ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月02日

出逢いの中蒜山♪

※2015/11/21~22、中蒜山オートキャンプ場でデュオキャンしてきました♪※


出逢いの中蒜山♪



3連休だけど、余裕であいてるだろう~~ということで、

直前に予約して、大好きな中蒜山へ行ってきました♪


最近ここ多いなぁ(笑)



子供たちは定期試験が目前なのでおうちと寮で各自お留守番!!


がんばれ、がんばれ~

すべては自分の明るい未来のためだぞぉ~~♪

(同居のお義母様ありがとう!)



あ、ちなみに・・・家→義母様と娘。 寮→息子。

家で留守番の義母様と娘には、ちゃんとご飯を用意して出ますよ!

まぁそれが義母様との提携事項(絶対条件)というか・・・・(汗



それさえきちんとすれば、あとは自由にキャンプでもどこでもどうぞ~

という感じだし、中2の娘に一人で留守番なんてさせられないので、

バービィ、そこにいてくれてありがとう!という感じですかね(笑)

(バービィwww)



安心してデュオキャンができるのはお母様のおかげっ!!



さて、我が家の事情はそのくらいにして、よかったら続きをどうぞ~♪

今回は奇跡の出会いがありました♪♪







ハート


11/21(土)

中蒜山はオールフリーサイトのため、基本場所取りは早いもの勝ち!

朝8時からいいよ~というキャンプ場なので、必死のパッチで準備します(笑)



けど、どう頑張っても到着はいつもお昼前。



出逢いの中蒜山♪



もちろん、塩釜冷泉と「やまな食堂」は外せない!



出逢いの中蒜山♪



とりあえず風よけにテント立てて、まずは腹ごしらえ!



出逢いの中蒜山♪



うぃ~、カンパーイ♪♪


珍しくあとで温泉に行く予定なのでノンアルで♪

(あとから思えば私は呑めばよかったw)



出逢いの中蒜山♪




やまな食堂のひるぜん焼きそばと、ホルモン焼きそば!!

た、たまらん~~~


(少しでも節約しようと持ってきたおにぎりが哀愁ただよってますがw)




出逢いの中蒜山♪



空がグレー(汗


てゆうか、来る途中忘れ物して取りに帰ったりして、

このとき実は夫婦間もグレーだったしっ(笑)


だって、生命線のアルパカ忘れるぅ~~~??怒




出逢いの中蒜山♪



まぁどんな角度から撮ってもお天気変わらない。はぁ~~~。



出逢いの中蒜山♪



向こう側には、とってもオシャレなキャンパーさんたちがグルキャンされてました。。。

ドキドキもんで横に張った(笑) 張ったった(笑)(笑)



あとから聞けば、共通のお友達がいたりと間接的な接点があったようで・・・電球

しまった。勇気を出して話しかければよかった!!




さーて気を取り直して、温泉へGO~!!



出逢いの中蒜山♪




ぬくぬくぽかぽか~温泉



んでまさかの私のほうが先に上がって待つという(爆)


(どんだけ風呂苦手なんだ、私)




ただいま~



出逢いの中蒜山♪



今回はMSRのバックカントリーバーンだけという手軽さ!

中をお座敷にして使用しました(≧艸≦*)



しかも今回電源が確保できなかったため、車中泊というテイタラク!!(笑)



出逢いの中蒜山♪



十分な広さです♪♪



幕内はアルパカで真夏を思わせる暖かさ!!取りに帰ってよかったぁー(爆)

(※ストーブを入れるときは十分喚起をしましょう)




さて、そろそろ暗くなってきたのでランタンとご飯の準備をしなくちゃね。





出逢いの中蒜山♪



ファイヤーーーー(笑)


ちょw わろとる場合ちゃうんじゃ・・・・炎




出逢いの中蒜山♪



ご飯は簡単にキムチ鍋と鴨肉のスモーク♪


思ったより寒くなかったので、外ごはん♪




出逢いの中蒜山♪



やばい・・・・うめぇ(笑)


(どこのオッサンやねんw)




出逢いの中蒜山♪



焚き火をしながら晩ご飯、はぁ~極楽~♪♪



出逢いの中蒜山♪




今回は、hamaさん作のワイン木箱に乗せた簡易テーブルもデビューです!


