ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月19日

西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪

※8/12~13、1泊で念願の西山高原キャンプ場へ行ってきました♪※



西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



ご一緒させていただいたのは、

jkさん
kenkoさん
ピー助&ピー子ファミ
イモくん&むらさきイモちゃんファミ
和串さんファミ


驚きのRyomaさん!!(襲撃)


でした(笑)



初の西山、初の超豪雨、そして、

悲願の(笑)Ryomaさんとの出会い、

雨音で話し声が、かき消されるような過酷な状況でしたが、

超!超!楽しかったです♪♪



そうそう、そういえば今回は我が家は夫婦のみの野営でした。

私の実家があまりに近く、リッキーもサリーも、

じーちゃんちのほうがイイ!ということで、置いてきました(笑)(笑)


いなければいなかったで、超快適っ( ̄┰ ̄*)ゞ ←親失格www




それでは、よろしければ簡単レポのつづきをどうぞ~♪(笑)











ハート



西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



西山高原に着くと、目の前に和串さんのサイトが!


前日からINされていたようで、もっと前に知ってれば、

うちも2泊したところですが・・・(笑)



西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



その隣にむらさきイモちゃんファミが♪




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



で、驚きのkenkoさん♪♪(笑)




そしてなんと!


着いてすぐイモちゃんやピーちゃんとダベダベしていたら・・・




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



Ryomaさん登場!!


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


はじめましてぇ~!!



R指定・・・・「R-14」くらいでいいでしょうか?((爆))((爆))



(自分で言うのもなんですが、うまいっ( ´艸`)ムププ♪♪)




ようやく西山のヌシ様ことRyomaさんとお会いすることができました♪

噂では、「怖い人」と思っていましたが、私には優しかったですよ!((爆))


いろいろお話していると、妙なご縁もあり親近感倍増です♪♪

これからもお手柔らかにお願いします(≧∇≦)ノ




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



西山、この見晴らしがほんと素晴らしいですよね♪



西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



みんなでダベダベ♪♪




このときはまだ雨降ってません・・・・

でも空は、「いつでもヤってやるゼ!」的な色合いに・・(笑)




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



Ryomaさんがかき氷をごちそうしてくれました♪♪


わざわざ氷と蜜を用意していただき、

ありがとうございます♪♪



西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



ブロガーはいついかなるときもシャッターを押す!(笑)




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



あ、こっちにも雨(Ame)ブロガー(笑)




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



美味しかったね~♪♪




この娘・・・


私のことを「岬!」と呼び捨てにしていたので、

ピー子ママに怒られてました((爆))



別に呼び捨てでもいいのにぃーw


なんとなく○タさんの心境がわかった私ww 


(うちの娘はキ○さんのことを呼び捨てですww)




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



はぁー美味しかった♪ 涼しくなりました~♪

ありがとう、Ryomaさん♪♪



(R指定とか言ってゴメンナサイwww)




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



そしてこのころから、



西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪


だんだんと雲行きが・・・・




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪




おっ、jkさんの到着!


「一番遅いですよぉー!」と言ったら「オレはいつもこの時間じゃ!」と(笑)



2時でした(≧艸≦*)♪




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



ピー家はおんぶにダッコのjkさんの共同レクタ(笑)



このレクタが・・・・のちに海の藻屑に・・・・(1/2嘘w)




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪


今回は西山ジャグジーは雨のため休業。



西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



水着持ってたからセクシーショットお見舞いできたのにな((爆))



残念!!




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



ケロロツインズよ~!


お願いだから雨降らせないで~!!(無駄な祈り)





西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



実家からパクってきた岬ママ(ばーちゃん)のバウンドケーキ♪♪


シンプルだけど美味いんです、コレが♪♪



西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



イモちゃんが持ってきてくれたワッフル♪♪


(こらー!ママのケーキが霞むやないかぁ!爆)




さてさて、


スイーツに手を出したころから、いよいよ始まりましたよぉー



クシ雨さん主催、雨の協奏曲!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

(↑ダレ?www)



西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



しょっぱなから、ハンパない感じw




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



うぉー!




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



だんだん強まる雨足!


