠路はるばるの皆さん、ありがとうございました♪

岡山のいつものメンバーもありがとう!!


今回もほんっと楽しかった♪超ー笑った♪♪

またご一緒しましょうね~!



・・・・See you again♥Special Thanks by misaki♥♥






同じカテゴリー(吉井竜天キャンプ場)の記事画像
吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪
吉井竜天キャンプ場でグルキャン♪
吉井竜天で初キャンプ!!
吉井竜天キャンプ場でレクタ祭り♪
吉井竜天キャンプ場でGWキャンプ
GWは吉井竜天へ♪
同じカテゴリー(吉井竜天キャンプ場)の記事
 吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪ (2013-11-07 22:24)
 吉井竜天キャンプ場でグルキャン♪ (2013-03-20 15:40)
 吉井竜天で初キャンプ!! (2013-01-20 23:31)
 吉井竜天キャンプ場でレクタ祭り♪ (2012-09-22 23:32)
 吉井竜天キャンプ場でGWキャンプ (2012-05-01 12:44)
 GWは吉井竜天へ♪ (2012-04-27 10:31)

この記事へのコメント
えっ?
星空初撮りだったの??
よく撮れてますやん♪
こと座が右上に写ってますね~

それより、
未来日記になってるケド・・・(爆)(~。~;)?
Posted by HASSY at 2012年06月11日 12:40
めちゃくちゃ 星綺麗に撮れてますね

テントの夜撮もええ感じ

しかし いつも豪華な晩飯ですね 羨ましい ♪
Posted by ダッチ at 2012年06月11日 12:46
★HASSYさんへ


未来日記の意味に、相当悩み、
やっとわかりました!!(爆)

ご指摘ありがとうございまーすヽ(´▽`)/
ほんと、10、11日っていったら
今日ですよね(笑)※訂正済みです!!

星の撮影、なんとかできました!
光の量が多くて、闇を探すのが大変でしたけどw

星座・・・・まったくわかりません(笑)
今度はHASSYさんみたく星座も調べてみよっかなぁ♪♪
Posted by misakimisaki at 2012年06月11日 13:06
楽しかったですねぇ~
ほんと笑いっぱなしでしたから・・・

それにしても失礼ですね、レディにケツなんか向けちゃって!!(爆)
指銃が飛んでくるかとドキドキしてたんですが!!(激爆)

初めて!?頑張って遅くまで起きてたのに、夜のあんな事やこんな事が白い葉っぱの
写真でまとめられてる~!!(笑)

三光も美味しかったし、念願のから揚げも美味しかったですよ~、ありがとうござい
ました!!

また是非ご一緒させて下さいね~♪
その時はしっかり咳直してマシンガントーク炸裂でいきますから!!(爆)
Posted by 和串和串 at 2012年06月11日 15:02
★ダッチさんへ


星の写真撮れてますか?
わーい!ありがとうございますヽ(´▽`)/

本読んだり、ネット見たりした甲斐がありました(笑)
最近まじでカメラ教室誰か開いてくれないかなーとか
思ったりします(笑)

ブロガーさん、ほんと写真キレイな方が多いので・・・
私もまだまだこれからです♪

グルキャン・・・ほんと太ります~(*'-';;

で、ダッチさん、いつ竜天に来られますかぁ?♪♪
Posted by misakimisaki at 2012年06月11日 16:21
お疲れ様でした~。
ウチは初竜天でしたが、
皆さんのお陰で楽しい時間を過ごせました。

それと、岡山の皆さんの中に、
どなたかブッチギリの晴れ男さんor晴れ女さんがいるんでしょうね(笑)
ケシュア初張りなので心配しましたが、
今年初の雨なしキャンプができました(爆)

また、しまなみ方面を攻められるときはご一報ください。
勝手ながら、お気に入り頂戴しますね。
よろしくお願いします。

あ、ちなみにウチは父子でした(爆)
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2012年06月11日 17:04
こんにちは~^0^
お疲れ様でした!