これ、すんごい気に入った~~~!

高さとか広さとかめちゃめちゃ使いやすかったです(≧∇≦)ノ

(買ったスノコじゃないから!w)





そしてご飯を食べた後、IGをイジイジしていたら・・・・


なんと「中蒜山なう」のフォロワーさんを2人発見!!


ぎゃーーハート



その2人は、イイネを押すだけの関係ではなく、
お互いコメントをやり取りし合う、ちょっとだけ近しい方々で・・



しかもそのうち1人は、同郷で同じ中学校の同級生!!!


これは会わねば~~~!

だって今日勇気を出して会わなかったら、一生会わない気がするぅー!!

(どんだけぇ~~w)





まずは、IGの写真ですぐにテントが判明した@murotaraちゃんの元へ。


夜だけどテントの中から話声がする・・・よし、勇気を出して話しかけよう!!



「こんばんは~~」


「えっ、えっ、うち?は~い!」


「あ、すみません・・・ミサキといいますぅ・・」



こんな感じでご挨拶♪


そのあと、ご近所迷惑なほど小躍りしてくれました、@murotaraちゃん(爆)


名乗って「誰?」ってなったらどうしようって思ってたのですんごい嬉しかった!


少し立ち話して、次は同級生を探す(笑)




IGの写真をたよりに・・・・あれ? いないねぇ・・・

場内、ぐるり回ってみたけど見当たりませんでした。


ま、明日明るくなってから探そう~




11/22(日)


いい夫婦の日に、おはようございます♪



出逢いの中蒜山♪



ガスってるけど、晴れる証拠!



出逢いの中蒜山♪



ちょっと引きで撮ってみた。うん。空が青くなってきてる~~♪




そうそうそう!!

この左はしっこにちょこっと写ってるサンドカラーのヒル幕・・・・

超カワイ子ちゃん(旦那様もイケてる♥)若いご夫婦ともお話させてもらいましたヾ州≧∇≦州ノ

写真が・・・・コレしかなく・・・・・

ごめん~りえちゃん~~!!



IGのほうで繋がりました(〃∇〃)♥


しかも実はおうちが割と近く・・・・


「嘘やろ!あの界隈(かいわい)にこんなオシャンキャンパーがおるなんて!!」

って心の中で叫んでましたけどね、ええ(笑)



@rie__oyobeちゃん、またお会いしたときはどうぞよろしくね!!

ほんとちゃんと写真撮らせてもらえばよかったよ~~!!


ちなみに・・・・・夫婦ともに影響されたことがあるんです。。ぐふ。。ぐふふ。。それはまた今度♪





さーて朝ごはん~



出逢いの中蒜山♪



晩ご飯を作るより、朝ご飯作る方が断然テンションあがるのはなぜだろう・・♪


朝ご飯大好き! めっちゃ美味しい~~!!


作ったといってもハンバーグもサラダもデザートも家で作って持ってきたもの(笑)

パンをロースターで炙り焼きして珈琲を淹れてもらうだけの簡単メニューです♪



出逢いの中蒜山♪



朝の珈琲が大好きです(*/∇\*)



さーて、そろそろ同級生を探しに行こう~~(笑)



出逢いの中蒜山♪



いたーーーっ!!(笑)


第二キャンプ場のほうなんだけど、実は昨晩探しに来たとき真っ暗でよくわからなかったんですよね。


9時前には寝てたらしい(笑)(笑)




この同級生は、同じ中学で同じ学年なんだけど、


第二次ベビーブームのおかげ(?)でお互いまったく知らない仲なんです(笑)


以前に旧姓を教え合っても「え、誰?」状態(笑)


なので、いつか会いたいなーと思っていただけに、昨晩IGで#中蒜山タグを

見つけたときはテンション上がりました~!!


お互いハッキリとは知らないんだけど、パっと見やっぱどこかで見たことあるー!!

という感じだったし(笑)、共通の友達の話や先生の話、地元の話で盛り上がりました♪♪


とにかく懐かしかったーっ(〃∇〃)





出逢いの中蒜山♪




そして、素敵なトレーラー内部を見せてもらう・・・・

いいなー♪すんごく快適そう!! 



