ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月13日

吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪


※3/10~11の1泊、吉井竜天キャンプ場でグルキャンしてきました♪※



今回は、いい仲間をもったなぁ~と実感したキャンプでした(〃∇〃)ハート


ご一緒したメンバーは、

・バトさんファミ
・smapanファミ
・のこにゃんファミ
・jkさんソロ
・ギョーちゃんファミ襲撃

そして、うち。

お会いでき、絡んだのは、

・Tsuneさんファミ
・ピー助ピー子ファミ
・しゅんさん父子
・でかあたまさん父子
・きーぼうさんソロ襲撃
・O工房さんファミ襲撃

でした♪

しかも、今回の竜天では、上記の方々以外では、1組だけの、
ほぼ貸し切り状態のキャンプとなりました。

ブロガーフェスな感じです(笑)

(皆様のブログは、左柱からご覧ください♪←不親切w)


吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪


2ヶ月ぶりの、吉井竜天オートキャンプ場。



久々なだけに、テンションアゲアゲ↑↑で参加しましたよ~!









ハート


写真少ないし、スマホのほうがキレイに撮れて凹んでますが、

よければ続きも見てってくださいね♪(笑)





吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪

いつものフリーサイト、1~5までを借りて、

1にランステLを張り、リビングにしました。

本当なら、今回来れるはずだったリンカちゃんちのランドロックと、

うちのリビングシェルを連結する予定だったんですが・・・・


残念ながらリンカちゃんは諸事情で来れなくなり、急きょのランステLです。

逢いたかったよぉーリンカちゃん!・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


ボブロックとハマリビの連結は、去年のイルミキャンプで張って、その広さを
実感していたので、今回もそうしよう♪となったのでした。



ああ、なんかカッコイイ。


ボブロック&ハマリビ♪ (←バカw)





吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪

お天気がねー

今回は曇りだったので、3月とは思えないほど・・・・極寒で。

写真も、グレーで汚い色だし・・・キャンプは楽しかったけど、記事アップの
テンションは下げ下げ↓↓


しかも!雪も降ったし{{{{(+_+)}}}}ぶるぶる雪


設営が終わると、各自いろいろ準備しました。


吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪


冒頭にも書きましたが、今回はほぼ貸し切り状態だったため、

お湯の出る炊事棟をお借りして、青空クッキング(笑)

各自、バーナーを持ち込んで、お料理しましたよ~アップ



吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪ 


焚き火をして、暖を取ります。


今回は昼から入ったので、ランタンもすぐに準備。



吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪ 


お向かいさんのグルサイト♪


ケシュア・・・いいなぁー(ボソ



そしてっ!!




私がボケーっとしていると・・・


ランステ内で、こんなサプライズを準備してくれてました(≧艸≦*)ハート



吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪ 




ケーキだ!!
わーーーーっ!!!(><*)



なんと、今回来ていないリンカちゃんが総指揮官を務め、

みんなで内緒でサプライズでお祝してくれました。

3月生まれの、私とばとさんと、のこにゃんの旦那さんの3人合同で♪



「みさき」って書いてあるバースディケーキははじめて・・・ケーキ


(源氏名 misakiは、かれこれ・・・・8年ぐらい使ってますがw)



すごい感動です。


嬉しかったです。


ほんとに、ありがとう!




吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪    吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪

子供たちから、メッセージカード・・・ウルウル・・・     ↑髭ブロガーさんも携帯でパチリ♪♪(ばとさんですw)

3つのホールケーキ、みんなでガツガツいただき、ペロリとたいらげました♪ 美味しかったぁ!


ほんと、ありがとうね。超感動。


どんな思いだったか・・・コッチを見てもらえるとわかります。

コッチ→(ブラチェ参照)




さーて、いよいよ暗くなりますよー!


吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪


炊事棟では、お向かいさんがダベダベ。


キレイな夕日が出ていたのに、もう何十回と来てる竜天だから、

目もくれないんですね(爆)


左端に写っている区画サイトの方と、私たちフリーサイトのみの竜天でした。





吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪

 

改めて書きますが、ここ竜天はほんと設備がよくて・・・・


ゴミの管理とか、シンクの手入れとか、サニタリー棟もすごくキレイで。


管理人のおじさんおばさんが、キレイにしてくださってるんだなーと実感できます。


お湯が出るのも大きいですよね。





さてさて、始めましょう★




吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪


jkさんがゆず酒を持ってきてくれました♪


バープレ?と思っていいのかなー?あざーーっす♪♪ みーんなでいただきました♪


このゆず酒、ほんとに美味しかった。

jkさん、いつも美味しいもの教えてくださって、ありがとう!

ワインショップ武田に行ったら、リピ決定です!!(パパ、買ってきてww)


その横の比婆美人・・・

やばかったです(笑)飲みやすくて、危ないお酒でしたw

PAPAKOさん、ありがとう~♪(ようやくいただきましたw)


さつきのくれた船中八策・・・私の口に入らず(爆

またちょーだい(嘘w




吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪

各自、好きなもの持ち寄って、おしゃべりは尽きません。


吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪

スマっちが作ってくれた、この豚汁・・・・

すんごい旨かった!! なんか、豚汁の概念が変わった感じです!!(マジで)


(次回、作り方教えてね♪)



吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪

私はハヤシライスをシャトルシェフで煮込んで持参していたのでラクチン♪


エビとアボカドのサラダも作って持っていきました♪


あとは、水菜サラダ。キャンプに行くと野菜不足を実感してたので、サラダは

たっぷりと持っていきましたよ!



宴会しながら、あちらのグループに乱入したり、

こっちに来てくれたりと、行き来しながら楽しい時を過ごしました。



吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪


翌朝。


いつもの龍神様を、ちょっと引きで撮ってみました。


周り、ガラーンとしてるでしょ?(笑)


 

吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪


竜天の静かな朝です。


車や幕はバリバリ凍って、おそらく気温はマイナスだったんじゃないかな。



吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪


残念ながら、雲海は見えませんでした~


時間的に、ちょっと遅かったのかな?




吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪


テントが白くなってるのわかる?

凍ってます(笑)



スマっち、よくこの中で暖房器具一切なく、一夜を過ごせたものだw スゴイッ!!




吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪



朝早くから、焚き火がっテヘッ



吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪


髭のお方・・・・早起きですね(笑)


ま、みんなより先に寝ちゃったので当然かしら?www


さて、朝ごはん食べましょう~♪





吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪


うちはホットケーキ★



吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪


久々に焼いたなぁ~!!めちゃ美味しかったです。


でも実は・・・・


武井ストーブの上で焼いたので、焦げてしまい、けっきょくガスコンロを出したのでしたw



吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪

 雪が舞ってるのわかるかな~?


サリーちゃん・・・ちょっとやせた感じがしません?

縦に伸びました( ̄ー ̄;


ほんと、私が追い抜かされるのも時間の問題です。

 

吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪


今回は、こんなにたくさんのものをいただいてしまって、

ありがとうございました!


ホワイトディのお返しを律儀に下さった方も・・・・ありがとうでした(笑)

本人すっかり忘れてましたが、σ(≧ω≦*)嬉しかったですハート



そうそう、今回は・・・




吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪   吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪

のこにゃん家、初張りだったんですよね♪アメドLの・・・   んで、ヘルプー!とハマさんを呼んで、こうなる↑w



吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪   吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪

うちの今回のデビュー品は、このコールマンのローチェアハート 迷彩柄はリッキー、レッドはサリーちゃん♪

よーく見ると、迷彩柄の中に、黄色い星黄色い星がいくつもあって、かわいかったですw

スマッちが欲しがってたねw カズに似合うよねぇ♪




吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪   吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪

カズーハート 今回はあんまり写真撮らせてくんなかったなぁ。 ↑ゲーマー軍団怒次回は禁止にするかぁ(笑)



吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪   吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪


スマっちが作ってきてくれた、牡蠣のオイルサーディン♪♪  んもぉーー、超美味しかったしドキッ



吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪   吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪

サリーにハグを迫る・・・ピー子ちゃん♪          サリー・・・・「やめてやぁ!怒」(笑)

意外に仲良しな二人です(笑)たぶんw


吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪   吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪

今回、この可愛いLEDランタンを見せてもらいました。  普及活動されてるのが↑このお方( ゜Д゜)・∵ぶっ


ブロガーに安易にピースサインを向けるとは・・・・

ちょっとガードがゆるみすぎじゃないですか?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

(てか、ピース出した時点でアップOKてことですよね?しゅんさんw)

ほんと、爽やかで誰にでも優しくて楽しい方です♪ ねー、ピー子ちゃん(笑)




吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪   吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪


ピー子ちゃん、ありがとう!ハマがカステラ好きだったよね?ってくれて嬉しかったよハート

塩大福、むっちゃ美味しかったです、ばと兄さん、ノンちゃんハート

ありがとう!!



吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪   吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪

ギョーちゃん、きよちゃん、んで、スマっち、つーさんがくれた、中島ブロイラーのヨダレものの鶏たちテヘッ

ありがとうでした~



花粉症キャンプとなると思っていたのに、ふたを開けるとサプライズ感激キャンプでしたアップアップ


今回の件に携わってくれたすべての人たち、

そして、ハッピーバースデーを大合唱で歌ってくれた皆さん、

ありがとうございました。


心に残る、39(サンキューハート)な日となりました(笑)


ご一緒した皆さん、お世話になりました。
またよろしくおねがいします。


次回は・・・・・また竜天だったりしますが(≧艸≦*)くくくっ






同じカテゴリー(吉井竜天キャンプ場)の記事画像
吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪
吉井竜天キャンプ場でグルキャン♪
吉井竜天で初キャンプ!!
吉井竜天キャンプ場でレクタ祭り♪
20回目の吉井竜天キャンプ場♪
吉井竜天キャンプ場でGWキャンプ
同じカテゴリー(吉井竜天キャンプ場)の記事
 吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪ (2013-11-07 22:24)
 吉井竜天キャンプ場でグルキャン♪ (2013-03-20 15:40)
 吉井竜天で初キャンプ!! (2013-01-20 23:31)
 吉井竜天キャンプ場でレクタ祭り♪ (2012-09-22 23:32)
 20回目の吉井竜天キャンプ場♪ (2012-06-11 11:37)
 吉井竜天キャンプ場でGWキャンプ (2012-05-01 12:44)

この記事へのコメント
暖房器具あったよーー(笑)
パネルヒーターだけ。毛布忘れたー
超寒かったよw 

楽しかったねー♪
とってもにぎやかで、misakiちゃんにくっついて
いろんな方に会えて嬉しかったよ。

サプライズも喜んでもらえてほんと嬉しい!
総指揮官は来れなくてとっても残念だったけど
次は元気にみんなで遊ぼうね。

ボブロック&ハマリビ♪
くっくっくっ♪ たしかにかっこいいーー!
Posted by smapan at 2012年03月13日 22:03
あらためまして
お疲れ様でした。
2つのグルキャン。
最初はどうなるのかと思ってましたが、予想以上に楽しかったです。
デジイチを持って夕日に向かって走るmisakiさんを見逃がしませんでしたよ。
また、よろしくね。
Posted by TsuneTsune at 2012年03月13日 22:06
さすが天才ブロガー・・・

あれだけ携帯でアップしてんのに
デジイチも結構撮ってんだ~^^
これからは神様とお呼びします(爆

きぼりび・・・あはは!。。。変だぁ~(爆

やっぱハマリビがいいな(笑

○○歳・・・
お誕生日おめでとうございま~す(^-^)
Posted by きーぼう at 2012年03月13日 22:26
こんばんは~^^
お疲れ様でした!

misakiさんの酔っぱーの勢いで思わずポーズを取ってしまいました
うかつでした。。。上手く口車にのってしまった(笑)
今度は私が綺麗に撮ってあげますね(爆)

それにしても楽しかったですね~♪
もっと早く参加できなかったのが悔しいです!
みんなともっと絡みたかったな~
また宜しくお願いしますね~♪
Posted by しゅん at 2012年03月13日 23:00
こんばんわ♪

