ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月06日

オールドコールマン





この棚の中ぜんぶ、ちょうだい!



とか、言ってみたいわ〜

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




あ、


いま、三田なうです(笑)


アウトレットきてます♪



目の保養www(≧艸≦*)




で、



終わりますように(笑)






同じカテゴリー(携帯目線)の記事画像
ナチュラム携帯投稿苦手!
やっとお目見え
スーパーにて・・
帰宅しました♪
デジタル電波時計
曇り空
同じカテゴリー(携帯目線)の記事
 ナチュラム携帯投稿苦手! (2014-10-25 20:22)
 やっとお目見え (2012-04-14 09:10)
 スーパーにて・・ (2011-10-01 11:45)
 帰宅しました♪ (2011-09-19 15:32)
 デジタル電波時計 (2011-09-17 21:54)
 曇り空 (2011-09-17 09:40)

この記事へのコメント
いいな〜♪

ランタンの、おみや、お待ちしておりますwww
Posted by 刃斗 at 2011年05月06日 12:19
ん~、なんでそんな目の毒なトコへ行くかなぁ~!!(爆)
ボクもランタン少しずつ増やしたいんですけど、新幕も欲しいし・・・
あっ!!ブルーシートランステはまだ未着手ですよ!!(爆)
Posted by 和串和串 at 2011年05月06日 14:01
>刃斗さん


ランタン買わんかったー!
てか、やっぱり震災の影響で
ランタンはお一人様一台のみの
販売やってたよ!
燃料も4個まで(;^ω^A

うちは・・・・
マットとマクラを買った♪
Posted by misakimisaki at 2011年05月06日 20:41
>和串さん


目の毒だったー(笑)

ランタンはグッとこらえて、
必要最小限のものを買いました!
テント内の快適さをアップさせる、
マット購入です!
(しかも夏のボーナス一括w)

ブルーシートランステ、
絶対目立つから(色がw)
やったほうがいいですよ!((爆))
Posted by misakimisaki at 2011年05月06日 20:43
三田アウトレットのランタンの展示ですねー
僕も昨年、指をくわえて眺めてました!
で、結局、ノーススターを1個買った記憶があるなー
Posted by よっちー at 2011年05月07日 22:14
>よっちーさん


そそ、そーです。
三田アウトレットです!

前回ココへ来たときは、
コールマンとかって、ぜーんぜん
興味なかったのに・・・(笑)

不思議なもので、コーチより断然気になったし((爆))

ランステのインナーテントに敷く
マットを買いました♪♪
Posted by misaki at 2011年05月07日 23:07
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オールドコールマン
    コメント(6)