ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月03日

中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺


※4/15〜16に、中蒜山オートキャンプ場でキャンプしてきました♪※



中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺



一応ね、誘ってみる。

自我と女子力がメキメキと絶賛成長中の、高校一年生になった娘、

サリーお嬢さんに。ついでにプチ反抗期でもある。ふふ。


当然「いかーん。」なのデス。はい(笑)


そんな返答は百も承知!! あえて言うなら夫婦デュオがラク〜!!←(笑)



中蒜山(なかひるぜん)は幻の年始キャンプから言うと、3ヶ月ぶり。

公式なものから数えると、およそ半年ぶり!!ぎゃーー!!
(公式って何。謎w)


ともかく大好きなキャンプ場に行くのが久しぶりなので
それだけでテンションアゲアゲ〜↑↑

ついでに、桜の花も満開かも!!という期待が・・・❤


いつもよりパパっとレポですが、よろしければ続きもどうぞ〜♪







ハート

4/29(土)

中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺


ガーーーン。咲いてない〜〜(泣


IN 8:00
OUT 17:00

という驚異的な時間設定の中蒜山(なかひるぜん)オートキャンプ場。

たまにはちょい早めに行ってみよ〜と、到着したのは11時前。

いつものように塩釜冷泉でお水を汲んで、スーパーみかもで
買い忘れ食材を買って、11時前。ブラボー!!


お昼はやまな食堂に行きたいけど時間が微妙。
先に設営してそばをお持ち帰りすることに♪(私はお留守番)


中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺



持ち帰って即!だから、ウマーーー(≧艸≦*)♪♪


やっぱ蒜山やきそばは「やまな食堂」に限るぅ〜

あ、私がいつも注文するのはふつうのソース焼きそばですけどね(爆)

食べて、レイアウトをごそごそ・・・



中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺


設営完了〜♪


中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺


日中暑いくらいの陽気だったので、レイサの前面を開けはなし、

並んで蒜山三座のほうを向いてみました♪



中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺


うん。ええ景色。


今回は娯楽を持ってきましたよ!


中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺


じゃーーーん!!


「進撃の巨人」全巻〜〜!!(*/∇\*)きゃー (ただのオタクw)


出たばかりの新刊22巻の中で、いろいろ謎が解けてきて、
こりゃ1巻から読まないと!と思い、全部持ってきた!笑

しかし1巻から8巻までが限度でした(笑)


そうこうしていたら、インスタとブログで繋がっているお友達が
来ていると知り、突撃〜〜


#中蒜山オートキャンプ場

インスタはタグがほんと便利よね♪♪


中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺


ハル風ちゃん〜、二度目まして〜〜♪♪(〃∇〃)

写真ちっさ!!爆
(右翼後方あたりのティピがハル風ちゃん♪ 右翼後方て巨人の読みすぎwww)


中学生の娘ちゃんが喜んでついてくるって聞いて、
うらやましかったよーー!(笑)

きちんと写真撮らせてもらえばよかったと、書いてて反省。

今度またティピ見せてね〜♪ ていうか入らせて!泊まらせて!!(笑)



中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺


ああ、いい天気。

そろそろお茶にしましょう〜♪


中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺


来る途中スーパーみかもで買ったやつだけど、いろいろなエッセンスが加わって

美味しい〜〜!ごちそう〜〜♪♪


中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺


まったりとした時間が過ぎていきます♪


中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺




中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺


珈琲おかわり♪



中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺


スモーカー大佐なオットの、喫煙場所はココ(笑)

自宅でも、たばこは外!な我が家なので、

キャンプ場でも当然幕外でございます♪


中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺


桜はまだまだ蕾のまま・・・・

これ、満開になってたら綺麗だっただろうな〜


中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺


そろそろ日が暮れていきます。


中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺


ハイエースワイド。


最近ようやくかっちょいいかも!と思い始めた私(遅っ!)


中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺


夜は寒いので、イスとテーブルのレイアウトをこのように変更しますよ〜

チャック閉め切るのでね(´З`) アルパカストーブ持ってきたし♪

(実は寝床はホカペ持参という軟弱さw)


中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺


暗くなってきたので窓も閉めましょう♪ きゃっ、おうちみたい♪♪


中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺

Photo by hama


お料理中の私❤


いや、出して盛り付けるだけは料理と言わないか・・・w


できたっ♪


中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺


ぜーんぶ盛り付けただけ!(笑)


あ、コーンだけ焼いたわwww


ワインがすすみました・・・・(*/∇\*)

そのため早めに就寝。寝落ちしたとも言う。。。

(寝落ちするまで巨人読んでましたwww)




4/16(日)


おはようございます♪

中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺


ピーカンのお天気です♪


中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺


さーて朝ごはん作ろう〜〜♪♪


中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺


美味しい〜〜!!

