ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月13日

SPW中国2011 当選♪


2度目の応募、2度目の当選です♪


2009年の夏から本格的にキャンプをはじめ、

2年のあいだにSPWに2度も参加できるなんて(〃∇〃)


感謝しなくちゃいけませんね~!

ていうか!


前回初参加のSPW中国2010・・・はっきり言って我が家は
いい思い出ではありません!


昨年の様子はコチラ → 「SPW中国2010レポ」


リベンジするぞぉー!!

というわけで・・・ちょっとだけSPW中国2010の振り返り・・・・ハート


SPW中国2011 当選♪ 


お天気がすこぶるよかった、2010年SPW中国in大鬼谷♪


SPW中国2011 当選♪ 


木陰が涼しい林間サイトでした♪

レクタとリビシェ。(写っているリビシェはお隣さんです)


車も、このときに比べ・・・・今は進化を遂げ、まったく別物になっておりますが(笑)


SPW中国2011 当選♪

涼しかったんだけど、なんとこの2本の大木が、サイトのど真ん中に・・・(;`Д´);'.・


おかげで、この木をよけるように、「L字型」にレクタとリビシェを張りましたよ。



SPW中国2011 当選♪

リッキーが頑張った紙ヒコーキ投げ大会♪

子供の部で、惜しくも2位に。



大人の部と子供の部の上位者で記念撮影♪


SPW中国2011 当選♪

激しい写真です(爆)


去年の優勝者様は、今年は来れないんだとか・・・・
(ヨソ様のブログで知るw)



よぉーし、んじゃ今年は優勝狙ってみるかぁ!(笑)



と、いうわけで、5/28~29、参加される皆様、どうぞよろしくおねがいします!


うちはその前に・・・・5/20~21で、パワーズストキャンin芦田湖です。

怒涛の2週連続イベキャンでございます(爆)(爆)



体力もつかなー・・・・(ボソッ







同じカテゴリー(SPW)の記事画像
SPW中国2012 レポ♪
SPW中国2012 当選♪
SPW中国2011 レポ♪
SPW中国2010 レポ♪
同じカテゴリー(SPW)の記事
 SPW中国2012 レポ♪ (2012-05-29 11:01)
 SPW中国2012 当選♪ (2012-05-13 11:19)
 SPW中国2011 レポ♪ (2011-05-31 11:17)
 SPW中国2010 レポ♪ (2010-06-09 16:56)

この記事へのコメント
こんにちは~ はじめまして~ ^^

新着より参りました。って前から読み逃げ!させてもらってました。

同じくSPW~に参加しますので当日お会いできましたら

よろしくお願いします!! ⌒ー⌒

ランステ?ですか~
Posted by MiyuMao at 2011年05月13日 10:25
ご当選 誠におめでとうございます。

何気に新着を観ていたら見つけてしまいました。
GWはありがとうございました。お疲れ様でした。
なかなかちゃんと話が出来なかったけど少しずつ打ち解ければとおもいます。(嫁のテンションの半分くらいもらえたら)

SPW楽しみですね 
ウチも行けたらいいのに
今週は、香川の大池オートキャンプ場です。
ちょっと更新する気になってきたので また観てください。

ご家族皆さんによろしく また こんど
Posted by BobちんBobちん at 2011年05月13日 12:35
当選おめでとうございます!
今年は、仕事のため不参加です(涙)レポ楽しみにしてますねー(^0^)
どうも、我が家はストキャンというものに縁がないらしい・・・パワーズのときは、運動会だし・・・(諦笑)
Posted by よっちー at 2011年05月13日 12:45
同じパターンで来週からよろしくね。
確か大人の優勝者もいないから
今年は昨年のリベンジしましょうと師匠に伝えてください。

弟子より
Posted by てるゆき at 2011年05月13日 16:56
>MiyuMaoさん


はじめましてー!
いらっしゃいませ♪
私も実は・・・足跡ぺたぺたつけておりました(^^;

参加されるんですね!
ぜひお会いしましょう~♪♪
見つけられるかなぁ(笑)

ランステ・・・
サイトが狭いとアウトなので
どうなんでしょう・・・
私はノータッチなので(笑)
Posted by misaki at 2011年05月13日 17:09
>Bobちんへ


いらっしゃーい!
ちょっと・・・ボブちん・・・笑っちゃったわよ!
「嫁のテンション半分欲しい」って
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ヒィーヒィー!
私もリンカちゃんのテンションわけてほしいー(笑)

では、来月!
雨が降らないように祈りましょう♪
Posted by misaki at 2011年05月13日 17:10
>よっちーさん


当選しちゃいました(笑)
ありがとうございます!

