ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月20日

お寺で花見キャンプ♪


※4/18~19に幡降野営場で花見キャンプしてきました♪※


お寺で花見キャンプ♪


今回は、大きなグルキャンになる予定でしたが、

新生活、新学期が始まったばかりということもあり、けっきょく集まれたのは

いつものメンバー(笑) 日曜に雨が降るのもわかっていたけど、行ってきました♪


場所は前々回に続いて「幡降野営場」です。

普門院さん、お世話になります!!




今回、最短かも・・・ってぐらい写真少なめです(笑)

(いや少ないといっても普通の方よりは断然多いわw)


では、2度目の寺キャン、よろしければ続きをどうぞ~♪♪







ハート



「桜、もう終わってるよね~」


なんて思いながら到着すると、なんとなんと八重桜が残っていて、



お寺で花見キャンプ♪



車の中でヤッター!とガッツポーズ♪(こういうときほんとうるさくてゴメン)

思いがけず花見キャンプになりました(≧艸≦*)わーいわーい




お寺で花見キャンプ♪




さて、普門院さんに受付&ご挨拶&お参りに行きましょう~♪♪



お寺で花見キャンプ♪



立派な鯉のぼりが~~


そういえばもうすぐ子供の日ですね~♪

GWは実家の近くでひっそりキャンプの予定です(*/∇\*)





お寺で花見キャンプ♪



本日もよろしくおねがいします!


みんなで手を合わせます。



お寺で花見キャンプ♪




上の段にも淡いピンクの八重桜が咲いてました♪♪


桜を撮ると見せかけて嫁を撮るの図(笑)



お寺で花見キャンプ♪



後ろに私がいなければ、間違いなく手をつないでるやろ?の図(爆)


(別にいいのに、普段通りしてくれたらw)




お寺で花見キャンプ♪




今回は私たちのほかに1組のカップルが来られただけで、

青々とした綺麗な芝のサイトに、広々と利用させていただきました♪


(キャーー、ブロガーさんでした!)




日曜は雨確定ということで、安定のランステL!


今回張ってみて改めていい幕だなぁ~と実感(*/∇\*)


暑かったら開けて、寒かったら閉める、しかも設営はポール2本という簡単設営!!

自由自在にできて、姿もかっこいいし、我が家大好きな幕です♪

(リモコン操作は私、動くのは旦那氏!爆爆爆)




お寺で花見キャンプ♪




幸せの四葉のクローバーさがし。

あったかな?




お寺で花見キャンプ♪



あーいい天気~~♪


ほんとに明日雨ぇ?(笑)



お寺で花見キャンプ♪



土曜日はほんとに天気よく、暑いくらいだったのでランステもこんな感じに

両サイドはね上げて、タープ仕様に。



芝が青々としていて気持ちいい~♪♪


昼ごはん食べて、男性陣は爆睡(笑)

気持ち良さそうに寝てました~




お寺で花見キャンプ♪



寝て起きたら、子供と遊ぶいいパパさん♪




お寺で花見キャンプ♪



サクラが本当に綺麗゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜

愛車とサクラ。無駄に撮る(笑)


こんなゆったりした時間も至福~♪♪




お寺で花見キャンプ♪




おやつにむらさきイモちゃんが肉まんを手作りしてくれました!!


にににに、肉まんって作れるんだ!!(笑)



お寺で花見キャンプ♪



ゆっちゃんもすすんでお手伝い~♪




お寺で花見キャンプ♪



皮を発酵させて棒で伸ばして包む!本格的~!!



お寺で花見キャンプ♪




できたっ♪♪


なにこれーーーっ!!めちゃウマーーーー(≧艸≦*)



見た目固そうとか言ってほんとゴメーーーン!!(爆)


超~美味しかったです♪♪



お寺で花見キャンプ♪




だいぶ前にハイエースにタープをくっつけるジョイント(?)を購入していて、


今回やーーっとタープを建てれたhamaさん。


すのこ片手にご満悦(笑)





お寺で花見キャンプ♪





これ、ほんっと役に立ちました!


今回雨ということもあって、車中泊したんですが、

この入口のところのタープ、めっちゃよかった!!


これで少し車中泊増やそうね! 全国各地旅できるよ、旅(笑)

てか、富士山つれてけ~~~~!!


