ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月07日

吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪


※10/26~27の一泊で、吉井竜天でハロウィーンキャンプしてきました♪※





吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪



(片添レポじゃなくてゴメンナサイw)




この土日は台風直撃予想だったため、パワーズさんのストキャンが中止。

うちはもともと竜天の予定だったけど、さて・・・・どうするか??




「ま、ギリで決めるか。」



と、B型人間らしく、持ち前のなるようになる論を引っ提げ、2日前ごろから決行をきめました♥





久々の竜天に集ったのは、


(到着順)

hama&岬F
ボブちん&リンカちゃんF
島っ子さん&ひろちゃんF
バトさん&ノンちゃんF

襲撃に、smaっち~&子供たち♪♪
ギョーちゃん父子♪♪





超備忘録のくせに写真多いですが、よかったら続きをどうぞ~








ハート






吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪



うちが一番に到着すると、リンカちゃんちが到着~


りんちゃんとサリーはさっそくプチ仮装(笑)





吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪



続々と集結~♪





吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪



仕事終わりの島ちゃんも到着!!


(*≧∇≦)/おおおーっ!仕事着萌え~~♥♥♥





吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪



今回はハマロック&ボブロックの2連結♪♪



吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪



4家族には広すぎる空間(w´Д`w)♪




吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪







吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪




♪♪





吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪




ハロウィンらしく、飾り付け~♪




吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪



テンション上がるわぁ~!!







さて、一泊は早いぞ!


ご飯の支度~♪


吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪




ワキアイアイ♪





吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪




はよはよ♪♪





吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪



酒注入の準備もOK!




吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪







吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪








吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪









吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪





美味しい料理も続々と~O(≧∇≦)O





吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪



smaちゃん、いらっしゃーーい♪♪



カズ、ゆーたまん、可愛すぎるよぉー!!


イスにすっぽりゴロンできる小ささ!!(〃∇〃)







みなそろったところで、



ん??



おや?????





吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪




なんか来た(笑)




ここから、バトコントの始まり始まり~www





吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪



こっち来よるw





吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪




来る~きっと来る~♪♪





吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪




ハロウィーンNIGHTですけどぉ?


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん







吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪




(T▽T)ノ_彡☆バンバン




ひたすら短パンにしたがるバトさん(爆





その姿を見た、



吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪





(T▽T)ノ_彡☆バンバン
ゆーたまんもビックリ!!((爆))








かと思えば、




吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪



それ、乙女の祈りやからぁーっ!
(T▽T)ノ_彡☆バンバン








吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪



わかった、わかった!(笑)







吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪




はいはい、かっこええから!(笑)(笑)






コントが終わったところで、メーンイベント~♥






吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪




ひろちゃんと島ちゃんが夜なべして作ってくれたそれぞれのフラグ!






吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪




hamaさん、ボブちん、バトさん、島ちゃん・・・


それぞれ、どのキャラかわかるぅー?(笑)


これをサイト内に隠し、子供に探してもらって、それぞれの家庭のお菓子をもらうという企画!



すっごい素敵なイベント、島ちゃん、ひろちゃんありがとう(≧∇≦)ノ


大人も子供もすっごく楽しめたよぉ~♪♪







吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪



お菓子どっさり♪


なのに子供ら、ちっともくれん!ケチッ!





吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪




このときだけ外は小雨が。



あとは風もなかったし、ほんと台風が大きくそれてくれてヨカッタ♪♪






吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪



そうこうしていたらギョーちゃんも来てくれて・・・




さぁー、



今度こそ、本気の本気のメインイベントを!!








吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪




sma、ゆーたくん出産おめでとぉー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪



みんなでお祝いしました♪


ゆーたにではなく、smaにあげたかったの♪♪



めっちゃ喜んでくれて、嬉しかったなぁ~♪♪


(リンカちゃん、ありがとうねー♥)







吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪



子供たちはもらったお菓子モグモグ~♪


ストーブが心地よい季節になりましたね~~





吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪



大人はお酒でまったり~♪♪





吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪



スイーツもね♥








そして夜は更けてゆき・・・・



2時ごろ就寝。











吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪



翌朝~!




これ以上ないというぐらいの秋晴れ!!







吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪












吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪



花なんぞを撮っちゃうぐらいの陽気(笑)







吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪




竜くん、



なんと今年の1月ぶりだったぁー(笑)






吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪




ま、お決まりってことで♪







吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪












吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪




いい笑顔♪



朝ごはん食べたあとの、珈琲タイム~♪


このまったりとした時間が好きです♪♪






吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪



これ、めっちゃんまかったぁー!


見つけたらリピ決定!!







吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪




スイーツ祭り(笑)





吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪



smaちゃん、気ぃつかわせてごめんね~


みんなで美味しくいただいたよー!!



(〃∇〃)







吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪



限定シンコ♥



いつもありがとう、ボブちんリンカちゃん♪







吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪




IGTまたぎでボブちんが切る(笑)





吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪




ぶーやんさん、ありがとうございますっ!



また山バナ聞かせてくださいね~!!







吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪





そしてダベダベしつつ、お昼は恒例のhamaさんの塩やきそばっ♪



んまっ







吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪



・・・ブログが上がる日はくるのか?(笑)







吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪




ダラダラ撤収~







吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪




まだなんか食うとるw


(大きい子組♥)











吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪




島ちゃんひろちゃん、いつもいつもありがとう!








吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪




この時ほど、マーキュリーのバケツ買ってよかったと思った時はなかったよ!


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん







吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪










吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪



壁┃oT) ウルルルー


ええ写真すぎるーー(笑)



この一瞬一瞬が、きっといい想い出になるね。








吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪




ちびっこ広場へ向かう ちびっこ(笑)






吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪




大きい子もまじえて、みんなで遊ぶ♪







吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪




(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!




ハダシ・・・・(笑)




最後はエンジェリング~、お決まりのポーズ♪♪








吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪




この1枚も好きだぁーーー♪






さて、そろそろ帰りますかぁ~






吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪




タイトル 『どかんかぃ。』



(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん











<オマケ>






吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪


恒例の(?)リンカちゃんとの熱い抱擁!


嬉しそうな顔~www







楽しかった一泊二日。



台風来るかもってのに、けっこうサイトが埋まってました♪


聞くと、1組キャンセルになって、前日と当日にドドドーっと予約が入ったんだとか。



やっぱり人気のキャンプ場なんですね~(≧艸≦*)




料金や時間などキャンプ場詳細は、コチラ → 


(うちがキャンプはじめたころの竜天レポに飛びます♪ リッキー&サリーがちっこい!)








みんな、ありがとう!




また来よう~っと♪



おしまい。









同じカテゴリー(吉井竜天キャンプ場)の記事画像
吉井竜天キャンプ場でグルキャン♪
吉井竜天で初キャンプ!!
吉井竜天キャンプ場でレクタ祭り♪
20回目の吉井竜天キャンプ場♪
吉井竜天キャンプ場でGWキャンプ
GWは吉井竜天へ♪
同じカテゴリー(吉井竜天キャンプ場)の記事
 吉井竜天キャンプ場でグルキャン♪ (2013-03-20 15:40)
 吉井竜天で初キャンプ!! (2013-01-20 23:31)
 吉井竜天キャンプ場でレクタ祭り♪ (2012-09-22 23:32)
 20回目の吉井竜天キャンプ場♪ (2012-06-11 11:37)
 吉井竜天キャンプ場でGWキャンプ (2012-05-01 12:44)
 GWは吉井竜天へ♪ (2012-04-27 10:31)

この記事へのコメント
たぶん1GET(≧∇≦)

片添かと思いましたが(笑)

こちらも楽しそうなレポです。

皆さんの笑顔に癒されますね(≧∇≦)

それにしても、岬大先生のレポは上手ですね(≧∇≦)

自分は下手で面倒くさいんで、岬さんのLINK貼って丸投げさせて下されヽ(´o`;

片添レポもはよ(≧∇≦)
Posted by 吉野屋さん at 2013年11月07日 22:53
おつかれちゃん♪

うあ~ほんとっ!楽しかったなぁ~~
あっという間の2日だったね♪♪

子供たちの、あのとびっきりの笑顔も(*^o^)/\(^-^*)
大人たちの、くちゃっくちゃっの笑顔も(*^o^)/\(^-^*)

ほんといぃ~時間をすごせてるよねぇ~
Smaのプレゼントも大成功でよかったよねっ
来年もハロウィンキャンプできるといぃなぁ!


