ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月23日

パワーズストアキャンプ2011春


※5/21~22、パワーズ3店舗合同ストアキャンプへ参加してきました♪※

今回は同僚家族と一緒に参加したのですが・・・・

たくさんの有名ブロガーさんたちとご一緒できた貴重なストキャンでした。


そう、一言でいうと、今回のメンバーは!!


恋。(違っ!

濃いぃぃいメンバーさんたちでした(失礼w)


今回も、、楽しすぎて写真があまりありません。
いつもどおり、すらいどしょーでご覧ください(笑)


パワーズストアキャンプ2011春 

「2011春 パワーズストアキャンプ in 芦田湖オートキャンプ場」


我が家にとっては3度目4度目のパワストキャンでございます♪
(雪中キャンプを数えてませんでしたw 4度目ぢゃ!とうるさいので訂正)


ストキャン・・・忙しいんだけど、なぜか参加しちゃう・・・

パワーズさんの温かさが心地いいからなんでしょうね(〃∇〃)


パワーズストアキャンプ2011春 

今回も、大変お世話になりました。

「森の家」さんの棟梁さん、ねこじるさん♪

子供たちがね、ここを離れませんよ(笑) ・・・・とくにうちの娘ww 

パワーズストアキャンプ2011春 

たくさんあったイベントの中で、

うちの子たちが一番喜んだのが、コレだったと思います。

「サイトプレート」作りテヘッ


パワーズストアキャンプ2011春 
リッキーも真剣キラキラ 棟梁さん、いつもよくしてくださいますドキッ感謝です!


パワーズストアキャンプ2011春

これは、サリーちゃん作。

兄ちゃんより自分が先だし(笑)

にしても・・・・よかったぁ、ママよりパパの名前が上で(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


パワーズストアキャンプ2011春 

この芦田湖キャンプ場の中央の広場。

いいですよねぇ!

こういうイベントキャンプにはうってつけのキャンプ場ですよ。

芝生が気持ちいいし、なんせ母親の目線で言わせてもらうと、
子供がどこにいるか、わりとすぐわかるんですよね。
見渡せるので。

すごーく、いいです。

水辺もないので、その点では安心して子供たちを放置できます(笑)

(放置しすぎだろ、オメーんとこは!って声が聞こえてきそうですがw)


パワーズストアキャンプ2011春 
張ってます、張ってます(笑)

面識のあるブロガーさんたちが多くて、人見知りなアタシでも
怖くなかったです((爆))


パワーズストアキャンプ2011春 

なんとご飯の写真、これだけでーす(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

・・・しかも初日の昼の簡単手抜きパスタw

キャンプブロガー失格!

せっかく一品持ち寄り料理は、「毎日かあさんのドバドバ唐揚げ」頑張って作ったのにな(笑)

作りすぎたので2皿山盛りで出しましたが、わりとすぐに完食いただいて感激!
子供たちに人気があったようでした(〃∇〃)


パワーズストアキャンプ2011春

そのお子様たち・・・

今回はとくに元気いっぱいでしたね!

そりゃもう、うるさ・・・(ゴホッ


いやいや、元気いっぱいでよかったですよ(笑) 


パワーズストアキャンプ2011春
スタッフの皆さん、ほんとありがとうございました!

子供たちがお世話になりました!


パワーズストアキャンプ2011春 
やっとでた、我がサイト(笑)

今回はデラックスサイトをお借りしました♪

寒いかもぉ・・・・と、ホットカーペット持参でしたが、暑くて不要でした( ゜Д゜)・∵ぶっ

ランステL・・・・
どうしても張りたい!とオットがキレーイに縦に入れちゃいましたよ(笑)


パワーズストアキャンプ2011春 
リッキー作のサイトプレート♪♪

超お気に入りですハート 我が家の「顔」にケテーイハート


パワーズストアキャンプ2011春 
いちお、サリーちゃんのやつ。

これは・・・・・ついでにもってくか(鬼w)


パワーズストアキャンプ2011春 
そうそう、

こんな美味しいものを差し入れでいただきました(//・_・//)

ありがとうございました!和串さんっ!

醤油・・・・使わないけど一応持っていこー・・・とクーラーボックスに放り込んだのは
神様のお告げだったのかもしれません((爆))((爆))


パワーズストアキャンプ2011春

岡山店のシーモくんの後任の、アベくん。

スケボー・・・(っていうの?)に挑戦してます。

みんな見守ってるけど、ファインダー越しの私は「コケロw」と念じていたのは内緒です(笑)

これから、シーモくんの後任、大変だと思うけどヨロシクね!
岡山を引っ張っていってね~♪♪ 期待してまっす!

