ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月08日

OKAMOCHI★DIY



こんばんは♪


当ブログのカテゴリに「DIY 手作り道具」なんてものがあるって、

忘れてましたぁ~~( *Φ∀Φ)・∵ぶはっ




なので、珍しくキャンプレポ以外の記事を♪




OKAMOCHI★DIY



最初からの写真はありません(笑)


ほら、気まぐれだから~ (;¬з¬)




OKAMOCHI★DIY


ホムセンでシナベニアを買ってきて、

図面は・・・・


某SNSからの拾い物(笑)






OKAMOCHI★DIY



この形にするまで、すんごい早かった!!





とかって、まるで自分がやってるかのように書いてますが・・・


もちろん私ではなく、オットhama*です(笑)



あ、断らなくても知ってる??ヾ(≧д≦)ノうひょひょ






とうとう完成しました♥♥♥




OKAMOCHI★DIY



腹黒ブラックで、渋めにキメて、


咄嗟にアイデアパクって、ホワイトステンシル(●´ω`●)ゞエヘヘ



H&M♪ 


どこかの海外アパレルじゃないですから(笑)




さーて、いろいろ入れてみよー




OKAMOCHI★DIY



Yhaaaaa-☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ☆-Yhaaaaa





OKAMOCHI★DIY



家にある酒という酒を入れてみますた(笑)


いやーん、我ながら(我じゃないけどw)、、、かっこよすーヽ(⌒∇⌒*)ルンルン♪




でもこの写真を見て、作った御本人が一言。




「こんな使い方はせんで~。酒あんなに入れたら、底が抜けるわ!」




(T▽T)ノ_彡☆バンバン

ガーーーーーン!!



何よ、私たちから酒をとったら何が残るのよ!?(笑)(笑)



ま、とりあえず・・・・キャンプで実用化するまで妄想して遊んでおくとします(≧艸≦*)♥♥




◆総費用◆
5000円ほどのようです(参考までに)







同じカテゴリー(DIY 手作り道具)の記事画像
CUBE×DIY
マーベラス塗装
新型インフルエンザとイルミキャンプ予約
DIY シナベニヤでGO!
DIY作業
同じカテゴリー(DIY 手作り道具)の記事
 CUBE×DIY (2017-05-18 21:04)
 マーベラス塗装 (2016-03-04 07:02)
 新型インフルエンザとイルミキャンプ予約 (2009-11-19 16:43)
 DIY シナベニヤでGO! (2009-11-11 16:16)
 DIY作業 (2009-11-03 16:54)

この記事へのコメント
かっちょいいですね~~~!

色も渋い!!!

H&M・・・違うんですね!笑

びっくり・・・
Posted by Y&KY&K at 2015年02月09日 09:48
メチャ綺麗!
なんなんですかこのクオリティ!
これ売りモンになりますよ。
ホントhamaさんのクオリティ高いですね~。
Posted by rabajirabaji at 2015年02月09日 22:13
また更新通知来なかったよ?
しかもリンクから来ようとしたら危険なサイトです本当にいいですか?って出たよ?なんなん?(-_-;)

それにしてもほんまかっちょええ♡特にステンシル!(笑)(笑)
もうあれやん、この際これと同じ仕様でもっと丈夫に酒OKAMOCHI造ってもらったら?
うちは逆に旦那様にDIYにもっと興味を持ってほしいわ。。。。
わたしがなんやかんや作り出しても一切興味ない感じ寂しい。
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2015年02月10日 10:15
★Y&Kさん、コメントありがとうございます★


渋い?かっちょよい??
ありがとう~(≧艸≦*)♪♪
でも激重だよ?ゲキオモ!!(笑)

H&M・・Y&K・・・はは、なんかパクった見たい(笑)
すすす、すみませーん!
咄嗟の思いつきなんです~(笑)(笑)
もちろん、アレとは違いますからっwww
Posted by 岬*岬* at 2015年02月11日 16:58
★rabajiさん、コメントありがとうございます★


