ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月03日

津谷キャンプ場でグルキャン♪

※4/27~29のGW前半、津谷キャンプ場へ行ってきました♪※



あ、私は諸事情諸々があり28日の夕方INでしたが(笑)

なのでキャンプレポもいつもより短めです。

だって初日から参戦のオットは写真まったく撮ってないので・・・

(もうカメラ売ったらぁ?笑)




今回ご一緒したのは、津谷で偶然出会い仲良しになった“愉快な仲間たち”。


ボブちん&リンカちゃんファミ
刃斗さん&ノンちゃんファミ
ギョーちゃんファミ

襲撃に、トシくん&smaっちファミ

お会いできたのはぶーやんさん(Facebookのお友達)

でした♪♪♪



好天に恵まれ、日中は超快適に過ごせましたよ!

ところが・・・夜は極寒{{{{(+_+)}}}}ぶるぶる

とくに初日の夜は凍えるような寒さだったようです(汗)



津谷キャンプ場でグルキャン♪



到着したのは28日の16時前。




合流してすぐに~・・・・・・









ハート


津谷キャンプ場でグルキャン♪


カンパーイ♥



津谷キャンプ場でグルキャン♪



刃斗さんがスモークしてくれました♪♪


しっかり味が染みててマイウー(w´Д`w)♪





津谷キャンプ場でグルキャン♪



すでに、トシくんとsmaっちが遊びにきてくれてましたよ♪



(夏にはKAZU、お兄ちゃん♥)


お腹触らせてもらったぁー.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪





津谷キャンプ場でグルキャン♪




「Black Cherry」(●′皿`●)人(●′皿`●)ウフフフフフ


みんなに1本ずつあって、テキトーに配ってくれたsma・・・・

でもちゃんと私のところにこのブラチェジャムが来て、運命を感じる私(笑)




津谷キャンプ場でグルキャン♪



おやつもゴチに♪♪



ありがとうね~!

元気な赤ちゃんを産んでねっヾ州≧∇≦州ノ♪♪





津谷キャンプ場でグルキャン♪


ボブちんが、MSRの幕をお披露目~♪


山用かな?ソロで行くには十分の大きさみたいです♪




津谷キャンプ場でグルキャン♪


みんなで愛でる


♪♪




それから、上の段に来られたいた方の気になる幕を見せていただきました!



津谷キャンプ場でグルキャン♪



ピル6~♪♪


( Nordisk Piru 6)




津谷キャンプ場でグルキャン♪


関西からお越しだそうで、ブログはされてないけど、

関西方面のブロガーさんとはお友達だそうですよ♪♪


いろいろお話を聞かせていただきました♪♪



津谷キャンプ場でグルキャン♪


もう手に入りにくい幕のようです。。



お邪魔しました♪♪




津谷キャンプ場でグルキャン♪




さーて、そろそろ晩ご飯の準備~♪

The★宴会です(≧∇≦)ノ




津谷キャンプ場でグルキャン♪







津谷キャンプ場でグルキャン♪








津谷キャンプ場でグルキャン♪




写真ないけど、飲んで食ってしゃべって笑って♪♪


楽しかったぁ~



みんな初日にはじけすぎたようで、

「やっぱ2日連続はキツイわ~」と、定時を待たずして就寝。


(アタシは初日じゃーー!)




ま、1時はすぎてたような♪







翌朝!






津谷キャンプ場でグルキャン♪



めっさええ天気~♪♪




津谷キャンプ場でグルキャン♪



1泊って早いわ~~



津谷キャンプ場でグルキャン♪


朝ごはんにシャウエッセン♪♪




津谷キャンプ場でグルキャン♪


&昨日の鍋の残りでラーメン(・∀・)イヒヒ♪

(DETHソース入り♪)





津谷キャンプ場はOUT時間が11時のため、


朝ごはん食べたあとは即撤収~!




