ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月17日

船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪


※4/13~14、初めて行くキャンプ場、船折瀬戸キャンプ場へ行ってきました♪※



ご一緒させていただいたのは、


キタさん、KAZU☆ちゃんち、
島っ子さん、ひろちゃんちです♪♪


そして、サプライズで、jkさんとピースケさん&ピー子ちゃんちが
来られてました~!!


(サプライズ襲撃はよくあるけど、サプライズキャンプは
初めての経験です∵ゞ(´ε`●) ぶっ!!)



jkさんやピーちゃんに「あんまり驚かんかったなー?」と

言われたけど、驚きをとおりこして頭がこんがらがってたんです(笑)






「唐揚げ足りるかな」


瞬時に思ったのは内緒の方向で!爆爆爆


(てゆーか余りましたw←どんだけ目測弱いねん)




船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪




今回はね・・・

ちょっとハマさんが体調悪くて、当日キャンセル騒動もあったのだけど、


キタさんちと島っ子さんちはお互い面識がなく・・・
申し訳ないことになるなぁという思いもあったり、

そういう部分をカオに出したらハマさんに重荷になって、
なるべく出しちゃいけない!という葛藤もあったりで、

出発直前までひともんちゃくしてたんです(><;)悶悶悶


(まぁカオに微塵も出さなかったとは言いません、ええ。)


(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)y-゜゜゜







でも、回復してくれてほんとヨカッタ♥



もしほんとに中止にしていたら、うちのご飯、3日間唐揚げに
なるとこでした!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


(え、そこ?)




では前置きが長くなりましたが(笑)、


いつものダラダラーンレポ、どうぞ~♪


お天気よかったので、写真多いです!文句言わずにスクロールしてね♥








ハート



キャンプレポの前にちょっと聞いてください!!(えーっ!)




前日の夜まで、当日は朝8時には出ようね~と言っていましたが、


さっき書いたとおりの出来事があり、6時間半遅れの14時30分に出発。

(どんだけぇ~)




まぁリッキーに夜釣りさせてやるのが今回の目的だし、
夕方までに着けばいいかぁーと気は焦りながらも準備して出ました。




高速道路に乗る寸前!

サラダ油を忘れたことに気づいてしまった私!!



「うがーっ!早く行きたいのにぃー(怒)」と、

自分のせいなのを棚に上げ、ワーワーわめきちらして、

わざわざインターチェンジを通り過ぎてコンビニへ。




コンビニについて、



「水買ってきて。」


このオットの一言が私の頭の中で油から水へと置き換えられ、


うまーく置き換えられ・・・






なんとサラダ油が頭から飛んでった!!!


買うの忘れたああぁああああ!!!
(T▽T)ノ_彡☆バンバン





サラダ油買うためにわざわざ遠回りしたってのにですよ!


水とか子供のジュースとか、もろもろ卑しい買い物をしてたら、
すっかり忘れてしまった・・・・



気づいたのは高速に乗ってだいぶ走ってから。



il||li _| ̄|○ il||l






でも私が気づくまで誰一人サラダ油に気づかないのもイタイよね♪


(↑また人のせいにw)





けっきょく福山西インターを下りて、ファミリーマート様で

無事にサラダ油購入♪




16時すぎようやくキャンプ場へ到着。


( ;∀;)ハラハラ・・・


待たせたねぇみんな・・・・




さて、レポはじまるよ~(笑)





船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



待っていたのは、瀬戸内の綺麗な海!




船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



16時すぎに着いたので、皆さん手伝ってくれましたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。








船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



噂通りの激しい潮流。



テンション上がるわぁ~(笑)




船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



目の前の海を行き交う船・・・・




船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



ギャー!!

山っ子にはたまらんっ(w´Д`w)♪



船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



子供たちはさっそくじゃれあう~♪



船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



それ、回せないねぇ(笑)




船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪









船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪




紹介遅れました。


このキャンプ場は、しまなみ海道の愛媛に入ってすぐ、

伯方島にあります♪




船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



子供たちも海が大好き♪



船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



頼むからそこから落ちんでくれよぉ~





到着してすぐ、キタ先生がリッキーにくれました♪


船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



徹夜して釣り上げたお魚たち。


リッキー、嬉しくて嬉しくて♪


釣りも好きだけど、捌くのも好きなんですよね♪♪




船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



さっそく捌く~(〃∇〃)




船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪








船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪








船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪




ブロガーは撮る!


