ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月18日

2015年初キャンプ♪


※2015年2/14~15に、初キャン&バレンタインキャン&ありがとうキャンしてきました♪※




今年にはいり、ようやく・・・よーうやく!初キャンプできましたー(≧∇≦)ノ♥




2015年初キャンプ♪



某お寺、普門院内にあるサイトで、我が家3ヶ月ぶりとなるリハビリキャンプ。(某ではないw)



忘れ物はたくさんあったけど、超~~楽しかったぁ~!!

それもこれも、ご一緒してくれた、イモ家と島家のみんなのおかげ~♪




おそらく単独なら、ここには来てません。

それはなぜって、お寺だから(*´゚з゚)・∵.ブッ




寺でキャンプって!?何ソレ!?


な感じですが、詳細は続きから♪ よろしければ読んでいってくださいね♪♪



(キャンプもだけど、レポも久しぶりすぎて書き方忘れてる~w)








ハート






2/14(土)

午前11時ごろ到着~♪

2015年初キャンプ♪


ついたらすぐ、まずは土地を見る。

野生動物が、そこに棲み家をたてるときの本能と同じなのかな?


それぞれが足で歩いて、身体でサイトを実感しています♪





うん。ここ好きかも。


激しく斜めってるけどね(笑)






2015年初キャンプ♪


キャンプサイトの上のほう、お寺に続く階段がありました。


まずはお参りへ行きましょう。




2015年初キャンプ♪


いもちゃん・・・・・はしゃぎすぎ(笑)


(もっとオーバーに!言うたん私やったwwwww)



2015年初キャンプ♪




・・・・あぁ、落ちつく。


実は私。。。。寺が好きです。神社仏閣、大好物です。



なんていうのかな、建物のそばにいるだけで心がスーっと洗われた気がします。




私に信仰心は無いけれど、いにしえの時から、人々の信仰心がここに寄り添っていた。

そういうものに想いを馳せるだけで胸がいっぱいになります。



(歴女って言葉が出てくる前から歴史好き女子なんで!スミマセンw)



2015年初キャンプ♪


ブロガーはしっかり写真撮っとかないとね♪



2015年初キャンプ♪


芋を見よ・・・( *Φ∀Φ)・∵ブーッ!!



ネタも撮るのよ、ブロガーは!

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん







2015年初キャンプ♪


梅の花なのかな?

ピンクや白、咲き始めだけど綺麗でした♪♪





2015年初キャンプ♪


キャンプサイトとお寺の中間に、炊事棟があります。(右下の一角)




2015年初キャンプ♪


普段はボーイスカウトの皆さんが使う施設をお借りできました♪




さーて、せっかく早く来たのだから、サイトに戻って設営もササっと済ませちゃいましょう~♪




2015年初キャンプ♪



ほいっ、完成(笑)



hamaさん、はしゃぎすぎぃ~!!(笑)


今回は、共有リビングにむらさきイモちゃんちのピルツ23を出してもらいました♪




2015年初キャンプ♪


そりゃ3ヶ月我慢したからね。


月に2回3回とキャンプに行ってた我が家がね。そりゃ~嬉しいよね♪♪

笑顔だって自然とこぼれます♪♪





2015年初キャンプ♪


ブロガーやフェイスブッカー(?)は、とりあえず撮る撮る♪


まぁ、私はそこを撮るんだけどw






2015年初キャンプ♪


今回はピルツの中、お座敷にしました~(≧∇≦)ノ


持ってるラグを寄せ集めて(笑)




2015年初キャンプ♪



そして今回は!


我が家のジカロテーブルデビューでした♪♪(真ん中の四角いやつです)



しかしこれ。




旦那さんが、①欲しいと言いだしたとき、②買おうと言いだしたとき、③買う瞬間までも、


超~反対していた私。 ・・・・だって、可愛くないんだもん(・`ε・´●)チェ



私の心境・・・・・

①のときは、アホちゃーう? 