津谷キャンプ場でグルキャン♪



津谷キャンプ場でグルキャン♪



津谷キャンプ場でグルキャン♪



夏場はこんな涼しい場所が待ってますよ~♪



津谷キャンプ場でグルキャン♪



みんな仲良し♪♪ 楽しかったね!



津谷キャンプ場でグルキャン♪




1泊はあっという間でしたが、ほんとーーに楽しかった♪♪


Angelのみんな、ありがとう~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪♪





津谷キャンプ場でグルキャン♪




津谷、大好きっ♪


また来よう!!




※GW後半は、実家の父母つれて山陰方面へキャンプに行ってきまーす♪♪


たぶん、おそらく実況中継するので、その模様は「ブラチェ」へ~~ヽ(´▽`)/


(しなかったらゴメンナサイw)




おしまい★





同じカテゴリー(津谷キャンプ場)の記事画像
津谷キャンプ場でGWキャンプ♪
津谷で深緑ファミリーキャンプ♪
津谷キャンプ場で避暑キャンプ♪
津谷キャンプ場レポ♪
念願の津谷キャンプ場
同じカテゴリー(津谷キャンプ場)の記事
 津谷キャンプ場でGWキャンプ♪ (2017-05-08 21:04)
 津谷で深緑ファミリーキャンプ♪ (2014-06-04 22:52)
 津谷キャンプ場で避暑キャンプ♪ (2012-07-17 17:21)
 津谷キャンプ場レポ♪ (2011-07-19 15:51)
 念願の津谷キャンプ場 (2010-10-01 23:23)

この記事へのコメント
こんばんは~^^

津谷・・・木陰が多そうで、川もあって、夏とか涼しそうですね♪

ブラチェのジャム!!
色んな種類のジャムを適当に配って偶然に当たるってすごい、運命感じますね^^

GW後半は山陰方面にキャンプなんですね^^

我が家も山陰に行ってきます♪

楽しんできてくださいね!!
Posted by パパママさん at 2013年05月03日 00:41
部活でしたっけ
中学生になると、だんだんそういうの増えてくるんでしょうねぇ

ウチの子もいつまで付いてきてくれるやら (´Д`)
上の娘の中学校 なんか来年から、土曜日全部登校日になるらしいし

夏は木陰もあって涼しそうなキャンプ場ですね


1泊で2泊分 呑んだんですか?ww
Posted by *Gen**Gen* at 2013年05月03日 01:08
ブラチェジャム(笑)その後ろの海苔が気になります(#^.^#)

DETHラー恐ろしい物を朝から・・・(汗)

写真ナイくらい楽しめて良かったですね(^_^)/
Posted by ナイパパナイパパ at 2013年05月03日 01:17
ほんまに いつもより写真少な目ですね

キャンプも部活には勝てませんから仕方ないですよ

トラメージノ、ソーセージも焼けるんですね、目からウロコ
ランチパックしか使えんとおもってました 笑
Posted by ダッチダッチ at 2013年05月03日 06:51
呑んで食べて最高のキャンプでしたね〜!津谷やっぱ行ってみたくなりました!

GW前半はどこのキャンプ場も満サイトじゃなかったんですかね〜?

あと、一日がんばります! 久々の二泊キャンプです。と言っても一日目は夜の in ですが!
Posted by チェルシー at 2013年05月03日 15:13
こんにちは

ピル6オーナーノンブロガーのカゲです(笑)。

先日はサイトに遊びに来て貰ってありがとうございました♪。

少しの間でしたが色々とお話が出来て楽しかったです。

帰られた後にお名前も聞くの忘れてた~って思っていたんですが

ブログを発見出来て良かったです。

またいつかどこかでお会い出来る日を楽しみにしています。
Posted by カゲ at 2013年05月03日 18:31
はじめまして<(_ _)>
当日下の段にいました(笑)
チキンなんで声もかけれず(_ _ )/ハンセイ
今度お会いできたら
頑張って声かけます( ̄∇ ̄)

見かけは怪しいですが仲良くしてやって下さいな(笑)
Posted by しおんパパしおんパパ at 2013年05月03日 23:23
はじめまして!