(あの方やあの方に会いたい~!!特にノリだけで生きてるあの人とかっwww)




お寺で花見キャンプ♪




ケシュアを2秒で建ててやるぜ!の図(笑)


大きいサイズのケシュアは重くて、動画のようにはいかないらしい(爆)




お寺で花見キャンプ♪



さっきから食べ通しだけど、お茶にしましょう~♪



たこ焼きに見えるけど、シュークリーム♪♪



お寺で花見キャンプ♪




hama珈琲開店~♪


丁寧に時間かけてドリップすると美味しいね♪♪




さて、そろそろ晩ご飯の準備にとりかかりましょう~♪




お寺で花見キャンプ♪



今回は、お天気いいので、青空BBQです


こういうときのジカロ! みんなで囲むぞぉ~♪♪



お寺で花見キャンプ♪



この極上の肉たちを、炭火で焼きます!




お寺で花見キャンプ♪




(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪



なにこの霜降り肉!!


(これはとある方から、いも家への頂き物のお肉・・・便乗させてもらいました♪)



お寺で花見キャンプ♪




お寺で花見キャンプ♪




カンパーイ♪♪



お寺で花見キャンプ♪




海老とエリンギのアヒージョも一緒に作って、んまんま♪♪



くそっ バゲット買い忘れたっ!!



お寺で花見キャンプ♪



なんか、ジカロ・・・いいわぁ。


肩寄せ合って、炭火で肉を焼き、酒を酌み交わす・・・

いい。すんごい、いい。



最初、えーそんなん買うんー?!やだー!!!って超ダダこねてごめんねっ(爆)


やっぱり使ってみないと、良さとかわかんないもんですねぇwww





このあと、写真ほとんどありません。

てか、デジイチでは一枚もない(笑)


夜から雨がしとしと降りだし、翌日もやっぱり雨模様。




一応、翌朝~(笑)



お寺で花見キャンプ♪




朝からもんじゃ焼を焼いてくれる島ちゃん!


これ、ほんっと美味しい。なんと初めて焼いてくれたのって、

ちょうど一年前のこの日で、笑いました(笑)




お寺で花見キャンプ♪




撤収しながらまた珈琲飲んで。



いやー、もう写真ないけどほんっと食べっぱだった!


普段朝ごはんって抜くときもあるのにね(笑)普段の何十倍食べてんだろうw






昼前には雨も上がり、小雨が降ったり、やんだりの繰り返し。


雨がとぎれた合間に、撤収!


ランステひとつだったので、あっという間に撤収完了~♪♪



hamaさんがポツリ一言。


「テント張らんって、なんちゅーラク!」


こりゃ車中泊に味をしめたかなぁ~?うふふ♪♪


(私は車中泊もっとしたいのにhamaさんが阻止していた!)



最後に一応全体図。


お寺で花見キャンプ♪



奥にブロガーさん♪


あああ、人見知りの性格が恨めしい。

カップルで来られていたので、なんとなくお邪魔しちゃ悪いかな?とかいろいろ考えているうちに、

お声かけそびれちゃって・・・(;^ω^A



ほんと、ごめんなさーい!




お寺で花見キャンプ♪




帰りは雨が完全にあがる。



幕は濡れたままだけど、そんなの干せばいいもんね♪♪ 今回も変わらず楽しいひと時をありがとう。



あ、ほらやっぱりいつもより短い記事だわ(笑)(笑)



またよろしくねーっ♪♪♪(≧∇≦)ノ♥♥♥








同じカテゴリー(幡降野営場)の記事画像
幡降野営場でエア花見キャンプ♪
寺deデュオキャン♪
2015年初キャンプ♪
同じカテゴリー(幡降野営場)の記事
 幡降野営場でエア花見キャンプ♪ (2016-04-18 21:16)
 寺deデュオキャン♪ (2016-03-25 19:00)
 2015年初キャンプ♪ (2015-02-18 21:43)

この記事へのコメント
こんばんは♪

寺キャンプ、静寂の中で~。
皆さんのノリもいつもより控えめ?

hamaさんのコーヒー淹れてる時の顔がいい!
穏やかだわ~。

食べまくりの美味しいキャンプいつもながら羨ましい~!