夜の宴会ではmisakiさん家の事情を
色々聞けた気がしました
我が家と同じであまり夫婦の会話ないのですね
一緒にすんなーですね(自爆)

それにしてもいっぱい笑っていっぱい食べましたね
内容の濃いキャンプで楽しかった~♪

星の写真バッチリですね
他の写真もとってもキレイ!
私も写真ガンバローっと♪
Posted by しゅんしゅん at 2012年06月11日 17:55
迷子になった我が家を、道案内していただきありがとうございました!
不審者だと思われました?
あんな車で、キャンプ場に行くってないですよねぇ!

いや~、皆さんのレポ見てるだけで楽しそうな雰囲気が…
しかし、カメラが総勢何台あったんでしょう?
個人的には、和串さんのお尻の写真の連チャンは、
「ブッ」て笑っちゃいました!

また、次回がありましたらよろしくお願いします。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年06月11日 19:02
こんばんは~♪
お疲れ様でした~

ブログで見てたあの唐揚げ・・・ようやく食べることができました!
めっちゃ旨ーですねー!
すぐに売り切れていました!

それにしてもいつもいつも頂いてばかりでスミマセン・・・
三光の原酒もシコタマ頂きました。
だって・・・めっちゃおいしいんですもん♪
いつかまたお返し致します<m(__)m>

今回は(も?)料理の数がすごかったですねー!
またまた太っちゃいましたよー
この体じゃぁ、海に潜れない?(爆爆)

やっぱり写真、めっちゃうまい!
星の写真、僕もそういう風に撮りたかったんですが、そういう風に撮れてなかったので・・・
今度、カメラの設定など、教えて下さいね~
Posted by でかあたま at 2012年06月11日 19:10
竜天お疲れ様でした
かなり盛り上がったみたいですね~ ゜+.(´∀`*).+゜
ひそかにotiinuさんへ夜電話入れたんですが
電話口からも盛り上がりの様子伝わってきましたよ~(笑)

次回はぜひご一緒に (o ̄∀ ̄)ノ”
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年06月11日 20:43
鬼ブロガー・・・
誰が1番の鬼ですか!?(爆爆)

しかし天才ブロガーのオモロー記事の
所以が分かって妙に納得しちゃいました(^-^)

ホント楽しかったです!
ありがとうございました♪

ちなみに『さん』付けて頂いても良いですよ~(笑
強制ではないので(爆

ヤケドの件も気にして頂いてありがとうございますm(__)m
今は皮がペロォ~~~ンってなってます(爆爆)

明日ミッション遂行するために予約入れます♪
悪魔の実 食ってんから沈むんで助けて下さいよ(爆
Posted by きーぼー at 2012年06月11日 21:30
お世話になりました♪

メアド交換すっかり忘れていました(笑)
いやいや次、「お姉様」にお会いするための作戦ですよ~

なので(笑)
また、ご一緒してくださいね

サリーちゃんの友コレに入れて頂き感謝、感謝です

ほんと、楽しかったです。
ありがとうございました♪
Posted by ロミヒー at 2012年06月11日 22:37
★和串さんへ


お疲れ様でしたー!!!(≧∇≦)ノ
広島の方とたくさん交流ができて、
ほんと和串さんのおかげだと思ってます!!

なになに、お尻に指銃してもよかったの??
ちょっと遠慮したのになぁー!すればよかった(爆

あの夜の熱い模様を、白い葉っぱ一枚でまとめたのは、
すーべーてー、アタシの思いやりなんですのよ?(笑)
賢明でしょ?賢女でしょ??www

三光のお酒、あんなに飲んでくださって、
気持ちよかったです!!あれ、開くとは思ってなかったんで・・・・♪
また仕入れときますね~

百日咳、大丈夫ですか?
早くよくなるといいですねぇ。。。でもそのくらいのほうがちょうどいいかも!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

それではまたぜひご一緒しましょう~♪♪♪
Posted by misakimisaki at 2012年06月11日 23:08
★Otiinu(おちいぬ)さんへ


はじめましてでしたぁー(≧Σ≦)ノツ
今回は遠路、ありがとうございました!!
おはつ~でしたね♪♪
ですが・・・当方すっごい人見知りゆえ
あまりお話できず、すみませんでした!!