出逢いの中蒜山♪



さて、サイトに戻ろう~~


おおお、蒜山の山がくっきり見えた!!

昨日はずっと分厚い雲に隠れて見えなかったので、やっと見えた!やったー!という感じ♪



そして、この二人が遊びにきてくれました♪



出逢いの中蒜山♪


昨日夜にお邪魔した@murotaraちゃんと、同級生のちいともちゃん♪


いらっしゃ~い(笑)



一夜明けてもテンション高いわ~(笑)



そしてみんなでゾロゾロとワンコサイトの@murotoraちゃんサイトへ。


出逢いの中蒜山♪



理由は同級生のちいともちゃんとこのマメ太が一緒だから♪


マメ太かわいい~~♪




そうそうこの子、なぜかhamaさんにだけギャン吠えする(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

何回か行き来して会うたび、必ずギャン吠えwww

え、くさかったの?((爆))




でもなんでなんで?? 面白すぎwww

その姿、動画でお見せしたかったくらい(笑)


私は吠えられるどころか、よちよちできましたよ~~♪♪




出逢いの中蒜山♪



この3連休はほんとたくさんの人でいっぱいでした!



出逢いの中蒜山♪



ぶっ

子供のなる木(笑)



「何人乗ってるん?」と声をかけると、「5人!」と無愛想なガk・・お子様たち(笑)


「落ちないようにね~」との言葉にはスルーでした(爆)



元気があってよろしい♪



出逢いの中蒜山♪


出逢いの中蒜山♪



そうそう、前回も中蒜山でお会いした、ブロガーさんのyutaandnaoさんともお会いしました!

それも、ブログで「中蒜山なう~」って書かれてたから(笑)


ブログの写真を確認して突撃~!!(笑) ご挨拶だけ~♪

(写真なくてごめんなさい)




さーて、珈琲タイムでもするか~♪



出逢いの中蒜山♪



いただいたおデザで青空カフェ♪


贅沢な時間~



出逢いの中蒜山♪




青空が広がったので、今回も水晶撮り♪




それと、嫌でも目につくコレ↓↓↓




出逢いの中蒜山♪



「灰人」(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


管理人さん、「灰入れ」と書きたかったんでしょうが・・・惜しいっ!!(笑)



出逢いの中蒜山♪


そして旦那さんがIGの影響で、このマーベラスを塗装したい様子・・・・


え、私ミドリ好きなん知ってるやろ? と軽く拒否(笑)



出逢いの中蒜山♪



お昼は安定のKALDIで購入した「カムジャ麺」

はぁ~~~、むっちゃ好き(≧艸≦*)


※カムジャ麺はじゃがいもでできてます♪ とゅるんとるゅん♪♪




てゆうか、撤収日の昼のおにぎりまで握ってきたアタシ!

徳川吉宗も真っ青!!!!(笑)


(あ、すみません。徳川の将軍様の中でも倹約家で有名だったんです、彼。8代目w)




ご飯食べたし、ぼちぼち撤収しますかぁ~♪


よく晴れたので完全乾燥撤収できました!




出逢いの中蒜山♪


今回お会いした皆さん、ありがとうございました!


夫婦で完全に険悪モードだったので、助かったぁー(*/∇\*)キャハっ!!



また、どこかでお会いしましたら、どうぞよろしくね♪♪



中蒜山サイコー♪ また来ます~~♪♪






同じカテゴリー(中蒜山オートキャンプ場)の記事画像
中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺
中蒜山(なかひるぜん)オートキャンプ場で秋キャン♪
中蒜山(なかひるぜん)オートキャンプ場で夏キャン♪
2016GWは中蒜山キャンプ場へ♪♪
中蒜山オートキャンプ場で雪見キャンプ♪
中蒜山オートキャンプ場で弾丸DUOキャンプ♪
同じカテゴリー(中蒜山オートキャンプ場)の記事
 中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺ (2017-05-03 08:09)
 中蒜山(なかひるぜん)オートキャンプ場で秋キャン♪ (2016-11-15 23:24)
 中蒜山(なかひるぜん)オートキャンプ場で夏キャン♪ (2016-08-27 11:15)
 2016GWは中蒜山キャンプ場へ♪♪ (2016-05-08 20:35)
 中蒜山オートキャンプ場で雪見キャンプ♪ (2016-01-25 20:41)
 中蒜山オートキャンプ場で弾丸DUOキャンプ♪ (2015-10-16 20:44)

