ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月13日

SPW中国2012 当選♪


3回応募して、3回連続の当選です♪


応募したひとみんな当たってる??という噂ですが、

年一度のお祭りだし、お祭り好き夫婦だし、オットがドピーカーなので(笑)、


(私は特にピーカーではありませんw)



おおいに楽しんできたいと思いまーす(≧∇≦)ノ♥




思い起こせば、1回目と2回目・・・

事件がありすぎました・・・( .;´;_ゝ;`:,)アハハ・・・



1回目・・・ハマ隊長、大けが →  (2010年レポへ飛びます)

SPW中国2012 当選♪


SPW中国2012 当選♪





2回目・・・ハマ隊長、体調不良と大雨 →  (2011レポへ飛びます) ↑↓写真サイズが違うのが超ストレス!(爆


SPW中国2012 当選♪


SPW中国2012 当選♪



なので、過去一度も焚き火トークに参加しておりません!



てゆーか、全部ハマが原因やんけ!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん







(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)y-゜゜゜




今回は、何ごともなく、楽しめたらいいなー・・・


3度目の正直!でリベンジしますっ!



うちも参加しますよ~という皆様、

どうぞよろしくおねがいします♪



どうかせめて、去年のような大雨になりませんように(祈)


(雨でも行くけどw)




その前に来週のストアーキャンプだなっ♪♪



・・・・・一品料理、なんにしよぉー汗








タグ :SPW中国当選

同じカテゴリー(SPW)の記事画像
SPW中国2012 レポ♪
SPW中国2011 レポ♪
SPW中国2011 当選♪
SPW中国2010 レポ♪
同じカテゴリー(SPW)の記事
 SPW中国2012 レポ♪ (2012-05-29 11:01)
 SPW中国2011 レポ♪ (2011-05-31 11:17)
 SPW中国2011 当選♪ (2011-05-13 08:58)
 SPW中国2010 レポ♪ (2010-06-09 16:56)

この記事へのコメント
当選 おめでとー♪&廃品回収 お疲れ様~♪

一昨年、繰上げ当選したって方とトイレで喋ったけど・・・
年々 参加者減ってるんかなぁ・・・?


3度目の正直だね♪
 焚き火トークばっちり参加してきてねー。

そんでもって 
ストアーキャンプとダブルでサイト賞GETを!!
Posted by ユン at 2012年05月13日 11:59
おめでとう!!

この時期いつも連続のキャンプになってしまいますね。

ウチは、おかげで助かったています。

来週は、行けそうですね よかった ヨカッタ

お世話になります。

隊員として 隊長の無事を祈ります。

来週は、よろしくネー!!
Posted by ボブちん at 2012年05月13日 12:44
今度は何が起きるのかとてもた・・・・

いや、心配です(笑)
Posted by Ryoma at 2012年05月13日 19:55
こんばんは
SPW、おめでと~

マジでストキャンの一品悩むよね。
ここだけの話、以前、枝豆を一品料理として出したことがありましたが。(爆)
Posted by TsuneTsune at 2012年05月13日 20:08
ふっふっふ・・・

僕決めてるもんね~
1品料理~(笑
Posted by きーぼー at 2012年05月13日 20:37
こんばんは~^^
おめでとうございます!

3度目となるとベテランですね♪
なんでもネタにしてしまうmisakiさんなので
今回もレポ楽しみにしています(笑)
気をつけていってらしゃーい
その前に今週は宜しくです^^
Posted by しゅん at 2012年05月13日 21:01
おめでとうございます!!

SPW 毎回事件が起こってたんですね
今年こそ気持ちよく(?)
楽しんでこられますように♪

我が家は娘が勝ち進んだので
来週は試合で~す(涙)

再来週はキャンプだ!!
がんばろーー
Posted by のこにゃん at 2012年05月13日 21:14
1回目と2回目で車がちょっと違う・・懐かしい
3回目も変化がいるんじゃね?

今年のネタはいるのか?
Posted by hama* at 2012年05月13日 21:48
おはようございます!

また楽しみに拝見させて頂きます!
記事の目線がとっても面白いです~ってか
内容の角度が絶妙で、いつも読みたくなりますね!

気をつけていってらっしゃいです~(^_-)-☆
Posted by ホンコンスターホンコンスター at 2012年05月14日 09:42
★ユンちゃんへ


ありがとう~!
楽しんでくるよっヾ州≧∇≦州ノ

ほんと、参加者年々減ってるのかなぁ?
「落ちましたぁ」って人、あんまり
見かけないような気がする・・・

でもでも、
そういう方たちがいたら申し訳ないので
存分に楽しんできますよぉー!!
(会計わたしじゃないのでw)

オサレ賞・・・ムリでしょう(爆)
Posted by misaki at 2012年05月14日 10:02
★ボブちんへ


ありがとう~!
こちらこそ週末よろしくねーい!!