そこを撮る!(笑)





船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪








そして宴会のはじまり~♪♪




船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



ボケボケですが何か?(笑)




船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



お料理のごく一部(≧艸≦*)




船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



スイーツもっ♪



・・・・写真黄色くなるーってしつこくつぶやいてたけど、

みんな料理にがっついていてスルー・・・・



なんとISO200のまま撮り続けてました((爆))





夜9時。



宴会もそこそこに、夜釣りへ。



3時間ほど釣って、帰還。



大爆釣でしたぁ!!!!


(私たちの真後ろにいた方がwww)




帰ってソッコー就寝。おやすみなさーい。



(宴会もうちょっとしたかったなぁー)





船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



朝陽♪


翌日もほんとにいいお天気で♪♪






船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



ちょっと階段登ってみよぉー♪♪





船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



サイト1~3全景。





船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



船が来るたびシャッター切る山っ子の私♪



これまじでテンション上がるんですって!!


(宇宙戦艦ヤマトみたいなのも通ってましたよ♪)






船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



サイト右側も2サイトあり、借りれますよ♪(何番かわかりませんw)


そして、この奥にも2サイトあります♪


(ガーン、そこ行ってないや)










船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



階段を上りきったところからの眺め。





船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪


うー、たまらん(//・_・//)







船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



階段の途中、こんな休憩場も♪



この階段はキャンプ場と公道をつなぐもので、

観光客の方がよく降りてこられます。


トイレも利用されますよ♪






船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



(〃∇〃)






船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪


ピースケさん、おはよう♪


(かなりお寝坊)








船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪









船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



サイトからの眺め最高♥






船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



おっと、なんだぁ??ゲーム持ってきてたの?(-з-)




船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪


KAZU☆ちゃんから手作りクッキー♪♪


うまぁーーーーい(*/∇\*)きゃ~






船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪




まったりとした時間が過ぎてゆきます・・・・





船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪












船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪




「岬さーん、珈琲入ったよー!」


と、今回も島っ子さんが美味しい珈琲を入れてくれました♪♪♪






船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪




(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪





船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪


fukagawa coffee♥






船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



はぁー。お天気もいいし、気持ちいいなぁ~


朝6時に早起きしたけど清々しいわぁ~爆爆爆



(↑この理由、島っ子さんのブログで明らかにされるでしょうw)










船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



暑かろう、それ(笑)






船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



はいはい(笑)







船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



スイーツタイム♥



島っ子さんが持ってきてくれた八天堂のパン♪♪

美味しい~







船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



だんらん~~♪♪♪






船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪











船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



あ、ヤマト!((爆))







船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



人様のカメラ、気になってしょうがないオット(笑)








船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪


いい笑顔♪







船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



釣った魚はピー子ちゃんが全部捌いてくれました♪




んで、






船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



煮付けにしてくれましたO(≧∇≦)O



このベイカ、めーーっちゃ美味しかったぁ♪♪♪


ピー子ちゃんありがとう♥




さーて、そろそろ撤収のお時間です。


片付けしますかぁ~





船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪




♪♪




船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



サイト内にトイレと炊事棟があり、ほんと快適でした♪




あ、この真横にコレもあるよ!!






船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



無料の水シャワー(笑)



真夏にはいいかもですwww







船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



カッティングボードの全貌(笑)






船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



ゆっちゃん、お手伝いえらいね~♪♪






船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



カワイコちゃん・・・・・・ガスコンロ撮ってるの?((爆))



↑ピー子ちゃん、めっちゃかわいく撮れたよ♪♪♪(黙ってたらほんとカワイイw)








船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



キタ託児所♪






船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



♪♪






船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



昨日出せなかった酒のつまみを昼間に出すの図(笑)






船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪











船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



ゲーマーフレンド♪♪






船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪



小さいメバルちゃんがたくさん釣れました♪



もちろん、全部リリース!