すっごい晴れ女!?
はいはいはーーい、アタシでっす!!
すっごい雨男のU字さんにも打ち勝ったぐらいなので(笑)

あ、お気に登録、私もさせてくださいね~
よろしくお願いします♪

※父子だったんですね(笑)訂正しときましたぁ<(_ _*)> ペコッ
Posted by misakimisaki at 2012年06月11日 23:13
お疲れ様でした。

みんなレポ早いな・・・
もうこんだけネタ出ると僕の無しでもいい?

三光の原酒、ごちでした。めちゃウマでしたよ♪
日本酒はあまり得意じゃないけど、あれはイケました。

そうそう、僕の顔は簡単で作りやすい(by サリーちゃん)そうです(笑)

またどこかでご一緒して下さいね~
Posted by U字 at 2012年06月11日 23:25
★しゅんさんへ


お疲れ様でしたぁ!!
ほんと、とーーーっても楽しかったですねぇ♪♪
自己新記録で2:30ですよ(・∀・)イヒ
オール・・・すればよかったですね、この際(爆
とかいって、帰り道30分の道のり・・・
私は必ず助手席で大口開けて寝てますけどwwww

それと・・ちょちょちょ、しゅんさん!

>我が家と同じであまり夫婦の会話ないのですね

これ・・・・みんな本気にするじゃないですかぁ!!(笑)
たしかにあんまり会話ないけど!
会話っていうか、罵声飛び交うばっかだけど!(T▽T)ノ彡バンバン

メールのほうが会話多かったりします(ボソw

今回わたくし、しゅんさんと「同胞」になれた気がしてます(笑)
戦友??みたいな(笑) また次回、恋・・ちゃう濃いハナシしましょーねっ♪
Posted by misakimisaki at 2012年06月11日 23:50
★kcy_f(こーじ)さんへ


お疲れ様でしたぁ!!
急きょの参戦、ありがとうございましたっ♪♪
パン・・・美味しかったです!
取り合い(撮り合い)になってましたがwww

和串さんのお尻・・・
セクシーポーズに思わずシャッターを押してしまいました・・・
なんとカンチョーしてもよかったみたいですが、それはさすがに
遠慮しちゃいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

うしろにピタっとついたミニクーパー・・・・もうちょっとで
「抜かしてもらえば?」って冷たく言い放つところでしたよ!(爆

クラクション鳴らしてくれればよかったのにぃ~
あ、逆効果か(笑)

またご一緒してくださいね!ありがとうございましたっ♪♪
Posted by misakimisaki at 2012年06月12日 00:13
楽しく過ごせましたよ〜
あっ、家の息子も顔出しOKです。
私に似て美男ですから! 監督じゃありませんよ(笑)
唐揚げ旨しでした。息子もバクバクたべてました。misakiさんも聞いてた人にクリソツ(笑)☆彡バンバン
Posted by たまごんたまごん at 2012年06月12日 01:15
お疲れ様でした。
楽しすぎましたね~。
なのになぜか、のんびりできた感じ^^。
唐揚げマジうまかったよ~。
もっと食べたかった。
2日間、短い時間でしたがいろんなことがあったんですね。

最高のメンバーでした。いや最強か・・(爆)

釣りキャン、レクタ祭り、これからもず~とよろしくね。
Posted by TsuneTsune at 2012年06月12日 06:16
★でかあたまさんへ


ほんと、楽しかったですねー!
お酒に料理、ほんと、胃よ!お疲れさま!って感じでした(笑)

でかさんや和串さん、U字さんの呑みっぷりに
あやうく惚れそうになりましたよ!(笑)
宴会で、最後のほうに残ったお料理を
ゆうこりんにすすめられたでかさん・・・・
食べる瞬間、
「そりゃ太る!」って吠えたの・・・・あれ、すごいツボでした(笑)

あそこにいたみんな、、「だよねぇー」って思ったはずですw

私の唐揚げ・・・初でしたか?
美味しかった?? 嬉しいー!!
また作りますね♪(←調子にノルんです、すぐwww)

写真は、雑誌とかのを見よう見まねなので
全然ですよ~!!
こんど9月にみんなでキタ先生に教わりましょうねっ♪♪
Posted by misaki at 2012年06月12日 12:17
★あお(はらぺこあおむし)さんへ


楽しかったでーすヽ(´▽`)/
えーー、あの夜、Otiinuさんとモシモシされてたんですか?
知らなかったなぁ・・・・
結局、岡山と広島は最初別れて宴会してて、
夜更けすぎに、広島から和串さんU字さん、たまごんさんが
こちらにいらしてくださったんですよ!!

