ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月10日

ヘルプミー!



今朝、


ていうか、たった今!!


通勤途中コンビニに寄ったとき何か踏みました。


車の運転席の足元で。






ん?





ヘルプミー!




∑(* ̄□ ̄*





ヘルプミー!




ギャーーーーーっ!!\(>_<)/




蝉ちゃんです。


死んだ蝉ちゃん…。



ジャリっていいました。踏んだとき。




ああああああ・゜・(≧▽≦)・゜・



どぅしよーぉ!!



外に出せません↓↓↓


でもソレが足元に転がってる中、ブログ更新してるアタシって(笑)




さて。


明日から夏休みです♪
しっかり遊びます♪♪



※激絡みのお友達へ


「生きてる」ので、心配しないでくださいね(*´∇`*)


ちょっと休憩中です♪



あ、試験は散々でしたぁー(泣)



明後日からキャンプいきます♪♪






同じカテゴリー(携帯目線)の記事画像
ナチュラム携帯投稿苦手!
やっとお目見え
スーパーにて・・
帰宅しました♪
デジタル電波時計
曇り空
同じカテゴリー(携帯目線)の記事
 ナチュラム携帯投稿苦手! (2014-10-25 20:22)
 やっとお目見え (2012-04-14 09:10)
 スーパーにて・・ (2011-10-01 11:45)
 帰宅しました♪ (2011-09-19 15:32)
 デジタル電波時計 (2011-09-17 21:54)
 曇り空 (2011-09-17 09:40)

この記事へのコメント
食べたらおいしいよぉ~(笑
羽根をチョイっとつまんで~(爆

元気で何より^^

夏休み満喫してくださいね♪
Posted by きーぼう at 2011年08月10日 09:03
ボクが尊敬できるブロガーさんの1人がmisakiさんです!!(爆)
どんな状況でも記事UPは使命なんですね!!(激爆)

明日から夏休み・・・いいなぁ~♪
で、明後日からはどちらへ出撃されるんですか!?
楽しい夏休みにしてくださいねぇ~!!
Posted by 和串 at 2011年08月10日 09:40
> きーぼうさん


お久しぶりです~♪

って、ほんとにね、羽つまんで
外に放り出そうと思いましたよ!

でも想像だけでダメでした( ;∀;)

ティッシュとか、きっと何枚も何枚も
重ねたら、絶対本体までつかめないだろうなーとか、
つかめたとしても途中でポロリと落ちてギャー!っと
なるんだろうなーとか。。。

ヒィー・・・

どうしましょう。まだ車の中ですよ、アイツ。

てか、どうやって入ったんでしょうねぇ、不思議だぁ。。
Posted by misaki at 2011年08月10日 11:51
> 和串さん


こんにちはー!!
って、照れるじゃないですかぁ~(爆)

コレ見つけたとき、思いっきり声が出て、
「ギャー!!」と叫んだあと、ヤケに冷静な自分がいました(爆)(爆)

でも、いつだったか正月元旦に妹が救急車で運ばれたとき、
あのときだけは写メできませんでしたよ!
すんごーーーーく写したかったけど、あとで妹に
コロサレルと思ってググっとこらえることができましたwww

でも、撮っときゃよかったな(ボソ


明後日からは、初キャンプ場の緑水湖キャンプ場へ
行ってきます!!で、そのあと実家にONです(爆)

和串さんもよい夏休みを~♪
Posted by misaki at 2011年08月10日 11:55
生きてますか??
超心配してるんだからね!!!
こっちは○○ないでね 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビェーーーーン!

そのセミ、ヤド@にあげればいいじゃん!!
ね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤリ

寂しいから、たくさん記事UPしてね!!
わかった??

気を付けていってらっしゃい~~♪
Posted by るーたん at 2011年08月10日 13:19
熱いブロガー魂だな~(笑)

うちのママもセミ大嫌い。
羽の音だけで「ぎゃ~~~っ」って逃げていきます。

割り箸で「そーーーっ」と行ったらどうです?




その瞬間「バタバタバターーーーっ!!!」って生き返ったりして(笑)

キャンプ行ってらっさ~い。
セミもその時自然に帰してあげてね♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年08月10日 16:19
> るーたん♪


ありがとう!
しぶとく生きてるよ!(〃∇〃)

もちろんコッチは○○ないさぁ~!
アッチも○○予定なかったんだからぁ~!(笑)

キミみたいな熱い女がいると、頑張ろうかなーって
思うよ!!会社の同僚でも目の前で泣いた女が
いたなぁ・・・・・(笑)ココも見てるはずwww

なんて泣いたと思う?
「子供たちへの優しい気持ちがつまった
宝物のようなブログだったのにぃー!」って(号泣)

ブロガー冥利に尽きるね、ほんと。

でもナチュラムって携帯からデコメできないんだよねぇ・・ブツブツ

セミちゃん!!
ありがと!その手があったー!!!
リッキーに運んでもらって@ジロウさんにあげるわ!
Posted by misaki at 2011年08月10日 16:39
> ゆう・ひろパパさん


こんにちは!