この記事へのコメント
1ゲトー
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


レポお疲れ様でした〜

てか中蒜、久しぶりに行きたくなったなあ〜
青空の中蒜と、青い芝がたまらなくいいっすよね♪

沢山の出会いもあっていい感じっすね〜♪
またのんびりキャンプご一緒させて下さいね〜
Posted by 沼っ子 at 2015年12月03日 08:09
結構混んでるんですね~~

しかし・・・ここ・・・読み方が解らないキャンプ場の一つです!笑

灰人の文字でやられちゃいますね・・・笑
Posted by Y&KY&K at 2015年12月03日 09:13
もう、岬さんおもしろすぎwww

灰人て!
先月いったときはそんなのなかったのにwなんでwww



あと、なんでアルパカとりにいかんかったんですか!w

そよつま
Posted by soyokazefufu at 2015年12月03日 11:44
こんばんは~

電車の中で笑わせて頂きました!

灰人ってw

子供のなる木って、流石だな〜

ブログって、こう書くんですね、師匠!

murotaraさん、私もインスタでフォローさせてもらってます!

いい出会いが会って最高のキャンプでしたね、師匠!
Posted by スミッキースミッキー at 2015年12月03日 19:42
こんばんは~!

Duoキャンでこんなに面白いなんて!
ニヤニヤしながら読んじゃったよ!

中蒜山も賑わったんだねー♪
私も好きよー♥
行きたい!と思いながらなかなか行けてないけど。

ランタンあんだけ炎上して大丈夫だった?
あれちょっと怖いよね(^^;うちも時々やってるわ。
Posted by ハル風ハル風 at 2015年12月03日 21:54
あれ、アルパカある…やん…!

ってなった

まさかまさか、とりにいってたんですね 笑
まさかとりにかえるとは思ってもみなかったので、思い込みが先いきました(^_^;)

すみません!

そよつま
Posted by そよつま at 2015年12月03日 22:58
探してくれて、ありがとーーーー(^O^)/
9時、寝てないからね(爆)
中で飲んでました~♪

改めまして。。
いつかどこかで逢えたらいいなぁ~が、こんなに早く実現してうれしかったです❤
眠くてもキャンプの「なう」はアップしとくべきよねぇ~w
(イヤ、起きてましたよ)

ワタシにも新しい出会いを引き寄せてくれて、ありがとう~♪

また逢えたら、今度は飲みましょう~♪
(ワタシ飲めないので、ダンナがお相手しまつ( ´艸`))
ご主人様にもよろしくお伝えくださいね^^
あと4回~❤
(≧∀≦*)アハハ
Posted by ちいとも at 2015年12月04日 16:09
私も〜
突撃訪問めっちゃ嬉しかった〜((≧艸≦*))
こんなに早く生misaki&hamaさんに出会えるとは…(ノ∀\*)キャ
あの夜は興奮し過ぎて、何を喋ったか記憶が定かでな〜いっ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°←おいっ
これに懲りず、つ・次にあった時も優しく受け入れて下さいね〜(๑′ᗨ‵๑)੭
Posted by murotara at 2015年12月04日 20:20
★沼っ子さん、コメント1げとありがとう~♪★


中蒜山、ほんとめっちゃお気に入り!!
この広々さがたまらんわ~~~♪
冷泉あるし、焼きそばうまいし、温泉あるし、
景色いいし、管理人さん優しいし、電源あるし、
8-5時だし!!
あかん・・ダメなとこ一つもない(笑)
しかも我が家的なことをいうと、我が家の宝物がいる
方向へむけて車を走らせるってのもいいのよね(笑)
会いに行くわけじゃないけど、途中までは同じ道だから~~
(ええい、バカ親じゃい)
来年まで一緒のキャンプはおあずけだけど、こちらこそ
そろそろ遊んでよ~~~(ふてるぜぇ~笑)
Posted by 岬*岬* at 2015年12月04日 21:39
★Y&Kさん、コメントありがとうございます~♪★


