ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月06日

久米南美しい森でランタンフェスティバル♪

※11/3~4、久米南美しい森でランタンフェスティバルキャンプに参加してきました♪※



久米南美しい森でランタンフェスティバル♪




ランタン好きが、ランタンを語るために集まるキャンプ♪

そのコア度っていったら、オカヤドカリ愛好家にも
勝るとも劣らず!・・・(絶対劣る。オカヤドカリなめたらアカン。)


(笑)


おっとっと、簡単に足をつっこんじゃ痛い目見るぜぃ?

素人の私から見ても、ランタンって奥が深くて、
深すぎて底なしのように感じてます(笑)

底なし沼から、ドロ沼へ!お昼のドロ沼ドラマよりドロドロ~

(どんだけドロドロやねん)




久米南美しい森でランタンフェスティバル♪



今回お会いできたのは、


jkさん(主催)
O工房さんファミ(準主役)
きーぼーさんファミ
でかあたまさんファミ
Tsuneさんファミ
むらさきイモさんファミ
ピースケさん父子
S川さん父子

はじめまして~の、
えりさん♪ファミ

入れ替わりで、
しゅんさん

襲撃で、
あゅみさん


総勢10組かな♪
今回も大勢の方とお会いできました♪


jkさん、楽しいキャンプをありがとうございます!




ランタン




それでは、いつものレポ、流していきます!

どうぞ流し読みで!いや、許さん!(←アメリカンジョークです)



てゆーか、最近の私のレポおかしいですよね・・・
当初はお上品に、なるべくフツーにレポ残していこうって
心に決めてたのに、、最近「我」が出てしまっています。

本性は、アッチのブログだけにしとこうと思ってたのにぃー!

キィー!


ま、いっか。


自由人B型なので、思いつくままやりますワ♪









ハート

久米南美しい森でランタンフェスティバル♪



イチョウの葉が美しく映えるほどの、快晴!

いよいよシーズン到来~!!冬キャン日和でした♪





久米南美しい森でランタンフェスティバル♪



今回は、久米南美しい森を貸し切っていただき、

共同リビングを建設!(建設と言ってしまうほどの長屋)


ランドロックと、リビングシェル×2、エクステンションつなぎ!





久米南美しい森でランタンフェスティバル♪


どうですか、この長屋!



こんな長屋めったに見れません。

なのでやっぱりブロガーは協力しあって
撮影しましたよー(笑)



久米南美しい森でランタンフェスティバル♪



(笑)


背後とってスミマセン!お約束なもんでw





久米南美しい森でランタンフェスティバル♪


私も便乗して(しゅんさんに持っててもらって)パチリ★





なんか、すごい贅沢空間ですよね。




(´∀`)


いや実は。


今回はなんと、もっと贅沢な企画を用意してくださっていました♪




↓これです、これ・・・・


久米南美しい森でランタンフェスティバル♪




(w´Д`w)♪

なんと長屋の中で、DJミキサー!!!






久米南美しい森でランタンフェスティバル♪



(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

ゆうこりん、がぶりよりすぎ!!(爆)(爆)






久米南美しい森でランタンフェスティバル♪






いやほんと。

ビックリしました。こんな趣味を持たれていたなんて。

めちゃめちゃかっこよかったです!

いつも炭を熾して火の番をしてくれてる姿もかっこよいですが(笑)、

これはまた格別・・・(〃∇〃) (←言い過ぎ?w)



キャンプ場を貸し切ってこそ、ならではの演出。

おおちゃん、jkさんありがとうございます~♪♪






さて、外ではさっそく火器と戯れている姿が・・・



久米南美しい森でランタンフェスティバル♪







久米南美しい森でランタンフェスティバル♪



顔がにやけてるよー!(笑)


(で、けっきょく点いたの?w)




久米南美しい森でランタンフェスティバル♪



ショコラたん♪

(そろそろ慣れたきたぞ、キミには♪♪)




久米南美しい森でランタンフェスティバル♪



テント村~!