②になると、もうなにがなんでも手に入れるモードになるので、あきらめの境地。

③のときは、割引期間やろな!?(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ って感じでした(笑)




それがどうして、どうして。

みんなに、コレいいね♥と褒めてもらえたのも手伝って、こうしてシステマちっくに利用すると、むっちゃ便利♥

一気にお気に入りモードに~♪♪



写真のような使い方をすると、3家族それぞれのスペースが作れて、最高に居心地のよい空間でした。


何がいいって、熱いものをじかに置けるのがイイネ!・・・あ、だからジカロなのかしら?(笑)





そんなウンチクを語りながら内部をセッティングしている間に、




2015年初キャンプ♪



外ではバトミントン大会が開かれていて、白熱してました(笑)


いつも本気で子供と遊んでくれる島ちゃん、ありがとう(〃∇〃)





2015年初キャンプ♪


お、出たな~反抗期小僧!!(笑)


なんか最近やたら反抗期で・・・・ババアは言わないけど、きっと心の中で思ってるはずヽ(`Д´)ノ


снц(*´з`)♥



そろそろ顔出すの、やめてくれ~と言ってきた。なぜだ~!!


(もう遅いわw)




2015年初キャンプ♪



お昼ご飯はそれぞれ買ってきたお弁当を食べたけど、

むらさきイモちゃんが明太子クリームパスタを作ってくれました(≧艸≦*)♪♪


美味しかったぁーー!





2015年初キャンプ♪


PINOWORKSのシェラカップレザーハンドル・・・・超いい~(//・_・//)♥



他の色も頼みたいな~♪




2015年初キャンプ♪


ご飯のあとは珈琲Time♪♪


お腹いっぱいになったあとは、サイト内というか寺内を散策することに。



お寺のほうへ上がっていくと、





2015年初キャンプ♪



全体が見渡せる♪



そして振り返ると、




2015年初キャンプ♪


お寺~(〃∇〃)




お寺の境内を抜けていくと・・・・


すごい神々しいものがありました。






2015年初キャンプ♪




「ふはははははははーー」



とでも聞こえてきそうな表情! もしくは 「見ろ、人がゴミのようだ。ふははははー」的な??


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



やめなさいっ!神に対抗すんじゃありませんっ!!(笑)



(注:ふははははーも言ってないし、対抗もしてません。ましてや人がゴミとかw)



だめだ。ムスカ大佐に見えてきた((爆))






2015年初キャンプ♪



すごいです。

まばゆいです。



「楽寿観音様」という、ご利益のある観音様だそうです。





2015年初キャンプ♪



今度はサイトより下へ降りてみました。




2015年初キャンプ♪



ちょうど入口のところ。




2015年初キャンプ♪


なんだか、ありがたい。



hamaさんは、以前に一度、ここへ訪れているんですが、

あまりいい印象ではなかったようで・・・

私もそれを聞いていたので、いいイメージではなかったんですよね。




けど、違った。


寺とキャンプ、ありです(〃∇〃)



が、真夜中0時半ごろ、学校のようなチャイムが鳴ったのを3人聞いてます。

・・・・・なんだったんだろう??~(m≧△≦)mキャイーン!!




さて、サイトに戻ろう~♪



2015年初キャンプ♪



おっ♪



なかよし♥♥♥




2015年初キャンプ♪


ちょっといい絵(●´ω`●)ゞ


島家のゆっちゃん、hamaさんのこと、がば、すいてくれとーばい!!(笑)


うちの娘でも幼い頃こんな風にくっついていかなかったかもwww




2015年初キャンプ♪



さーご飯ご飯、キャンプ飯だぁ~~~(≧艸≦*)♪♪




2015年初キャンプ♪


みんなと作ると楽しいし、豪華になる~♪♪


ホットワインもいただいて、お座敷最高~!!!





そして、そこへ・・・・




2015年初キャンプ♪


(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪



なんとひろちゃんの、手作りのモンブランです!!