秋の三連休だからか、けっこう混んでましたよ~!
読み方は、「中蒜山」と書いて「なかひるぜん」です♪
蒜山高原のジャージー乳が有名なんですよ~
(岡山でですが・・笑)
ここは一泊2000円ほどでIN8時OUT17時と
自由な感じもたまりませんよ~!
こちらへ来られることがあればオススメです♪♪
「灰人」・・直さないでほしい(笑)
Posted by 岬*岬* at 2015年12月04日 21:41
★そよつまちゃん、コメントありがとう~♪★


斜め読みしすぎー!!
あ、長文すぎるからなのね・・・反省・・・(嘘
ほらっ、写真にアルパカちゃん写ってるし!!(笑)

「灰人」て、亜人ぽいよねw
あはは~~

知ってる?亜人。し、知らんかぁ~(笑)
Posted by 岬*岬* at 2015年12月04日 21:52
★スミッキーさん、コメントありがとうございます~♪★


ちょ、師匠って(笑)(笑) 
文章ではこんな感じで、あけすけな物言いで、
おそらく松野明美っぽい?と思われてると思いますが、、
実際はおとなしいんですよ~
人見知りが激しいだけなんです・・・(笑)

その反面murotaraちゃんは激しかった~~(笑)
文章そのまんまな素敵レディでしたよ(≧艸≦*)

キャンプってこういう出会いがあるからやめられませんね~
大人になってからの友達ってほんと貴重です♪♪
Posted by 岬*岬* at 2015年12月04日 21:52
★ハル風ちゃん、コメントありがとう~♪★


今回は久しぶりにデュオで険悪ムードだったよー(笑)
道中からね! アルパカ忘れて1時間ロスしたし・・・
けどキャンプしてたらすぐ忘れちゃった~(笑)
私のいいところは、すぐ怒るけど、すぐ忘れるの!
(怒られたほうはたまったもんじゃないけどねw)

ランタン、怖いよね~
あの写真撮りながら、「爆発せん?なぁ、爆発せん?」
って私言ってたもん(≧艸≦*)笑
ハル風ちゃんは連休は西山だったんかな?
イベントやってたんだね~♪♪
Posted by 岬*岬* at 2015年12月04日 21:55
★そよつまちゃん~②★


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
気づいてくれてよかったわ~~(笑)
うちの場合、軟弱だから冬は電源あるとこで
ホカペ使うのがセオリーなんだけど、
今回電源無しだったから・・・・
アルパカさんは貴重なライフラインだもん!
取りに帰るさ~~~(笑)
Posted by 岬*岬* at 2015年12月04日 22:24
★ちいともちゃん、コメントありがとう~♪★


いやいやいや~改めまして。
ほんと、お互いパっと見た瞬間「ああ!見たことある!」って
きっと思ったよね(笑)ほんと、今回会えてよかったよ~~
で、9時前ごろは起きてたのね?ね??(笑)

も~~~、マメ太かわいかったぁ~
マメ太がうちの旦那さんに吠えまくってたとこ、
ほんとどうして写真(動画w)撮らなかったんだろうって後悔!!
あんな美味しいシーンないよね(笑)
あ、おいもありがとう!焼けたの確認したかのように
グッドタイミングでお邪魔してごめんねwww
帰りに美味しくいただきました♪♪
私の今回のツボった話は「ナカセンが校長~!ぎゃははは」
だったわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そうそう、ブログリンクさせてもらったよ!
記事見れたけど、設定変えてくれたのかな??ありがとう~

今度会ったら、ワイン飲もうね!!
Posted by 岬*岬* at 2015年12月04日 22:25
あちゃー( ̄O ̄;)ばれたか…

って、違うんや!違うんやでーっ!