おはつのえりさんちのアメドLを、みんなで立ててあげてます♪




久米南美しい森でランタンフェスティバル♪



キャンプ場全体。


うーん・・・広角レンズが欲しいなー(笑)

(サンタさん来ないかな~)





久米南美しい森でランタンフェスティバル♪



あ、ここでも後ろとられてる!(笑)


えりさんが持ってきてくれたスパークリングワインを撮影してます♪


スパークリングワイン・・・実は悪酔いしてから苦手だったんだけど、

これ、めちゃ美味しかった!!えりさんありがとう~!!





さて、火器類がついたところで、そろそろ宴会やりますか~♪



久米南美しい森でランタンフェスティバル♪










久米南美しい森でランタンフェスティバル♪



お料理と、



久米南美しい森でランタンフェスティバル♪


お酒と!



久米南美しい森でランタンフェスティバル♪


スイーツ!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪





そして、また、



久米南美しい森でランタンフェスティバル♪



スイーツっ!!(笑)




お腹いっぱい!みんなありがとう~!!


写真撮れてないお料理、まだまだたっくさんありました!(ゴメン)


うちのお料理・・・カケラも写ってないわ(笑)



このお料理たちと、




久米南美しい森でランタンフェスティバル♪




おおちゃんの音楽。



ほんと、何度も言いますが貸し切りならではなのだけど、

やっぱ違いますねぇ。音楽があるのって。


その場がパァ~っと華やかに。

まぁ女性陣多かったから、充分華やかだったんだけど(爆)、

さらに華やか空間に♪♪



素敵で贅沢で心地よい時間を過ごしました。


(ありがとう)




そうだ、今回はランタンフェスティバルだった!



久米南美しい森でランタンフェスティバル♪



嬉々として、ランタンを弄り倒しておられます。少年たちが(≧艸≦*)




久米南美しい森でランタンフェスティバル♪



♪♪



ま、ときにはこんなことも・・・




久米南美しい森でランタンフェスティバル♪



ファイヤー!!



久米南美しい森でランタンフェスティバル♪




(笑)



これって、炎上?

なぜこうなるかもまったくわからない私。

奥が深いのねっ(違っ


(撮ってたとき、武井バーナーだと思ってましたw)




お料理食べたり、お酒飲んだり、


焚き火したり、ランタンさわったり。


女子軍はしゃべり倒して、就寝は定時の2時。



子どもたち、昼間思いっきり遊んだからか、10時には寝てました。


あ、同じ頃一緒に寝た方々もいたなー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

誰とは言いませんが、きーぼーさんとえりさん♪(言ってるしw)

(注:もちろん別々。 ←この上なくややこしい注釈www)






翌朝・・・

実はうちの長男リッキー、日曜も部活があったため早朝オットが送っていきました。

家で相談した結果、「行く!」と言ってくれたので嬉しかったり♪

まだついてきてくれるんだなぁ~って(´З`)むちゅー

(なるべくキャンプにつれていきたいので、釣りキャンとか誘ってください!ww)








久米南美しい森でランタンフェスティバル♪




朝から全開で遊ぶ子供たち。

眠い目をこする大人たちとは対照的に(笑)



久米南美しい森でランタンフェスティバル♪



(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
右端の娘にご飯くわせてやってくれー!


(しゃぼん玉片っ端から食っとりました!)





久米南美しい森でランタンフェスティバル♪


テンションたけー!(笑)





久米南美しい森でランタンフェスティバル♪



しゃぼん玉、みんな好きよねー♪





久米南美しい森でランタンフェスティバル♪



かわいい♪





久米南美しい森でランタンフェスティバル♪



今日も快晴♪


日頃のおこないが良すぎてゴメンナサイ!(笑)




久米南美しい森でランタンフェスティバル♪



あゅみさんが遊びに来てくれました♪

海里(かいり)くんをつれて♪♪


かわいい~!!


(見てるだけはかわいいんです!私だって!!)






久米南美しい森でランタンフェスティバル♪


いい匂いにつられて大集合!(笑)





久米南美しい森でランタンフェスティバル♪


いつもありがとうの、O工房パン♪♪


yutty、夜勤明けだったのに~ありがとうね!