もちろん、この人のため↓↓↓


2015年初キャンプ♪



合格おめでとうケーキ(≧∇≦)ノ♥



前に、リッキーは無類の栗好きで、モンブランケーキが大好き♪♪

そう言っていたのを覚えててくれたんですよね。。。



いもちゃんからも、お祝いバレンタインのチョコをもらいました♪♪♪



本当に、本当に、ありがとう!



写真もね、何枚も撮って、ようやくこっちむいて笑ってくれました(〃∇〃)





ぽかぽか~な気持ちのまま宴会は続き、0時前にはお開き♪





2/15(日)

翌朝。


2015年初キャンプ♪



久々のアルヘイムは快適でしたヾ州≧∇≦州ノ




2015年初キャンプ♪



サイトの端から撮影。


キャンプ場サイトを見ると、20サイト分だそうです。



さーて、朝ごはん~♪♪



2015年初キャンプ♪



「俺が、だし巻き玉子を作る!」


というミッションを完璧にこなしてくれた島ちゃん♪

やだなんかシュっとしてる~(笑)




2015年初キャンプ♪


いもくんJrのケータくんが超絶絶賛(≧Σ≦)ノツ

ほんと、美味しかった! また作ってね!!





2015年初キャンプ♪


たまには和食もいいね~


いや、和食最高だね~~♪♪



前日の串揚げもたくさん余ったので、朝揚げて、豪華な朝食になりました!!



食べ終わったら、片付けもそこそこに、散策~(笑)


あんたも好きね~~(若干古ぅ・・・)




2015年初キャンプ♪


わ、暖かいので昨日より咲いてる気がする♥




2015年初キャンプ♪







2015年初キャンプ♪


何回のぼっても、同じものしか無いんだけどね(笑)




2015年初キャンプ♪


ピーカンのお天気で、ぽかぽかして、最高。





2015年初キャンプ♪


一晩見守ってくださり、ありがとうございました<(_ _*)> ペコッ



またすぐにでも来ますね♪



最後はお決まりの集合写真♪♪



2015年初キャンプ♪



ツンツン♥





2015年初キャンプ♪



チュー♥


((爆))((爆))





いやぁ~、とってもとっても楽しかった。


表向き、「リッキーおめでとうキャンプ」にしてくれたみんなに感謝♥感謝です(*∩ω∩)テレw





それと、たくさんのいただきものもしてしまいました。


生き方哲学の本・・・・

少し読ませてもらったけど、ウルっときたよー(*ToT)ノ




2015年初キャンプ♪



持つべきものは、一緒に笑って泣いて、たまにはコノヤロー!ってなれる大好きなお友達。


キャンプを通して知り合えた奇跡に感謝したいと思います♪



これからもまとわりつくので、よろしくね(≧∇≦)ノ


また行きましょう~♪♪♪




長々しい自己マンレポ、読んでいただき誠にありがとうございました★






タグ :幡降野営場

同じカテゴリー(幡降野営場)の記事画像
幡降野営場でエア花見キャンプ♪
寺deデュオキャン♪
お寺で花見キャンプ♪
同じカテゴリー(幡降野営場)の記事
 幡降野営場でエア花見キャンプ♪ (2016-04-18 21:16)
 寺deデュオキャン♪ (2016-03-25 19:00)
 お寺で花見キャンプ♪ (2015-04-20 19:04)

この記事へのコメント
こんばんわ^^

お寺でキャンプって心が洗われる気になりますね!
たま~にお寺に行きますが、建物を見入ってしまいます。

お座敷仕様のリビングは、トンガリ系には最適ですよね♪
ポールがジカロの中にあるところなんて純正??って(笑)

いつかうちのトンガリも並ばせてください(≧∇≦)/
Posted by FUKAFUKA at 2015年02月18日 22:39
ジカロテーブル上にIHが乗ってますが、まさかの電源サイトですか!(◎_◎;)
高規格お寺キャンプ場素敵ッス♪

夜中のチャイムはきっと冥界からの…((((;゚Д゚)))))))
Posted by ゆたやん at 2015年02月19日 08:19
おはよう御座います!
まずは今年初キャンプ&息子さんの合格おめでとう御座います!(^^)!