大粒の雨の向こうに見えるのが雨神様のサイト(爆



西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪




ドバーー!!!




さらに、




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪




ドバァーーーーーッ!!!!




(T▽T)ノ_彡☆バンバン



どんだけぇ~!!





西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



いや、



これでもかぁー!!!



(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!




もう笑うしかありません(笑)




そんなご本人様、



西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪




嬉しそうーに(悠長に)雨撮影(爆



そして、




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪




ナニが、「いいね!」じゃぁー!(T▽T)ノ_彡☆バンバン





西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



そしてレクタは海の中へと水没しました・・・・


(↑激しくレクタ内です)




電源もショート(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





ところがね、そんな和串さんもイイ人なんですよ♪



西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



留守中のご近所サイトのポールが、雨の重みで曲がっていたので、


jkさんと一緒に張り直してあげてました。雨の中。




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



優しいですよね~


いよっ、男前っ!!


(帰ってきたご近所さん・・・一切気づきませんでしたがw かなり形変わってたのにwww)




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



ほんと・・・・海(笑)



一向に止む気配はありません。




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



(>Д<)ノ_彡☆バンバン


だって、そう聞こえたんだもーん(爆





西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪





そして夜がきて・・・・


宴会のはじまりです♪♪



楽しい宴に雨なんてカンケーないっ!!



美味しそうなお料理、一気にどーぞっ♪♪



西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪


うちは仕込んでいったお肉を焼いただけの、「塩麹ポークジンジャー」



ピー子ちゃんの娘が、このお肉を見て、


「ミーちゃんちはお金持ち?」って(笑)



それを聞いて、ピー子さんが、


「ブタは安いんよ!」とピシャリ。


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!うるせー!(笑)


(そうだけどもwww)




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪


ちょっと焦げたけど、美味しくできました♪





西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



和串奥様のギョーザ♪マイウー♪♪




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪






西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



イモちゃんちのビビンバに生春巻き♪♪



チョ~絶品♪




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



うおー、楽しいっ!!




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪


ピーちゃんちのししゃもの南蛮漬け♪♪


これ、めちゃ美味しかった!




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪


イモちゃん・・・・

絶妙なタイミングでワンタンスープを出してくれて・・・・


雨で寒くなってきた体に美味しかったよぉー(〃∇〃)




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



ほかにもいろいろあったけど、


紹介しきれません!



西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



おっ、雨止んでる・・・・♪




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



イモちゃんが持ってきてくれた、「子宝梅酒」(爆)


御利益ありそぉ~(笑)(笑)





西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



私はこのkenkoさんのカクテルが美味しくて美味しくて♪


グイグイ飲んじゃいました!


最後には自分で作ってガンガン飲むというハマリっぷり(笑)


ずうずうしくてすみませんw



西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪




こうして夜も更けていき・・・・・






翌朝。



西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



やっぱり早起きのこの方、


フレームアウトしようとしたところと、ガッツリ!(笑)


逃がしませんよー♪



そうそう、キャンプ場についてすぐのとき、和串さんにむかって、真顔で


「メタボなおりましたぁ?」


と聞いちゃいました!・・・・



「メボ」の間違いでした((爆))


メボ=メイボ??ものもらいのことですw



完全なる言い間違いだけど、よりによって、メタボとは(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


ほんっとスミマセン・・・・(笑)(笑)






西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



雨のあと。




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪


宴のあと。




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



だんだん晴れてきて・・・・



西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



なんと乾燥撤収できました♪


ほんと、昨日の雨はなんだったのぉ!?というぐらいの晴天!!


あんなに海のようになっていたのに、水はけがすこぶる素晴らしいサイトです♪



西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



うしろからコッソリ・・・・



kenkoさん、目の前の景色に酔いしれておられます(笑)


いや、寝てる?w





さて、朝ごはん♪♪




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪


ピーちゃんにもらったブドウと手作りクッキー♪


ありがとう!



西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪


和串さんに、「てるゆきサンド」豚肉バージョン、もらいました!!


ヽ(´▽`)/わーい。これ食べてみたかったのぉー!


ありがとうございます♪♪


めちゃウマでした!