「大きくなって帰ってこいよ~、オレの針にな~」


とリッキー先生(笑)







船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪




♪♪







船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪




楽しかったぁ~♪





船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪




ほんとお天気に恵まれた2日間でした(≧∇≦)ノ





船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪




お気に入りのキャンプ場がひとつ増えました♪♪



また絶対来ようと思います♪♪




そうそう、ここ電源があるのでブロガーやフェイスブッカーには最適ですよ♪♪♪




ご一緒した皆さん、ありがとうございましたヾ州≧∇≦州ノ



また行きましょう~♪♪♪



長いレポにお付き合いいただきありがとうございましたヾ( ´ー`)




おしまい★







同じカテゴリー(船折瀬戸キャンプ場)の記事画像
船折キャンプ場でメバル釣りキャンプ♪
船折瀬戸キャンプ場でグルグルキャン♪
同じカテゴリー(船折瀬戸キャンプ場)の記事
 船折キャンプ場でメバル釣りキャンプ♪ (2014-02-19 22:53)
 船折瀬戸キャンプ場でグルグルキャン♪ (2013-09-22 22:39)

この記事へのコメント
中一で魚さばけるなんて かっちょええですね

めちゃよさげなキャンプ場

ヤマトが護衛してるなら 怖いもの無しですな 笑

サラダ油 おもしろ過ぎ。わたしも人の事言えませんが・・

写真は相変わらず綺麗ですね
Posted by ダッチ at 2013年04月17日 07:56
黙ってたらカワイイ?ピー子でーす(笑)

(うるさいわwww)

あっ、サプライズなぁ・・・・・
全くサプライズになってなかったけどぉぉぉーψ( ̄▽ ̄)ψ

KAZUちゃんの方が驚いてくれとったわ♪(感謝)♪


今回もうちの息子がリッキーにべったりで(*´∇`*)
本当にありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ


とにかく、スゲーええキャンプ場やったねー!!!
また行きましょ★ヨロシクでーす♪♪♪
Posted by ピー子 at 2013年04月17日 09:40
景色の良いキャンプ場ですね〜!ダンナさん体調が良くなって良かったですね。天気も良いし!僕も是非このキャンプ場行ってみたいくなりました!今週末は天気が微妙〜ですが、日曜日から竜天、よっぽどの豪雨にならないかぎり行きますので時間があれば是非!
Posted by チェルシー at 2013年04月17日 09:48
とうとうこちらにも進出ですね。
ここウチもお気に入りなんですよ。
因みにサラダ油ならキャンプ場から車で5分のところにスーパーがありますが・・・・(笑)

そうそうさんわの塩ラーメンは食べられなかったんですか?
Posted by Ryoma at 2013年04月17日 10:15
あぁ、こちらの「夜な夜なWAY」と重なったんですね~
σ(・_・)もここは是非行きたいところなんですよ。
しかもソロ。
ソロで行くのは理由があって・・・今はナイショ♪

ということで・・・いきなりですが、秋の夜な夜なWAY、どうですか~?
開催は金曜日の晩だけど、そこが一番の問題なんかな~って。^^;
Posted by ぷー at 2013年04月17日 12:53
前置きと前々置きながっ!( ´艸`)

去年のGWに予約しようとしたら満サイトで見学だけしたんですが

やっぱり凄くいいキャンプ場ですね(*^▽^*)

ヤマト、ヤマト言ってるmisakingはデスラーのように見つめてたんでしょうね(笑)

巻貝の秘密が気になってしょうがナイです(◎-◎;)
Posted by ナイパパナイパパ at 2013年04月17日 13:22
こんにちは~^^

船折行かれたんですね♪

天気もバッチリで気持ちよさそう~^^

私もこのキャンプ場・・・とても心地良くて、お気に入りのキャンプ場です♪

キャンプ場に着く前に色々あったんですね><

旦那さんの体調回復して良かったですね^^

サラダ油も無事ゲットできてホッとしましたね・・・唐揚げの仕込みまでして揚げられなかったらショックすぎます^^;

キャンプ場の目の前でも釣りができるんですね^^
あの潮流を泳いでた魚たち・・・身が引き締まってて美味しいんでしょうね^^
Posted by パパママさん at 2013年04月17日 17:01
レポお疲れ様です。