先日はお会いできて嬉しかったです。

我が家は、若干冬眠しかけていたため
ちょこっとお邪魔させていただきました。

とても素敵な感じで夜を過ごされたんですね。
それに、HAPPY*BIRTHDAYおめでとうございました☆

またご一緒お願いしますね=☆
Posted by O工房 at 2012年03月14日 00:25
こんばんは~♪
お疲れ様でした~
楽しかったですね~
酔っ払ったmisakiさん、とっても面白かったです^^

日本酒「三光」もご馳走様でした~!
めちゃくちゃ美味しかったです!
今度は一緒に日本酒を堪能しましょうね!
でも少しお手柔らかに(笑)
Posted by でかあたま at 2012年03月14日 00:29
お疲れ様♪♪♪

よ~絡んでいじってくれてありがとな~(汗)
ホンマ楽しかったなぁヾ(≧▽≦)ノ♪

お初の方ともお目にかかれ嬉しかったわんwww

ちょ、あのお方の写真アップしとるし(ノ◇≦。) !!
私なんて恐れ多くてカメラなんて向けた事ないで~(恥)

あっ、あの方のお写真。。。1枚下さ~いO(≧▽≦)O ♪
(猛爆)
Posted by ピー子 at 2012年03月14日 09:43
お疲れ様でした♪
思いもよらず大人数のグルになりましたが、楽しかったと言うことで・・・w

育ての親らしいので、初張りの方もよろしくねw

最後の積み込みの時の「バケツもってきて」にサリーが炭捨てるバケツ持って来たのには笑ったわ~!!
その後misakiさんが電池捨てるバケツ持って「これ~?」って・・・・
どんなDNAやねん!バンバン

来月も笑わせてよーw
Posted by jk at 2012年03月14日 09:50
★smapanちゃんへ


めっちゃ嬉しかったよぉー!
ほんとに、いろいろ段取りありがとうね!!
感激した!感動した!!

楽しかったよね、いろんな人と逢えて・・

大好きな人たちばっかだったから
(緊張する人いなかったからw)
余計楽しかったし♪♪♪

パネルヒーターあったんだ?( ゜Д゜)・∵ぶっ
そりゃそうかぁ~!
でも湯たんぽも忘れたんだよね?

次回もよろしく!
まじであの豚汁教えてw
一口食べて驚いたもん♪

ボブロック&ハマリビ、いいっしょ?www
Posted by misaki at 2012年03月14日 10:11
★Tsuneさんへ


お疲れ様でしたー!!!
ほんと、むちゃくちゃ楽しかったですね♪
あ、夕日に走ってくとこ見られちゃいました?ww

あれね、ひとあしもふたあしも遅くて・・
ぜんぜん撮れなかった(笑)

今度写真の撮り方教えてください!
星空とか・・・
一度撮ってみたいけど、そのままに
なっちゃってるんですよね~

あ、まさか高級レンズじゃないと
写らないとか?ガビーン!

またご一緒しましょう♪
Posted by misaki at 2012年03月14日 10:19
★チンピラきゃんぷくんこと、きーぼうさんへ


久々お会いでき、楽しかったです~!!
酔ってたので(?)うしろからコチョコチョして
ごめんなさい(笑)

悲しいことに、スマホのカメラの性能がよすぎて、
ナチュ・・・・卒業したろか?なんて思ったりしてますがw

管理画面が使いにくいー(T_T)
アメブロは簡単ポンでいいですよw

あ、
お茄子、ありがとうございましたっ♪
掲載に、躊躇しちゃいましたw
(ここで言うと同じことか?w)

またご一緒しましょうね!
そろそろ奥様に会わせてくださいねっ(爆)
Posted by misaki at 2012年03月14日 11:54
★しゅんさんへ


いやぁ~!!
さすがはしゅんさんですよ!!
実は酔ったフリして、酔ってなかったですよ、私w

カメラ向けてピースサインしてもらえるなんて、
ほんと、神ですねwwwありがたや~♪

この写真も・・・
何枚目だろう・・・(笑)フォルダに5枚ほどありますがw
「ブレるから3秒動くな!」と動きを封じて
撮ったのは内緒にしてくださいね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

またよろしくおねがいします♪
Posted by misaki at 2012年03月14日 11:56
★O工房さんへ


おひさしぶりでございましたー!
イルミキャンプ以来でしたよね?
噛めば噛むほど美味しいビスコッティも
たくさんいただいて・・・
ありがとうございます!!