パワーズストアキャンプ2011春
恋ぃいいい、、違うw


濃いぃいいいメンバーの一部(笑)で帰り際に談笑。


とくに右から2番目の、今回おはつの中山さん・・・
こちらのご夫婦にはド肝を抜かれっぱなしでした(笑)

貴重な体験をさせていただきました(≧艸≦*)

人生最初で最後のサイン攻め・・・・おそれいりました((爆))

(あ、ドーナツと枝豆、ありがとうございました♪)


今回少しでもお話させていただいたのは・・・・・

棟梁さん、
ねこじるさん、
しゅんさん、
Tsuneさんご夫婦、
TABAさん、
きーぼうさん、
あゅみさん、(お初)
jkさん、(いつ帰ったの?w)
でかあたまさん、(お初)
ユンちゃん、
てるゆきさん、
だっちさんご夫妻、
キタさんご夫妻、
和串さん、(お初)
中山さんご夫婦、(お初)

です!・・・・たぶんw

こうやって羅列すると・・・・すんごいメンバーですよね((爆))

ほんと、濃いぃいい(笑) も、いい?しつこい?w


本当に楽しく濃い2日間でした。

ここでやっぱりお詫びとお礼。

うちの娘、子供と遊ぶより大人と遊ぶほうが多いような気がするんですが、
すーぐ調子にのるので、「これはアカンやろ・・・」ってときは、遠慮せず
叱ってやってくださいね!

そんな調子ノリの娘にたくさんお付き合いくださった、

棟梁、てるゆきさん、中山さん、キタさん、心よりありがとうございました!

(きっと、見てないところで他の方にも遊んでもらったんでしょうねw)


またご一緒したときは、よろしくお願いします♪


書ききれてないことがたーくさんありますが、写真がないのでオワリ((爆))







同じカテゴリー(パワーズストキャン)の記事画像
パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako
パワーズ雪中ストアキャンプ in大鬼谷
パワーズストアキャンプ2012秋
パワーズストアキャンプ2012春
雪中キャンプに滑り込み♪
パワーズストキャン2011秋
同じカテゴリー(パワーズストキャン)の記事
 パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako (2013-05-23 07:19)
 パワーズ雪中ストアキャンプ in大鬼谷 (2013-02-20 19:41)
 パワーズストアキャンプ2012秋 (2012-10-26 00:14)
 パワーズストアキャンプ2012春 (2012-05-22 12:18)
 雪中キャンプに滑り込み♪ (2011-12-12 19:56)
 パワーズストキャン2011秋 (2011-10-24 23:54)

この記事へのコメント
ストキャンお疲れ様でした!

今回は森の家のお手伝いだったので、あまり絡めませんでしたが

週末もご一緒できますので飲みますかー!?

ネームプレートのひも付けたの2つともボクです(笑)
Posted by jk at 2011年05月24日 00:12
misakiさ~ん(ノ∇≦*)ポッ
人見しりな あゅみのトコまで 挨拶に来てくれて
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

夜・・・寝てたの!?
 せっかくゆ~くりお話しよ~とおもってたのに・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度 お会いした時は よろしくです( ´艸`)
 初めて会えて よかったぁ~♪
これからも よろしくね(●~∀~)ノ
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2011年05月24日 00:12
お疲れ様です~^^
玉島の中山(ダンナ)どおぇ~す!

ストキャンでは、嫁ともどもお世話になりました(笑)
から揚げおいしかたったです。

サリーちゃんにパワーズの店員に間違われたのには、
少し驚きました(爆)
でも嬉しかったです…サリーちゃん有難うね♪♪♪

今週のspwでのお二人のブログ楽しみにしてます☆
Posted by 中山 at 2011年05月24日 00:58
お疲れ様でした~♪


先日は声を掛けていただきありがとうございました。

初めてお会いすることができ、感激しました!