ここ、一度行ってみたいキャンプ場です。

シャワーがあるんですね♪

って、この潮流。
流されません?
Posted by @24 at 2013年04月17日 20:32
★ダッチさんへ


コメントありがとうございまーす(〃∇〃)

そーなんですよ!
私もオットも魚って捌けないのに、
誰に似たのか息子は魚捌くのが好きなんです♪
釣るのも捌くのも、食べるのも好き!!
そう、あとは調理するのを教えねば(爆)
これでカンペキBOYですwww

戦艦ヤマト・・・かっこよかったけど
ときどき吠えるのでドキッとしました!
地震のあとだっただけに・・・(汗
Posted by misakimisaki at 2013年04月17日 21:33
★ピー子ちゃんへ


コメントありがとう~(≧∇≦)ノ

ある意味ビックリしたわー!!
情報漏えい?とかいろいろ考えたし・・(笑)
でも結果オーライで楽しかったからね、
よしとしましょう!!

今回もいただくばっかりでありがとうね!
息子もツレがいて楽しかったみたい(´З`)

こちらこそまたよろしく~♪
Posted by misakimisaki at 2013年04月17日 21:33
★チェルシーさんへ


コメントありがとうございます(*/∇\*)

旦那さん、ほんと一時どうなるかと思いましたが
復活してくれて本当によかったです。
ぶっちゃけ、前日の夜倒れましたから、
廊下にバタン!つって(笑)
頭打たなくてよかった、打ってたら
マジでキャンプは中止でした(><*)

ここのキャンプ場、いいです。
海近いし電源あるし、これで温水シャワーが
あれば言うことないんですけどね~♪

お風呂もこの島を出て他の島に行かないと
施設がないようですよ!

竜天、了解しました!
日曜のおでかけ次第で、行けたら寄らせて
もらいますね~♪♪♪
例のテントの中見せてくださいねっ!
また連絡しますね~!!
Posted by misakimisaki at 2013年04月17日 21:33
★Ryomaさんへ


コメントありがとうございますっ♪♪
あ、昨日はありがとうございましたー(謎w

ここのキャンプ場、Ryomaさんがお気に入りってこと
知ってましたよぉー!!!
私、初めて行くキャンプ場は事前リサーチいたします。
検索に劇的HIT!してましたよ(笑)

なんだか、Ryomaさんにお断りせず来てしまって
よかったかなーなんて頭をよぎりましたしwww

さんわ・・・噂の塩ラーメンのさんわさんですね♪
ブログに載せたらお店の方からコメントいただける
さんわさんですね(笑)

また次回の楽しみにとっておきます♪♪
Posted by misakimisaki at 2013年04月17日 21:34
★ぷーさんへ


コメントありがとうございます♪♪

島にソロ・・・
完全ソロですか?しかも秘密の花園が??
なんか・・・怪しいなぁー(笑)(笑)
いらぬ妄想をしてしまいます~(〃∇〃)

でもここほんと冗談抜きでいいです♪
ちょうど行き止まりにキャンプ場があるので
隠れ家的な感じでたまりません♪♪
周りに民家もないので完全グルだと
怒られる心配なさそうです(爆)

夜な夜な・・・
一度お邪魔してみたいなーとは
思うのですけど、そうやっぱり曜日ですね~
距離を考えると金曜にそちらにお邪魔するのは
はてしなく無理ですね~(笑)
Posted by misakimisaki at 2013年04月17日 21:34
★ナイパパさんへ


コメントありがとうございます~(*/∇\*)

前置きと前々置き読んでくださってありがとう♪
ここ見学されたんですね~
めっちゃこじんまりしてていいところですよね♪♪
この、なんか規模の小ささが気に入りました!
(怒られないところが一番かもw)

ヤマトヤマトってはしゃいでいたら、
「ヤマトちゃうわー!!」というケチを
つけられましたよ!アニオタさんたちからしたら、
我慢ならなかったのでしょう~(笑)

ところで、デスラーってなんですか?