星空感でのチーズケーキスティックが
いただけなかったことだけが心残りですw
(↑まだ言ってるwしつこいんですww)

食いしんぼうな私ですが、またご一緒してくださいね♪
今日・・・・・年をくいました(笑)ありがとう♪
Posted by misaki at 2012年03月14日 13:51
★でかあたまさんへ


楽しかったですーー!!
今回はじめてお話させてもらったような
気がしてますwww
(人見知りゆえ酒の力を借りましたw)

三光おいしかったでしょ?
キツいお酒ですけどねw
また入手しておきますね♪

こちらこそお手柔らかにお願いします(笑)

こっちのグループの誰かが言ってました・・・
「ぜんぜん頭でかくないのに・・・」って。
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

あ、こんな情報いりませんかぁ?(笑)
Posted by misaki at 2012年03月14日 13:54
★ピー子ちゃんへ


おつーどした!
なんか・・・しゅんさんに、キミのこと、
「僕は生みの親、岬さんは育ての親」って
言われたんだけどぉ!!!(笑)

もちろんすかさず、
「あ、そろそろネグレクトしますんでw」って
言っておいたよ!!!
たくましく生きてけよっwww

ほんま、楽しかったわぁ!
こちらこそありがとうな~!

ひとんちの米といだり、しゅんさんの世話を
かいがいしくしたり・・・・
ちょっと見習わなきゃなって思ったよんw
またよろしくー

来月来いよ!!!!(命令w)
Posted by misaki at 2012年03月14日 13:59
★jkさんへ


今回もいろいろありがとうございました!
めちゃ楽しかったですね~!!
すごい大人数になったけど、こういうのアリですよねw

だって絶対一度にみんな入れないし・・
2グルで、グルグルキャン♪みたいなww

最後のバケツのくだり・・・
(T▽T)ノ_彡☆バンバン

ダメですバラしちゃ(笑)
サリーがあのバケツ持ってきたあと、
ハマさんが、「ベージュのやつじゃ!」って
言ったから・・・・あの四角い缶々だと思ったんだもーん!(爆)

やっぱDNA?(笑)

精進しますー・・

また来月よろしくです♪
Posted by misaki at 2012年03月14日 17:33
お誕生日おめでとうございます (*^_^*)
美味しいお酒と美味しい料理
最高のバースデーですね

それにしても、竜天貸し切りなんて贅沢ですね~
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年03月14日 21:54
★あおさんへ


ありがとうございますー!!
また年くっちゃいました(笑)

3月の竜天は雪やヒョウが降るぐらい寒いので、
ほぼ貸し切りでしたw
他に1組にはビックリしましたよ(笑)

あおさん、こちらにこられるときは
ぜひ一声おかけください~

うちからすごく近いの(笑)
Posted by misaki at 2012年03月15日 00:17
待ってました。レポ 笑

竜天ええですよねぇ

サプライズプレゼントも嬉しいですね

わたしも来月に、竜天行こうと思ってます。
Posted by ダッチ at 2012年03月15日 09:42
★ダッチさんへ


お待たせしました(笑)
キャンプへ行かないと、更新も
なにもないブログですw

道具フェチでもないし、私ww

ダッチさん、来月っていつですか??

うちは・・・ここだけの話、
第二週と第四週、竜天にいますよ(ボソ

お会いできたらご挨拶させてくださいね!!!!
Posted by misaki at 2012年03月15日 11:31
遅コメ失礼しやすぅ~

ほんま思い出に残る最高のキャンプやったなぁ~♪

皆、最高の仲間やぁ~

この先、何年もキャンプ出来たらええのになぁ~

感謝感謝のキャンプやったけど

やっぱ俺って飲み過ぎ。。。

有名ブロガーさんともお会い出来たのに記憶の方が(滝汗

つか、マジで今回、こりたから次回からは酒類のペース配分
していこうと心に決めました(汗

来月は最後まで記憶があるようにすでぇ~(爆

次回もヨロシクで~す♪
Posted by 刃斗 at 2012年03月15日 20:28
ここだけの話、3週目に行こうと思ってたんですが・・・ 笑

もうちょと考えます ♪
Posted by ダッチ at 2012年03月16日 09:34
★刃斗さんへ


おつかれー!!
いつも楽しいけど、今回は特別やったなぁ♪
ほんと、ずっと記念に残るわ・・・

この先もキャンプしようで♪
幸い車とちがって年とってもできる趣味やしっ♪
(車は年とりすぎると痛いw)