こちらのキャンプ場は以前キャンプの候補に挙がって色々と調べました。
落ち着いた雰囲気のキャンプ場ですね~。
でも激しく斜めってるんでしょうか?(笑)

それにしても息子さん。。。

旦那さんにそっくり!!
Posted by ゆうにん at 2015年02月19日 08:47
ここって電源あるんですね~~

凄い!!!

この雰囲気でキャンプOKって・・・不思議な感覚・・・

それにしてもオサレな料理ばかりで良いですね~~~!

やっぱりシロクマ君は可愛いですね~~
Posted by Y&KY&K at 2015年02月19日 10:00
寺キャン…御利益ありそう〜( ̄▽ ̄)
↑そんなこと言う奴には…ないっ‼︎(爆)

オサレ料理に…男料理…見習わねば…(^^;;

『13歳からの生き方哲学』
ウチも4月から中学生が居るんで読ませてみます〜(^^)
Posted by えいちゃん1971えいちゃん1971 at 2015年02月19日 17:15
★FUKAさん、コメントあざーっす★


お寺、アリでした♪むっちゃよかったです♪♪
ほんというと、陽が当たらないからジメジメしてるよって
聞いていたので、乗り気じゃなかったんだけど、
お天気もよかったからか、すこぶる快適でした♪♪

ジカロ・・・ええ、純正ですよもちろん(爆)
この使い方で、さらに真ん中にアルパカいれたいので、
そういう仕様のポールを開発してくださいっ!!(笑)(笑)

ぜひぜひご一緒しましょう♪
トンガリ村作っちゃいますか~~♪
あ、例の件本当にありがとうございます(〃∇〃)
Posted by 岬*岬* at 2015年02月19日 21:46
★ゆたやん、コメントあざーーっす★


寺キャン、よかったですよ♪♪
そそ、住職にお断りして許可をもらって
豪華な電源サイトになりました♪♪

冥界からのシグナルは、私は聞こえなかったので
大丈夫だぁ~~!!(*/∇\*)よかったー(爆)
Posted by 岬*岬* at 2015年02月19日 21:47
★ゆうにんさん、コメントありがとうございまーす★


お祝いの言葉、ありがとうございます♪♪
気分も晴れ晴れ、お天気も晴れ晴れで、
気分爽快なキャンプになりました♪♪

土地・・・どんだけ斜めってるかというと、
お座敷にして、気を抜くと転がるくらいです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん、いやまじ(笑)

今度くるときは、ジメっててもいいから平らな場所を
探したいと思います(笑)(笑)

息子は、産んだ瞬間に「やられた!」と思ったほどです(爆)
Posted by 岬*岬* at 2015年02月19日 21:52
★Y&Kさん、コメントありがとうございまーす★


寺、不思議感覚でしたが、思ったよりよかったですよ♪
非日常なキャンプがより一層、非日常でした(笑)

電源は、予約のときにあるかどうか聞いて、
許可をいただけたので甘えさせてもらいました♪
2月なので・・・(笑)
料金は賽銭箱の中です(。-∀-)ニヒ♪

グルキャンならではで、お料理もたくさんいただけて
また太ったけど幸せでした♪♪
Posted by 岬*岬* at 2015年02月19日 21:54
なにーっ!
真夜中のチャイムってめっちゃ怖いやんΣ(´д`*)

あたしもモンブラン食べたかった…あ、じゃなくて
リッキーのお祝いしたかったなぁ(笑)

でもほんと良かったね。
本人はもちろん家族みんなのがんばりと祈りが届いて桜が咲いた♥️
桜咲いてから行くキャンプは最高に楽しめたようで良かった(*´∀`)

リッキーと離れ離れになるのはちょっとさみしいけど
またみんなでどんどんキャンプしよーね!
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2015年02月19日 22:04
★えいちゃん1971さん、コメありがとぅーっす★


