ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月12日

雪中キャンプに滑り込み♪


皆さん、こんばんは♪


お久しぶりです♪♪

ナチュの管理画面、めちゃ久しぶりにログインしました(笑)


本日、「パワーズストキャン 雪中in大鬼谷」の申し込みをしましたが・・・


申し訳ございません。


電源付きサイト、岡山枠 残2サイト!

ガッチリ予約させていただきましたぁー!!



めっちゃ滑り込みセーフっ( .;´;_ゝ;`:,) ほんとに最後の2サイトだったらしい・・・汗


(モカさん、教えてくれてありがたうハート




で、ふと気付くと去年行ったはずの雪中キャンプのレポがにゃい((爆))


ということで、探しました。約1年前のフォルダーを。


あったあった。

そりゃレポできんはずー・・・・・写真がほとんどにゃい((爆))


なけなしの写真をアップします。



「寒そっ!」的な感覚で軽くご覧いただけると幸いですww


※2011年 2/19~20、パワーズストアキャンプin大鬼谷へ行ってきました※


雪中キャンプに滑り込み♪

サイトっていっても、どこが区切りかわからないほどの雪(笑)


キャンプ場さんが雪をよけてくださっているので、盛られた雪と雪のあいだをめがけ、


指定されたサイトに到着しました(笑)




雪中キャンプに滑り込み♪


雪・こんもり(笑)



雪中キャンプに滑り込み♪

どこへ行ってもほかのご家族と同化する娘・・・・(;^ω^A


はじめてお会いしたご家族からご飯をごちそうになってますw




雪中キャンプに滑り込み♪

豪快に雪で遊んだね~♪


雪中キャンプに滑り込み♪

どこの子供も、みんな「かまくら」作ってました(笑)



雪中キャンプに滑り込み♪


雪山に子供たち。


「なにしてるのー?」 覗いてみると、



雪中キャンプに滑り込み♪

「あたりめ」祭りやってました(笑) 酒の肴のね♪


しぶすぎぃー( ´,_ゝ`)プッ


もろたけど(笑)



雪中キャンプに滑り込み♪


雪・雪・雪。


寒そうだけど、寒くない。


超~楽しかったです♪



雪中キャンプに滑り込み♪

2月。


来年も行くからねー!!


現地でご一緒できる皆様、よろしくおねがいします(≧Σ≦)ノツ


あ、そうそう。

残2サイトと書きましたが、「電源なし」サイトはまだあるようです。

雪ん中でも電源やこーいるかー!というツワモノなアナタ!

ぜひチャレンジしてみてくださいねー(/∀\*)キャッ


おしまい★







同じカテゴリー(パワーズストキャン)の記事画像
パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako
パワーズ雪中ストアキャンプ in大鬼谷
パワーズストアキャンプ2012秋
パワーズストアキャンプ2012春
パワーズストキャン2011秋
パワーズストアキャンプ2011春
同じカテゴリー(パワーズストキャン)の記事
 パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako (2013-05-23 07:19)
 パワーズ雪中ストアキャンプ in大鬼谷 (2013-02-20 19:41)
 パワーズストアキャンプ2012秋 (2012-10-26 00:14)
 パワーズストアキャンプ2012春 (2012-05-22 12:18)
 パワーズストキャン2011秋 (2011-10-24 23:54)
 パワーズストアキャンプ2011春 (2011-05-23 23:37)

この記事へのコメント
こんばんは

良く聞く話なんだけど
本当に、こんなに雪が積もってて寒くないの?
我家も今年はRTよりも、もう少し雪が降る所へ挑戦してみたいです。
Posted by TsuneTsune at 2011年12月12日 20:39
は〜い、参加予定ですが勿論電源無しです( ̄▽ ̄)
よろしくお願いしますね〜(^^)
その前に予約しなきゃ(汗)
Posted by コヨーテ at 2011年12月12日 20:53
おめでとう\(*T▽T*)/ワーイ♪