ほんと、昨日晴れてよかったわ!
ホッとしてるよ~ヾ( ´ー`)
リンカちゃん、うちが行かないと
参加しない!なんて言ってたから・・
責任重大だと思ってた(笑)

隊長の無事・・・

いつもSPWは喧嘩ばっかしてるので
そっちのほうの心配もよろしくです(爆)

んじゃ週末ヨロシクっ!!
Posted by misaki at 2012年05月14日 10:10
★Ryomaさんへ


( ゜Д゜)・∵ぶっ

楽しみにしていただいてありがとうございます(笑)
ケガ→体調不良→・・・
次はどんな災いが・・・(爆)

私に起こらないところがミソですよね?
あ、だからこそ、そろそろ私かなー?
やだっ(T▽T)ノ_彡☆バンバン
Posted by misaki at 2012年05月14日 10:13
★Tsuneさんへ


ありがとうございますっ!

楽しんできますね~♪♪

一品料理・・・
頭を悩ませるTsuneさんはエライ!
うちの隊長は、ぜんぶ私まかせですよ!
微塵も考えてないと思います(-з-)

まぁ・・・
幕はほとんど触らない私なので
しょーがないかっ( ゜∋゜)ぷー

週末、よろしくおねがいしまーす♪
Posted by misaki at 2012年05月14日 10:15
★きーぼーさんへ


ふっふっふー

どうせ枝豆だろぉー?(爆)

ほんと、何にしましょうかね?
あの女はアレにするって言ってましたよ!
お得意の甘いやつ!(≧艸≦*)

なんにしよぉー

週末はよろしくおねがいします!
Posted by misaki at 2012年05月14日 10:21
★しゅんさんへ


ありがとうございまーす♪
なんかね・・最近思うのです・・・
なんでもネタにするっていうか、
ネタが寄ってくるというか(爆)

ふつうコンタクトなんて落としませんよねぇ?(爆)(爆)

週末!こちらこそよろしくです!
楽しみにしてまーす!!
Posted by misaki at 2012年05月14日 10:25
★のこにゃんさんへ


ありがとうー!
今回はなにごとも起こらないことを
ほんっとーに願うよ!!(笑)
起こりすぎでしょ!(-з-)チキショー・・

娘ちゃんバスケがんばってるねぇ!
うちもリッキーが柔道がんばってるよ♪

んで来週はファミキャンデビューかぁ!
胃薬もっていってね!(爆)
Posted by misaki at 2012年05月14日 10:28
★hama*さんへ


車、ちがうねー
私でもわかるよー
頭が黒くなった!(笑)

で、1回目と2回目のやつは
ネタだったのか・・・・?

○○ス!!!!(#`皿´)
Posted by misaki at 2012年05月14日 10:29
★ホンコンスターさんへ


ありがとうございますー!
記事・・・・目線がひねくれてますか?
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

なんて光栄な褒め言葉!!(笑)
最近「素直じゃないね」って言われると
よろこびます(爆)

最近は「口が悪すぎる」とよく怒られます(爆)
んもー・・・どうしたらいいですか?www
Posted by misaki at 2012年05月14日 10:40
毎度です!
子供の中間試験あたらないことが判明した時点で
応募終わってました(涙)

こうなったら中部目指します~
しっかり楽しんできてください!
Posted by とこちゃん←nt* at 2012年05月14日 19:33
おおっ!!今年もイベキャンクイーン目指しますか♪(笑)

それにしても当選確率高いですね!!
あっ・・・今日から宝くじ販売開始だった・・・当たるんだろうか・・・
Posted by 和串和串 at 2012年05月14日 21:55
いいなぁ(≧U≦)
我が家は応募してません"""(^_^;)"""
運動会でいけないし…
今年はストキャンがキャンプ〆かも(,,-_-)
楽しんできてくださいね♪
その前に、ストキャンでよろしく(^∀^)
Posted by あゅみ at 2012年05月15日 20:36
★とこちゃん←nt*さんへ


子どもの試験とか運動会とか
イベントと重なるとどうしようもないですもんねぇ・・

しっかり遊んできまーす!!

中部、応募するんですね??
当たるといいですねー!!
Posted by misaki at 2012年05月16日 10:09
★和串さんへ


いやいやいや~
イベキャンクイーンだなんてっ!!(笑)

会ったらわかるでしょ?しゃべりませんよ?
お酒の力を借りないと(爆)

今回はおとなしーく楽しんできまーす♪♪

宝くじ・・・買おかな(ボソw
Posted by misaki at 2012年05月16日 10:17
★あゅみさんへ


ストキャンこられるんですねっ♪♪
こちらこそよろしくおねがいしまーす!!

イベキャンが2連チャンになると
体力とかもろもろ消耗しそうですが・・・
行けるときにイっときます!(笑)

うちも上が中学になって部活が
はじまっちゃったので、なかなか行けないかもぉ~
Posted by misaki at 2012年05月16日 10:19
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPW中国2012 当選♪
    コメント(24)