Otiinuさんは・・・早くに寝られたのかな?(笑)

次回はぜひご一緒してください!
竜天こられるときは、ご一報を♪♪(笑)
Posted by misaki at 2012年06月12日 12:21
★きーぼーさんへ


お疲れ様でしたぁ!!
ほんとっ楽しかったです!!
きーぼーさん・・・なんかずっとお料理されてましたねぇ!
お料理のできる男はナイスですよ!!(〃∇〃)
(まゆげがクルンとなってると、もっとイカス!w)

足、ほんと大事にいたらなくてよかったですね。
ああいうとき、何も持ってない我が家なので
ちょっと救急箱とか必要だなーって思いました。

で、釣りキャン・・・どうなったんでしょう??
とれたのかなー??
あちことで、「行きたい!」って声出てますよねぇ(笑)
で、ご飯だけ持ってけばいいんでしたっけ??

秋はイカ釣りとかできるみたいですよ!
イカも行きましょうよ~♪♪

きーぼーさん・・・何の悪魔の実食べたんだろ・・・
チンピラの実とかあるの?(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

(失礼しましたwww)
Posted by misaki at 2012年06月12日 12:31
★ロミヒー姐さんへ


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ほんと・・・・ロミヒーなんてごめんなさい!
まさかご本人登場されるとはっ(笑)

いろいろお世話になりましたー!
すっごい楽しかったです!

U字さんもロミヒーさんも(笑)、話しやすくて
初めて会った気がしませんでした(爆)
(↑地雷踏みましたか?アタクシwwww)

サリー・・・失礼なこと言いませんでしたか?
友コレ作るとき・・・・(笑)
ご主人にはプチ暴言あったみたいですが( .;´;_ゝ;`:,)アハハ・・・

またご一緒してくださいね!
そのときはぜひ、メアド交換を♪(拒否禁止w)
Posted by misaki at 2012年06月12日 12:41
★U字さんへ


こちらこそ、ありがとうございましたー!!
ほんと、楽しかったです♪♪

U字さん・・・見かけによらず(すみません)
お酒の強さに惚れぼれしましたよっ!!
他の方と同じように三光飲んでたのに、
翌日お酒残ってなさそうだったので・・・

あれ?実は残ってたとか?
残ってるのにやせ我慢して早起きしたとか?(爆)(爆)

美味しいものいっぱいいただいてありがとうございました!
またぜひぜひご一緒してくださいね!

追伸
我が娘が、しれ~っと失礼なことを言ってすみません・・・(笑)
「薄い」よりマシだと思ってご勘弁を!(T▽T)ノ_彡☆バンバン
Posted by misaki at 2012年06月12日 12:47
★たまごんさんへ


おはつでしたぁーヾ州≧∇≦州ノ
ほんと、楽しかったですね!!
勝手に大阪の方だと思ってて・・・すみませんw
出身が!ってことですね(笑)

記事内に息子さん、うつってますか?
どのお子さんでしょう??(笑)
私、ほんっとお子さんって覚えらんなくって。。。
(覚える気ないんですけどねw)
監督似のお子さんですよね?(笑)

ところで・・・・
岡田JAPANとしては、今日のオーストラリア戦、
どうご覧になりますか?
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

すみません・・・・冗談が過ぎました(笑)
でも、ソックリですよねー!!

てゆーか、、、私のこと、聞いてた人にソックリって
誰のことでございましょう??

まさか・・・・・チャングンソク?(爆)(爆)
あ、それアタシじゃなかったわ(T▽T)ノ_彡☆バンバン

またよろしくおねがいします♪
Posted by misaki at 2012年06月12日 12:54
★Tsuneさんへ


ほんとっ楽しかったですよね~!
すっごいはしゃいじゃった(笑)(笑)
お料理みんな作りすぎ!1~2品ぐらいが
ちょうどいいですよね!!