キャンプの朝はもりもり食べます♪



中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺


このイチゴジャム・・・(左翼後方のw)


フタをあけて気づく。イチゴソースだった・・・(爆)


クリームチーズとイチゴジャムを塗って食べる予定だったのに〜

(よく見て買え)


中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺


今回のキッチンはこんな感じでした♪

やっぱこの作ってもらったキッチンテーブルは使いやすいなぁ〜

(あそこをもうちょっと改良してほしいなぁw)


朝ごはん食べたら、ぼちぼち撤収〜


そしてまた昼ごはん(笑)


中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺


昼はもちろんカプラー!昼は質素!(笑)

撤収日はこれと決まってます(笑)




で、このカプラーにお湯を注いだ直後!!

「はじめまして〜」とお声をかけてもらいました(笑)

インスタつながりのお友達です♪


こないだニッチリッチキャッチさんのイベントでニアミスしてる
みたいなのですが(笑)わかんなかった〜〜



中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺


このアイボリーランステを張られていたので、こちらも気になってましたよ♪

とっても気さくで楽しいご家族でした〜!!



そうそう、お声をかけていただいた時なんですけどね、
さっきも言いましたが、ちょうどカプラにお湯を入れた直後だったんです。


なのでわたくし、話をしつつ時計から目を離さず・・・

ようやく話が盛り上がりかけたころ!!



「すみません、お湯入れたばっかなので。(3分経ったので)」ピシィッ〜!





(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




ごめんなさい〜〜〜!!!(爆)

はじめましての方なのに、カプラ優先しちゃう私www

だって伸びたら食べるものない(笑)(笑)



ほんとすみません〜!!
もちろん食べ終わったあと、ランステにお邪魔してお話しさせて
もらいましたよ〜!!(笑)めっちゃいい人!!❤



で、この出会いが、次の出会いへとつながるのです・・・(〃∇〃)♪



中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺


中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺

(これ昨日)


昨日より咲いてる❤❤❤


ちょっとしたことだけど嬉しいものですね♪



そうそう、今回は新ちゃんファミリーにもお会いしました!

スーパーみかもでバッタリ(笑)
キャンプ場でもご挨拶だけでしたが、またどこかで〜♪(´∇`)♪♪



今回も新しい出会いがあり、楽しいキャンプができました♪

最近またキャンプ前は夫婦喧嘩が増えてきたけど、キャンプし終わると、

元通りになっているので不思議です(笑)


いえ、不思議でもなんでもなく、

きっと声をかけてくださる皆さんのおかげ(´З`)ちゅ

このたびもお話しをさせていただいた皆様、ありがとうございました♪♪


(できれば、鼻かんでるときに声かけるのはやめてねw)

↑(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん









同じカテゴリー(中蒜山オートキャンプ場)の記事画像
中蒜山(なかひるぜん)オートキャンプ場で秋キャン♪
中蒜山(なかひるぜん)オートキャンプ場で夏キャン♪
2016GWは中蒜山キャンプ場へ♪♪
中蒜山オートキャンプ場で雪見キャンプ♪
出逢いの中蒜山♪
中蒜山オートキャンプ場で弾丸DUOキャンプ♪
同じカテゴリー(中蒜山オートキャンプ場)の記事
 中蒜山(なかひるぜん)オートキャンプ場で秋キャン♪ (2016-11-15 23:24)
 中蒜山(なかひるぜん)オートキャンプ場で夏キャン♪ (2016-08-27 11:15)
 2016GWは中蒜山キャンプ場へ♪♪ (2016-05-08 20:35)
 中蒜山オートキャンプ場で雪見キャンプ♪ (2016-01-25 20:41)
 出逢いの中蒜山♪ (2015-12-02 23:33)
 中蒜山オートキャンプ場で弾丸DUOキャンプ♪ (2015-10-16 20:44)


削除
中蒜山オートキャンプ場で春キャンプ⛺