2日じゃ足んないね♪
又次回もみんなに会えるのを楽しみにしてるねっ(*^^*)
Posted by リンカ at 2013年11月07日 22:56
1げと〜
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


レポお疲れ様ッした〜!!
ハロウィンキャンプめっちゃ楽しかったっすねー!
もー、笑顔と笑いが絶えなくて、みんなニコニコで変な集団でしたねw

ホンマ、エンジェルの集まりの前の夜は、ワクワクして寝れないんっすよね。
なので、一泊でも2日は寝不足って事に(笑)

子供達も笑顔いっぱいで、ハロウィン楽しめたみたいで良かった〜!
次は例の所!!
絶対予定合わせますからギリギリまでお待ち下さいませー!
Posted by 島 耕作 at 2013年11月07日 22:58
レポお疲れさんどす

こっちでは誤字らんと慎重に;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブハ

いやいや、毎度ながら今回も超おもろかった~www

ハロウィンキャンプって言うてるのに
俺は、全く関係ないお祭り男スタイルで(爆

んでもええんです笑いがとれるのならwww
ほんまは、実際のまわしスタイルで挑みたかった
んでも、それすると家出る前からまわしやし
買い足しもまわしやし_(≧∇≦)ノ_彡 バンバン!

つか姐さん想像以上に俺弄り過ぎやて(爆

まあええけど(ボソw

んでも今回イベントにしろ温かリビングにしろ
バト家は皆さんなしではキャンプ出来ませんわぁ~
ありがとう♪

つか1泊やと不完全燃焼するから次回は2泊しまへんか?
(・∀・)ニヤニヤ

次回もバト家共々よろしくです^^/
Posted by バト at 2013年11月07日 23:38
あっ…
寝落ちから目覚めたとこ(笑)

竜天ハロキャン!
楽しさが写真から伝わりました。
大人も子供も皆笑顔が素敵やわ(ノ∀`*)
特にゆーた君のビックリ顔、大好物!(笑)
その瞬間を撮ってるのも凄いけど、使い方がうまい(褒爆)
行きたかった〜
張りたかった〜
会いたかった〜YES♪(古)

ほんま、皆に会いたかった!
次エンジェりキャンプは是非是非!
Posted by 竿ではなく芋 at 2013年11月08日 02:53
初めてお会いしてから以来の竜天キャンプだったんですね〜!

ハロウィンキャンプみなさんで楽しそうでね〜!

料理にお酒&スイ〜ツまであって羨まし〜い!

竜天はさすがに人気がありますね。
僕も4月以来行ってませんが。

ここ最近、蒜山&砂川とちょこちょこ行ってますがいつもカメラを忘れてブログアップしてません!
来週また中蒜山行って来ます!今度こそカメラを忘れないようにします(W)
いつも写真と文章も満載で僕も行った気になるブログなので毎回楽しみにしていま〜す!
Posted by チェルシー at 2013年11月08日 09:45
レポお疲れ様でした~
今回もとっても楽しいキャンプになりました。

スマホで見てたんですけど、ちょうどバトのおもしろいところでとまるんですよ。。。
会社で見たら、噴出しそうになってやばかったですww

最近は一緒に行く機会が増えて、いっくんがびっくりするくらい変わってきました。
今までは私から離れない子だったのに、竜天では帰ってこない!!
嬉しい成長です。
子供も打ち解けて、ほんとによい出会いだったと思ってます。

次回もよろしくですww
Posted by ひろ at 2013年11月08日 13:51

バトって呼び捨てになってました。。。
バトさんごめんなさい。。。
わざとじゃないよww
Posted by ひろ at 2013年11月08日 13:53
レポお疲れさま♪

ゆーたのビックリ顔がこんなところにつかわれるとは!(笑)
やっぱり上手いなぁ
最高っ♪

自分自身がプレゼント貰えるとは思わなかったから
ほんと嬉しかったよ♪
エンジェルの皆さん、ありがとう!!