(今度うちも作ってみます♪)




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪


フルーツポンチもいただいて・・・・♪




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪


Ryomaさんからもおみやをいただきました♪


みんなで美味しくいただきました~


ありがとうございます♪♪




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪




あー今回も楽しかったぁ♪♪


初めて行くキャンプ場だし、住まわれてる方もおられると聞いていて(←しつこい・笑)、


なんとなーく、足が向かなかった西山高原キャンプ場。


まさか、一見さんお断り??なんてイメージがあって(笑)(笑)



けど、全然違いました♪(当たり前w)


行ってよかった~

すんごいいいキャンプ場さんでした♪♪



私の実家から、30分の場所にある西山高原。


これは行かない手はないでしょう♪♪


西山おやじさんとおかんさんと、ほとんどしゃべってないのが残念ですが、

それは次回の楽しみにとっておくことにします(笑)



今回ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました!


雨キャンプ・・・

どなたかのおかげでだんだん慣れてきちゃいました(笑)




また次回もよろしくお願いします♪♪





最後に・・・・




西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪



ピー子ちゃんちの娘っちが撮ってくれたショコラ♪♪


35mm単焦点で撮影したため(ズーム機能ついてないため)


ここまで寄って撮影。



彼女、上手かも(笑)



ワンちゃんは苦手だけど、全然吠えないショコラは得意です私((爆))




それではまた♪


※次のレポは8/15から2泊した菰沢公園キャンプ場です♪・・・・遅いと思いますが(笑)









同じカテゴリー(西山高原キャンプ場)の記事画像
西山高原でグルグルキャン♪
西山高原キャンプ場でグルキャン♪
西山高原キャンプ場でデュオキャン★2015GWキャンプPart1
西山高原オートキャンプ場に来てます♪♪
西山高原キャンプ場でグルグルキャン♪
同じカテゴリー(西山高原キャンプ場)の記事
 西山高原でグルグルキャン♪ (2016-03-14 11:07)
 西山高原キャンプ場でグルキャン♪ (2015-06-04 20:32)
 西山高原キャンプ場でデュオキャン★2015GWキャンプPart1 (2015-05-12 19:48)
 西山高原オートキャンプ場に来てます♪♪ (2015-05-04 19:33)
 西山高原キャンプ場でグルグルキャン♪ (2013-06-15 14:33)

この記事へのコメント
楽しく拝見させていただきました!!

雨、そんなに降ったっけ!?(爆)
でもあの尋常じゃない降り方は・・・多分誰かの助けがないとアソコまでは・・・(´ヘ`;)

そうそう、日本酒ゴチになりました~
一人でガブガブとイっちゃいました(^_^;)

それにしても楽しかったですね~!!
また是非ご一緒させて下さいね♪
次回は雨の中オープンタープでしますから水着忘れない様に!!(≧m≦)プッ!!
Posted by 和串和串 at 2012年08月19日 17:27
私もムッチャ楽しく拝見させて頂きやした!!!

レポ、キレやツッコミがあって具体的、かつ分かりやすい(笑)
さすがですなーーーψ( ̄▽ ̄)ψ

皆さんによくして頂いたキャンプで大変お世話になりました♪♪♪
よー笑わせて頂き、ええ思い出ですわヽ(‘ ∇‘ )ノ

あっ、うちのバカ娘が大変失礼致しました(泣)

これに懲りず、またヨロシクお願い致しまーす。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ♪
Posted by ピー子 at 2012年08月19日 17:58
こんばんは

西山デビュー、おめでとうございます。
そちらもしっかり降ったみたいですね。
水たまり、結構凄いですね。寝室は大丈夫でしたか。
いつもの、グルメなグルキャン、雨でも楽しそうです。
久しく西山に行っていないので、またご一緒してください。
Posted by TsuneTsune at 2012年08月19日 19:26
そんなに降ったんですねぇ!
初西山高原&初福山雅治はいかがでした?

福山雅治は、皆さんの毒気に当てられていましたが晴れ男の本領発揮で返った直後に土砂降りだったでしょ?

