ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月27日

スノーピークウェイへ!


(コレ↓なーんだ?)


スノーピークウェイへ!



出撃準備完了~ヽ(´▽`)/♪


相当、雨確率高い今回のスノーピークウェイ。



いや、


雨どころかタイフーンキャンプになるんじゃ??(爆)



でも、


先に行かれているFさんブログによると、

まだ雨は落ちてきてないとか♪



ま、


とにかく、行ってみるかぁ~↑↑



こんなウェイも思い出に残っていいかもね(≧艸≦*)




(正解はコレ↓)


スノーピークウェイへ!



オットのiPhone用カバーでした。


madeinスノーピークっ!(高ぇー)


スノーピークウェイへ!


いつの間にか知らんうちに買ってやがった(-_-)y-゜゜゜


さて、


準備もできたし、ちょいと呑んで寝ます~(爆)


明日は5時起きです( ̄ー ̄;






同じカテゴリー(携帯目線)の記事画像
ナチュラム携帯投稿苦手!
やっとお目見え
スーパーにて・・
帰宅しました♪
デジタル電波時計
曇り空
同じカテゴリー(携帯目線)の記事
 ナチュラム携帯投稿苦手! (2014-10-25 20:22)
 やっとお目見え (2012-04-14 09:10)
 スーパーにて・・ (2011-10-01 11:45)
 帰宅しました♪ (2011-09-19 15:32)
 デジタル電波時計 (2011-09-17 21:54)
 曇り空 (2011-09-17 09:40)

この記事へのコメント
カッコイイ~!
こんなカバーあるんですね(笑

明日は・・・
はじけちゃって下さい(笑

川が増水してるかもしれないんで
酔って流されないように~(爆

お気をつけて楽しんで来てくださぁ~い♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年05月27日 23:27
私も早起きして出撃します~♪

しかし大鬼谷はサイトが浸水すると
何かで読んだ記憶があるけど大丈夫なんかな???

まぁ無茶キャンは何度もやってるので…(笑)

よろしくお願いします~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2011年05月27日 23:29
>きーぼうさん


はやっ
コメはやっ(光栄w)

川・・雑炊(違っ!)増水は怖いなぁ・・・
カッパでんかなぁ~
尻小玉抜かれでもしたら大変じゃぁああ((爆))


はい。
はじけすぎないよう気をつけまーす!
・・・・雨・・・・ユーウツぅ(*ToT)ノ
Posted by misaki at 2011年05月27日 23:33
>koutarouさん


明日はよろしくおねがいしますっ!!

ん?無茶キャンの師範ですか?
それはたのもしいwww

うちはヘタレキャンパーなんで、
石橋をたたいて渡るというより
たたき割って渡れない・・・みたいな
感じなんですけどねぇ((爆))

う~ん。
明日はもったいないので雨でも参加ですww

鬼はどこのサイトになるかが決め手ですよね。
そればかりは選べないもんなぁ(;^ω^A
Posted by misaki at 2011年05月27日 23:36
いやいや、ネタ満載のレポになることを期待していますよ(爆)

怪我だけはしないようにね(^^)
あ、あと夫婦仲良くね(爆)
Posted by oceanocean at 2011年05月28日 00:24
初めて関西人のパワフルママと申します。

初めてSPW中国に参加します。

よろしくお願いします
Posted by パワフルママ at 2011年05月28日 06:37
>oceanさん


ただいま帰りましたぁ!

今回は雨で大変だったけど
夫婦喧嘩は少なくてよかったですよ!((爆))

ケガもないし・・・・ぷw

ネタもないかも((爆))
Posted by misakimisaki at 2011年05月29日 22:41
>パワフルママさん


はじめましてでしたぁ~!
娘がすっごくお世話になって、
ありがとうございました!

ほんと、HNどおり、パワフルな
ご夫婦ですね((爆))

またどこかでお会いしましたら
よろしくおねがいします♪
Posted by misakimisaki at 2011年05月29日 22:42
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークウェイへ!
    コメント(8)