久米南美しい森でランタンフェスティバル♪



この抹茶ミルクジャム、最強でした!!

(もっとなめたかった!爆)




このあと、みんなでカップラーメンを食べて解散!

・・となるはずが、最後の最後にトラブル発生!(笑)


みなまでは言いませんが、

ブースターケーブル、あってよかったね(爆)(爆)


ほんと楽しい一泊二日でした♪♪




主催のjkさん、ありがとうございました♪♪

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました(´З`)


なかなかキャンプ場を貸し切るなんてできないので、

ほんと貴重な体験させてもらいました!!


また誘ってくださいね~♪

ホイホイついて行きますからっ(笑)




久米南美しい森でランタンフェスティバル♪



おしまい★




次回、我が家のキャンプは・・・・


11/23~25、初の片添祭へ参加させていただきます♪

ご一緒の皆様、お会いできる皆様、よろしくお願いします♪♪


片道5時間!がんばるぞぉー!!(オットがw)






同じカテゴリー(久米南美しい森)の記事画像
久米南美しい森でグルキャン♪
久米南美しい森キャンプ場 父子キャン
久米南美しい森でグルキャン!
同じカテゴリー(久米南美しい森)の記事
 久米南美しい森でグルキャン♪ (2013-03-12 23:08)
 久米南美しい森キャンプ場 父子キャン (2012-04-08 19:49)
 久米南美しい森でグルキャン! (2010-12-19 20:46)

この記事へのコメント
はじめまして こんばんは

初心者キャンパーです。

勉強しており(blog徘徊)新着から来ました。

お写真に写るキャンプでDJに度肝抜かれました!!

コレはかなり斬新で、blogでも初めて見ました。

盛り上がる事間違いナシですね。

それとワンちゃん、お名前もカワイイし

皆さんに抱っこされまくった光景が目に浮かびます♪
Posted by 欲望ジャック欲望ジャック at 2012年11月06日 23:19
こんばんは~★
お疲れ様でした!

レポ早いっ!
misakiさんが最後だろうと思って油断してました(笑)
私が帰った後むっちゃ楽しそうだな~♪
DJ工房さん見たかったな!
だれか動画とか撮っていないですかね?(笑)
今度はフルで参加したいな~^^
Posted by しゅん at 2012年11月06日 23:35
いいすね~キャンプ♡

私も行きたい・・・
バスケに飽きてきたよ(ボソ)
だって 子どものテンション低いんだもん

しかし
すごい長屋を建設してるし
おおちゃんすごー

貸切キャンプいいですね♪

寒いけど風邪ひかないようにね
Posted by のこにゃん at 2012年11月07日 00:00
こんばんは~

すっごい贅沢で豪華で華やかなキャンプですね~
我々は宴会幕無し、暖房無し、電源無し、女性無し(爆)、紙芝居あり(笑)
のオヤジワイルドキャンプでした~

もちろんこちらも貸切でした(管理人すらいなかったけど・・・)
などと無意味に張り合ってみたりりして(笑)

我が家も次は片添祭です
広島・山口連合で迎撃しちゃいますよ~
よろしくです
Posted by U字 at 2012年11月07日 00:43
お世話になりました~(*^^*)
初グルキャン楽しかったです!
早々と寝てしまったことを除けば(-o-;)
今度は、もっとオシャベリしたいです~♥ﻌﻌﻌ
ありがとうございました~♬*゜
Posted by えり♪ at 2012年11月07日 00:54
おはようございます

お疲れ様でした。
やっぱ、グルは貸切がいいですね。
日中の盛り上がりもご一緒したかったです。
INが遅かったので、夜は、なんとか定時まで頑張りましたよ。(笑)
連結もここまでくると、会話も撮影も困難ですわ。
また、よろしくね。
Posted by TsuneTsune at 2012年11月07日 06:33
いいですねぇ~、ランタンフェス♪
棟梁とお会いした時にすごく気になっていらっしゃいましたよ~