そう、ジ・雨ニモマケズとは違うんです(核爆)
Posted by Ryoma at 2012年08月19日 20:32
お疲れ様でした(笑)
やはり お初には アメ が必要です!
おんぶにだっこで・・・
また、宜しくお願いします!
Posted by kenko at 2012年08月19日 20:40
こんばんは~

雨すごいね!!!
お疲れ様でした

お天気の悪さにキャンプを止めたヘタレは我が家ですが(笑)
西山行けばよかったかな~なんてね

雨串さんにお会いしたいけど、、雨がついてくるのか。。
ちょっと怖いような、笑えるような。。
免疫つくもんかな?
Posted by smaっち at 2012年08月19日 21:58
お久しぶりです^^
和串さんパワーすごいですね(笑)


雨の中でも、めっちゃ楽しそう♪♪
いつもながらお酒もお料理も美味しそうだし♪

是非ご一緒したかったです~、残念。。。
Posted by えり♪ at 2012年08月19日 22:01
こんばんは♪

いや~いつもながら楽しくて面白いレポですねー(^^)
(初コメ。いつも読み逃げしてましたwww)

西山ではお世話になり、ありがとうございました。
なんだか随分前のキャンプのように感じます(その後、菰沢も行ったからw)
ほんとに雨、すごかったですよね。
誇らしげにポーズする和串さんの写真が笑えました。

まだまだグルキャン初心者ですが、お酒も少しずつ飲めるようになって
楽しみが増えた??いも家です(笑)

菰沢レポも楽しみにしてまーす(^^)
またご一緒して下さいね。
(ビックリ大作戦、大失敗です(/_;))
Posted by いも at 2012年08月19日 22:15
お疲れ様でしたw

初西山、いかがでした?
こじんまりとした良い所でしょ?
想定外の大雨でしたが、それがまた楽しかったり・・・・
また行きましょう!
Posted by jk at 2012年08月20日 02:07
ごっつい雨でしたね。水溜りの中で宴会ですか

みなさん、猛者キャンパーですね 笑

でも、乾燥撤収できてよかった。

写真が綺麗すぎる。サイトが綺麗すぎる。飯が美味そう。

サイトの整理整頓のやり方教えてください 笑

楽しく読みました、次のレポも楽しみに待ってます ♪
Posted by ダッチダッチ at 2012年08月20日 08:03
乾燥撤収できてよかったですね ^^

雨のキャンプもいいですが、豪雨は・・・
○串さん
雨を止ます方法も身につけて欲しいものです(爆)

密かに ZEALのBOXの中身が気になります
Posted by *Gen**Gen* at 2012年08月20日 09:23
おはようございます^^

西山デビューおめでとうございます♪
実家から本当にめちゃ近いんですね

とても1泊キャンプの内容と思えないぐらい
面白レポで笑ってしまいました。
雨串さんとてもいじられすぎて有名人に拍車が(笑)
ピー家が霞んでいますね(猛爆)
Posted by しゅん at 2012年08月20日 09:40
★和串さんへ


コメントありがとうございます♪♪

雨そんなに降った?って!?
んも~!降らせた張本人がっwww

てゆーか、ボク一人の力じゃない?
いやいやいや~!かなり和串さんオンリーのパワーでしょ!(爆)

しかも離れた場所からでも降らせる術を
体得されたとかなんとか・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

もう百人力ですね!?
かないませんよww

でも楽しかったです♪ありがとうございました!

今度は一升瓶もっていきますんで♪♪
(小瓶じゃ足らなかったですよねw)
Posted by misaki at 2012年08月20日 10:01
★ピー子さんへ


コメントありがとう~ヽ(´▽`)/♪

ピーちゃん・・・
楽しかったね~!てゆーか、ほんとおとなしかったよね?(笑)
もっとはじけてもよかったのに・・・・
私的にはお酒飲まそうと思ってたのに、残念だわwww
(みんなに強く止められなければ横に座って飲ませたよw)
ま、あとの面倒は見ませんが(爆)

でもほんと、ピーちゃん料理上手やね~♪
どれもこれも美味しかったよっ♪♪

また行こうね!
遠いとこまで!(爆)
Posted by misaki at 2012年08月20日 10:05
★Tsuneさんへ


コメントありがとうございます~(*´∇`*)♪

雨、降りました~!!
けど、Tsuneさんとこ、登山中に雨・・
そちらのほうが大変だったのでは?(笑)
こちらは足場が悪くなっただけで
問題なかったです!!