これからはキャンプレポより車での旅レポが増えそうな予感だね♪
Posted by ハル風ハル風 at 2015年04月20日 19:54
奥でお邪魔させてもらってました旦那の方です。
当日はご挨拶もできずすみませんでした。

ハイエース3台?の脇をR1で通った時点ですこしひよってましたw

しかし、このキャンプ場はとてもいいところでした。
そして岬さんたちのとても充実したキャンプの様子にいろいろ夢が膨らみました。

肉まんにもんじゃ、お邪魔すればよかったですww


またご一緒した時はよろしくお願いします!
Posted by soyokazefufu at 2015年04月20日 20:09
今回もお世話になりましたー(≧∀≦)
いつもコメント遅いので、今日は早めに。。。

土曜日は本当にいい天気で、最高のキャンプ日和でしたね!
ジカロをみんなで囲んでバーベキュー、サイコーでした(≧∀≦)ノ

うちの人、もんじゃ焼いてる写真シュッとしてていいですね〜
ていうか、隠し撮り上手ですね(笑)
手とか繋ぎませんから....(=ω=;)

本当にいつもありがとうございます!
次回のために練習しておきますので、サリーちゃんにも楽しみにしておくようお伝えください!
Posted by ひろ at 2015年04月20日 20:59
こんばんはm(_ _)m

もう、初日はお天気がいいし
美味しそうなものいっぱい(^○^)

手作り肉まんがもうほんとうに
美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

う〜ん羨ましい。

ジカロもこのくらいの人数ならいいですね。

まあ、買えないんですけどね(≧∇≦)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年04月20日 21:05
最後の写真がカッコイイ!
ハイエースオーナーとしてこのルックスはヨダレもんですよ~!
車高も綺麗に下がってるから文句ナシです!
我愛車も下げたいが釣り場に行けなくなるので我慢我慢。。。

それとポンタをハイエースに取り付けている金具ってなんていう金具ですか?
実はまさに同じことをしようと思っていてかなりホットな話題なんですよ~!
Posted by rabajirabaji at 2015年04月20日 22:38
こんばんは〜。

何故か旦那さんの足あとから飛んできました(笑)

やっぱ、ジカロテーブル良さそうだね〜。

買おうかな〜。自腹ですけどね(>_<)

肉が凄い〜。羨ましい〜(✪∇✪)✨✨
Posted by スミッキースミッキー at 2015年04月20日 23:30
こういう時のジカロ、いいですよね~
スノピのラウンドもそうですが、みんなで囲めるテーブルはいいです。
イスを下げれば人が入るスペースも簡単に作れますしね。

それにしても乾杯の飲み物、、、みなさん健康をかなり意識されている感じになっていますね~(笑)
Posted by popypopy at 2015年04月21日 05:31
おはようございます~(´∀`艸)♡

めちゃくちゃ良い感じのキャンプ場なのですねー♪
お寺の雰囲気とかも素敵です!

そして写真がキレーイ(*˘︶˘*).。.:*♡
良いカメラをお持ちなのですね!裏山です!!

キャンプ場でもんじゃ焼き良い感じですねぇ。絶対美味しい~(。≖ˇ∀ˇ≖。)
みんなそれぞれ得意料理あってちゃんとしてるなーと思います(;◔ิ з◔ิ)
見習いたいですー!!
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2015年04月21日 09:28
また寺キャンプ場に行かれてたんですねぇ
ここ、無料っていうのが未だに信じられないです
9年前(8年かな)にバイク仲間で集まった時、ごっつい雨でした(笑)

ランステ、やっぱいいなぁ
欲しいなぁ
ジカロも3家族位で囲むのが良さそうですねぇ
あぁ、肉も美味しそう(笑)

次回お会い出来たら、酒片手でお邪魔させてください!
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2015年04月21日 13:19
なんだか・・・ギアがセレブですね~~~

ジカロ・・・いい感じですよね!!

お料理もステキング!!

