ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月17日

ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆


※7/12~13の一泊で、中蒜山オートキャンプ場でグルキャンしてきました♪※



ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆




去年からブルーベリー狩りを兼ねたキャンプできたらいいね~と話していて、

それがようやく実現!!

最初はこじんまりの人数が、あれよあれよと大人数になり(笑)、

とってもとっても楽しいグルキャンとなったのでした(≧艸≦*)


(注:中蒜山キャンプ場でブルーベリー狩りができるわけではありません)





レクタを3枚連結という、横にドーン!な長屋には、


(端から順に・・)
※すえぞうさん&ジェシーさん
※由さん
※じーゆーくん
※JINさん&シィさんファミリー
※昔はチャリダーさん父子
※Genさん
※てるゆきさん
※いもくん&むらさきイモちゃんファミリー
※我が家

9家族18人がひしめきあい、楽しい楽しい時間とあい成りました♪



そして、到着してすぐ!にわかに信じがたい情報が・・・


よければ続きをご覧ください♪







ハート

実はなんと翌日の日曜日、豪雨情報がっ!!

えーーーーーー! 土日とも晴れじゃなかったの??



ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆





こんなに晴れてるのに、雨確定らしいです・・・・ガーン。


ブルーベリー狩りは明日の予定!

雨具とか何も持ってきてない~!!




ということで、ブルーベリー狩りのプロフェッショナル、

ジェシーさんとすえぞうさんの機転により、土曜日決行することに!


この判断が本当に大成功でした♪



ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆



とりあえず到着し、私は設営そっちのけで中蒜山キャンプ場を撮ります(笑)




ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆



だってもー、こんなに緑が綺麗!!


4月の末に来たときは、まだ芝が真っ茶色でした(笑)



ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆


9時前には到着した我が家だけど、9組中4組はすでにご到着・・・・


みんな、何時頃おうち出たの?


しかもその中には京都からお越しの方もいるしっ!!( ゜з゜):;*.':;.ぶっ


姐さん~~、すべてにおいてタフすぎでしょう~~!!(笑)




(中蒜山オートキャンプ場の醍醐味の一つは、8時からOKのIN時間です♪)







ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆


あいかわらずGenさんサイトは美しい~♪

KOKAGE wingタープ、本物の木陰より濃いぃいいぞ!!(〃∇〃)ホスィ





ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆


とりあえず、みんな集まるまでやっとくか♪



あちこちでプシュプシュっと♪♪





ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆


仲良しこよし♪




なんべん「イチャつくな!」と注意したことか(笑) ←ムダと判明w






ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆


こちらのお嬢さんは、ご主人様に熱視線おくってます♥

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ






このころかな?



ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆


シィさんと念願の初抱擁(*/∇\*)イヤン♥

LINEではずっとつながっていて、まだお会いしたことなかったので、お会いしたかったんです♪♪


どちらからともなく、ハグハグ~(笑) 劇的なはじめまして~~!!になりました(笑)


(旦那様のJINさんの表情が・・・アチャー!みたいになってるwww)





ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆


そしてお昼。


むらさきイモちゃんがピザ作ってくれました~(w´Д`w)♪



(子供たちはもちろん主要員デスw イモ姐さんには逆らえないww)





ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆


いやいやいや、めっちゃ楽しそう!!



てゆーか姐さん、ピザソースかけすぎちゃいますの?(笑)


(てゆーか足だいじょうぶ?w)




ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆


じーゆーくんのオーブンを拝借して、美味しそうなのができたー♪♪





ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆



そのほかにもいろんなものが飛びだすぅ~~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪


551の肉まんに、コストコピッツァ!


昼用に持ってきたカプラ(辛ラーメン)は食べずじまいでした(笑)


ごちそうさまでした~♥






ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆




ゴクリ!


グラキリだとさらに絵になる~♪♪




ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆


.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪



ジェシーさんありがとうー♪♪





さてさて。


お腹もいっぱいになったことだし、そろそろブルーベリー狩りへ!



なんと、今回サプライズ的参加のてるゆきさんを留守居役に任命し、いざ出陣!!川゚з゚川:;*.':; ブッ!!


「モノが無くなったら困るからね。荷物見とくよ!」と自ら留守番を買ってでてくださいました!


ほんと、ありがとうございます!!(* ̄^ ̄)ヾ(-ェ-ヽ)ハハァー!!








そんなお言葉に甘え、一行は「あきたブルーベリー農場」へ~♪♪


中蒜山キャンプ場から、40分ぐらいで到着したかな?