ここまで雨に慣れてくると、去年かおととしの
雨のさくらんぼキャンプをキャンセルしたのが
悔しいです(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
(↑すんごい後悔してるからしつこいwww)

こちらこそまたご一緒してください♪
登山は無理ですがwww
Posted by misaki at 2012年08月20日 10:07
★Ryomaさんへ


コメントありがとうございますO(≧∇≦)O

そして、はじめましてでした~!!(笑)
今年の目標達成できましたね、お互い♪♪
お会いできて光栄でした(笑)
(優しい方でよかったw)

R指定・・・
だれだっ、そんな失礼なこと言ったのはっ!?

・・・すみません。調子にのりました・・・
抹殺しないでください・・・(ペコペコ

(笑)

またご一緒してくださいね!
次は宿泊で!(爆)

ところで・・・
あの日西山に福山雅治さん来てたんですか?(爆)(爆)
Posted by misaki at 2012年08月20日 10:12
★kenkoさんへ


コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/

FBのほうで、出発~というつぶやきは
見ていましたが、まさかお会いできるとはww

ほんと楽しかったです!
kenkoさんのほんわかしたお人柄、ステキです♪♪
怒ったりとかするんですか?(爆)
(↑ほんと失礼www)

またご一緒してくださいね~!
Posted by misaki at 2012年08月20日 10:18
★smaっちへ


コメントありがとう~ヾ州≧∇≦州ノ♪♪

ええーっ
キャンプキャンセルしたの?(笑)
うちもファミならキャンセルしただろうな~
西山くればよかったね(笑)
うちも当初、ひっそりファミで行こうって
言ってたんだけど、気がつけばガッツリグルに
なっちゃってたよ~(笑)

smaっち、西山って来たことあったんかな?
またいこうね~♪♪
Posted by misaki at 2012年08月20日 10:35
★えり♪さんへ


コメントありがとうございまーす(*^o^)/\(^-^*)

お久しぶりですっ♪♪
ほんと、えりさんとは会わなければ・・・(笑)
西山来られたことありますか??
ほんといいキャンプ場さんでした!!(ビックリw)

また来たいところなので、西山来るときは
こっそりお声かけしますね(笑)
真冬でもいいですか?(爆)

和串さん・・・期待を裏切らない人で
そういう意味では安心できますよ!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

お料理はおそらくえりさんの足元にはおよびませんよ!!
私的にはお酒とちょっとのつまみがあればいいんですwww

西山でワインパーティしますか??
(どこでもOKですがwww)
Posted by misaki at 2012年08月20日 10:39
★いもくんへ


コメントありがとう~O(≧∇≦)O

って初コメだったの~??(ひどぉーいw)
いろんなところで見かけてたので、
勝手にやり取りした気になってました(爆)
絡んだもん勝ちなので、ガンガン来てくださいね!
(↑やや上から~♪だって忘れてしまうお年頃www)

そうそう、アッチで間違えてしまってゴメンナサイw
ほんとに間違えてた(笑)
で、イモちゃんはスマホじゃないんだっけ?(笑)
あのアプリ入れてないのかしら~?ww

サプライズ失敗・・・ぷぷぷw
楽しみましょうね~オホホ!!
Posted by misaki at 2012年08月20日 10:45
★jkさんへ


コメントありがとうございまーすヽ(´▽`)/

んもー、なかなか来られないから
電話して起こそうかと思いましたよっ(当たりw)

もともと、西山って行ってみたいけど
行きにくいから~jkさんついてきてよ~って
とこからはじまりましたよね?(笑)(笑)

こっそりこっそり行く予定が、
にぎやかになって・・・・♪
めちゃ楽しかったです(*/∇\*)