狙ってるイベキャンが同じなので
いつかお会いできるかもしれませんね!
そのときを楽しみにしてますよぉ~
Posted by misaki at 2011年05月13日 17:11
>てるゆきさん


おおーっ!
いらっしゃいませ♪
てるゆきさんも2週連続イベキャンなんですね!
てるゆきさんは体力ありそうでいいなー(爆)

そうそう、「優勝者が不在」っていうのは
大人の部のほうの、に○○さんのことだったんですが・・・
ジュニアくんのところもそうなんですね!

これは狙わないと~♪
Posted by misaki at 2011年05月13日 17:13
こんちは~^^/

キャンプ三昧ですなぁ~♪

リッキーの優勝ねがってますZO

レポ楽しみにしとります♪
Posted by 刃斗 at 2011年05月13日 18:42
こんばんわ^^
2年連続とわスゴイですね!

さぁ~紙飛行機の練習を始めようかな(^_-)-☆
Posted by FUKA at 2011年05月13日 20:25
こんばんは。

うちも2年連続当選。
ジャンケン大会で今年もバナーフラッグgetといきたいところですが・・・

・・・土曜日は子供の運動会。

焚火トークの頃、設営しているかもしれません(笑)
Posted by TuckerTucker at 2011年05月13日 21:26
おめでとー
しかも2年連続、凄っ!
我家は無計画なのでこういうのは難しいなぁ。
その前に、明日は会えるのかなぁ?
Posted by TsuneTsune at 2011年05月13日 22:02
こんばんは!

当選、おめでとうございます!
ウチは、コールマンなんでいけません。。。(涙)

実は、新しいテント買うときSPと迷ったんですがね!

ことしも、良い天気だったらいいのにね!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月13日 22:17
いいなぁ~、SPW♪
ソリステ数本しかSP持ってませんが、当選確率・・・ソコで決まる!?!?(核爆

今日大鬼谷へ行ってきましたよ!!
天気も良かったので目の保養になりました!!(笑)
是非楽しんで来て下さいね(*^-゚)v
Posted by 和串和串 at 2011年05月13日 22:20
凄いね~!
2週連続イベキャンとは・・・

体力?そりゃあ保つでしょう・・・
だって34に若返ったみたいですもんね(^^)v

体力より肝臓にお気を付けて楽しまれますように♪
Posted by HASSY at 2011年05月13日 23:30
おーすごいなあ 2年連続当選♪

そして2週連続イベントキャンプ

しっかり商品GETして楽しんでね!

お気をつけて!
Posted by タツ at 2011年05月14日 01:38
>刃斗さん


ほんと、キャンプ三昧な貧乏な日々が
続くよぉー!(笑)

ヤバいよ、うちww

リッキー、マジです。
狙ってます。
あの紙ヒコーキも、
即興で折って、あんだけ飛んだのよ!
21mやったかな。そんで2位。

オトナはあかんけどねぇー((爆))
Posted by misakimisaki at 2011年05月14日 08:28
>FUKAさん


ぐふふ♪

紙ヒコーキ、練習しましょうねー(笑)

そうそう、このSPW当選記事、
実はオットがFUKAさんの記事を見て、

「ああ!そういや発表あったんだな!」って
あわててメール開いて「やった!」・・・っていう
いきさつだったんです(笑)

夫婦そろって忘れてたー(・∀・)イヒ

当日、よろしくおねがいします♪
Posted by misakimisaki at 2011年05月14日 08:30
こんちは~ はじめまして

レミソラパパと申します

「SPW中国」のキーワード検索でおじゃましました~

今回SPW中国に初参加させていただきます

大鬼谷は初めてですので楽しみです

小2の息子と2人で参加しますので、お会いできましたら
よろしくお願いします
Posted by レミソラパパレミソラパパ at 2011年05月14日 16:53
>Tuckerさん