ゆーたの大人しさに太鼓判を頂いたので、、
雨じゃなければ今月初キャン行ってみまーす♪
Posted by sma at 2013年11月08日 18:09
★吉野屋さんへ


コメントありがとうございまーす♪

片添でなくてゴメンナサイ!
超几帳面なB型なので、順番入れ替えるとか
絶対無理なのでございます(笑)(笑)

レポ・・楽しんでいただけて光栄!
てか、LINK丸投げって、その前にご一緒せねば!!
(お料理男子は両手あげてウエルカムですw)

しばらく用事があってキャンプはおあずけなので、
片添もゆっくり上げます~・・・たぶん(笑)
また1ゲトしてくださいね♪
Posted by misakimisaki at 2013年11月08日 20:33
★リンカちゃんへ


コメントありがとぉーーーう♪♪

ほんっとほんっと楽しかったねぇ~!!
リンカちゃんの貴重な体験談を、みんなで笑って聞けて、
ほんーーーーっと、ヨカッタ!泣・泣・泣

足りない・・一泊じゃぜんぜん足りないよぉ!!
みんなが集合したとき、もう薄暗くなってて、
ちょいと悲しくなったわぁ~~~
一晩だけかぁ~と思って!
Smaちゃんのプレゼント成功は、ほんまにリンカちゃんの
おかげ!!私、今だにどこのブランドか覚えれないもん(笑)
どこの?(笑)

来年も再来年もしよー!子供がついてこなくなったら、
大人たちだけでやろうぜぃ♪♪その先は孫つれて(爆)
次回もよろしくー!!
Posted by misakimisaki at 2013年11月08日 20:33
★島耕作さんへ


麦耕作のほうがええんちゃう?
もう麦作って呼ぶわぁ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
コメありがとぉー! 1げとズサーーーーー!が、
ちょいと切ないけどね(爆)(爆)

ハロウィンキャンプ楽しかったなぁ~
いろいろ飾り付けありがとう~!
いつも島ちゃんの「おもてなし」精神には脱帽よ!
モリモリに盛り上げてもらって助かってます♪

ハロウィンの次はやっぱりアレやなぁ♪♪
うんうん、待つ待つ!あけておくので死ぬ気で
調整しておくんなさいwww
(無理はしちゃダメよw)
また来年もハロウィンやろう!
今度は女子バージョンのフラグ作ってや~!!
(キャラ設定は慎重にね・・・釘)
Posted by misakimisaki at 2013年11月08日 20:34
★バトさんへ


コメントあざぁーーす♪
楽しかったねぇ~♪♪お祭り男がいるとええわ~(笑)
てか、今回「仮装はせんよな?」って、しきりに
みんなに確認してたよね???
それは、「俺様だけがやるんや!」っていう布石だったんやな!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
こんの、目立ちたがりめぇ~(笑)(笑)
参りました・・・思わずずーっとカメラ向けてました(笑)

んでなに?俺をいじりすぎ?
えー、だったら私の前でおもろいことせんとってー!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
絶対無理でっしゃろ?(笑)

バト家は来てくれるだけでええよ~
みんなをわらかすプロやからな~(笑)
2泊したいなぁ、ほんとに!
次回もよろしく~!予定あけとってやー♪♪
Posted by misakimisaki at 2013年11月08日 20:34
★芋くんへ


コメントありがとうぉー♪♪
ちょーー!待ってたのにぃー!!(笑)
めっちゃ楽しかったです!最高でした♪♪

なになに、褒めてる?
そんなに褒めてもちっとも嬉しくないぞぉ~
コノヤロぉ~!!(by チョッパー)
写真を見ながら、そのときのキャンプを思い出し、
おふざけな文章を考えてつけるときが至福のひととき。
だからブログはやめられなぁ~い♪♪
やめるときは・・・そうねぇ、それに飽きたときかしら?
B型ゆえ、それは突如やってくるかも?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

いやいや、次回はぜひ!!
またみんなでやろう~♪♪
Posted by misakimisaki at 2013年11月08日 20:35
★チェルシーさんへ


コメントありがとうございまーす♪♪
いつも見ていただいて、コメントまですみません!
ほんとお休みの都合があえば、ご一緒させて
いただきたいです~!!
オシャキャン、じかに感じて勉強させてもらいたいです(笑)

竜天・・
最近安いサイトばかり行ってると、竜天の料金が
高く感じるようになりました。
でも久々の竜天はやっぱりよかった!
お湯が・・・最高です(笑)

蒜山方面、ほんとお好きですよね!!
うちはまだ行ったことないんです。
早く行ってみたいと思っているんですけど・・
次回行かれたらカメラ持っていってレポあげてくださいね!
楽しみにしてまーす(*/∇\*)
Posted by misakimisaki at 2013年11月08日 20:35
★ひろちゃんへ


コメントありがとうー♪♪
ハロウィンキャンプほんと楽しかったね~!!