ええーー売れませんよ~(笑)
でも褒めてもらえてうれしいです♪
あ、一番喜んでるのはhamaさんですけどね(〃∇〃)

私は色をもうちょっと明るくしたかったんだけど、
皆さんに褒めてもらって、これでよかったかな♪と(笑)
Posted by 岬*岬* at 2015年02月11日 16:59
★いづみ湯ちゃん、コメあざーっす★


えっ、キケンサイト??何それ!!(笑)
てか、どこのリンク??自分とこの??
それ、キミんとこのPCがウイ○スにやられとんちゃう・・・(笑)
スマホも壊れてるね~・・てかなんで飛ばないんやろ。
はっ!久しぶりの更新すぎて設定も言うこと
きかなくなったとか・・・ガーン

ほんとステンシルいいわぁ。
ソッコーパクってごめんねぇ(*/∇\*)
たまたま東急ハンズ行って、目の前にぶらさがってて、
「これ!!!いづみ湯ちゃんみたいにやりや!」
って言ってしまったーん(笑)(笑)
おかげでいいアクセントになりました♪
(ちょっと文字がデカすぎたけど)
Posted by 岬*岬* at 2015年02月11日 16:59
かっちょえぇぇ~~~~~
酒飲みには堪らないオカモチです( *´艸`)

DIY出来る旦那様もステキ~(*^-^*)

我が家は
ダ○ソーで仕入れたまな板を
DIY好きな方に託しちゃってます(笑)

ステンシル・・・
パクらせていただこっかな~(爆)
Posted by キョロ at 2015年02月12日 15:58
めっちゃおしゃれですね~\(◎o◎)/!

ちなみに御いくら万円で購入可能ですか?

・・・って、御いくら万円って(ちょっと古いですね)(・_・;)失笑

でもかなり欲しいです!!
旦那さん器用で羨ましい限りです(>_<)
自分は不器用なもんで・・・ここまでのクオリティーの物は作れません(+o+)笑
Posted by 中アキ at 2015年02月12日 23:54
★キョロちゃん、コメントありがとぉー★


うふふふ~♪♪
これ、いいでしょ?
めちゃ重いけど、お気に入り道具になりました♪

そうそう、ダイ○ーまな板で作るのが
流行ってるみたいね~!こっちにはなくて、
シナベニ買ったみたいですw

ステンシル・・・・
やってやって♥これあるだけで雰囲気がらっと変わって
いいよね~
文字だけじゃなく、キョロちゃんトレードマークを
やっちゃおうよ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
Posted by 岬*岬* at 2015年02月13日 06:59
★中アキさん、コメントありがとう~★


おいくら万円・・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
昭和を感じますね~枯れすすき~((爆))

いやいや、お売りできる品ではございませんw
↑私が言うな?www
できればもう一回り小さいのが欲しいです。
作ってくれないかなぁ~

よかったら図面送りましょうか?(笑)
(あるのかな・・・・)
多大にお褒めいただきありがとうございます(≧∇≦)ノ♥
Posted by 岬*岬* at 2015年02月13日 07:02
IGでお世話になります、
鹿児島の『えいちゃん』っす〜m(__)m

H&M、ステキだぜ〜⤴︎⤴︎
何と言っても、底抜けるほど酒入れるトコが…(爆)

ブログ、お気に入り登録させて頂きました〜♫
これからも宜しくです〜(^_−)−☆
Posted by えいちゃん1971えいちゃん1971 at 2015年02月16日 21:45
★えいちゃん1971さん、コメントありがとう★


IGではお世話になります~(≧艸≦*)
・・とか言いつつ検索して探しました(爆)
息子クンが超~イケメンのえいちゃんじゃないですか!!
(↑この覚え方超絶失礼)

ブログも拝見しました!
ノリがいい方は好物ですので(爆)、これからも
よろしくお願いします♪♪

あ、後ほどお気に入り登録させてくださいね~♪♪
それでは、ブログ&IG、これからもよろしくおねがいしまーす♪♪
Posted by 岬*岬* at 2015年02月19日 21:45
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OKAMOCHI★DIY
    コメント(12)