それにしても長っ!!
これだけの長屋だと大人数の収容も余裕ですね。

次回、楽しみにしてますね~♪
Posted by 和串和串 at 2012年11月07日 07:06
きゃぁ~♪♪

ほんと・・・楽しかったのがわかります♪

美味しい料理&お酒&スイーツ
ランタンの数々・・楽しい時間♪
贅沢で豪華な空間だねっ~~

はぅ~ステキ





DJ★おおちゃん★★

かっけぇ~www

間近でっガン見したい♪見たい♪

野フェスみたく・・いぃ~ねぇ~
貸切りキャンプの醍醐味ですねっ♪♪

また企画してぇ~くださぁ~い♪♪
連れてっってぇ~っwwww




misakiっち★
片添ミッションどうぞよろちくぅ~ですっ★★
Posted by リンカ at 2012年11月07日 07:06
待ってました ♪

燃料系のランタンは、扱いが面倒なんですよ
わたしも、炎上で往生してます

このキャンプ場、ええですよね こじんまりして貸切にはぴったり

写真は、もうプロですね 
Posted by ダッチ at 2012年11月07日 07:15
うーん とっても楽しそうでいいねぇ~。


連結の長さ どのくらいあるんだろう?
そん中で イスとりゲームしたら楽しそう(無理かっ 笑)


色んなランタン あるもんだねぇー。どれも おもちゃみたいで可愛い。



あーーーーーぁ 私も 〇〇生の母 飽きてきました(汗)
どわーーーーぁっと 遊びたい!!フィールドへ出たい!!
皆に お会いしたいよーーーーーー。
Posted by ユン at 2012年11月07日 07:41
お元気様でしたd=(^o^)=b

やっぱ貸し切りは気が楽ですね~♪
改めて実感的しましたね(笑)

なんせDJがいましたから(*^ー^)ノ♪
音楽あると雰囲気違いましたね!
夜は近所の手前早く音楽止めてましたが
宴たけなわの時に音楽あればさらに
楽しいはずです・・・

僕はテントの中で爆睡ですが(爆)(爆)

次回も宜しくお願いします♪
Posted by きーぼーきーぼー at 2012年11月07日 08:36
お疲れ様でした(*゚▽゚*)

とっても楽しかったですね!
それに、すばらしい写真達が いっぱい!


ランタンあまりとった写真が なかった(>_<)
おおちゃんの DJ も感動です。

やっぱり 貸切だから、できるんだね。 また、貸切キャンプしたいです(^O^)
また よろしくお願いします!
Posted by miya at 2012年11月07日 09:18
お疲れ様でした♪

今回は父子で参加したので色々と御迷惑かけたと思いますが
ありがとうございましたm(__)m

キュウリの塩っぺ?
うまかったです(笑)

これに懲りず片添ではよろしくお願いします(^^)v
Posted by ピー助 at 2012年11月07日 11:44
こんにちは♪

美しい光と心地良い音楽の祭典キャンプin久米南(長)
お疲れ様でした(笑)
今回もお世話になり、ありがとござます(^^)
楽しくて濃厚で充実したキャンプでしたねー♪

ご心配いただいたランタンも無事復活しましたよ〜‼

次回、片添祭もよろしくお願いしますm(_ _)m



…今週末は雨?(TーT)
Posted by いも at 2012年11月07日 13:06
こんにちは~♪
お疲れ様でした~
あの娘・・・ご飯を食べるべき時間にはあまり食べないんです・・・
どうしてかな?と思ったらシャボン玉を食べていたなんて・・・
親の顔が見てみたいです(爆)

今回も大量のおいしい料理あり、大量のおいしいお酒あり、お初のDJおおちゃんの音楽あり、各所で炎上あり、シャボン玉を食べたり・・・と、楽しいフェスティバルでした!