子供が手を離れてもできるしなっ♪
長いつきあいをよろしくどすー♪

つか、こんだけグルで会ってたら、中には
子供同士で結婚・・ってことになってもおかしくないよなー?
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

次回もよろしゅう♪
Posted by misaki at 2012年03月16日 13:26
★ダッチさんへ



そそそ、そんなっ!!!
恐れ多い・・・・(笑)

うちは、三週目は、小学校の体育館で
スーツ着用で舞台に上がって挨拶しとると思いますー

新旧役員の引き継ぎ総会です(-з-)

よかたら、連チャンでキャンプどうぞ(笑)
Posted by misaki at 2012年03月16日 13:28
うーむ。
なかなかタイミングが合わず・・・。

旦那さんにはお会いできているのにmisakiさんにはまだ・・・。
今年の目標達成できるのだろうか?(笑)

4週目か5週目ですか?
次回出撃は?

あーでも予定が・・・・(爆)
Posted by Ryoma at 2012年03月16日 20:58
★Ryomaさんへ


こんばんは♪
ほんと、タイミングあいませんねぇ・・・

旦那と会ったときって、いつでしたっけ?
あ、娘がインフルのときだ!!!!(哀

来月は2週目と4週目の土曜インで
竜天に出没しますよ♪♪

お会いできたら嬉しいですw
Posted by misaki at 2012年03月16日 23:59
遅コメント失礼~♪♪

ほんと・・いろいろ動いて・・

結果リンリンのインフルBで行けないなんてね~!!

でもみんなが喜んでくれてよかったよぉ☆☆

また・・有名ブロガーな方々に会えるのを楽しみにしてます♪


スまっちの豚汁☆
食べてみたいなぁ~

来月は・必ずリベンジでRTいくじぇ~ww
うちら・・なぜだか雪中以来キャンセル続きやねんけど(爆)


お酒のみ倒すでぇ~♪
Posted by Bobちん&リンカ at 2012年03月18日 22:58
★Bobちん&リンカちん



寸前までおいでおいでーって
電話で話してたんだもんねぇ、、

私もガックリきたよぉ!!!

しかも、いろいろ準備してくれて・・・
ほんとーーにありがとう!!
いい想い出キャンプになったよ(〃∇〃)

次はほんまにっ!

2度あることは・・・みたくならんように
お互い気をつけよぉなー!!

リベンジ★がんばるぜぃ!!
Posted by misaki at 2012年03月18日 23:57
こんばんは!

パワーズの雪中でお会いできると思っていたのですが、
お会いできなくて残念でした!

竜天は以前から気になっているキャンプ場ですが、
いまだ行けてません。
今年こそは何としても…

ゆず酒、気になります。
まだお店で見たことがないですねぇ。

5月のストキャンは行かれますか?
そろそろ予約受付かと…
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年03月26日 23:33
★kcy f(こーじ)さんへ


おはようございます!!

ほんと、雪中は残念でした~!
まさかのインフル、まさかの警報、まさかのイベ中止・・・

こんだけ重なると、あきらめもつく!?かな(笑)

竜天、来月2週目と4週目の週末いますよー
大勢でわいわいやります♪
初めて会う方もいたりして・・・♪
完全な「グルキャン」ではなく「ゆるキャン」をしようと
思ってますので、ぜひ遊びにきてください♪♪


5月のストキャン、もちろん行きますよ!!
倍率高そうなので、早めに予約しないといけないですねぇ・・・
Posted by misaki at 2012年03月27日 07:14
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉井竜天キャンプ場 サプライズキャンプ♪
    コメント(30)