まず通知がきてざっくり読んで、2回目読んでだいたいわかって、3回目読んでちゃんと理解するんやでー( ̄Д ̄)ノドヤァ

とにかくアルパカみて触発されました

うちもストーブ持ってく計画いま、進めてます(^_^)
Posted by そよつま at 2015年12月04日 22:58
★murotaraちゃん、コメントありがとう~♪★


いやぁ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ♥
ほんと、むっちゃ勇気いったんよ、声かけるの・・・・
名前しか知らない、しかも横文字(笑)
どんな人だろうって、いろいろ考えながらか細い声で
こんばんはぁ~って言ったわ~(笑)(笑)
muroちゃんが明るくて小躍りするようなタイプの人で
ほんとによかったよ!(笑)
そうじゃなきゃ、3分で退去してるとこだった(笑)
もちろん、また次お会いしたときはヨロシク!!
そのテンションのままでいてね~(笑)
いろんなお話ができて、楽しいキャンプになりました!
ありがとうね(≧∇≦)ノ
Posted by 岬*岬* at 2015年12月05日 20:15
★そよつまちゃん③★


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
数少ないメール通知登録の一人がそよつまちゃんだったなんて!!
ありがとう~~~(笑)
あれって、誰が登録してくれたかってわかんないんだよね~

ストーブ、いいよ!
情緒でいうと焚き火には負けるけど、
簡単につくから♪ けど積載の問題があるんよねぇ
いざとなったらそよつまちゃんのおひざに~((爆))
Posted by 岬*岬* at 2015年12月05日 20:18
岬*さん、こんにちは~♪

中蒜山いかれたんですね(*^^*)
あの『灰人』、私も見ました~
灰入れって書きたかったんだろうけど惜しい・・・同じこと思いました(^^;)

子供のなる木、五人なってるのは初めて見ましたw
てか岬*さんの表現力が素晴らしいですねo(*^▽^*)o
Posted by いくらチャンいくらチャン at 2015年12月08日 11:03
★いくらチャン、コメントありがとう~♪★


中蒜山、たくさん人がいたよー!!
えっ、いくらチャンもいたのかな??
「灰人」ウケるよね(笑)けど管理人さんはマジメなんだよね。
でもそのギャップがこれまたウケるよね!!(笑)

子供たちの写真撮るとき、親御さんに見られて
怒られたらヤバイなぁと思って、怪しくないですよ~って
めいっぱいアピールしながら撮ったよ(笑)
子供たちにたくさん話しかけたけど、ほとんどスルー
されちゃったけどね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Posted by 岬*岬* at 2015年12月08日 22:23
突然のご連絡申し訳ありません。
アウトドアウェブマガジン「CAMP HACK」と申します。
こちらの記事に掲載されている画像を、CAMP HACK記事「テント泊のおしゃれ上級者!真似したいテント内コーディネート10選」にて是非使用させて頂ければと思います。テント内外の画像です。
ご都合悪い場合は削除致しますのでご連絡頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

CAMP HACK編集部
info@spacekey.co.jp
Posted by CAMP HACK at 2015年12月28日 12:02
CAMP HACK 様

ご連絡ありがとうございます(≧∇≦)ノ
とっても恐縮してしまいますが、こんな写真でよければ
どうぞご利用ください。よろしくお願いします!
Posted by 岬*岬* at 2015年12月28日 19:30
初めまして〜

かなり出遅れコメントで失礼します(大汗)
足跡から来させて頂きましたが、

ん?見た事ある景色?
よ〜〜く見たら我家発見しました。
この日、本当に多かったですね。

私も、灰人の前で立ち止まりました。
おしぃー!

どこかでお会いした際には宜しくお願いします〜
ぴょん吉な幕でした〜
Posted by モトモト at 2016年01月09日 01:25
★モトさん、コメントありがとうございます♪★

はじめまして(≧∇≦)ノ
遊びに来ていただきありがとうございます!

当日いらっしゃったんですね~
ナチュラム検索「中蒜山」でお邪魔してしまいました(笑)
灰人・・・面白いですよね!!
この日はほんとに多かった!
けど、中蒜山はいいですね、大好きなキャンプ場です♪

こちらこそ、どこかでお会いしまいたら、
どうぞよろしくお願いしますっ♪♪
Posted by 岬*岬* at 2016年01月09日 22:16
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出逢いの中蒜山♪
    コメント(24)