・・てゆーか、バト(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
笑える~!絶対に現実ではありえない呼び名よね、
ひろちゃんがバトさんに「バト!」って(爆)

子供たちの成長がすさまじい。
最初のころのいっくんと比べるとほんとに
成長したよね!!成長というか、変わった!
最初は車の中にずっといたのに、竜天なんかじゃ
大きい子にまじってめっちゃ遊んでたよね♪♪
なんか、そういうの考えるとジーンとくるね~
キャンプのひとつひとつが大事な思い出になって、
子供が大人になったら、自分もキャンプしようって
思うんだろうね♪♪

こちらこそ、いい出会いに感謝ですよ♪
末長くおつきあいください~
飽きるまで(爆)
Posted by misakimisaki at 2013年11月08日 20:35
今回は残念ながら参加できなかったけど、
見てるだけで楽しさが伝わってくるような皆の笑顔が最高!!

あ~やっぱり襲撃行くべきやったなぁ。

次こそはぜひ!!

片添のレポも楽しみにしてるー♥
Posted by むらさきイモ at 2013年11月08日 21:22
うちのばとさんって~
かなりの有名人になりつつあるの?

ビッグダディー並みに(爆)

エンジェルキャンプは、ホンマに大人も子供達にとっても~

最高に楽しい心地のエエ空間☆

楽しい想い出が増えていくね!

いつもホントに色々ありがとうございます!

レポもいつも、おもろい♪

さすが、私の憧れの人だわさ!

冬キャンも楽しみだね(*^^*)
Posted by ノン at 2013年11月08日 22:46
こんばんはぁ~~


ウチらのハロウィンも盛り上がりましたが
こちらも、盛大に盛り上がってますねぇ

竜天まだ行ったこと無いんで、是非行ってみたいです


もうストーブいるよねぇ~

12月ぢゃったら、絶対よねぇ


さて

明日の準備しよ
Posted by *Gen**Gen* at 2013年11月08日 23:41
★smaちゃんへ


コメントありがとぉー♪♪

こちらこそ来てくれてありがとうねヾ州≧∇≦州ノ
半ば強引にお誘いして大丈夫だったかなー?
と思ってたよー
つーさんには実はこっそり伝えていたの♪
快く出してあげてね~って(笑)
これがほんとのメインだったから、来てくれて
すっごく嬉しかったよ~(w´Д`w)♪

ゆーたまん、大人しかったね!
きっとキャンプも大丈夫じゃないかな♪♪
心配は夜泣きかな?
つーさんいるから大丈夫よ~♪

ゆーたまん、キャンプOKになったら
ぜひぜひ一緒に行こうねっ(≧∇≦)ノ
Posted by misakimisaki at 2013年11月10日 13:26
★むらさきイモちゃんへ


コメントありがとぉーー♪♪

あれ?待ってたのにぃー(笑)
はじめて襲撃しにきてくれたときのように
仲睦まじく登場するのを!www

すごい楽しかったよ♪
このメンバーはまったく気がねなくていいから
キャンプしててラクだわー♪いい意味で(笑)
次こそはぜひぜひ♪よろしくー!!

片添レポ・・・・
今まさに格闘中(笑)
Posted by misakimisaki at 2013年11月10日 13:30
★ノンちゃんへ


コメントありがとぉーー♪♪
んでお疲れ様でしたぁーーー(≧Σ≦)ノツ

バトさん・・・有名人なの?(笑)
・・ってごめん、私のせいかしら?www
顔出してるしよけいに(笑)
バトさん本人からは了解を得ているので
許してー♪

ほんとに最高に楽しかったね!
子供たちの成長も感じられて、楽しくて
大事な時間を共有させてもらって感謝です♪

冬、次はあそこだね~♪いつものっ♪♪
楽しみにしてるから頑張って予定調整してねぇ~♪
Posted by misakimisaki at 2013年11月10日 13:33
★*Gen*さんへ


コメントありがとうぉー(≧Σ≦)ノツ

えええっ、竜天まだですか?
てっきり(笑)
ひょっとしたら来月が初になるのかなー?♪

ここは標高高いので寒いですよ~!!
3月でも雪降りますからね(笑)
ストーブ、12月なら確実にいるいるw
北風が大山にあたって、直接こっちにくるらしいです。
(天文台のお兄さんの話w)

またご一緒しましょうね~♪
パスタ食わして~(笑)
Posted by misakimisaki at 2013年11月10日 13:39
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉井竜天でハロウィーンキャンプ♪
    コメント(23)