わーい♪


ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆



(注:この2人が巨人すぎて木が低く見えるのではありませんwww)






ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆


ほらね、高い木もあるのよ♪


さ!アナタ!!誰も届かないような上のほーのブルベリを収穫するのよ!!!!(笑)





ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆



私はもう、大好きなブルーベリーを、ちぎっては食べ~ちぎっては食べ~~♪


あかーん、めっちゃ (゜д゜)ウマー


これで目がよくなったらレーシック受けなくても済むかも。

(いや、微塵も考えてません。レーシック手術www怖)





30分もしたらお腹いっぱい!

炎天下で気温も高かったからか、実はこのころから少々頭がズキズキ・・・・



あまりの暑さゆえ、もう・・・ギブ・・・・と、持ってたバケツに半分も収穫しないまま


休憩所でダラーンとしていたら、なんとジェシーさんがやってきて、「貸してみなさいっ!」と


バケツを持って代わりに収穫してくれましたぁー!!



。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。なんて優しい~~!!



このとき誰かに、「やっぱり思ってた通りの人やったわぁ~!」と言われた記憶が(笑)





ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆



おかげでこんなに大粒のブルーベリー♥♥♥



何から何までありがとうございましたー!!(●´ω`●)ゞエヘヘ





さーて、てるゆきさんが待つキャンプ場へ帰ろう~~♪



「ただいまー!」



ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆



「おかえりー!」



(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



なんかカラスと格闘してくださったそうです。ありがとうございます!!


そういえばてるゆきさん、今回私の顔を見るなり、


「リッキーは??師匠来てへんの??」



と聞いてくださったんです。


(3年前にSPWで初めてお会いしたときに、リッキーがてるさんに紙ヒコーキの折り方を伝授w)






ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆


「リッキーがむかし作ってくれたワシの看板も、大事につこてるよ~♪」





ヽ(TдT)ノアーウ…


なんか、超嬉しかった・・・・心がほんわかなりました♪






そしてサイトには、Facebookのお友達キャンパーのBやんさんが遊びにきてくれてました~♪♪


偶然蒜山方面へドライブに来たということで、当日朝に「行きます!」と連絡をもらいました(笑)

なんのおかまいもできず、ごめんね~!

sunshineな方のホルモンうどん、美味しかったでしょ~~(笑)(笑)


(Bやん、写真ない!ごめん! 詳しくはブラチェへ!笑)







そのホルモンうどん、





ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆



てるキッチンのホルモンうどん・・・・・・めっちゃ美味しかったぁー(*´ρ`*)ジュル~





ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆



さーて、そろそろはじめましょうか♪♪





ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆






ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆



カンパーイ♥





ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆


ごちそうが~~





ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆



ならぶ~~(w´Д`w)♪



ほんと皆さんごちそうさまでした!







ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆





そうそう!!撮った写真を眺めて気がついたことが一点!!






ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆



・・・・(;¬з¬)



めっちゃ視線を感じる・・・・・・






ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆



( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



シィさんの旦那様、JINさん。


もう少し若ければ、的場浩二クリソツなこのお方。(←失礼w)







ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆



てるゆきさんのお家芸を・・・・・




みんなでカメラかかえて撮影してる様子を、反対側からも撮ったところ・・・・・・





撮ったところ・・・・・・




ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆



(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんばん

どんだ毛ぇ~~!!






きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)



もう~~最高ーっ!!

どんだけカメラ意識してんすか!!!((爆))






ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆


あ、ここにもおったわ!ええピースやん毛~~(笑)



(hamaさんは目からエクトプラズム出てたので自主規制モザイクでしw)






そして、そんなhamaさんをなぜかモデルにし、みんなで撮影ごっこ。



みんなが撮るので、そうおー?と私もなんとなーく(  ̄∇[◎]oパチリ







ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆




(;`O´)oコラー!


キモいとか言うなー!!((爆))((爆))






で、実は私はこの直後、頭痛がピークに達し、撃沈・・・


なんとハイエースの中で約4時間悶絶することになりました・・・・・ドテェ(o_ _)o))~☆



サリーちゃんがハイエースに入ってきたときに、宴会が気になった私は聞いてみました。




「みんな、なんか言ってたぁ?」



「うん。あ!あの人が一番に、岬さんが いなーい!って言ってたよー」





「ん?だれ?」












「アナ雪を踊りまくっとった人ー」








(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
シィの姐御やん!!((爆))






ありの~♪ままの~♪♪ 確かに歌いながら踊りまくってたなwww



(ありがとうございます♥)







そして日付が変わるころ、完全復活!!(笑) おそっ!