大雨・・・・予想外だったの?
てっきりパパの中では想定内かと思ってたわw

また行きましょうね~♪
Posted by misaki at 2012年08月20日 13:08
★ダッチさんへ


コメントありがとうございまーす(〃∇〃)♪♪

そそ、水たまりの中でキャンプです♪
みんな大人な顔して子供なんで、
楽しかったですよぉ~
ほら、子どもは好きでしょ?水たまりとかwww

これで強風だったら泣いてましたが、
風がなかったのが幸いでした♪

写真見やすいですか?
嬉しいです~(*/∇\*)
次のレポはピーカンに晴れだったので
もっと見やすいはずです!!(笑)
曇りとか雨のときの写真って難しくてキライです(;¬_¬)
(腕がともなわないだけなんですがw)

ダッチさん、RT来られるときはぜひ教えてくださいね!
Posted by misaki at 2012年08月20日 13:30
豪雨キャンプ・・・
荷物が濡れなきゃ大丈夫だよね♪
木もれ陽で雨にあったのでちょっと行けそうな気がしました

すごい水たまりが出来てたのに
夜のうちには無くなってるのかな

水はけいいといいね(*´∀`*)

また誘ってくださいませーー
Posted by のこにゃん at 2012年08月20日 14:29
こんにちは~^^

すごい雨だったんですね!!
我が家もその日は県北でテント水没しかけてました^^;

豪雨でもキャンプを楽しまれている様子が伝わってきて、読んでいてとても楽しい気持ちになりました~^^♪

我が家もそんな風に楽しめるようになりたいです♪

次のレポも楽しみにしています^^
Posted by パパママさん at 2012年08月20日 16:10
★*Gen*さんへ


コメントありがとうございまーすヽ(´▽`)/

ほんとね、こんな豪雨ははじめてでしたよ!
すんごかった!!
何回も言いますが、これで強風だったら
実家に避難してました(爆)
(私たち夫婦は酒飲んでるから岬ダディに迎えにきてもらってw)

でもね、雨でも雷鳴ってても、
楽しかったですよぉ~♪
設営んときと撤収んときに降らなかったから
言えることなんですけどね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ZEALの中身・・・
全部集めたら車買えるそうですよ(T▽T)ノ_彡☆バンバン
Posted by misaki at 2012年08月20日 17:18
★しゅんさんへ


コメントありがとうございまーす(*´∇`*)♪

うふふ。
西山デビューしちゃいました!
こっそり家族だけで・・と当初は思ってたけど、
グルにしてよかったです(笑)
やっぱりワイワイするのは楽しいですね~♪♪

和串さん・・・
いじりすぎですかねぇ?(笑)
もともと超有名人なので、大丈夫ですよ!!(笑)
てか、ハンムラビ法典にのっとってるだけなんですがσ(≧▽≦)ゞ
目には目をってやつ?(爆)

ピーちゃん・・・かすんでましたよ!
おとなしめでした(笑)
そろそろ一緒にキャンプいってやってくださいwww
Posted by misaki at 2012年08月20日 17:22
★のこにゃんさんへ


コメントありがとう~(*^o^)/\(^-^*)

豪雨でも楽しかったよ!!
西山って地面から電源とってるから、
水没しちゃってショートして電気使えなくなりました・・・
だけど、おやじさんが大元から電源ひっぱってきてくれて
使えるようにしてくれたのよ~(優)

豪雨中は海みたくなったけど、
夜のうちに水がひいて、翌朝には
キレイにはけてたよ~!!

あの豪雨を経験したら、小雨程度なら
絶対大丈夫だって思うわ~(笑)

またご一緒しましょうねっ♪
いつもいうけど、たまには誘ってよ!
Posted by misaki at 2012年08月20日 17:25
★パパママさんへ


コメントありがとう~ヾ州≧∇≦州ノ♪♪

いまね、パパママさんの水没記事、
読ませてもらいました!!!
んも~!!
わらかさないでぇ~(T▽T)ノ_彡☆バンバン

マジで会社で吹き出すところだった!!
面白いわ~(←失礼w)

雨も慣れれば大丈夫ですよ~♪
(って、ちょっと前までは敬遠してたけどw)