またヨロシクお願いしま~す♪
Posted by でかあたま at 2012年11月07日 13:12
お疲れ様でしたw
DJ!!喜んで頂けましたか?
なんせストキャンの前から2人で目論んでましたから(爆)
パワーズのボクが来れなくなったのが唯一誤算でした(泣)
こんなゆるい集まりですが、またやりましょう!
Posted by jk at 2012年11月07日 20:37
★欲望ジャックさんへ


はじめまして!
コメントありがとうございまーすヽ(´▽`)/♪

DJ・・すごかったです。
ほんと貸し切りなのでできたことですが、
音楽流れただけでウキウキしました!
いつもと変わらないメンバーですが(笑)

いつもはこんなことしてませんよ~
普通に皆さんと同じようにキャンプしてます♪

ワンちゃん、実は苦手なんですけど
だんだん慣れてきた気がします♪
(吠えられたらダメですがw)

また寄ってくださいね~(*´∇`*)
Posted by misakimisaki at 2012年11月07日 20:37
★しゅんさんへ


コメントありがとうございまーすO(≧∇≦)O♪
えへへ、レポ早いでしょう~?
やればできる子なんですよっ♪♪

今回は入れ替わりだったので残念でした!
それでも写真撮る時、幕持たせてすみません!!
しゅんさんファンに怒られそう(爆)

動画・・・気づかなかった!
ペンタ、動画撮れる優秀な子なのにぃー
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

また次回、ご一緒できる機会があれば
よろしくおねがいしまーす♪♪
Posted by misakimisaki at 2012年11月07日 20:39
★のこにゃんへ


コメントありがとうーヾ州≧∇≦州ノ♪
うんうん、楽しかった。
気ごころ知れたメンバーだから
余計にね♪しかも音楽つき・・(笑)

バスケ・・
お子ちゃん、真剣に取り組んでるって
素晴らしいことだよ!
うちもいずれ、子どもはついてこなくなるかな~
釣り絡めたら絶対ついてくるやろうけどね(笑)
(↑もーこれに頼るしかないw)
Posted by misakimisaki at 2012年11月07日 20:39
★U字さんへ


コメントありがとうございまーす(´∀`)♪
ぐふふ。
セレブでごめんなさい(笑)
うちとまったく逆な感じだったんですね~
ワイルドキャン??いいじゃないですかっ!!
まさか山キャン始めました?(笑)

いつかU字さんバックパックで単身山登って
寝泊まりするんじゃないかって見守ってますよー(爆)

片添祭・・・
迎撃されちゃうんですか?
怖いなぁー広島山口連合の皆様・・・(笑)
かよわいグループで行くので、お手柔らかに
お願いします~!!
(仮装、楽しみにしてます♪)
Posted by misakimisaki at 2012年11月07日 20:39
★えりさん♪へ


コメントありがとうー(*´∇`*)♪

どうだった?やっぱ緊張した?(笑)
緊張するよねぇ~!!
ほんと私ももっともっとおしゃべりしたかったのに!
でも楽しかったね~!
いろいろお料理とかスイーツ、お酒、
ありがとう!!
えりさんが寝たあとも、みんな美味しく
いただきましたよー(笑)

次は寝かせませんからね~♪
また行きましょう!!
Posted by misakimisaki at 2012年11月07日 20:39
★Tsuneさんへ


コメントありがとうございまーすヽ(´▽`)/♪

うんうん、ほんと。
グルは貸し切りがいいですね!!
気兼ねなく自由にできるし・・
強制睡眠させられることもないし(笑)

ほんと、端と端が遠かった!!
会話・・・・不能でした(笑)
私としては男女スパーっと別れたのが
不服です(笑)
またご一緒してくださいね~!!
Posted by misakimisaki at 2012年11月07日 20:39
★和串さんへ


コメントありがとうございまーす(* ̄∇ ̄*)♪

棟梁・・・イベントが重なって、
おいでいただけなかったんですよね~
残念でした!