そそ、熱いんです。ブロガーとしてだけでなく、人間も(笑)

割り箸・・・
うーん。きっとムリ。
今日どうやって車に乗ろうか思案中なぐらいなのに(笑)

助っ人を呼ぼうかな。
オットという(爆)

てか、この暑さで溶けてないかなー(ゾゾゾー

セミちゃんは、一番いい形で自然にに還してあげます~♪
ヒントをくれた友達がいるのでwww(謎w
Posted by misaki at 2011年08月10日 16:49
唐揚げが1番美味しいらしい。(爆)

今年はなんか多いね、外で仕事してると普通に地面に落ちてる。

今回はどこ行くの?
Posted by TsuneTsune at 2011年08月10日 19:42
う~む、、、
実に刹那的だぁ・・・

彼女(蝉)は遺伝子を樹に植え付けた後、己の寿命を悟り、
終の棲家にと、misaki号に舞い込んだのでしょうねぇ。

そしてmisakiさんに、一息に終わりにしてもらいたかったのかも知れない・・・

やがてそれは全うされ、茹だるような夏は終わりを告げて行く・・・

そう、、、犯人はmisakiさん、貴女です!

追試験が受かった暁には、逮捕に伺いましょうぞ・・・(笑)
Posted by HASSY at 2011年08月10日 21:01
あ・・・いた・・・・

よかったよかった、また笑わせてもらえる♪

ここはいいですね~書き込み出来て
Posted by nobu at 2011年08月10日 21:12
こんちぃ♪

こっちのupがあるからよかったよぉ♪書き込みアリだしね♪
あっ!試験ホントお疲れでしたぁー☆


明後日からのキャンプ楽しんでね!

あたしらも今は、博多で楽しんでるよぉ♪
Posted by リンカ☆ at 2011年08月11日 12:05
> Tsuneさん


レス遅くなりました!<(_ _*)>

「ママの唐揚げが一番おいしい!
カレーを抜いて一番になったぁー!」

と、今日娘にいわれたとこです((爆))
・・・・コケコッコーのほうですがwww

明日から鳥取の緑水湖キャンプ場へいってきます!!
初のとこだし、楽しみです~♪♪

またレポ・・・書きますね~♪
Posted by misaki at 2011年08月11日 16:42
> HASSYさん


ちょwww
一息に終わりにしてもらいたかった・・・って!

さもアタシが踏んづけて命奪ったみたいな
言い方!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

名誉棄損ですよ!!!((爆))

追試験・・・・2月です(*ToT)ノ
来年の話なんかしたら鬼が笑いますよぉー!!!
Posted by misaki at 2011年08月11日 16:44
> nobuさん


ご無沙汰です!!

・・・・います!ありがとう!!

nobuさんの連絡先がわかりません( ノД`)

復活したらお知らせしたいので、
よかったらここコメくださるとき
URLをお願いします!

管理画面から伺っていたので、
ほとんどの人のブログが
わかんなくなっちゃったんですよねぇ・・・・

(>_<)
Posted by misaki at 2011年08月11日 16:48
> リンカちゃん


リンカちゃん、
あなたには言いたいことが山ほどあるー!!

直接何も聞いてこないリンカちゃんとボブちんに、
逆に慈愛を感じるよ!www

ほんと、失礼なことしてゴメンね!!

10月、おしおきしてね?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あ、笑いごとじゃなかった・・・・
ゆうどんオフ、楽しみにしてますぅ~!
Posted by misaki at 2011年08月11日 16:51
はじめまして~(^-^*)

6月にコメ頂いていたのに先程久しぶりにブログ開いたら
コメに気付きました!!!

(パワーズのストキャンのチーズケーキを作ったwayazakuraです)


今頃(;一_一)

かなり前なんで忘れていますよね(T-T)
ごめんなさい!!!

お誉めの言葉を頂いて、とぉっても嬉しかったので
2ヶ月たっていましたが、お礼訪問させていただきました(^-^)♪♪

misakiさんのブログ、ちょこちょこお邪魔させていただいてたんですよ☆



うちも今日、子供用のプールをのぞいたらセミがひっくり返ってました!!!

ウゲッって思いながらも恐る恐る素手で羽をつかんだら、折れてしましい・・・

ひぇぇぇ~って叫んだら、子供が

かあさん、オレがするから(;一_一)って子供が外に出てきてくれました・・・。


初めっからでてくれればいいのに・・・(涙)



またこれからもお邪魔させてくださいね♪

よろしくお願いしま~す(^-^)v
Posted by wayazakura at 2011年08月11日 18:42
コラー!!