夜の参戦を期待しておりましたが・・・(笑)

またゆっくりとお話できたらいいですね~

今後とも家族一同ヨロシクお願いします!
Posted by でかあたま at 2011年05月24日 01:06
おはようこざいます^^

僕は・・・恋ぃ。。。違っ・・・濃いくなぁ~い(爆
色は黒いけど(笑

サイン書いたんですか!
さすが。。。有名アイドルブロガーですな(>_<)

次回は色紙持参します(笑

またご一緒しましょう^^
Posted by きーぼう at 2011年05月24日 06:29
レポ、ご苦労様です(=^ー゜)ノ

いやぁ、やっぱり道具取りに帰って参加するべきだったですね!!
楽しさが伝わってきますよ!!・・・食べモノの写真があまりに少ないから!!(爆)

サイトプレート作りは良いイベントですね♪
作ろうと思えば親の思いで作っちゃうんですが、子供に作らせると案外大人に無いアイデアで
良いモノを作ってくれますもんね。
大事に使ってあげて下さいね、ちゃんとサリーちゃんのも♪(*^-゚)v

あっ!!ホタテもサザエも朝市ではまだ生きてたんですけどね・・・
ホタテの貝殻は是非この夏のオリジナル水着にでも使って下さい!!(爆)
Posted by 和串和串 at 2011年05月24日 07:16
お疲れ様でした~♪
いきなりサイトを間違えるとんちんかんな登場してしまい
スミマセンでした(笑)
楽しかったですね^^
パワーズ最高ですね
次回こそお酒をのみながらガッツリといきましょう!
週末楽しんできてください♪
Posted by だっち at 2011年05月24日 08:28
>jkさん


おひさでしたー(笑)

ほんとに、今回は森の家スタッフさんだったんですね!
お疲れ様でした!!

うちの子たちのプレートのヒモ・・・
jkさん作なんですね(笑)
どうりで美しい仕上がりだと思ったぁ(爆)

週末、雨降らなければ参加するので(笑)、
夜、激絡みヨロシクですww
Posted by misakimisaki at 2011年05月24日 09:13
>あゅみさん


ほんとっ
ようやく、生身にお会いできて光栄でしたん♪
んーー??お互い「人見知り」つーキーワード・・・
笑っちゃいますよね~♪♪
あ、でもアタクシはほんとっすよ(笑)

次回は夜ちゃんと起きる努力をするので
相手してやってくださいね!

母子キャン(女子キャン)・・・かっこよくてイイですね♪
けど、私が参加すると足手まといキャンになるので
遠慮いたします~(爆)(爆)
Posted by misakimisaki at 2011年05月24日 09:16
>中山さん


(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
私も実は初日、スタッフさんだと思ってました!
・・・だって、赤Tで、あの着方・・・・ww

翌日は間違えませんでしたよ!
青だったから(爆)

サリーがいろいろお世話になり、
ありがとうございました!

次はサイト見せてくださいね♪
Posted by misakimisaki at 2011年05月24日 09:17
>でかあたまさん


おはつでした~(笑)
お名前・・・というか、ブログもこっそり
拝見していて、(お互いですよね?ニヤリw)
初日からお声かけようかなーどうしようかなー
って迷ってましたw

「いまだ!」と思うと奥様とラブラブで
会話されていたり・・・・・
なかなかご挨拶できず、すみませんでした!
思いきって話しかけたときは、撤収間近(爆)
周りのみんなにあんなに笑われるとは!!
とくに、きー○うさんて方に!(爆)

次回は、お話いたしましょう!
だって、ほんとに挨拶だけだったしww

今後もよろしくです♪
Posted by misakimisaki at 2011年05月24日 09:20
>きーぼうさん


あのねぇ、きーぼうさん。
私の中では、「雪中キャンプ」って
「セキチュウキャンプ」って読むんですのよ!
(T▽T)ノ_彡☆バンバン

ヒィー・・・
笑わせないでくださいよぉー!

色紙にサイン?
きーぼうさんには背中に書いてさしあげます!
もちろん生肌にね!(爆)

ストキャン、お疲れ様でした♪♪
Posted by misakimisaki at 2011年05月24日 09:22
>和串さん


今回はほんと、お会いできてうれしかったですよ!
まさかおいでになるとは思ってなかったので~♪

てか!てっきり道具とりに帰ったのだと思って
待ってたのに!(爆)

ホタテちゃん、ありがとうございました!
けど・・・あの大きさだとワタクシの水着には
使えないわっ
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

次回はお酒のみましょー♪

あ、そうそう、お会いしたときお顔の次に
見ちゃったのは、○○cmと書かれていたお腹です(爆)(爆)
Posted by misakimisaki at 2011年05月24日 09:25
>だっちさん


お疲れ様でしたぁ!!
広島サイト・・・・
なぜか近寄りがたい雰囲気で(爆)
ほとんど足を運べずすみませんでした!
ようやくお邪魔できたのって、帰り際に
娘確保のときだけ・・・・汗

夜なかなか起きてられないので
次こそはぁーとか言いながら
まだ絡めてませんよねぇ(^^;