お花も綺麗だし良いですね~~

撤収の雨を除けば・・・
Posted by Y&KY&K at 2015年04月21日 17:10
★ハル風ちゃん、コメントありがとう~★


そそ、やっぱり写真が少ないと落ち着いてる感じよね?(笑)
実際はけっこうはじけて笑ってばっかりだったんだけどな~
とくに夜の○○トークは非常に危なかったwww
雨のせいということにしとこう!うんうんw

hamaさんのあの笑顔も作り笑顔・・・(笑)
あまりにも無愛想だったから、笑ってみ?と言ったの、たしか(笑)

車中泊したい私とそうでない旦那さん・・・という構図だったけど、
今回ので、ちょっと味をしめたかなぁと目論んでるよー♪♪
Posted by 岬*岬* at 2015年04月21日 19:46
★soyokazefufuさん、コメントありがとう~★


ようこそお越しくださいましたっ!!
こちらこそお声もかけず・・・ほんと失礼しましたっ
だって・・・あまりに若くて美男美女(笑)
夜に、あれ?火事??と思ったとき、よっぽど
声をかけようかと思いましたが、ちょっとそれどころじゃ
なさそうだったので、遠慮してしまいました(笑)
なんか・・・・ご飯が燃えてましたよね?wwww

肉まん・・・私が作ったのじゃないけど、持ってお邪魔すれば
よかったですほんと。おすそわけできるほど美味しかったですよw

次回さっそくご一緒できそうですね~♪
どうぞよろしくお願いしまーーす(≧艸≦*)

ちなみに、ハイエースはうちの白い車だけです(爆)
Posted by 岬*岬* at 2015年04月21日 19:47
★ひろちゃん、コメントありがとう~★


寺*花見キャンお疲れ様でしたぁー!!
今回もほんっと楽しかったね~♪♪
BBQのときの、ここでは書けないあのトーク・・・
いやぁ~最高でした♪♪(笑)
でもいろんなところへ筒抜けだったのかなぁと思うと
怖いけど(笑)とくに・・・夜に草抜きしてるご住職(爆)

島ちゃんの写真合格??よかったぁー
むっちゃ変顔あったけど、ひろちゃんに却下されると思って
載せるのをグっとこらえたよー(笑)
あれ?手つながない?ほんとにぃ??
足か!(爆)
次回のアレ、楽しみにしてまーす♪
私ははりきって材料考えるわ!!焼くのはまかせたっ(笑)
Posted by 岬*岬* at 2015年04月21日 19:48
★naru1970さん、コメントありがとう~★


初日はほんっとお天気よくって最高でした!
手作り肉まん、最初見たとき固そう・・って罰あたりなこと
思ったんだけど、(ごめん!イモちゃんw)食べてみたら
めちゃくちゃ美味しかった!
これ、圧力鍋で簡単にできるんですね~

ジカロはこのくらいの人数を想定して、旦那さんが
ダダをこねて買いました(笑)私は最初反対したんだけど・・
ちょっと、なんていうか、見た目機能的デザインすぎないかなーとw
でも使ってみたら、快適でしたよ(笑)
Posted by 岬*岬* at 2015年04月21日 19:48
★rabajiさん、コメントありがとう~★


おおお、さすが車好きですね!この写真わかってもらえますか?
実は旦那さんとスマホでどっちがかっこよく撮れるか
競ってみる?ってことで撮って、私が勝った一枚です(爆)
もうちょっと下からのアングルで撮りたかったんだけど、
スマホは光の明暗がものすごく動くので、暗くなって
しまって・・・色を出せるギリギリのラインがこれでしたw
(自分だけが勝ったと思ってるかもですがw)

この金具・・・・
キャプスタのカージョイントっていうやつらしいです♪
お値段も安かったとか・・・
これがあるといろんなタープぶらさげることができるので
便利ですよね♪ ランステもくっつけてみよーかな(爆)
Posted by 岬*岬* at 2015年04月21日 19:48
★スミッキーさん、コメントありがとう~★


おおっと、すみません!旦那氏、足跡ペタペタ男なので
激しく踏んでると思います。しかも踏むだけです。ソーソーリー(笑)

ジカロ、自腹でいっちゃってください!
ほんとにおすすめできる便利テーブルですよ♪♪
見た目アレですけど、許せます!(爆)
木ではなかなか熱いもの置けないし、まして真ん中に
焚き火とか無理ですもんね!
なので、見た目うんぬん言わなければめっちゃいいやつですw
(デザインどうのって言ってるの私だけかしらw)

肉、ほんとラッキーでした(´З`)
Posted by 岬*岬* at 2015年04月21日 19:49
★popyさん、コメントありがとうございまーす♪★


こういうときのジカロ、使ってみてほんとにイイ!と実感。
買うときに、いらねー!!って罵声浴びせてごめんなさいって
感じです。あ、旦那様に(爆)
まぁ・・・世の旦那様方は、嫁がいくらいらないって言っても
あきらめないんでしょうけどねぇ・・・(笑)
我が家は、これが以前は車のパーツとかでしたから。
それを考えたら家族で楽しめるキャンプ道具になるんだから
まぁよしとしようかなぁと。あ、すみません。話が猛烈に脱線w