石中(せきちゅう)キャンプヽ( ゜ 3゜)ノ

ツルハシ持って頑張ってね♪♪♪
Posted by ピー子 at 2011年12月12日 21:47
こんばんは~^^
石柱。。。ぢゃなかった雪中楽しそうだね(笑)
我が家も参加したいけど、土曜は仕事なので
ちょっと遠すぎます(泣)
今年はレポあげてね~^0^
Posted by しゅん at 2011年12月12日 21:56
★ Tsuneさんへ


おはようございます♪
ぐふふー。寒そうでしょ?寒いと思うでしょ?
ところが、実はそんなに寒くないんです!
実際今年の2月は、着膨れして暑いほどでしたw
夜寝るときもホカペでぬくぬくだし・・・

今月末にいく備北のイルミのほうが
よっぽど寒いと思われますww
あ、着膨れすりゃいーのか(笑)
Posted by misaki at 2011年12月13日 09:45
★ コヨーテさんへ


ぎゃーっ!!
いたよいたよ、電源なしのツワモノなお方がっ(笑)
マジですかぁ・・・・
凍らないですか?テントじゃなくコヨーテさんがwww

予約、急いだほうがいいですよ!
昨日時点で電源なしサイトもあと10ほどでしたよ!!♪
Posted by misaki at 2011年12月13日 09:46
★ ピー子ちゃんへ


ぐふふ。
ツルハシもってくわー
なので、ピー子もいらっしゃい。
アナタのそのヒートアップなテンションで
電源なんていらんやろ(笑)

かまくら作ってやるけん、そこで寝ろ!(爆)
Posted by misaki at 2011年12月13日 09:48
★ しゅんさんへ


はーい♪♪
今年はレポあげられるように
写真撮ります~(*'-';;

でもソリ大会とかいろんなイベントがあって
ついついブロガーを忘れて楽しんじゃうんですよねw

「遊び」でいうと、雪が手伝って普通のストキャンより
遊べますよぉー(*´∇`*)
Posted by misaki at 2011年12月13日 09:50
電源サイトなら、怖いものは無いですね

ノーマルタイヤで行くのは怖いけど 笑

行きたいなぁ 雪キャン。 

先入観で考える嫁は多分「雪キャン」=「凍死」て考えると思うから

行くならソロやなぁ。

 レポ楽しみにまってます。

夫婦仲良く設営して下さいね 笑
Posted by ダッチ at 2011年12月13日 10:29
こんにちは

もうちょっと修業を積んでから雪中デビュー狙います
(゜_゜)

うちのはノーマルタイヤなんで
そっからいかんとアレだなぁ

かまくらなんてうちの子たちにも体験させたいですね
Posted by のこにゃん at 2011年12月13日 12:25
東日本でも雪中キャンプの「代名詞的存在」ですよ、ここはっ。
行ってみたいんだけど、いかんせん距離が(汗)

あたりめ祭。
シブすぎっ!
だけど日本酒持ち込んで混ぜてほしいっ♪

電源なしサイト空いてるのか~。
行ったろかな(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年12月14日 09:54
★ ダッチさんへ


(T▽T)ノ_彡☆バンバン
奥様、素敵っ!!(笑)
「雪キャン」=「凍死」て!!
でも私も、そう考えてましたよ、キャンプ始める前までは。
なんで寒いときにわざわざ・・・なんてね。
あ、それはスキーとかスノボの話か。
キャンプ始める前は雪の中テントなんて、
思いつきもしなかったですね(笑)

そそ、道中が怖いんですよね。
スタッドレスタイヤでも雪道は怖いです。
慎重にいかねば~!!

ソロ参加ですか?(爆)
待ってますよぉー(。-∀-)ニヒ♪
Posted by misaki at 2011年12月14日 10:05
★ のこにゃんさんへ


修行を積むのは、オットの車の運転のみです。
雪道の(笑)
それ以外はとくに修行はいらないよ~!
電源サイトなら・・ね(笑)(笑)
うちは、もっぱら電源サイト様様です!
ホカペなしでは11月~3月はキャンプでけません!!