でもほんと!
次こそは、激絡み希望します♪♪
Posted by misakimisaki at 2011年05月24日 09:27
こんにちは~^0^
そして、お疲れ様でございます♪
えっ!サイン会あったの?(猛爆)
見逃した~~~!
我が家 今 一押しキャンパーさんとなっております!
ヨロシクね~(笑)

それと、いつか我が家も石中キャンプに誘ってね
ツルハシ買って準備しときます(核爆)
Posted by しゅんしゅん at 2011年05月24日 12:13
>しゅんさん


(T▽T)ノ_彡☆バンバン
(T▽T)ノ_彡☆バンバン

コラー!(笑)
石中キャンプ、わりといいのよ!
あの、ひやぁ~っとした石がね(笑)

サインは、こっそり色紙をわがサイトまで
持ってこられました・・・
でもなかなか書けなくて、半日は悩みましたよ!
んで、中山さんに「しゅんさんってどんな風に書かれたの?」
って聞いたら・・・・色紙に「しゅん」てだけって(爆)
見たかったなぁ~www

次もしゅん珈琲期待してまっす!
jkさんがスネない程度に技を極めてってくださいねぇ(笑)
Posted by misaki at 2011年05月24日 13:26
お疲れ様でした。

久しぶりに会えてよかったです。
それにしてもmisakiさん、はやく寝すぎだよ。
今度はゆっくり、お話しようね。
Posted by TsuneTsune at 2011年05月24日 20:01
(T▽T)/☆∥バンバン
またまた、玉島の中山で~す→嫁の方です・・・
サリーちゃん尋問 ホントすみませんでした(^▽^)∥
いっぱいお話ししていた中で、我が家の情報→職業やうちのエンゲル係数など・・
いろいろな話題に花が咲いてしまい、つい質問しちゃってました???


サリーちゃん☆☆☆ 
まだ4年生なのに「個人法保護法に触れま~す」ってお答えしてくれない事も結構ありましたよ~(^▽^)/☆∥バンバン
いっぱい一緒に笑い心に残ったええ思い出でした(^з^〉∥
本当にありがとうございました!!!

また、憧れの方のサイン  マジで嬉しかったで~す♪
(光GENJI以来のドキドキを味わえた感じです)→夢の様な・・・ ウフフッ★
Posted by 中山 at 2011年05月24日 21:39
>Tsuneさん


お疲れ様でしたぁ~!!
でしょ?
おコチャマなので、早くに眠くなるんですよね(笑)
はっきり言って、キャンプ場でいまだ
夜更かししたことありましぇん!
そりゃまだまだ緊張するはずやぁ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

次こそは!!
よろしくですよ~ww
Posted by misakimisaki at 2011年05月24日 22:30
>中山の奥様


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ほんと、すみません~!!
なんでもネタにしちゃって((爆))

けど、お渡しする前にちゃんと写メしとくところが
腐ってもブロガーでそ?でそでそ?(褒めてw)

あんまり気にしてないので(ネタにしただけw)
気にしないでくださいね~

それと・・・・
このアタシが生気を吸い取られそうになった
中山さんって、すごい貴重だと思います((爆))

そのパワフルさ、ビビりましたもんw

いろいろありがとうございました!
Posted by misakimisaki at 2011年05月24日 22:38
misaki ちん♪


さすが!!

リッキーもサリーちんも、ネームプレートうまっ☆リッキーにオーダーしたぃわぁ♪(^o^)

『毎日母さん唐揚げ』おい
しぃなぁー♪♪

ホントに『パワーズ☆』って大阪進出はないのかなぁ?(笑)
Posted by リンカ☆ at 2011年05月25日 13:50
>リンカ☆ちゃん


チャオー♪♪
毎日かあさんの唐揚げ、作ってみた??
美味しいよねぇ~!!生姜とにんにくたっぷりで♪

けどぉ・・・・
私的には、リンカちゃんのあんときの唐揚げ!
あの唐揚げのほうが何倍も美味しかったよ!(マジでw)
やわらかさが違った・・・
あれのレシピ、今度教えてね!!
下味の調味料も気になるし、、
あと衣!マヨいれるんやったっけ??ビールやった?(爆)

来月・・・雨だけは避けたいわぁ~!
どうなるやろうっ!!

パワーズ、本社は東京みたいやよ!
大阪にないって、珍しいよね。

リンカちゃん、次のストキャン、大阪から参加する???
いこいこっ♪
Posted by misakimisaki at 2011年05月25日 13:56
お疲れさまー!

サインに笑ってしまった~w
でも欲しいかもw
最初話しかけるのドキドキしたもんなー

ストキャンは恋ぃぃ?濃いぃぃ?メンバーのようで
楽しそう!