ほんとぜひご一緒したいですね~!!
Posted by misaki at 2012年08月20日 17:44
おいしそー

ほんといつも美味しそうな料理

で、うらやましいです。

我が家は、西山いきたいな~とおもい

1年以上たちます!misakiさんのブログみてますます行きたくなりました~

今週あたり考えてみようかな~
Posted by akinao-rikurio at 2012年08月20日 20:47
ヤベ!
遅くなりました(汗)

初ガッツリでどうなる事かと思いましたけど、とても楽しいキャンプでした♪
塩麹の豚肉、冗談抜きで美味しかったです!
仕込みはhama*さんでしょ?(笑)

あと寝室のインフレの位置にビックリ(驚)
まさにラブキャンでしたね~(*^m^*) ムフッフッ

お世話になりましたm(_ _)m
また誘って下さいね♪
Posted by ピー助 at 2012年08月20日 22:55
★akinao-rikurioさんへ


コメントありがとうございまーすヽ(´▽`)/♪♪

西山、ほんといいところでした!
ひとつだけ、ほんとひとつだけ難を言いますと、
サイトすぐそばの管理棟に、シャワーがないんです。

ちょっと距離のある下のほうへ降りないと
ないので、そこだけが唯一不便といえば不便かな。

あとは景色もいいし、気持ちの良いキャンプ場さんでした♪

今週末行かれるんですか??
お天気いいといいですね~!!
うちはバカちゃんたちの宿題の監督をいたします(トホホ)
Posted by misaki at 2012年08月21日 15:32
★ピー助さんへ


コメントありがとうござまーす(´∀`)♪♪

ひょっとして初コメでしょうか?(爆)
なんかすみません、夫婦していただいてwww
(そんな気ぃつかわなくていいのよwタメじゃん、私たちwww)

塩麹の豚肉・・・
おたくのお嬢様がよぉーーく食べてくださいました♪
嬉しかったですよん(笑)
あ、ちなみに仕込みはもちろん私ですから!(怒)

ああ、言うときますが、
あのあと別居しましたからね!
ランステのインナーは別室になるから
いいわ~(爆)

うんうん、また行きましょうね♪♪
Posted by misaki at 2012年08月21日 15:41
いろんな意味でお疲れ様でした!

半端ない雨ですねぇ。
サイトに湖出来てるじゃないですか!
大鬼谷で雨には慣れていますが、
西山の雨は更に上をいってる感じです。

その中でも余裕の和串さんが凄い!
流石としか…

西山は意外と福山から近いので、今度行ってみなきゃ!
お盆休み後半戦のレポ楽しみにしています!!
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年08月21日 21:59
出遅れました(^_^;)

楽しそうですね~。
料理もウマそうなものばっかりで。
まぁ串雨さん、本領発揮ですが(笑)

『子宝』ですか~。
ワタシは絶対呑めません(笑)
これ以上はとてもとても(自爆)

「そんな」和串さんで大爆笑でした(爆)
完全にA級戦犯扱いですやん!!(核爆)
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2012年08月22日 19:28
★kcy_f(こーじ)さんへ


コメントありがとうございまーすヽ(´▽`)/
んで、遅いレスすみません・・・w

そそ、ほんとハンパなかったです、いろんな意味で(笑)

でも行く前はそーとー敷居高かったけど、
行ってみたら、ちょっとだけ敷居高かったり(爆)(爆)


いいところでしたぁ、西山♪♪
ぜひぜひ行ってみてくださいね!!

最近広島キャンパーさんが岡山へなだれこんで
くださっているので、嬉しいかぎりです(笑)

負けずにこちらからもお伺いしないといけないですね♪♪
Posted by misakimisaki at 2012年08月23日 11:58
★otiinu(おちいぬ)さんへ


コメントありがとうございまーす(*´∇`*)
超遅レスすみません!!(汗)

ほんと和串さん・・・
やってくれましたよぉー!
噂には聞いてましたが、ここまでとは!(笑)
でもA級はかわいそうなので、B級にしておいて
あげてください!!(笑)(笑)

「子宝」梅酒・・・
もう一杯(人)どうですか??
もう同じなのでは?(爆)(爆)

またご一緒してくださいね!!
Posted by misakimisaki at 2012年08月23日 12:00
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西山高原キャンプ場で豪雨Camp♪
    コメント(36)