長屋・・・長かったです(笑)
遠かったです。声出すの頑張りました(笑)

次回は片添!!
いろいろ質問責めすみません~!!
広島山口連合の皆様・・お会いしたことのない方が
大勢来られるのかなーと楽しみにしてます♪
和串さん、お顔広くていらっしゃるので、
ぜひ紹介してくださいねっ♪
Posted by misakimisaki at 2012年11月07日 20:40
★リンカちゃんへ


コメントありがとうーヾ州≧∇≦州ノ♪♪

たぁーのしかったよぉー!
やっぱ貸し切りってのが大きいかも。
時間気にしなくていいし♪
おおちゃんの音楽も、ほんと素敵だったー!
普段ぜったいできないもんね~
普通のキャンプ場だと・・・

またこんな素敵な企画あるといいね♪

片添でのミッション、覚えてるよぉーん♪
お酒のミッションはクリア済みですん♪♪
Posted by misakimisaki at 2012年11月07日 20:40
★ダッチさんへ


コメントありがとうございまーすO(≧∇≦)O♪

お待たせしてすみませーん(爆)
ランタンフェスティバルだけど、
ランタンのこと、ぜんぜんわかりません!
きっと、旦那様は、
「わからんでいい!いや、わかってくれるな!」
と言うと思いますが(笑)

ここのキャンプ場、いいです。
こじんまりとしてて。
ただまわりに何もないです(笑)

あと、トイレ一個しかないです(笑)(笑)
それを除けば電源もあるし、快適ですよ♪♪

写真・・・
プロの方が見たら、どつかれるのでやめてください(笑)
Posted by misakimisaki at 2012年11月07日 20:40
★ユンちゃんへ


コメントありがとう~ヽ(´▽`)/♪

楽しかったよー!
貸し切りならではの演出と、夜中まで
おしゃべりできる快適さ・・・最高だった♪

電源なしもシュラフがいいと寝れるね!!
ホカペにたよらなくていいって、嬉しいかも♪

○○生の母・・←めちゃ悩んだし(笑)
ユンちゃん!爆発する前にストレス解消するんだ!!
がんばって♪♪
Posted by misakimisaki at 2012年11月07日 20:40
★きーぼーさんへ


コメントありがとうございまーす(´∀`)♪

ほんと、お元気様でございました!!
そんだけ寝たら、さぞ元気でしょう!(爆)
だからイモちゃんにおじぃ呼ばわりされるんですよ!(違っ)
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

最近ご一緒するときは必ず10時ぐらいに
寝られますねぇ??
避けてる?(爆)
昼間から飛ばし過ぎが原因と思われます。
あと前日の夜遊びwww

音楽、夜も時間をわきまえて止められてるの、
さすがだなーと思いました♪
みんな大人ですね!おじぃもいるもんね!寝てたけど!(爆)

またご一緒してください♪
よろしくお願いします♪♪
Posted by misakimisaki at 2012年11月07日 20:41
★miyaちゃんへ


コメントありがとう~ヾ州≧∇≦州ノ♪

miyaちゃん日帰りだったけど、けっこう遅くまで
いてくれたので、たっぷり話せてよかったわ~!
FBの設定も、わかってよかったね(笑)

帰り、ドキドキものでした!
みんなが暗いから絶対ゆっくり帰るんだよー!って
念を押して、miyaちゃんが車を発進させたとき、
あの坂を上る速度をみんなで見て、
「あれなら大丈夫だね~」(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
って見送ってたのよ~♪♪♪

無事に帰れてほんとよかったです!

やっぱ貸し切りがいい!
次回も行こうね!!
(お仕事大変だけど、がんばってね♪)
Posted by misakimisaki at 2012年11月07日 20:41
★ピー助さんへ


コメントありがとうございまーすヾ( ´ー`)♪

楽しかったですね~!
席が離れててあんまり話せませんでしたが~。
でも席の端っこのほうから、
「このキュウリ美味しいです!」って言ってくれたの
嬉しかったんですよ(≧艸≦*)
(↑こういうのは忘れないw褒められるの大好き)

あとカステラありがとうございました!
ほとんどハマさんが食べちゃいましたが(笑)
ピー子さんにもよろしく伝えてください♪
Posted by misakimisaki at 2012年11月07日 20:41
★いもくんへ


コメントありがとう~(´∀`)♪

ほんと祭典だったぁー!!めちゃ楽しかったです!
いも家とうち、けっこう端と端っぽかったから
あんまり話せなかったね~!!

