ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月21日

芦田湖~♪

芦田湖~♪
芦田湖~♪


まだ、雨は降ってません(爆)



今回は仲良しの同僚家族と一緒です♪





なーんか、



ブロガーだらけ(笑)



このまま雨降ってきませんようにっ!(無理www)





同じカテゴリー(携帯目線)の記事画像
ナチュラム携帯投稿苦手!
やっとお目見え
スーパーにて・・
帰宅しました♪
デジタル電波時計
曇り空
同じカテゴリー(携帯目線)の記事
 ナチュラム携帯投稿苦手! (2014-10-25 20:22)
 やっとお目見え (2012-04-14 09:10)
 スーパーにて・・ (2011-10-01 11:45)
 帰宅しました♪ (2011-09-19 15:32)
 デジタル電波時計 (2011-09-17 21:54)
 曇り空 (2011-09-17 09:40)

この記事へのコメント
おぉ~!!芦田湖行かれてるんですね!!(笑)

今日は急にお邪魔してすみませんでした。
何じゃ~ない、広島・・・しかも結構近くまで来られてたので是非お会いせねばと・・・
明日の雨撤収はしょうがないでしょうけど、思い切り楽しんで来てくださいね♪

あっ!!最後いっぱい手を振って下さってありがとうございました!!
お陰でキャンプ場を後にするに後ろ髪引かれたじゃないですか!!(爆)
Posted by 和串和串 at 2011年05月21日 20:32
ええなぁ~キャンプ♪

俺は今日、デイキャン止めたよ(^^;)

楽しんできて下さいね~♪
Posted by 刃斗 at 2011年05月21日 22:13
お疲れ様~♪

私も同じ時間にキャンプしてましたよぉ~(^^)
私は安芸高田市でしたが、朝には雨やんでました。
同じ山間部でもちゃいますね。

そっちは夜雷鳴った?
こっちは鳴ってたのでちょい恐かったです(^^;)
Posted by ocean at 2011年05月22日 16:01
>和串さん


このたびは、祝★出会い!
ですねー(笑)

お会いできて嬉しかったです!
想像どおり(?)のヤンチャ系の方で((爆))
素敵な笑顔が印象的でした♪♪

次は握ってくださいね・・・・(〃∇〃)

あ、お寿司ですよ((爆))

美味しい海の幸、本当にありがとうございました!
あんな高価なもの・・・
息子と一緒に美味しくいただきましたww

次はぜひお酒を一緒に飲みましょうね!
Posted by misaki at 2011年05月22日 16:53
>刃斗さん


デイキャンやめたん~!

今度よかったらストキャン一緒にいこう!
めちゃくちゃ楽しいよ!疲れるけどw

子供たちに圧倒された感じ(笑)
元気よすぎて困ったわーww
Posted by misaki at 2011年05月22日 16:55
>oceanさん


おおー!
oceanさんもキャンプされてましたかぁ!
思わずググりました・・・・
「いこい・・・」?かしらww

夜、めっちゃ雷鳴りましたよ!
ちょっとどころじゃなく、
すんごい怖かったです!!

・・・・すぐ爆睡してましたが((爆))((爆))
Posted by misaki at 2011年05月22日 16:56
一晩悩み・・・
私なんかが書き込みして良いのか???

もうドキドキのストキャンでした♪
サOンまでおねだりしちゃいまして・・・
我が家の家宝にさせて頂きますね♪♪♪

サリーちゃんとも仲良くさせて頂き、幸せな時間でした。
また、よろしくお願い致しますぅぅぅぅぅ(^О^)/
Posted by 中山 at 2011年05月23日 19:57
久しぶり〜
うちも今年はランステで出撃でっせ〜!
雨撤収大変そうだね〜、実際どうでした〜??
あ、ダンナさんか〜(笑)
Posted by HamburgHamburg at 2011年05月23日 20:46
ブロガーだらけ・・・
あなたもブロガーでしょう~(爆

しかも一家族で2人も~(核爆

しかし・・・
帰り際に・・・
2日間も居たのに・・・

帰る時になって、でかあたまさんに
『初めまして!』って挨拶してるmisakiさん。。。

笑い転げました~(爆

案外人見知りなのね~イヒヒ
Posted by きーぼう at 2011年05月23日 22:04
misaki ちん☆お疲れちゃんでした♪

すごぉーい、ストキャン楽しそうだなぁ~♪アロマキャンドル作りとか☆


今週末は、spwやんなっ ☆

レポが楽しみ★待ってます!

うちらも、行きたぁーい♪♪♪
Posted by リンカ☆ at 2011年05月23日 23:50
>中山さん


あっ!
玉島の中山さんですね???
(↑これ、ほんといいの?w)

おはつ~でした!
正直、お二人のテンション↑↑↑に
圧倒されまくりな私たちでしたが(笑)
いろいろ、美味しいものいただいちゃって、
ありがとうございました!

それにしても・・・一晩も考えないでくださいw
コメント大歓迎ですよん♪

あ、このコメはどちらですか?
旦那さんかな?奥様かな?

またよろしくです!
Posted by misakimisaki at 2011年05月23日 23:53
>Hamburgさん


お久しぶりです♪♪
おおっ、ランステ出撃ですか??
週末、参加されるんですか???
ゼヒお会いしましょうね~
私、人見知りするんで話しかけてくださいね((爆))

うちは・・・どうするんだろう。
たぶんランステかしら?
でもサイトによっては張れないからどうだろう??

撤収するときは雨もやんで晴れてたので
余裕でした~オットが((爆))
Posted by misakimisaki at 2011年05月23日 23:59
>きーぼうさん


ぎゃはは!
人見知りするもーん!
すんげーするもーん!!

まだ心許してないぞぉー?((爆))

わりと時間がかかるメンドウな子ちゃんです、私。
なのでめげずに話しかけて欲しいです( ´,_ゝ`)プッ

でかあたまさんには、初日から
話しかけようかどうしようか
すんごい見てました((爆))オロローンw
Posted by misakimisaki at 2011年05月24日 00:01
>リンカちゃん


すんげー楽しかったよぉー!
でもね、キャンドル作り、、もらってた
スケジュール表を読んでなくて、
器とか持っていくの忘れちゃったよ(笑)

取説といい予定表といい、
あんまり読まないんだよね(笑)

来月・・・雨だいじょうぶだよねぇ?
楽しみにしてるじぇー!!

ルンルン♪
Posted by misakimisaki at 2011年05月24日 00:03
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芦田湖~♪
    コメント(14)