そこから3時間、


てるゆきさん、Genさん、ジェシーさん、半分hamaさんを道連れにし、

語り明かしました(〃∇〃) 私一番元気やった♪♪ (←あたりまえ)







明け方、ものすごい雨音でいったん目を覚ますも、車中泊の心地よさに再度撃沈。



気がつけば・・・・・・なんと9時!!( ゜з゜):;*.':; ぶっ





豪雨の2日目、デジイチは一度も出してません(笑)








ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆



雨の中、開店♪ 「じーゆーのおっこんパーリー」(笑)


笑顔がまぶしいゼ!!






ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆



なにこれ、プロやんヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


念願のじーゆー焼きが食べれて幸せでした~♪♪♪ おいしかったぁー!!






ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆



そして自他ともに認める雨女のシィさんが、雨雲とともに一番に撤収です!(笑)


空気読んで雨雲つれてってくれてありがとう、シィさん!!


また逢いましょうね(´∀`)






このあとみんな片付けはじめ、撤収!!



体力の残っているメンバーは、ジェシーさんオススメのパンケーキのお店に行きました♪♪




ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆




「Mont Cafe(モンカフェ)」


なんかとても有名なパンケーキのお店のようです♪




ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆


メープルシロップをね♪



ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆


(T▽T)ノ_彡☆バンバン



お好み焼きのソースのように、小瓶を端から端まで走らせたことは内緒にしとくよ!((爆))((爆))





ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆



やっぱブルーベリーでしょ!!(〃∇〃)♥




とってもフワフワで超~美味しかったです♪♪


お近くに来られた方はぜひ!





☆.。.:*・°





いや~、楽しかった一泊二日。


雨が降っても関係ないですね。楽しい仲間が集まれば、やっぱり楽しいのがキャンプ!


だんだん身動きが取りづらい状況ですが、時間を見つけてはキャンプ続けたいと思います♪♪




大人になって、お友達が増えることの楽しさを、


今回のキャンプでもしっかりと教わりました♪♪♪




ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございましたヾ州≧∇≦州ノ


幹事のIMO家もホント、お疲れ様でした!




ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆



↑あえてこれには触れずにおきます(笑)




                                             See you next・・・・・







同じカテゴリー(中蒜山オートキャンプ場)の記事画像
中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺
中蒜山(なかひるぜん)オートキャンプ場で秋キャン♪
中蒜山(なかひるぜん)オートキャンプ場で夏キャン♪
2016GWは中蒜山キャンプ場へ♪♪
中蒜山オートキャンプ場で雪見キャンプ♪
出逢いの中蒜山♪
同じカテゴリー(中蒜山オートキャンプ場)の記事
 中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺ (2017-05-03 08:09)
 中蒜山(なかひるぜん)オートキャンプ場で秋キャン♪ (2016-11-15 23:24)
 中蒜山(なかひるぜん)オートキャンプ場で夏キャン♪ (2016-08-27 11:15)
 2016GWは中蒜山キャンプ場へ♪♪ (2016-05-08 20:35)
 中蒜山オートキャンプ場で雪見キャンプ♪ (2016-01-25 20:41)
 出逢いの中蒜山♪ (2015-12-02 23:33)

この記事へのコメント
くっそ

くっそ

くっそ(つД`)ノ

メチャメチャ楽しそうですやん(つД`)ノ

悔しいです(╬゚◥益◤゚)

1げとぉ〜=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞
Posted by 吉野屋さん at 2014年07月17日 22:33
くっそ

くっそ!!

楽しげじゃ〜

悔しいけん、脚立画像に手を置いて写メ撮ってやったわい(*´・ω・)

来年こそは…
Posted by ☆ at 2014年07月17日 22:42
ども〜( ´ ▽ ` )ノ
笑顔が素敵なじーゆーです(爆)

今回のブルベリキャンプは本当に楽しませていただきました♪
なかなか、時間があいませんが…
また、お誘い下さいね♪

追伸…
僕のデジイチの中もhamaさんでいっぱいです(ΦωΦ)
Posted by じーゆー at 2014年07月17日 22:46
1年越しのブルベリ☆キャンプご一緒できてホント良かった♪
楽しかったですねぇ〜

いろんな話しできて、やっぱりキャンプ好きって実感しました。

来年も行きましょうね〜(^-^)/
Posted by ジェシー at 2014年07月17日 23:46
hamaさんが超カワイイ件(笑)

今回もお世話になりました。
最後まで起きていたかったのに、いつの間に寝てしまったのだろう...
気が付いたら朝でしたわよwww 積もる話もあったのに(嘘)

ブルベリにパンケーキに大満足のキャンプでしたね(ジェシーさん感謝)
まったりキャンプもいいけど、イベキャンも楽しいね!!