あ、イモちゃんとは話したけど(笑)
音楽と光の夢の祭典・・・
イモくん、ドラムとかできないの?
(って誰が持ってくるねんw)

次は片添だね!また祭りだね!!
わくわくするわ~!!
興奮しすぎてあのキレイな海で泳ぎそうになったら
体を張って止めてね!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

次もよろしく~♪
Posted by misakimisaki at 2012年11月07日 20:41
★でかあたまさんへ


コメントありがとうございまーすヽ(´▽`)/♪

んもー!かたっぱしからしゃぼん玉、
食い散らかしてましたよ!おたくの娘さん!!(笑)
うちの娘も、凶器もちだしてほんとごめんなさい!
あれ見たとき、手にカメラもってなくて、
いつも手にカメラもってるでかさん、さすがだなーと
思いました!!
カメラマンはいついかなるときも肌身離さず!
(カメラマンちゃうかったw)

こちらこそまたよろしくおねがいします!
お料理教室開いてーってお伝えください♪
がぶりよりの奥様に♪♪(爆)
Posted by misakimisaki at 2012年11月07日 20:41
うわー♪ 楽しそ~♪
写真もきれいだし

すごいね!!!
ランタンの数々&DJまで!
レベル高すぎw

長いリビング・・・話ができないくらいの距離って笑えるね
今度ランドロックでやろうよ!
Posted by smaっち at 2012年11月07日 21:33
★jk様w


コメントありがとうございます!(* ̄^ ̄)ヾ(-ェ-ヽ)ハハァー!!(笑)
めーーーっちゃ楽しかったです♪♪♪

すごい目論見、おそれいりました(笑)
ストキャンの前からってどんだけ~!!(笑)

ながーい長屋にDJ、ランタンの光・・・
最高でしたぁー(w´Д`w)♪

んで、・・・ボクちゃんって、クマちゃんのこと!?(笑)
来られる予定だったんですね!
サリーが喜んだだろうに(・∀・)イヒヒヒ

またご一緒してくださいね~・・・北のほ~で♪♪
Posted by misakimisaki at 2012年11月07日 21:45
お疲れさまでした♪

秋の写真が素敵です☆
銀杏キラキラして奇麗でしたよねー。

それにしても楽しい『ランタンフェスティバル』でしたね。
可愛い色に私もはまってしまいそう。。。
やっぱりやっぱり、水色のやつが欲しいなーって思って眺めてました。
ま、欲しいと言っても、全く扱えませんが(笑)

いつもながら、パン生地の発酵状況も気になりながら
なんだか落ち着かないソワソワがありましたよー(笑)

そうそう、頂いたキュウリの一品。
子供達が取り合いながら食べちゃいました。
胡麻油感が素敵な私好みの美味しさでした☆
ごちそうさまでした。

また、楽しいキャンプ、ご一緒してくださいね。
Posted by O工房 at 2012年11月07日 23:01
★smaっちへ


コメントありがとう~(≧∇≦)ノ♪
楽しかったよぉー♪♪
写真キレイ?うそー!ありがとうっ!!(嬉)

ほんとみなさんのおかげで
いい体験させてもらったよ~!
考えることが違うわ!!主催者のパパは!(笑)
貸し切りだったしまったりできてよかった♪

子供は子供たちで遊ぶしね~
ここのキャンプ場は何もないぶん、
キャンプ場の外に出なかったらほんとに安全よ♪
水場もないから~

ロック&ロックすごそう!!
3つつなげる?(笑)
Posted by misakimisaki at 2012年11月07日 23:04
お疲れさまでした。
DJお粗末様でした。

自然という何ものにも代えがたい空間
そしてその中に集まる大切な方々
そんな贅沢な場所で私の音楽が本当にコラボレーションできるのか不安でした。
しかも状況見てとか思ってましたが、結局私が聞きたい曲勝手に流してましたね(爆)
なんで喜んでいただいて一安心です。

本当貸し切り&大人だからできること!!
また機会があればお付き合い下さいませ。
Posted by おお! at 2012年11月07日 23:15
★O工房さんへ


コメントありがとうございまーすヾ州≧∇≦州ノ♪

ほんと楽しかったねー!
ランタンの光とダーリンの音楽と♪
お酒もすすんで大変でした(笑)