秋には参加できるかな~

タープ買ったよ。オソロです。
来月雨じゃないといいんだけど。
Posted by smapan at 2011年05月25日 20:45
>smapanちゃん


こんちー♪

ストキャン、楽しかったよ!
ほんと恋・・ちゃう、濃いーメンバーで(笑)

次はぜひ行こうよ!!
私の予想では10月の22,23日もしくは
その次の週!!

タープはレクタ??
おそろってことはLなのかなー?
サイン、レクタにしましょーか?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Posted by misakimisaki at 2011年05月25日 22:51
misakiさん、次のキャンプもきっと雨でっしゃろ♪

余談ですが、お父さん

中学の修学旅行、
女子がお父さん達の部屋に集まっていたのがバレて正座の刑

高校の修学旅行、
女子がお父さん達の部屋に集まっていたのがバレて朝まで正座の刑

大学の海の家、
昼間にナンパしたお姉ちゃんが宿にやってきて
楽しかった

大学のスキー
昼間にナンパしたお姉ちゃんが宿にやってきて
大阪⇔名古屋の遠距離が始まる

大学のゼミ旅行、
同じホテルに泊まっていた女子をナンパして一晩中楽しかった

リッキーくん

お父さんについておいで♪
Posted by むらさん at 2011年05月27日 21:01
>むらさん


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


お父さんたら・・・
どんだけ遊びに・・・ゴホゴホッ

いえいえ、すんごーくおモテになるようでww
ますますお会いするのが楽しみになってきましたよ((爆))

で・・・

今は引退なされたのですか?
それとも、現役?(w´Д`w)♪

リッキーはいまんとこ硬派ですよ!
オモローな硬派www
Posted by misaki at 2011年05月27日 23:31
うおーーーー!
hamaさんのブログから飛んで
ミサキさんのキャンプのブログ発見しました~~~

きっちりレポートされてたんですね・・・知らんかった・・・

その説は、サリー様に大変お世話になりました(笑)
もう、ボコられるのは必須の様ですので
次はダメージ少ない様に厚着して行きます。

マンガも程々に試験勉強、頑張って下さいね♪
(もう、全巻読んだとみてますが・・・笑)
Posted by キタ at 2011年06月15日 16:31
>キタさんへ


あれ?あれれ?
うそーー???

こっちへ、コメントいただいたことって
ありませんでしたっけ?(笑) ない?ww

今日は、テレパシーですかね?
キタさんのこと、朝から思ってました(爆)

今朝、オットとすれ違ったのってキタさんじゃないですか?
広島から・・・・・隠密でコッチにきていたとか?(爆)

キタさんのブログから、オーナーメールみたいなの
出せないか、すごいガン見して探したんだけど、
手段なくてもいもいしてましたー!!!

だからテレパシーが伝わってコッチきてくださったのね?

てか・・・
絶対、ここ来てくれてると思ってたんだけどなー

記憶喪失?(爆)

サリーとの戦い、次は勝ってくださいね!アハハ!
Posted by misakimisaki at 2011年06月15日 16:36
ヤ○○リさんのマニー所はお邪魔したことありますが、
ここは初コメントだと思いますよ!!いやっ!たぶん
奥さんに、ここ発見したこと自慢したら当然知ってました(笑)

ハマさんとすれ違ったのは残念ながら私ではありません…
私のハイエースはストキャン以来、エンジンかかってませんので
(燃費悪くてのれてません…)
あの外車見たいなステップとすれ違ったら
高速でもわかりそうですねー

ブログコメント閉じててすいません…
返信できる時間が無いもので(涙)

PS:勝つなんてとんでもない!
10倍以上で返されるのは目に見えてます(笑)
あの、おじさん見かけたら、優しくしてあげて♪と
サリー様にお伝え下さい(笑)
Posted by キタ at 2011年06月15日 22:21
>キタさん


そそそ、そうなんですね~!
ここ・・・・発見していただいてありがとうございます(//・_・//)

ヤ○○リさんとこまで((爆))

やっぱりスライドしたのはキタさんじゃなかったですかぁ!
冷静に考えたらそうなんですけど・・・
朝、オットが「キタさんとすれ違ったかもしれん」なんて
いうものですから(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

PS:

(T▽T)ノ彡バンバン
なぜサリーの10倍返しをご存知?
そりゃ、かなりヤられてるからですよね?

ほんっとすみません((爆))
お返しでボコボコにしてやってください!!!
Posted by misakimisaki at 2011年06月15日 22:50
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーズストアキャンプ2011春
    コメント(30)