次回は??泳ぐぞーーー!!おおーーー!!

P.S.シロップのかけ方は自由だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by I☆MO at 2014年07月17日 23:49
JINさんのくだり、おもしろすぎーwww
声出して笑ってしまいました。

毎度のことながらお世話になりました。

最初の写真のアングル、めっちゃいいなぁ❤
センスなし子なんで、そんな角度で撮るなんて思いもしなかった。

最初どうなる事かとおもったけれど、
終わり良ければすべて良し♪♪
仲間の輪もどんどん広がって、楽しい時間が過ごせました。
ありがとう。

次もまたよろしくー。
暑さ対策は万全にね。
Posted by むらさきイモ at 2014年07月18日 11:47
(。´Д⊂)うぅ・・・。
なんて楽しそうなんや・・・人が働いているときに・・・悔(笑)

次の日の豪雨にも負けずめいっぱい楽しめたようで何より。
あまりの暑さでダウンしちゃったのは残念だけど夜更かしするために寝だめしただけやんな?
市松君が「岬さんって”以外と”弱いんやな」って言ってました(笑)

わたしもhamaさんをモデルに練習したかったわー。
あんなかわいいポーズと笑顔、悔しいけどわたしには真似できない(笑)


あ、近々盗み撮りしに行くね(・∀・)ニヤニヤ
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2014年07月18日 13:31
★吉野屋さんへ


くっそ禁止(笑)

コメントありがとうー!
めちゃめちゃ楽しかったよ~!
今回はこれなくて残念でしたね!!
またみんなでワイワイやりましょう~♪
Posted by misakimisaki at 2014年07月18日 21:01
★ゆ☆☆んさんへ


コメントありがとうございまーす♪
手の上にそっと手をおかれて、頬を赤らめました(*/∇\*)
(↑誤解をウケル?w)

今回は参加できず残念でした!
来年はぜひご一緒しましょうね~~
ブルーベリー、ほんと美味しかったですよっ!!
Posted by misakimisaki at 2014年07月18日 21:01
★じーゆーくんへ


コメントありがとう!
んでブルベリキャンお疲れ様でした~~♪♪

ほんと、笑顔が素敵~光ってる~♪
でもこのショット撮った瞬間「キモっ!」って言って
ごめんね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
覚えてないかもしれないけどぉ(笑)(笑)

楽しかったです!お好み焼きありがとう♪
こちらこそまたご一緒してください~♪
次はケイタに負けず一番に食べるから!(爆)(爆)

追伸・・・
hamaさん画像、流出禁止ですよ?(笑)
Posted by misakimisaki at 2014年07月18日 21:02
★ジェシーさんへ


コメントありがとうございまーす♪
ブルベリキャンプお疲れ様でしたっ(≧艸≦*)
ほんと、今回はジェシーさん、すえぞうさんあっての
ブルベリキャンプ♪♪
いろいろお世話になりました!

楽しみにしていただけに、めっちゃ楽しかったです!!
来年はジェシーさん幹事で!!(笑)
ぜひぜひ誘ってください~~♪♪
やっぱブルーベリーのことはジェシーさんでしょ♪♪
ほんとまた行きましょうね~★
Posted by misakimisaki at 2014年07月18日 21:02
★I☆MOくんへ


コメントありがとう~(笑)
ブルキャンお疲れでした!!
いやいや、楽しかったです♪あと運転もありがとう!
初日に狩れたおかげで翌日ゆーっくりできたし、
ぜんぶいい方向にむいていったね~♪
これも幹事IMO家のお人柄あってこそではないかしら?
(だっていもくんがもし飲んでたら初日ブル行けなかったしw)