┃_ー) じっ
Posted by misakimisaki at 2013年04月17日 21:34
★パパママさんへ


コメントありがとうございまーす(〃∇〃)

ここ行かれたことあるんですね!
めっちゃいいですよね~♪♪
まぁ晴れたら・・・ですけどね(笑)
釣りは息子が好きなので、中学2年の息子を
キャンプになるべく引き留めるために
行っているようなものです(笑)
苦肉の策?w
本来私やオットは魚を釣っても捌くことが
できないので我が家だけだと釣りキャンって
難しいんですよね・・・
釣りの師匠とお友達になれたので
ちょくちょくご一緒させてもらってます♪♪

最近車の師匠にもなりかけてますが・・(笑)

旦那さん、ほんとーに体調よくなって
よかったです!!うちがパイプだったので(笑)
ありがとうございます~(´З`)
Posted by misakimisaki at 2013年04月17日 21:34
★@24さんへ


コメントありがとうございまーすヽ(´▽`)/

ここ、よかったですよぉー!!
隠れ家的でGOODでした♪♪

シャワー・・気になりますぅ?
隠せませんよ?何も・・・(笑)
マッパでどうぞー((爆))

潮流・・・・
そりゃ海につかれば流されるかもぉ・・・(笑)
誰も入りませんよー
船でさえ操作不能気味になるようなので( ̄ー ̄;

ぜひ行ってみてくださいね~♪♪♪
Posted by misakimisaki at 2013年04月17日 22:18
こんばんは~!

グルキャンいいですね(o^_^o)めちゃ楽しいのが伝わって来ましたよ!
お子様魚捌けるなんて凄いです!
これからの時期釣りキャンが出来ますよ!
私も去年車中泊で伯方島に行きましたよ!

見てるだけでウズウズします(^o^)
Posted by rabajirabaji at 2013年04月17日 22:23
船折、HFCCで一度行きましたね~ 。

昨年3月だったかな・・・

行き来する船の音が 超うるさかったのを覚えてます(-.-)
Posted by ZEBR@ at 2013年04月17日 23:22
この度も、お世話になりました!
hama さんにザオリク効いて良かったです。
今回もチーズ激うまかったー。

リッキーとゆーたに後ろでメバル釣られたときは本気で焦りました(笑)

めっちゃ楽しかったので、また行きましょう。

ありがとうございました。
Posted by キタ at 2013年04月18日 07:11
キャンプ・・・

潮流ぐるぐる楽しそう!!
ずっと見ていたいなぁ(私って変?)

魚捌けるのってすごいなぁ
煮つけたピーちゃんもすごい♪

今週末 奇跡的にバスケが
連休になったのに旦那は休日出勤・・・
お天気も悪そう

母子キャン・・・行くか(V)o¥o(V)
Posted by のこにゃん at 2013年04月18日 13:07
目の前海って、もうそれだけでテンションあがっちゃうね!!
ハマさんも元気になって、良かった。

こじんまりした感じも良さそうだし、芝のサイトってのもいいし、おトイレも炊事棟もきれいそうだし、電源もあるし、完璧なのに・・・

どうして、ワンコ禁止なのーーー(T_T)

うちの坊ちゃんも釣りに興味がでてきているようなので、釣りキャンまた誘ってくださーい。
Posted by むらさきイモ at 2013年04月18日 14:36
釣キャンお疲れさまでした~~♪♪

今回もめちゃ楽しかったですね~~(*゚▽゚*)
風景も綺麗だったねっ♪♪

hamaさん元気になられて、本当によかったです(*´▽`*)
岬さんの唐揚げも、hamaさんのめちゃ旨スモークチーズも
とってもとってもおいしかったっ( ´艸`)
たくさんありがとうございました♪♪

リッキー&サリーちゃん、うちのおてんば娘がべったりで、
今回もたくさん遊んでくれてありがとうございました♪♪
とっても楽しかったって喜んでました♪♪

今回もたくさんありがとうございました☆(*゚∀゚*)
また次回も楽しみにしてるよお~~っ♪♪
Posted by KAZU☆ at 2013年04月18日 14:59
★rabajiさんへ


コメントありがとうございまーす(≧艸≦*)