同じく当日に上段の端にいました岡山の初心者キャンパーです♪

初日に旦那さんの車を見てテンションあがりました(ブログいつも見てましたのですぐ分かりました)

シャイニーなんで声かけれませんでしたが(笑)

きっとまた遭遇することもあると思いますのでその時はよろしくお願いします!
Posted by ryu-G at 2013年05月04日 14:41
こんにちは~

最近 いろんなとこで遭遇しますね

津谷も寒かったんですね

我が家 GW後半は津谷にキャンセル待ちの予約を入れてましたが
結局かかってきませんでした・・・・。

結局 竜天行ってきましたよ
Posted by もりびと at 2013年05月04日 15:43
はじめまして!
すぐ上でファミキャン(初心者!!)していたものです!

到着後すぐにサリーちゃんが見えてなぜか緊張しましたっ!笑
その為声をかけることすらできず・・。笑

津谷ホントすごく良い所ですね!!

次お見かけしたら・・・・
今度こそ・・・

よろしくお願いしま~す!!
Posted by つきパパ at 2013年05月07日 09:19
★パパママさんへ


コメントありがとうございまーすヽ(´▽`)/♪♪

津谷まだ行かれたことないですか?
電源ないけど、すんごーーーーくいいところですよっ♪♪
夏は涼しいし子供が遊べる水辺があるし!
ただ、要注意なのは「ブト」です。
かなりの大群で襲ってくるので、虫対策は
万全にしといてくださいね~

ブラチェのジャム・・いいでしょう?
ほんともったいなくて食べれないわー(笑)

山陰地方とコメントで読んでいたので
メール送ってごめんね~!!
ひょっとして!?とか思ったので(笑)(笑)
Posted by misakimisaki at 2013年05月07日 10:06
★*Gen*さんへ


コメントありがとうございまーす(≧Σ≦)ノツ

そそ、部活で2日つぶれました・・・
3連休の初日に練習があって、2日目に試合。
応援だけなのだけど、やっぱりね~
おいそれと休めないみたいなので(。´Д⊂)

土曜日全部通学??
ひぃいいいえーー!!
そりゃつらいですねぇ(>_<)
そろそろソロに転向?
いいなー男性は!!
私のやっちゃうかwww

もちろん2泊分いただきましたよミ(o_ _)oバタッ⌒◇カラン...
Posted by misakimisaki at 2013年05月07日 19:44
★ナイパパさんへ


コメントありがとうございますヾ州≧∇≦州ノ

ブラチェジャム・・・いいでしょう~?
めーーっちゃ嬉しかったです♪♪♪
もったいなくて開けられません(笑)
海苔もね♪のんべぇにはたまりませんよ~
子供らも大好きなので、取り合いになること必至w

DETHソース・・・
2本あるところがスゴイでしょ?
うちはこれなしでは鍋とか食べれません(≧艸≦*)
鍋とかカレー、野菜炒めにも少しいれて、
ヒーハーいってますよぉーwww
Posted by misakimisaki at 2013年05月07日 19:50
★ダッチさんへ


コメントありがとうございまーすヽ(´▽`)/

そそ、写真少ないです。
なんせ1泊だし、しかも夕方インだし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか宴会にだけ参加!みたいな(笑)
もっとゆっくりしたかったけど、子供の行事じゃ
しょうがないですよね~
これからも多くなりそうです。トホホ。

トラメ、けっこうなんでもいけますよ!
私はしたことないけど、お好み焼きとか
焼けるようですよー
ホットケーキとかね♪
お試しあれ~私もやってみよかな♪
Posted by misakimisaki at 2013年05月07日 20:14
★チェルシーさんへ


コメントありがとうございまーす(´∀`)