気が付いたら朝・・・
よっぽど車中が快適だったのね~(笑)
てゆーか初日当日に早起きしすぎやろぉ・・4時てw

次回は・・・・真っ黒覚悟で泳ごう~♪♪
Posted by misakimisaki at 2014年07月18日 21:03
★むらさきイモちゃんへ


コメントありがとう~♪
いやいや~初幹事お疲れ様でしたー(笑)
ほんと終わりよければすべてよし!
楽しいキャンプになってよかったよね~♪♪

JINさんの写真ね、私もPCで見たときに
笑った!なんやねん、この方は!!って(笑)
めっちゃおもろかったでつ(笑)
あとお薬ありがとう!
いつも持っていってるんだけど、
必ず誰かにいただくハメになってるわ~
今度いもちゃん頭痛になったらあげるね!(笑)

またよろしく~♪♪
Posted by misakimisaki at 2014年07月18日 21:03
★いづみ湯ちゃんへ


コメントありがとう~♪
楽しかったよ~~!来年こそ行こうよ!
何回フラれてもめげずに誘うからさ!(涙

それにしても市松クン・・・惜しい!実に惜しい!
意外に「弱い」ではなく、「か弱い」なら
許してやるねんけど。(←上からw)

○撮しに来て来て~~♪心待ちにしてるわ♪
その代りhamaさんのかわゆいポーズ、
市松クンにやってもらうからね!!!(笑)
たぶん市松クンなら、hamaさんと引き分けぐらいの
可愛いポーズできると思うよっ!!www
Posted by misakimisaki at 2014年07月18日 21:05
お邪魔しまぁ~す(^O^)♪

またまた中蒜山に行かれたんですね!!
今の時期が芝も青くてめっちゃ綺麗ですね!!

てか!!浜田市特産品の赤てんがありましたね♪

おいしかったでしょ?…いや…あれはおいしいです(●^o^●)笑

話がめちゃくちゃですいません…汗汗

でわ・・・本題に戻りますか(笑)

今回のグルキャンも楽しさがブログから伝わってきますね!!
相変わらずみなさん料理がおいしそうで、よだれが止まらずパソコンが水没しそうです(笑)

でわ言いたいことだけ言ってお邪魔しました(^^)/~~~

っあ!!夏は今年も菰沢に来られるんですか?
Posted by 中アキ at 2014年07月18日 23:15
相変わらず楽しいそうで
うらまやしい〜デス♪w
あ、あれ❓
Bヤンさんピカピカ襲撃写真は〜ww

旦那様の、お茶目な一面が見れてw良かったデス(^.^)
3連休も楽しんでくださいね〜♪
BヤンKは竜天去年の(記録的豪雨)リベンジじゃ〜〜〜〜い(^-^)/
Posted by kさん at 2014年07月18日 23:50
くっそ
くっそ
くっそ!?
めちゃめちゃ楽しかったやんけぇ~!!

残念ながら師匠との再会はなりませんでしたが
ほんまに襲撃 大成功となりました。
さくらも大きくなりましたね。
すでに上から見下ろされてます。(爆)

また何処かへ襲撃しますね。
美味しい酒もって・・・。
Posted by てるゆき at 2014年07月19日 06:06
★中アキさんへ


コメントありがとうございまーす♪
そしてまことに遅レスすみませぇーん!!
中蒜山、行ってきました!
実はわたし、緑の芝の中蒜山は初体験だったんです~♪♪
3度目の訪問でようやく青い美しい芝を堪能できました!

浜田の赤天最高です!ビールが止まりません♪♪
教えてもらったマヨ醤油七味が最高~
グルキャン、みなさんお料理上手なので
ほんといつもごちそうになっちゃって・・・
私はもっぱら食べる専門です(笑)

今年の夏は菰沢へは行きませんよ!!
実家へ帰って親孝行してきます♪
そのうち一泊だけテント張るかもしれません(〃∇〃)
中アキさんは恒例の菰沢でしょうか?
夏キャン、楽しみましょうね~♪♪♪
Posted by misakimisaki at 2014年07月23日 23:42
★kさんへ


コメントありがとうございまーす♪
遅すぎるレス、すみませぇーん!!

ブルベリ狩りから帰ったら、なんとBやんさんが
待っててくださってビックリしました!!
思わずkさんを探しましたよ~(爆)(爆)
Bやんさんのピカピカ写真は自粛です!!
テントとかもそうですが、ご本人が先にネットで
出されてる場合はいいんですけどね・・
私が先にブログとかFBに出してしまわないように
気をつけてますよ~(笑)
その代わりお顔はバッチリ@ブラチェのほうへ
掲載しております(笑)(笑)

竜天・・・楽しそうでしたね!
BやんさんのFBで拝見しましたよ!!
Posted by misakimisaki at 2014年07月23日 23:42
★てるゆきさんへ


コメントありがとうございまーす♪♪
遅レスすみませんっ!!