蝉〇踏むな(≧▽≦)彡☆バンバン

元気そうでよかったよ^^

俺は今、禁酒生活無視して飲んでるよwww

明日からキャンプかぁ~いいなぁ~

RT???

あっ!!酔うてるから適当に(≧▽≦)彡☆バンバン
Posted by 刃斗 at 2011年08月11日 19:24
連コメ。。。

あっ緑やったなぁ~

思い出した(^^;)

レポ待ってるよ♪
Posted by 刃斗刃斗 at 2011年08月11日 19:39
> wayazakuraさん


おおーーーっヾ州≧∇≦州ノ
お越しいただきありがとうございます!!

チーズケーキの君ですね(笑)
・・・・・もうあれから2カ月も経つんですね~(笑)

そのときのストキャンの一品料理って、
たしかスイーツがすんごい少なかったんですよ!
で、その数少ないスイーツの中でも際立っていたのが
wayazakuraさんのチーズケーキだったんです((*uεu*))

たしかお子さん食べれなくて悔しがってたって・・・・
すみません。調子にノって、うちは4切れほど
いただいたと思います((爆))

次のストキャン、募集はじまりましたよ!
うちはコッソリ予約いれました((爆))

・・・ぜんぜんコッソリになってにゃいwww

またどこかでお会いしましたらよろしくおねがいします♪♪
Posted by misaki at 2011年08月11日 20:11
> 刃斗さん


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

もっと踏んづけたったらよかった!!((爆))


うん。元気やで♪

禁酒にめげてる様子、リアルタイムで
見てるでwww なうなう♪

10月太ってたらつつきまわしたるからなー!(笑)
Posted by misaki at 2011年08月11日 20:14
> 刃斗さん


いよっ!酔っ払い!!(笑)

あ、兄さんになめたクチすんません((爆))


うちは明日から本格的盆休み~♪

キャンプと実家で呑んだくれてくるわwww
Posted by misaki at 2011年08月11日 20:16
覚えてくださってありがとうございま~す(^-^)v

内心ドキドキしながらコメしたんですよぉ(^-^;;)


チーズケーキ、残ったらどうしようと思ってたんですけど

misakiさんとこが4切れも♪

ありがとうございます!!!


パワーズのストキャン募集始まりましたねぇ・・・

うちは前回初めてだったので、
ブロガーさん達のすごさに圧倒されてしまい・・・
・・・次はないな・・・と旦那といってたんですよ(^-^;;)

うち、年に数回行くだけのど初心者なんで(;一_一)

いや~みなさん、ホントすごすぎます・・・
どうしようと悩み中です。

もし出会ったら声かけさせて頂きますね♪
Posted by wayazakura at 2011年08月11日 22:51
> wayazakuraさん


覚えてますよぉー♪
だってほんとにすんごーーく美味しかったもん♪

なのでブログにお邪魔して、お子さんが食べれなくて、
おうちでまた作ってあげてたの見てスゴイなぁ~♪って
思ってましたよ!!

アタシ、、お菓子作れないんで(笑)
あ、お菓子だけじゃないわww

次はない・・なんておっしゃらず、また行きましょうよ~♪
ストキャン、忙しいですけどね、なーんか
好きです(〃∇〃)

祭り好き夫婦なんで、イベキャンとか萌えます~((爆))
Posted by misaki at 2011年08月11日 23:06
うーん ブロガー魂を感じるわ!
蝉さんはできる男リッキーにお片づけしてもらったとみた!

しっかし あっちが消えちゃったので心配したよー!
元気そうでよかった!

今日からキャンプ?
いいな~ うちは来週になりそ。
お盆は本州脱出! 北へ行ってきます。
お土産、10月までもつもの買ってきますw

ゆうどんキャンプの前にも・・・連続ですがよろしくねw
うちもコッソリ入れたよ。
↑のすごすぎるのコメントにドキドキしてますがw
Posted by smapan at 2011年08月12日 10:07
> smapanちゃん


遅レスごめんなさーい!

ただいまー!!
実家から戻ってきましたー(笑)
smaっちはまだ北海道かな??

スト○ャンに予約いれたのね?(笑)
わーい、こちらこそよろしくー(≧∇≦)ノ

一品料理なににしようかねぇ・・・
あ、smaっちは料理上手だからいいか!w
アタシゃ・・・・なんかダッチで作ってもらおうかなー(笑)(笑)

>↑のすごすぎるコメントにドキドキ・・・

これどういう意味やろ?(;^ω^A
Posted by misaki at 2011年08月16日 20:08
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘルプミー!
    コメント(26)