津谷、ほんといいところですよぉー!
夏は涼しいし、子供があそべる水辺があるし♪♪
車で1分かからないところにトムソーヤ冒険村とか
釣り堀とかあるので、釣りもできますよ~

ただ、電源がなく通年じゃないのと、
夏場はブトが多いので、そこだけですね。
お湯も出ないのでカレーとか食べたら辛いですがw

うちは虫対策にヤブ蚊バリアーというのを
使ってます!けっこういいですよ♪♪
Posted by misakimisaki at 2013年05月07日 20:18
★カゲさんへ


コメントありがとうございます(≧∇≦)ノ

ノンブロガーカゲさん・・・・・(笑)
サイトに突然おじゃましてすみませんでした!
ピル6・・・間近で見れてちょいと興奮でした~♪♪
それと奥様のファッションがオシャレで・・・
実は私、幕より奥様や素敵な小物類に
首ったけだったんですwww

またどこかでお会いしましたらよろしくおねがいします(〃∇〃)
Posted by misakimisaki at 2013年05月07日 20:26
★しおんパパさんへ


はじめまして~♪♪♪
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

今回しおんパパさんが来られるの、
ブログを見てしってました!!
が、探す手立てなく・・・・勇気もなく・・・(笑)

今度見かけたら迷わず声かけてくださいね!
うちは・・・たぶん子供かオットの顔でわかりますかね?(笑)

よろしくおねがいします~♪
Posted by misakimisaki at 2013年05月07日 20:32
★ryu-Gさんへ


はじめましてー!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

上の段におられたんですね!
うちは・・というより私はなんですが、今回は
あんまり場内を散策できてなくて・・・・
どんな方たちが来られてたのか
ほとんど知らないんです!

周りが見えてないというか、
お酒しか見てなかったというか・・・
あ、すみません本音が((爆))

シャイニーでお声かけていただけなかったんですか?
↑めっちゃ光ってたんですね?wwww

次お会いしたときはどんだけ光ってても
声かけてくださいね(笑)
Posted by misakimisaki at 2013年05月07日 20:42
★もりびとさんへ


コメントありがとうございまーすヾ州≧∇≦州ノ

ほんと、いろんな場所でお会いしますね~!!
数多くお会いしたキャンパーの皆さんの中でも、
お茶をお出ししたのは、もりびとさんだけ!!ですよっ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あ、それ以上は言いません、ええ。言いませんよ!(笑)

津谷、前半はけっこうあいてました!
後半はいっぱいだったんですねぇ・・・

洗い物してて、竜天が恋しくなりましたよ!
やっぱりお湯が出るのは偉大♪
Posted by misakimisaki at 2013年05月07日 20:44
★つきパパさんへ


はじめまして~♪♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)ノ

すぐ上におられたんですね!
サリー、すぐわかりましたか?
めちゃくちゃでかかったでしょう?(笑)

もしかして、炊事棟のすぐ横の下の段の
サイトでしょうか?うちから見るとななめ向かい側の。
違ったらすみません!!

次お会いしたら、ぜひお声かけてくださいね~♪♪
Posted by misakimisaki at 2013年05月07日 20:49
こんばんは~!

見るからに楽しそうなグルキャンですね~!(^^)v
いい空気に、いい食べ物に大量のお酒!子供達の笑顔!最高ですね(^_^)v
Posted by rabajirabaji at 2013年05月08日 22:13
★rabajiさんへ


コメントありがとうございまーーーす!!!
気づくのすっごい遅くなってすみませんっ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

津谷はほんといいキャンプ場で
大好きな場所です♪♪
これでお湯が出て電源あったらなー((爆))
って贅沢ですねw

子供どうしが仲良しのグルキャンは
親としてもやりやすいです♪
最高!
Posted by misaki at 2013年05月12日 21:58
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
津谷キャンプ場でグルキャン♪
    コメント(22)