ご利益・・ありそうでしょう???
ご利益があるととらえるか、アレが出るかもと
とらえるかは、アナタの心次第~!!アタックチャーーンス!ガッツ!
って感じです(爆)(爆)

料理ができる男の人は素敵ですよ♪
ぜひぜひ腕を磨いてレディースにふるまってくださいね♪♪

哲学の本、大人でもイケます。これ、いい。
読んでいて、反省すべき点がたくさん見つかる(笑)
オススメです(´З`)
Posted by 岬*岬* at 2015年02月19日 22:17
祝!キャンプ解禁!!
久しぶりのフルメンバー揃ってのキャンプ、ほんと楽しかったぁ。

お寺の敷地内でキャンプって、
もっとこうじめーっとして陰気な感じを想像していたけれど、
わりとああいう雰囲気好き。

みんなでお座敷でくつろいだり、
みんなで一緒にお料理したり。
グルって枠を超えて、もはや大人数のファミだね。

またよろしく~♪♪
Posted by むらさきイモ at 2015年02月20日 09:00
こんばんは♪

久々のキャンプ楽しめたようですね!
岬さんのブログによく登場されているお友達、本当に仲良しなんですね(*^^*)
しかも出会いはキャンプですか!ほんと奇跡ですねー☆

寺とキャンプ意外な組み合わせだけど、とっても良さそうな場所ですね。
お天気も良くて梅の花もキレイで一足早い春を感じます(*^^*)
Posted by ハル風ハル風 at 2015年02月20日 22:02
★いづみ湯ちゃん、コメントありがとぉー★


寺~♪ありだったよ~♪♪
夜中のチャイムは本当に聞こえたみたい。
聞こえたの、ハマさん、リッキー、サリー。
そう私以外の家族たち(笑)
冥界からの呼びかけだったとしたら、
私だけ安全な身やわぁ~~よかったぁー(爆)
(耳が遠くなってきたともいう)

ここ、そばに池があってバス釣りできるよ!
今度はぜひ一緒に行こうね~~!!
あ、でも注意:斜めってるから肉厚ジューシーな方は転がるよ!
Posted by 岬*岬* at 2015年02月21日 01:36
★むらさきイモちゃん、コメントありがとうー★


おつでした、寺キャン♪
お祝いしてくれて、本当にありがとう!!
私も最初聞いたとき、寺かぁ・・・大丈夫かな・・
って正直思ったけど、めちゃよかったよね♪♪
次は平らなところを総動員で探して、そこに張ろう!(笑)
おそらくそのせいで、翌日腰が痛かったしw
グルキャンではなく、大家族ファミかぁ・・・
いいね、それ(´З`)
今回も宴会幕提供してくれたりと、お世話に
なりました!ありがとうね~!
いただいたモロゾフのチョコレート、
取り合いしながら食べました(笑)

またやりましょ、大ファミキャン♪♪♪
Posted by 岬*岬* at 2015年02月21日 01:36
毎度ドーモデス(`・ω・´)ノ
最近、誰かに見られている気がしてならない者ですwww

今回のキャンプ場は行く前までは不安だったけど、割と近いし
予想外にほんと良いところだったね〜!無料だし!

今回はリッキーが無事に難関を突破してくれて、揃ってお祝い
する事ができたので、何よりのキャンプとなりましたね(´∇`)

岬家も待ちに待ったキャンプ解禁(笑)
これからまたガンガン行っちゃおー٩( 'ω' )و

初の試み、お座敷スタイル!!寛げたね〜♪
お座敷de串揚げは秋冬の定番にしますか?(笑)

(*´∇`)ノ マタヨロ~♪
あ、プレゼントありがとね〜
Posted by 芋 at 2015年02月21日 19:23
寺キャン最高ですv
これぞ、日本が世界に誇れる?キャンプスタイルだ!
モンブランおいしそー。
Posted by 八つ橋 at 2015年02月23日 13:10
キャンプ、すーごく楽しかったですね(´∇`)
みんな揃うのは久しぶりだし。
リッキー君が、子供達と遊んでくれてる姿を見て、ホントに感慨深かった....
帰ってきたときはまたみんなで行きましょう!