おおおおーっ!
そういえば、ジャンケン大会で
フラッグゲットされたんですね!
すげーーーっ!!
ぜひぜひ狙ってくださいましw
うちは・・・ジャンケン弱いので
きっと今回もあきまへんわ((爆))

運動会のあとの参加ということで・・・
大変ですね(;^ω^A

ぜひお会いしましょう♪
Posted by misakimisaki at 2011年05月14日 19:16
>Tsuneさん


あざーすw
当選しちゃいました。
でも絶対当選すると思ってました((爆))

今日・・・・
足痛くて急きょキャンセルですぅ~
行きたかったのですが、、、
下○さんにもごあいさつしたかったし(*ToT)ノ

オットと娘だけたったいま向かっております。。。
Posted by misakimisaki at 2011年05月14日 19:17
>Guchiおっちゃんさん


いらっしゃいませ!
コメありがとうございます♪

コールマン・・・いいじゃないですかぁ!
私、コールマンも大好きですよ♪
ランタンではどこにもかなわないですしw

逆にコールマンでSPW参戦、いいと思います!
スタッフーが落としに襲いかかってくるかもしれませんがww
Posted by misakimisaki at 2011年05月14日 19:20
>和串さん


いやいやいや~
当選は私の「徳」でございます((爆))
(何人か敵にまわしたかしらぁ?w)

大鬼谷、うちは今回で2度目の訪問ですが、
自然がいっぱいでいいですよね!
・・・私にはちと広いような気がしますがw

楽しんできますねー♪
Posted by misakimisaki at 2011年05月14日 19:22
>HASSYさん


ぐふふ♪
当選しちゃいましたよ!
34歳?
あれは私が言ったんじゃないですしー((爆))
でもそんな数年若く見られたところで
喜ぶあたりがもうすでに・・・・
って感じかしら?(T▽T)ノ彡バンバン

肝臓・・・・
ハイ。がんばります。
って、もうすぐ健康診断の季節ですがぁ( .;´;_ゝ;`:,)
Posted by misakimisaki at 2011年05月14日 19:24
>タツさん


はーい!
しっかり楽しんできます~♪

ほんと、昨年のはいい思い出がないので、
今回はリベンジ精神旺盛ですよ!(笑)

商品ゲット・・・できるかなぁ(笑)
Posted by misakimisaki at 2011年05月14日 19:25
>レミソラパパさん


いらっしゃいませー♪
コメントありがとうございます!

SPW中国、行かれるんですね!
こちらこそよろしくおねがいしまーす(*`◇´* )ノ ・゜゜・

しっかり楽しみましょうね♪♪
Posted by misakimisaki at 2011年05月14日 19:26
おめでと~~!!
すごいな~~!!

旦那さん・・そういえば怪○したんだっけ?
前回??(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

優しくしてあげるんだよ!!

2週連続か・・・いいね!
今時期気持ちいいでしょうね♪
レポ、楽しみにしています!
Posted by るーたん at 2011年05月16日 10:41
>るーたんへ


そそーそー!
ざっくりコケて手足が血まみれになった事件のアレ。
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

いいの。自業自得だったんだから(笑)

レポねぇ・・・
やっぱカメラ持ってったほうがいいのかな?(爆)
ストキャンとかイベントキャンプって忙しいから
あんまり枚数撮れないかもぉーww
Posted by misaki at 2011年05月16日 11:57
写真きれいですね~。
紙飛行機、みなさん結構気合い入れてますよね。
2009年のSPW四国では大人の気合いに圧倒されちゃいました(笑)

SPW中国の方が時期的には好きですけどね。
遠いから行けないのが難点(-"-)

今年は優勝狙って下さい!(^^)!
Posted by カウナス at 2011年05月18日 17:02
>カウナスさん


うー!
嬉しいです!写真・・・キレイですか?
お世辞でも嬉しいなー(笑)(笑)

私は一度SPW四国にも行ってみたいです!
四国では一度もキャンプしたことないんですけどね(^^;

紙ヒコーキ・・・
うちは大人は全然ダメなので
息子に託すのみです(爆)
Posted by misaki at 2011年05月19日 09:42
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPW中国2011 当選♪
    コメント(30)