健康志向な飲み物・・・さすが鋭いですね(笑)
みんなは糖質、プリン体ゼロ、私なんてアルコール1%のジュースですからっw
Posted by 岬*岬* at 2015年04月21日 19:49
★るみぞうキャンパー モリディック家さん、コメントありがとう~★


ここね、ほんとにいいところですよ~♪
もちろんお風呂ないし、ゴミは持ち帰りだけど、
なんせ無料なので(*/∇\*)綺麗なキャンプ場さんです♪♪

お料理は、ほんとみんないろいろ考えて作ってくれて、
とっても美味しくいただいてまーす!!
私以外の女性陣もお料理上手だし、ほんと見習わなきゃなぁ~♪
みんなキャンプで作りたい料理とか家で予習してくるんですよ!
私は予習せず、現地でいきあたりばったり(笑)
Posted by 岬*岬* at 2015年04月21日 19:49
★けんけん(ちゅう)さん、コメントありがとう~★


お久しぶりでーす♪
ここ、8年前に行かれたことあるんですか??
バイク・・・そうそうバイカーさんの利用が
わりと多いみたいですね~♪
普門院さんが好意でされているキャンプ場・・・
無料ってすごいですよね。感謝しながら利用させて
もらってますよ♪♪
山をおりればコンビニがあるところとかも気にいってますw

ジカロ、まだ2回しか使ったことないけど、
すんごい便利ですよ♪ お会いしたときは遠慮なく
ぜひぜひ酒持参でお越し下さいませ~(爆)
いや、酒なくてもなんかあるから丸腰でどーぞっ♪♪
Posted by 岬*岬* at 2015年04月21日 19:50
★Y&Kさん、コメントありがとう~★


たまには機能重視で行ってみようとおもって♪
やっぱりいいものはいいですね!
最初、ドピーカーだったので、ほとんど残ってるし
これからもガシガシ使っていきますよ~♪♪

ジカロ・・・
もちょっと可愛さがあればなお嬉しいんだけど(笑)
旦那様に言わせてみたら、機能性だけで十分だそうですw

雨撤収じゃないよー!雨あがってたから(笑)←相当負けず嫌いwww
乾燥撤収はできなかったけど、今日ベランダで乾かしてマッシュ(≧艸≦*)
Posted by 岬*岬* at 2015年04月21日 19:50
こんばんは!
ジカロ、、、知らなかったデス(^^;
カッコイイなぁ~~ッ!!
よく焚き火やるんで、欲しいなぁ~♪
フィールド、イイ感じですね~(^^)
これで無料とは~ッ!!
Posted by 3号3号 at 2015年04月22日 00:40
自分の書いてから~と思っていたら、コメント遅くなっちゃいました。

土曜日は気持ちの良いお天気で、
青空の下でのランチ&バーベキューはめっちゃ楽しかったね。
まさかあのトークを住職さんに聞かれていたとはwww

ジカロテーブルが大活躍!!
みんなで囲んでご飯が食べれるのは、ほんといい♪♪

ジカロに焚き火台にランステに。
たくさん道具を出してもらってありがとう。

ランステ、やっぱりカッコいい。
けど、それ以上に心惹かれたのは、カーサイドタープ♪♪

毎度ながら、いつもお世話になってありがとう。
次回はサリーちゃんも一緒に❤
練習しとかなくっちゃ。
Posted by むらさきイモ at 2015年04月22日 09:14
★3号さん、コメントありがとうです~★


ジカロ、私もまったく知りませんでした。
道具買うときって、ほとんど旦那さんが見つけてきて、
欲しい欲しいをアピールしてきます。
で、私がチラリと見て、とりあえず「ダメ」って言うのが
パターン(爆)このジカロも相当、えー、いらんよーって
言ってましたが、物欲を抑えられるはずもなく、
しれ~っと買ってましたよ(笑)

こちら、ほんといいキャンプ場さんだと思います。
ただ、お寺さんの好意で運営されていて、ご住職の
住居もすぐそばにあるので、いつもよりいい意味で
気をつかうかなw
Posted by 岬*岬* at 2015年04月22日 19:50
★いもちゃん、コメントありがとう~★