ありがとうございました(•ө•)♡
Posted by ひろ at 2015年02月24日 11:55
★ハル風さん、コメントありがとうー★


レス遅くなりました!!
超~久しぶりのキャンプ、満喫してきましたよ♪♪
めちゃ楽しかった~♪♪
最初、お寺の中でキャンプ??えええ!
って感じだったのだけど、行ってみると
とてもよかったです。ジメジメ感を想像していたけど、
まったくそんなことはなく、カラっとしていて、
逆にすがすがしくさえ思えました♪♪

仲間は大事ですね♪
キャンプで知り合えて、趣味が同じなので楽しい!
言いたいこと言いい合えるお友達はほんとに貴重です♪
いつもよくしてもらって感謝です(*/∇\*)
Posted by 岬*岬* at 2015年02月24日 20:31
★芋くん、コメントありがとう~~♪★


レス遅くなりましたぁ~!!
寺キャン乙でした!!むーっちゃよかったね!
無料でいいけど、私的に一番印象に残ったのは、
夜中のチャイムでもトイレへの坂がしんどいでもない、
あのサイトの傾斜・・・・
実は翌日、腰が痛かったり(笑)
なんで腰が痛いのか、すんごい考えて、あーーー!
あの斜めってた地面のせいじゃん!ってわかった(笑)

お祝いキャンプ、みんなでおめでとうって言ってくれて
ありがとう!早くに決められたのも、今年はなかなか
滑りに行かなかった芋くんのおかげよ♪ほんと。
決まってから怒涛に行ってるもんね!(笑)

このまま全員分のお祝いできるといいなぁ~
一番下は何年後だ??(笑)長生きしなきゃ(≧艸≦*)
また行きましょう~♪♪
Posted by 岬*岬* at 2015年02月24日 20:32
★八つ橋さん、コメントありがとうございまーす★


寺キャン、いいでしょ!アリでしょ!?
いえ、アリだったんです♪♪(*/∇\*)
これぞ日本、ジャパニーズキャンピングでしょうか?(笑)
いやぁ、キャンプに行って楽しかった~はあるけど、
心洗われた~ってなかなか無いですよね(笑)

モンブランは本当に最高でした!
絶対買ったやろ?的なプロのお味がしました(´З`)うふ
Posted by 岬*岬* at 2015年02月24日 20:32
★ひろちゃん、コメントありがとう~★


寺キャン、お疲れ様でしたー!!
ほんっと、今回もいろいろお世話になって・・・
いつもいつもありがとう!
もーー、とくにモンブランケーキっ♪♪
我が家のペットの名前を同じだし(爆)←妄想w
リッキーが大好物だし・・で、嬉しかったよー!
めちゃめちゃ美味しかった♪♪
いも家がチビチビ食べてて、じーっと見ちゃったわ(爆)
リッキーも、童心に戻って遊べて楽しんでたよ♪
今まで根詰めて机に向かってきてたから、
リフレッシュさせてもらったと思う!
ありがとう~
ほんと、たまにはキャンプ連れ出せたらいいなーと
思ってるので、またご一緒よろしくね(≧艸≦*)
Posted by 岬*岬* at 2015年02月25日 20:50
はじめまして~。
赤磐在住の村上です。
ここの野営場いいですよね(^-^)
ちょいちょい利用させてもらってます。

今日mixで、Tちゃんより伝言を承りました(笑)
キャンプ場でお会いした時にはよろしくお願いしまーす!
Posted by 村上 at 2015年02月28日 23:44
★村上さん、コメントありがとうございますっ!!★


うわあああああ!
来てくださったんですねー!!なのにスミマセン、
お返事遅くなりましたo(;>△<)O
Tさんに仲介していただいて・・・・本当に
お越しいただけるなんて、感激です(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします♪♪
キャンプ場で逢えるといいですね(≧∇≦)ノ
ありがとうございました!!
Posted by 岬*岬* at 2015年03月05日 21:28
壁||ω・)ジィ・・・・
もう落ち着いたかな………
でわ…




ビリげと〜
ドスッッッーーーー⊂(゚д゚⊂ーーーー!!