おお~、釣り行かれたことあるんですね伯方島に♪
しかも車中泊ですかぁ・・・
なんだか流行ってますね、車中泊(笑)
このキャンプ場ほんとよかったです!
記事中にも何度も書きましたが、
山生まれの山育ち、現在も山ん中に住んでいるので、
海が珍しく、あんな巨大な船なんか通ろうもんなら
そのたんびにギャーギャーテンションアゲアゲ↑↑
でしたよ~♪
船の汽笛にもまったく気にせず眠れましたし♪
(あー鈍感でよかったー)

rabajiさんのところからもここは比較的近いかな?
Posted by misakimisaki at 2013年04月18日 20:04
★ZEBR@さんへ


コメントありがとうございまーす(〃∇〃)

来られたんですね~こちらに!
しかも噂のHFCCのオフキャンですか?
ゼブさんいろんな楽しいルートを持たれてて
すごいな~といつも思ってます♪♪
フットワークもすごい!
キャンプのあとのデイキャンとか(爆)

船の汽笛・・・
繊細なんですねぇ(笑)
私はこう見えて、繊細そうに見えて、
まぁーーったく気になりませんでした!
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
今回ちょっと地震は怖かったですけどね。
あの携帯の地震警報の音、やめてほしいーっ!
心臓に悪いと思いません?
あ、ゼブさんそれでは起きない人でしたっけ?(爆)
Posted by misakimisaki at 2013年04月18日 20:04
★キタさんへ


コメントありがとうございます(。-∀-)ノ

んでお疲れ様でした~!
今回は我が家、二転三転の参加表明で
ご迷惑をおかけしました!!
夜釣り、釣れなくても楽しかったですね!(笑)
(あ、すみません)
凍えて死にそうでしたけど言えませんでしたw
あのときのキタさんのフライングゲット!(爆)、
思い出すだけで笑えます~
リッキーの「先生!?」というツッコミもグー(笑)

またいつでも呼んでください♪
我が家は息子が喜ぶキャンプ中心になってきましたが
先導を切っていただけると助かります♪
だって魚捌けない親ですので・・・(汗
今度は星空撮影教えてくださいね!
(前に教わったのはもう忘れましたw)
Posted by misakimisaki at 2013年04月18日 20:05
★のこにゃんちゃんへ


コメントありがとぉー(((( *≧∇)ノノ

渦がねぇ、渦がねぇ・・・
よかったわぁ~(笑)
のこにゃんも、こういう渦ずーっと見つめられる
タイプなのねぇ?www
おかしくないわよ!洗濯機の渦とかでも
代用できるタイプでしょ?(爆)

週末キャンプできるの?
いいなぁー!!
・・ってお天気超ビミョーだね(|| ゜Д゜)
母子キャン??
遊びに行きたいけどこの土日は用事があって・・
どこいくのかなぁ~♪♪♪
ケシュア買ったら?うちも欲しいけど(笑)
Posted by misakimisaki at 2013年04月18日 20:05
★むらさきイモちゃんへ


コメントありがとう(〃∇〃)♪

そそ、目の前が海ってだけでいいのよ!
潮風で何かが錆びようとね?(爆)
ハマさんの体調もよくなってほんとヨカッタわ!
ありがとうね~♪
イモちゃんも生粋の山っ子だから
きっとテンションアゲアゲ↑↑になるよ~♪

てか、ここワンちゃんNGなんだねぇ・・残念!!

釣りキャンは忙しいよ~
宴会も中途半端になっちゃうしねぇ・・・・
でも子供中心で考えたら、それもよし♪♪
また機会があればご一緒しましょー!!
Posted by misakimisaki at 2013年04月18日 20:05
★KAZU☆ちゃんへ


コメントありがとう~(*/∇\*)♪♪

んでお疲れ様でしたぁーっ!!
ハマさんの体調心配してくれてありがとう!
おかげで釣りも行かず~貝堀りも行かず~
のんびりできたようです♪♪
あれ?貝掘りってあったっけ?(爆)
・・というかKAZUちゃんも行かなかったよね?(笑)
やっぱ食べる専門?wwww

毎度KAZUちゃんの美味しいお料理、すごく
楽しみにしてるよ~(≧艸≦*)
鶏レバ美味しかった♪鶏ハムもっ♪♪
(またお願いしますw)
子供たちが一番楽しめたみたいでほんとヨカッタ!
その前に行けてほんっとおぉーーにヨカッタぁ♪♪
いろいろご迷惑ご心配かけてごめんねっ(ペコ

こちらこそ次回もよろしくね~っ♪♪
Posted by misakimisaki at 2013年04月18日 20:05
お疲れ様です!

