ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月04日

ランステ乾燥



ランステ乾燥



今日はこんなに天気がいいのに、



オットが同僚の結婚式に出席のため、




おうちのベランダで乾燥させてます(-з-)



ランステ乾燥

玄関先からダラーン(笑)

あ、



風が強いから、さっきベランダから落ちたしΣ(-∀-;)




今日のお昼はラー油をたっぷりかけたカレーです♪


ランステ乾燥



このスプーン、


わりと有名なんですね!


けっこう前からうちに1本だけあって、


私専用になってます♪




スプーンの柄には「オリエンタルカレー」の文字。




知らんなぁ(爆)





同じカテゴリー(携帯目線)の記事画像
ナチュラム携帯投稿苦手!
やっとお目見え
スーパーにて・・
帰宅しました♪
デジタル電波時計
曇り空
同じカテゴリー(携帯目線)の記事
 ナチュラム携帯投稿苦手! (2014-10-25 20:22)
 やっとお目見え (2012-04-14 09:10)
 スーパーにて・・ (2011-10-01 11:45)
 帰宅しました♪ (2011-09-19 15:32)
 デジタル電波時計 (2011-09-17 21:54)
 曇り空 (2011-09-17 09:40)

この記事へのコメント
hama*さんとこで見た画像にそっくりなんですが、ご夫婦なんですか!?(爆)

ボクも40年生きてきましたが、オリエンタルカレー・・・知らない!!
そのキャラすら・・・知らない!!
でもって、ラー油どっぷりカレーだけはすごく気になります・・・
Posted by 和串和串 at 2011年06月04日 20:49
おはよう。
 
同じく 残念ながら 知りません(泣) ランステ乾いて良かったね。

今日は 沢山 良いものGETしてね(笑) 私は頑張って河川掃除します。
Posted by ユン at 2011年06月05日 06:51
>和串さん


えっ
私の画像とそっくりな画像が?
無断転用かしら・・・・訴えてやる(笑)

オリエンタルカレーのこのスプーン・・・
ナチュログでもよーく見かけるんですよ!
で、そのたびにうちのとよく似てるなーと
思っててww

ラー油は、有名どころのやつじゃないです。
もっと何倍もカラいやつ見つけて、うちは
ずっとそればっか(・∀・)イヒ

それ食べたら、もう桃屋のとか物足りなくて
食べらんない((爆))
Posted by misaki at 2011年06月05日 06:52
>ユンちゃん


おおーー!
7時からで忙しいのにコメありがとう!(笑)

私はさっき起きて、まだ子供ら起きてないから
何もせずパソタイムよん(笑)
(あ、洗濯機はまわしてるわw)

ヒマラヤ・・・
まだ旦那が豊成には店舗あるのになー
あれを建て替えるのかなーとかブツブツ言ってるよ!(笑)

掃除がんばってねw
Posted by misaki at 2011年06月05日 06:54
こんにちは!
関西のパワフルです。覚えて頂けたら、光栄です(^^)

先日、書き込みしたのにできてなかったみたいで…(><)


今、ランステとインナーを乾燥してきました。(公園で)
こっちは、曇っているので、風だけでの乾燥だったので、なかなか乾かなかったです。

ベランダで乾燥できていいですね。
我が家は、わざわざ公園で設営して、そのまま撤収!何か、寂しかったです…。


早く、キャンプ行きたいな~!!!

でも、予定は全くない…(涙)
Posted by maki at 2011年06月05日 13:00
>makiさん


ようこそー(≧Σ≦)ノツ
SPWでは大変お世話になりましたっ!!
とくに娘が、makiさんとこの娘さんと
たくさん遊んでいただいたようで・・・・
サイトにもすごくおじゃましてましたしww
ほんと、助かりました。
ありがとうございましたっ♪♪

今度、ビアサーバーじっくり見せてくださいね!
よければお味見も((爆))((爆))

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

パワフルママさんと・・・・
もうちょっとお話したかったですww
ごあいさつ程度だったので。。

今度お会いしたときは、激絡み、
よろしくおねがいしまーす!(家族ともどもw)
Posted by misakimisaki at 2011年06月05日 19:09
はじめまして~

何度もブログを見させてもらってます。

色々参考になります。

ランステの使い勝手はいいですか?

うちも、ランステかビルツ15でまよってます。  

お気に入り登録よろしいですか?
Posted by akinao-rikurioakinao-rikurio at 2011年06月05日 20:18
>akinao-rikurioさん


はじめましてー(≧Σ≦)ノツ
ようこそお越しくださいました!

ブログ見ていただいてありがとうございます!

ランステ・・・いいですよ~
うちの場合はLにして正解だった気がします♪
張れるサイトは限られますが、
めちゃ広い~♪♪
いまはランステにハマってます!

でも、ピルツもいいですよね~(笑)
迷ってるときが楽しいしっ

あ、こちらもお気にいただきます♪

よろしくお願いします♪♪
Posted by misakimisaki at 2011年06月05日 20:40
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランステ乾燥
    コメント(8)