どうも、たまにコノヤローってなる者です(笑)
レポお疲れ様でした〜♪
そしてお世話になりました〜。

そして、改めまして…リクくん合格おめでとう!!
ホントに良かった……
ホントによく頑張ったね。

そして、それを支えた両親…ご家族、本当にご心労御察しします。
ご苦労様でした!!

そして、これから!
まだまだ険しい学業の道ですが、努力を怠らず、リキ君の真っ直ぐな気持ちをずっと持ち続けて、頑張ってね。


ちょっと堅いコメになったwww
失礼しましたwww

とってもいい条件の揃った良いキャンプ場が見つかりましたねぇ♪
久しぶりのキャンプ満喫できたかな?

いつも遠慮がないキャンプさせて貰ってありがとうございます。
お座敷も、串揚げも、みんなでの散歩も…全てが心地良くて、本当に幸せな時間でした。

バレンタインプレゼントもありがとう〜!!

個性が強いメンバーだけど、みんな相手の事を尊重してて、とっても素敵な関係だと思います❤️

これからも末永くお付き合いさせて下さいね。


次はあちらでヨロシクでーす!
Posted by 島ニャン at 2015年03月06日 07:18
★島ニャン、コメントありがとう★


島ニャンというより、ジ・・・(ry
お疲れ様っしたーー!!(*/∇\*)♪♪♪
解禁後の初キャンプ、むっちゃ楽しかったぁー!!
我慢に我慢を重ねたというのもあるけど、
やっぱりまーーったく気を使わなくてもいい仲間と
できたキャンプだからだね!(←ちょっとは使え?w)
本当に癒された~~
寺と島、なんか合うね?なぜだろう・・・・
年齢のわりに落ち着いた雰囲気だから?(笑)(←褒めてます)

合格祝い、改めてありがとう!
みんなでお祝いしてもらえて、すっごく嬉しかった。
一生、記念に、心に残るキャンプになったよ♪
これでいったんキャンプを卒業する(?)リキだけど、(←wwww)
大人になって家庭をもったとき、みんなでやったキャンプを
思い出して、自分も自分の家族とキャンプしてくれるように
なるといいなーと密かに思ってます♪
そんときはまた、みんなで大きなグルグルキャンやな(笑)

わたし、きっと島ちゃんのどの姉上よりも、手ごわくて
口うるさくて、悪態つく姉だと思うけど(笑)、これからも
よろしくお願いします♪(ちなみにアナタ、実弟より手がかかるw)
次はあそこやな!よろしくね~♪♪
Posted by 岬*岬* at 2015年03月07日 22:45
過去ブログに失礼します!

今週末ここでキャンプした夫婦なんですが…岬さんたちも来られてたって噂で聞いて…!(◎_◎;)もしかして!

あのスノピのかっこいいテントの主は岬さんですか!?

間違えてたらすみません、とゆうか突然すみません!
Posted by soyokazefufu at 2015年04月20日 13:55
★soyokazefufuさん、コメントありがとうございます♪♪★


ギャーーーーー!!!!(笑)

うわーん。いましたいました。ほんっと失礼しましたー!!
お声もおかけせず・・・
旦那さんが立派なカメラを持っていろいろ撮影されていたので、
ひょっとしてブロガーさんかな?とは話していたのですが・・・
なんせ私を筆頭に人見知り集団でしてww
(あ。約一名ちがうかw)

ぜひブログをお気に入り登録させてください!
次回どこかでお会いできましたら、どうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

コメント本当にありがとうございました~♪♪
Posted by 岬*岬* at 2015年04月20日 19:08
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年初キャンプ♪
    コメント(28)