ここ、いいでしょ!
多々羅のお花見キャンプもいいけど、
ロケーションは断然 船折ですね!
近くに美味しいお店もあるんだけど、
お風呂がないのがねぇ…
まぁ、この時期なら大丈夫ですが…

「この理由、島っ子さんのブログで明らかにされるでしょうw」が
気になりますが、アップされる頃には 僕の頭の中から消えてるかも!?

島っ子さん、早くアップして(笑)
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2013年04月18日 22:18
こんばんは~

我が家も釣りが好きなので
このキャンプ場はいいですね

息子さん魚をさばけるなんてスゴイ!!
どんなお料理したのかな

うちとこは息子が小6なんですが、小さい子向けの遊具しかないと
つまんないかと最近思っています

misakiさんのレポは釣りキャンプもあるので参考にしたいです

少しでも息子と一緒にキャンプしたくて・・・
ここは要チェックですね
                mama
Posted by KAN at 2013年04月18日 23:46
油が (*≧ε≦*)ノ彡

何に油・・・ おぉ 唐揚
そりゃ油 要りますね
油無かったら・・・・ 3日間唐揚げになるとこでしたねぇwww

hamaさん 体調大丈夫ですかぁ?
(人のこと言えんけど)

ここ、行ってみたいんですけどねぇ
ナンか、いっつも都合が合わん

目の前で、メバル釣れるですね~ 益々
Posted by *Gen**Gen* at 2013年04月19日 01:33
★kcy_f(こーじ)さんへ


コメントありがとうございまーす(´З`)

ここ、ほんといいですね~♪
こーじさんもお気にいりのキャンプ場なんですね?
備北の次ぐらいに好きですか?(笑)
そうそう、お風呂の問題ですよねぇ・・
これからもっと暑くなるし、
海にも入りたくなるし・・
そしたらやっぱりせめて温水シャワー(ガードつき)が
欲しいですよねぇ(笑)
子供はいいけど、レディはねぇwww

来年は多々羅で花見がしたいなぁ~と
今から狙ってる私です(〃∇〃)

島っ子さんのは・・・
もしかしたら門外不出でお蔵入りさせるかもですよ!!
そんぐらいの事件です(爆)(爆)
Posted by misakimisaki at 2013年04月20日 09:32
★KANmamaさんへ


コメントありがとうございまーす(*/∇\*)

そうなんですよー
息子、すごいんです(笑)
好きこそものの・・っていうように
すぐに覚えましたよ♪♪
釣るだけじゃなく、捌くのも好きって
頼もしい限りですw

うち中2なので、ほんとこういうことでもないと
喜んでついてくる年齢じゃなくなっちゃって。
いずれついてこなくなるなら、ついてくるうちは
喜ぶことをしたいなぁ~と♪♪

捌いた魚はお友達に煮つけにしてもらいました(笑)
どこまでもおんぶにだっこの我が家・・・ww
ほとんど子供たちが食べちゃいました(〃∇〃)
Posted by misakimisaki at 2013年04月20日 09:32
★*Gen*さんへ


コメントあざーーす(≧艸≦*)

そそ、油。油ー!!
油を求めてさまよいましたよっ
こんなに油探したの初めて(笑)

ハマさんほんとやばかったんです・・
点滴打って行ったとか内緒です(爆)
( .;´;_ゝ;`:,)えへへ・・・

Genさんこそ大丈夫ですかぁ?
そこまでの頭痛だとブロック注射とか
してもらいました?
原因とかわかればいいですねぇ~

目の前でメバル・・・
腕がないと釣れませんよ?
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
私が言うなって感じかしら?(笑)(笑)
Posted by misakimisaki at 2013年04月20日 09:32
そろそろコメントの嵐は去ったかな…?
壁||ω・)ジィ・・・・


先日はお疲れ様でした!