おつでしたーん♪
むっちゃ楽しかったね~!!
土曜はお天気もよくて、虫もそんなにいなくて、
んで温かくて。いや暑かったかなぁ(笑)
BBQが美味しかったのはいもちゃんちのおかげ!
お肉の手配ありがとうね~♪♪

タープなしの青空で開放的にBBQやるとダメだね、
会話まで開放的になっちゃって(≧艸≦*)
超~開放~!!で、びっくりしたわ(笑)

それと肉まん!!
想像以上にすんごい美味しかったぁ~!!
写真見たときは、ほんと・・え、しゅうまい?
って思ってたん。ごめーん(笑)

次はアレだ。アレアレ。むちゃ楽しみです♪
どこにしようかね~♪♪
Posted by 岬*岬* at 2015年04月22日 19:50
夫婦で連続してコメントしてしまったことを
謹んでお詫び申し上げる所存でございます(≧▽≦)

晴れ後、雨の予報での今回のキャンプ
みんなに会えなかったのは残念でしたが、
なんだかんだでワイワイと楽しい時間を過ごせたし、
終わってみれば心地良い充実感が残ったキャンプだったよ(^^)
(誰か雨撤収だりーとか言うたかな?www)

たまーにのBBQでしたが、ジカロのフィット感も相まって、
めっちゃ良かったね〜♪ランステもありがとねhamaさん♪♪

思いがけずお隣さんとも知り合いになれたし(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ただ一つ気になるのは住職への好感度ダウン(爆)
(多分、お隣さんにも絶対聞こえていたはずwww)
ナイわ〜(笑)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

次回もよろしゅうに
Posted by むらさきイモのイモのほうよ〜♪ at 2015年04月22日 21:53
★むらさきイモのイモのほうのいもくん~、コメあざっす★


ちょっとー!!!(笑)
いろいろありがとう~!あんな美味しい肉に
ありつけたのはいもくんのおかげっ!そして
バーベキューにしよーやーって思いつき、
いもくん、あのお肉屋さんお願いできるんかな?
って、そこまで思いついた、いわば私のおかげ??
(*´゚з゚)・∵.ブッ
いやいや、ほんと楽しかった!
住職への好感度ダウン・・・あれやね、あれ。
忘れもせんわ。ハ○○○!のね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
んも~~、あれも言いだしっぺはいもくんやったよね!(笑)
寺中に響き渡るような笑いをありがとう!(笑)

しばらく、雨撤収ダリーと、それは自由、このふたつは
根に持つことにしますw(←しつこいタイプwww)
同じ異次元の住人やったら、わかるでそ?ヽ(*>∀<)ノギャハハ

ではでは、次回もこちらこそヨロシク♪
雨でもこいよ!!!!!
Posted by 岬*岬* at 2015年04月23日 06:56
壁|||ω`)<チラリ)











壁||ω・)ジィ・・・・





いざ、万を辞して……びりゲトー!!
ドスッッッーーーー⊂(゚д゚⊂ーーーー!!

ふー、何者かが差し向けたヒットマンに◯を狙われてたせいで、コメント遅くなりました〜

いつも通りグルメなグルキャンでしたね〜 (笑)
桜もヤエちゃんが見頃で何よりでしたねえ。

ジカロ囲んで焼肉、あれマジいいっすね。
まあ僕は最初から目をつけてましたがね?(キリッ


なんか変な話でテンションも上がって、よく笑ったキャンプでしたね。
またゆるりとご一緒させて下さいねー


む、殺気が……
それでは、また…
Posted by 島にゃん at 2015年06月03日 11:18
★島にゃん、コメントありがとう(笑)★


万じゃなく、満を持してな、満。
ここ、間違えたらアカンとこな。満だけにな!

にやり(笑)

誰に○狙われとってん~!!

ほんと楽しかった。妙な話も飛び出したし。
お寺内でする話じゃーないけどね(爆)

こちらこそまたよろしく。
最近話に盛り方が少ない?と思ってるので、
マベ盛りを期待してまふ(笑)

○つきー!!ハ○゛ろーー!

ふふふ・・・次は・・・ないよ?(爆)
Posted by 岬*岬* at 2015年06月03日 19:54
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お寺で花見キャンプ♪
    コメント(28)