翌朝、パンを焼いてくれてるあたりに、
夜勤明けって聞いてたから、ちょっとしんどいかな?
って目で見てました。(言えって話しだよねぇ?w)

いっつもパンありがとう!
だけど無くてもいいよ、ぜんぜん♪♪
みんな期待しちゃうから、それもいけないんだけど、
仕込みとかしんどいし、大変じゃん!!
なので、あんまり気をつかわなくていいよっ♪♪
逆にうちが焼こうか?うちのパパ・・手ごねで
ダッチdeパン焼けるのよ♪♪(笑)

バター忘れることあるけど(≧艸≦*)

キュウリ美味しかった?ワーイ!
叩いて漬け込むだけだけど(爆)

またご一緒してね~♪
Posted by misakimisaki at 2012年11月08日 19:50
★おおちゃんへ


コメントありがとう~ヽ(´▽`)/♪♪
いよっ!準主役っ!!
(主役はいちおうランタンw)

ほんと、いい体験させてもらいました。
すっごい感謝でいっぱいです♪♪
曲も、あ、これアンパンマンだーとか、
いろいろわかるのあって、楽しかった~♪
(アンパンマン以外忘れたけどwww)

ほんとに音楽好きなんだね~!
夢中になってたね!ご飯もたべずに・・・(笑)

貸し切り&大人なキャンプ・・・
また演奏会開くときはぜひ誘ってください♪
食べて飲んでばっかしてたけど、ちゃんと耳では
聞いてるから~♪♪

またお願いします♪♪
Posted by misakimisaki at 2012年11月08日 19:51
もう一回お邪魔しまーす♪

夜勤明けは今まで何度も経験済みですので
大丈夫ですよん。
逆に気を使ってもらってありがとうございます。
なんだか、変な態度だったりしてたかな?
もしそうだったら、本当にごめんなさい。。。

勝手に焼いているだけだから、気にしないでくださいね。
子供達に山盛り焼いてあげれるくらい
大きな大きなダッチがあったらなあと思うばかりです。。グスン(涙)
もし良かったら、これからも食べてやってくださいねー。

ふふっ♪
misakiさんちのパパさんのパンぜひ頂きたいです☆
えっ?今度頂けたりします。。。?(笑)

またよろしくお願いしますね。
Posted by O工房 at 2012年11月09日 21:53
★O工房さんへ


再度のコメントありがとうございます(≧Σ≦)ノツ

あのねぇ、パン焼いてるとき・・・・
おおちゃんとケンカしてるの見ちゃった!
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

でもほんと。
無理はしないでね~!

うちのパパのパン・・・
出す勇気ないんじゃないかなぁwww
間違っても焼けたパンを、ビスコッティ?って
言わないであげてね~
ヽ(*>∀<)ノギャハハ

こちらこそ、またよろしくおねがいします♪♪
Posted by misaki at 2012年11月09日 23:14
こんにちわ~!

色とりどりのランタン美しいですぇ~。
そろそろ1台欲しいなとおもっているところなので、かなり魅かれましたw

加えて、複数台所有される方の気持ちも、なんとなく分かった気が。。。
1台買ったら、次々に購入してしまいそうで怖い。www
Posted by ダーシーダーシー at 2012年11月10日 13:57
★ダーシーさんへ


コメントありがとうございますヽ(´▽`)/♪

ほんと、色とりどりのランタン・・
全部つけてもらって、とっても幻想的でしたよ♪
私点け方もなにもわからないんですけどね(笑)

ランタン・・・ハマると大変なようですよぉ~!
奥が深いというかなんというか。
沼・・・ですね(笑)

キャンパーはいろんな沼があって大変ですよね~
うちはオットが全部ハマっていってます・・・・
私は何でもいいかも(≧艸≦*)
こだわりがないので、こだわりがある人が
すっごく素敵に思えたり・・・
家計に響くのでオットにはほどほどにしてもらいたいのが
本音ですけどね~ハハハ(笑)
Posted by misaki at 2012年11月11日 23:28
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久米南美しい森でランタンフェスティバル♪
    コメント(42)