ホントにホントにホントにホントに、ご一緒出来てよかったぁ〜(泣)
一事はどうなることかと心配したけど、ハマさん、岬さんが来た瞬間から歯車が噛み合いましたね!

面子も釣りキャンにピッタリの面子で、ホント楽しかった〜!


美味しい唐揚げも、チーズも、パテ乗せクラッカーも、と〜っても美味しかったです!

残念といえば、、、、、、、、



宴会が短かったコトだけかな!!
それだけなはず!きっと!(笑)
Posted by 島っ子島っ子 at 2013年04月20日 11:01
はじめまして。
一度、いや二度??お会いした事は(2度目はお見かけですが)あるのですが、コメントするのは初めてです。
いつも楽しいブログ覗かせていただいてました!!
我が家もGWに釣りキャンを!!と思ってて、どこかないかしら?探していたらこちらの記事!!
船折キャンプ場ステキ!!と電話してみましたが、撃沈…。
やはり、GWは早く予約しないとですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

いつかいってみたいです〜!!ブログ楽しみにしてます!!またこっそり覗かせてもらいます☆
Posted by 310 at 2013年04月20日 22:05
★島っ子さんへ


コメントありがとうございまーす(≧Σ≦)ノツ♪♪

めーーっちゃ楽しかったですねほんと!
うち・・・・行けてよかったぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てゆーか「ハマさん、岬さんが来た瞬間から歯車が噛み合いましたね!」
・・・って・・・・

どんだけ魔のトライアングルだったんよぉー!?
(T▽T)ノ_彡☆バンバン(T▽T)ノ_彡☆バンバン
そんなに噛み合ってなかったの?((爆))

夜釣り死にそうに寒かったけど
楽しかったです(笑)
次はスキーウエア持っていこかな((爆))

残念なこと?
キタさんと島っ子さんで引き分けってことで~www
また行きましょうね~(w´Д`w)♪
Posted by misakimisaki at 2013年04月20日 22:33
★310さんへ


コメントありがとうございますヾ州≧∇≦州ノ♪
んでようこそお越しくださいました~♪♪

ていうかですね・・・・
お会いしてますか?(笑)
しかも2度目は見かけただけってことは
初回はお話もしてますか?(;¬_¬)
す、すみません~次お会いしたときは
ちゃんとごあいさつさせてくださいね♪♪

船折、サイト数がすごく少ないですもんね。
しかも安いし・・・
お風呂ないけど(笑)
それさえクリアできたら本当に最高なんですけどねw

ぜひ行ってみてくださいね~♪
いちいち通る船にテンションアゲアゲになることうけあいですよん♪♪

またいらしてくださいね~(≧∇≦)ノ
Posted by misakimisaki at 2013年04月20日 22:50
はい!申し遅れました。
パワーズの秋キャンプの時に写真を撮っていただき、記事にも載せていただき!!!
友人から載ってる!!とこちらのブログを教えていただきました!!
NORDISKの310です。

二度目は、こないだのなんちゃってキャンプの時にお見かけしました(笑)

次回お見かけした時は声をかけさせていただきますね!!

地元は広島なのですが、しばらく地元を離れててまた帰ってきたので、中国地方キャンプ情報是非是非おしえてください〜!!
Posted by 310 at 2013年04月20日 23:12
★310さんへ


再度のコメントありがとうございまーす(≧∇≦)ノ

ヾ(@°▽°@)ノおお~~!
あの時の!!オサレキャンパーさんだったんですねーっ!!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪
コメントいただいているのは旦那様のほうでしょうか?
奥様かな??
覚えてますよー!手作りチェアーのこととか
お聞きしました~♪♪あれかわいかった!

なんちゃってのときも来られてたんですね!
お声かけてください~
ていうか喧嘩とかしてなかったですか?うち(笑)

うちもなかなか中国地方でしかキャンプできません。
遠くとか行ってみたいんですけどねぇ・・・
ふもとっぱらとか夢の夢です(〃∇〃)いつか行きたいw

次お会いしたときはぜひお声かけてくださいね~
よろしくおねがいしますヾ( ´ー`)
Posted by misakimisaki at 2013年04月21日 09:05
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
船折瀬戸キャンプ場でグルキャン♪
    コメント(40)