私ね、看板見せてもらうまで忘れてました!
てるさんの看板、リッキーが作ったんですね~~
見てもしばらく、あれ?いつ??状態でしたもん(笑)
たしかにパワーズストキャンで!作ってました(*/∇\*)

そうそう、師匠といえば・・・
SPWでてるゆきさんに初めてお会いしたときって、
うちの息子に「紙飛行機の折り方おせーてーな!」と知らない
誰かがすりよってる!しかもすんごい強面の人が~~!って
めっちゃ戦々恐々としてたんですよ(笑)
そしてなにやら、強面の人がうちの息子を「師匠!師匠!!」と
呼んでるよ~~なんでやねん~~!!って(笑)(笑)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
なんか懐かしく思い出しました。
あんとき小5だった息子ももう中3です。
ほんとまた会ってやってくださいね~!!
Posted by misakimisaki at 2014年07月23日 23:43
遅コメ失礼します。

中蒜山 未だ行ったことありません。
緑が美しい♪
気持ち良さそうですね!
美味しい料理に
美味しいお酒
そして hama*さんの笑顔!
(ちょっとビツクリ)
言うことなしですね。

海キャンレポも楽しみにしております!!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年07月25日 22:42
えーと

そろそろ
最後でしょうか??

楽しかったですねぇ~~
いつもながら、美味しいモンいっぱい食べられて
美味しいお酒も、イッパイ飲めて
ホント楽しい

また、来年もやりたいですねぇ~
Posted by *Gen**Gen* at 2014年07月26日 01:01
★kcy_f(こーじ)さんへ


コメントありがとうございますっ♪♪
こちらこそ遅レスですみません!

中蒜山、いいところですよ~!
目の前が開けていて、芝が綺麗で。
雪中の時期は行ったことないけど、
かなり積もってイイみたいです!
ただ・・御手洗いがもう少し改善されればなぁと
思うのが実情ですね。あ、ぜんぜんイイ!という
方もおられるので実際行かれてみてください♪

hamaさんの笑顔、ビックリですか?
そんなカタブツに思ってました??(笑)
普段あんな感じですよw(機嫌いいときはですがw)
Posted by misakimisaki at 2014年07月28日 21:25
★*Gen*さんへ


コメントありがとうでーす♪
楽しかったですね~~
そろそろ記憶の彼方に消え入りそうですがwww
(↑早いわ)

ほんと美味しいものだらけで
体型ヤバイです!!(笑)
Genさんどうしてそんなスリムを保っていられるの?
やっぱりどんなに遅く寝ても早起きだから?(爆)

来年もやりましょう!
来年はお互いテキパキ、ブルベリ摘みましょうね(笑)
Posted by misakimisaki at 2014年07月28日 21:25
なーんてこった!
コメントしてなかったなんてっ(;´д`)
ほんと、もうしわけない~~泣

JINさんの写真のとこ、
ほんっとゲラゲラ笑いましたww

あとアナ雪!
こどもらにこの記事見せたら大笑いされた~~(´Д`;)

でも、今回
やっと岬さんにも会えたし、
ほんっと楽しかったし
むりくりにでも行って最高でした♡

hamaさんとは
80年代アイドルの話で盛り上がれたしね~www

また!
絶対どこかで楽しくやりましょうね~。
次回会えるのを
とーっても楽しみにしています♪


あ!追伸!
自他ともに認めてないからっ泣

わ、私のせいじゃないもん~~~泣
Posted by シィ at 2014年08月19日 21:51
★シィさんへ


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
コメントありがとぉーー!!
ヨッパーでごめーーん!(笑)(笑)
もう記憶が薄くなってきてるけど、
シィさんとがっつりハグしたことは
しっかり覚えてるよ~♪♪
でもほんと、不完全燃焼!
4時間も寝込んで無駄にしてしまった!!

JINさんの熱いカメラ目線、シィさんの
おちゃめなヨッパーダンス、んで可愛い
子供たち~
またぜひご一緒してください~(≧艸≦*)

追伸
自他共にというか、神の領域でそ?あれは。
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
Posted by misakimisaki at 2014年08月20日 21:26
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーベリー狩りキャンプin中蒜山☆
    コメント(26)