唐揚げ、美味しかったですか?
嬉しいなぁ~
みんながそう言ってくれるので、
うち、毎回唐揚げ作ってるし(爆)
(ほかにも作れるものあるのよwww)

また大量に揚げますね♪

Tsuneさんちの麻婆豆腐もはじめていただいて・・・
すっごい美味しかったです!!
味噌が決め手ですね!ほんとマジで美味しかった♪♪

また食べたいです・・・次のときも・・・(ボソボソ
きっと、チンピラきゃんぷくんも食べ足りないと
思ってるはずですから(笑)

ほんと、最強メンバーで
いうことなしのグルキャンでした♪

こちらこそ、これからもよろしくおねがいしまーす♪♪♪
Posted by misaki at 2012年06月12日 12:58
各地方の名のある武将の集まった凄いメンツですね・・・

正にブログ戦国時代っ!笑


なんか、釣りの話題を最近目にしますが・・・?

秋イカとか・・・

食糧調達は和串さんとTABAさんと私に御任せ下さい!
(塩ごはんになったら、ごめんね・・・)
Posted by キタ at 2012年06月12日 17:56
★キタさんへ


こんにちは♪
そうなんです・・・まさにブログ戦国時代で、
各国名武将の方々に、戦々恐々としてました(笑)

私はお市の方ぐらいにしといていいでしょうか?(爆)(爆)
(↑超ずうずうしいwww)

秋イカ・・・
ぜひぜひご指導おねがいします!!
キタさんのブログ拝見しました!イカのやつ・・・
すごいですね!!
先生がいたら、ほんとご飯だけ持っていけばいいかも!(笑)
(釣れなかったらサリーの鉄拳がとぶかもしれませんがww)

秋、いくとしたらうちが企画しよっかな・・・
そのときは講師としておいでくださいませ・・・♪
もちろん無料で(笑)

よろしくお願いします♪♪
Posted by misaki at 2012年06月13日 13:55
こんばんは(^-^)

出遅れましたが…f(^^;
先日は、お邪魔しました~( ´艸`)
短い時間でしたが、楽しかったです♪
帰る時がスゴく名残惜しかったです~(>_<)

あっくんとまーくんの顔、同じでしょ(笑)
親の私でも、まぁ~よく似てるなぁ~って思います(爆)

今度は是非、お泊まりでご一緒させてくださいね~♪
Posted by つるぽん at 2012年06月18日 22:27
★つるぽんさんへ


こないだは、ありがとうございましたー!!
こちらこそ、楽しかったです♪♪
あのチーズケーキ、ほんと美味しかった(〃∇〃)

名残惜しすぎてお父様、めちゃめちゃ待ってたんじゃないですか?(笑)

あっくん、まーくん、すごいかわいいし♪
奥様もかわいいし♪♪←高ポイントでしょ?(笑)(笑)

次はお泊りでぜひぜひご一緒してくださいね!
サリー☆ちゃんによろしくお伝えくださいね!
またメールしますので~♪って♪♪

(コメントだぶってたので1つ消しましたw)
Posted by misakimisaki at 2012年06月19日 11:44
misaki さぁ~ん こんにちは☆
超おっそいコメント お許しくださいm(__)m

竜天いいとこでしたね~♪
お会いできて嬉しかったです(〃^ー^〃)
かなり密談してしまいましたが…(  ̄▽ ̄)
まだまだ話足りない状態で おさらばしてしまったので
また泊まりで ゆーっくりお話させてくださいね♪

↑わたし。カワイイですか…?

そうそう言われないので むずがゆいですわ^_^;
Posted by サリー☆サリー☆ at 2012年06月19日 18:37
★サリー☆ちゃんへ


かわいいじゃん!Wサリー(爆
(↑娘もいれるところが痛い?w)

ほんと、楽しかったねぇ~
遠いところ、(ついでに)寄ってくれて
ありがとう!!(笑)

夫婦してア○ブロデビューには驚きました(笑)
あちらでもよろしくです♪♪
んで・・・来月ですよね?
いらっしゃーい♪♪♪

今度は泊まりでよろしくねぇー(≧∇≦)ノ
Posted by misaki at 2012年06月20日 22:46
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20回目の吉井竜天キャンプ場♪
    コメント(32)