ぜひぜひ機会があれば参加してみて~
ウインタースポーツまったくやらない我が家でも
ハマったぐらいだから♪
楽しいですよん(*´∇`*)
Posted by misaki at 2011年12月14日 10:07
★ ゆう・ひろパパさんへ


むふふ。
そうなんですか?代名詞的存在なの?雪中の。
くれぐれも「セキチュウ」と発言しないように
しなければいけませんね・・・・・爆w

あら?
ソロで来られるんですか?日本酒もってwww
あたりめ抱えてお待ちしてますよぉー!!
遠い道のりをいらしてくださいね(爆)

あ、でも、、ゆう・ひろママさんも
「雪キャン」=「凍死」って思ってるんじゃないですか?
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
Posted by misaki at 2011年12月14日 10:10
滑り込み、ご苦労様です!!(笑)

是非雪中で滑り込まれるレポを楽しみにしてますよ♪(爆)

ボクもF綱さんから猛烈アタック受けましたが、なんせラッセル車ですから・・・(汗

一番上の写真、リビシェルを牽引してるみたい!!(笑)
Posted by 和串和串 at 2011年12月14日 15:10
★ 和串さんへ


そそそ、そーなんです!
ほんと滑り込みギリギリセーフだったようでw
しかも・・・・電源サイト最後の2つだったんですが、
岡山からはうちだけのようで・・・・
ガセでしょうか?ガチでしょうか?
わかりません。
・・・てことはほとんど広島の皆様かしら?(笑)

こっそり行って、また前回のように全開で
雪とたわむれてきますね♪♪
レポ、またないかも(爆)

あら?
リビシェを牽引してたんですよぉーwwwぷw
Posted by misakimisaki at 2011年12月14日 16:11
ギリギリセーフ おめでとう♪

うちは 息子クンの 野暮用が重なって 断念しました(泣)

サリーチャンの お姿が春のストキャンで見た時よりも とっても 幼く見えるのは 気のせいかしら?

楽しんできてね♪   我が家の車&テントが写ってる(ボソッ)
Posted by ユン at 2011年12月14日 19:08
雪中キャンプに来ている人が大勢いるのにビックリ!

まあ、缶ビールを外に出しておけばキンキンに冷えて・・・

放置したらカチコチですわな(笑)

どこぞの松野明美嬢のテントでは、ホットカーペットが最大出力とのこと

周りの雪が溶けて、テントの中がビショビショにならんの?
Posted by むらさん at 2011年12月14日 21:10
★ ユンちゃんへ


ありゃ~、そうなんだ!
息子ちん、いろいろ忙しそうだもんねぇ(*ToT)ノ
うちも来年は中学生だし、キャンプ・・回数いけるか
心配だわ・・・・
ま、最悪おいてく((爆))ばーちゃんよろぴくーってwww

サリー、この約1年でとっても太った(笑)
なので、かわいく見えるわ~
幼く見える見えるw

そういえば、このときの雪中キャンプで
はじめて会ったんだよね、私とユンちゃんて(//・_・//)

話しかけてくれたの、覚えてるわ~
ソリ競争のときだよねwww
Posted by misaki at 2011年12月14日 21:38
★ むらさんへ


ふふふ。
外気温で飲み物がカッチコチになるのは
吉井竜天キャンプ場で、3月でもカッチコチでしたよw

ホカペも自然の脅威には負けるんですよw
雪の勝ちですw
ホカペぐらいじゃ溶けないんです~(笑)

あ、室内はセラミックヒーターもガンガンです~(・∀・)イヒヒ♪

ところで松野明美嬢て誰のことでっしゃろ?
Posted by misaki at 2011年12月14日 21:41
うぁー♪

電源サイト残2☆

misaki っち&hama * さんありがとぉー♪♪

雪・雪・ユキぃーっ!!むーちゃむーちゃ楽しみだなぁ♪♪


スキー場みたいだね(笑)
こんな雪だらけを見るのは…何年ぶりかな(笑)


このレポ見ただけで…テンション↑↑

しかも…
パワーズのストキャン♪に初参加が嬉しい♪

とりあえず…スノーブーツから揃えてくね♪♪
また、いろいろ聞かなきゃ♪


ホンマにサブくないんだぁー(笑)
ドキドキ・ドキドキ♪
Posted by リンカ at 2011年12月16日 05:08
★ リンカちゃんへ


ここまで寒くないよーって言っておいて、
めちゃ寒かったらごめんねー(爆)

けど、家族対抗ソリレースとか、
もうね、暑いくらいだったよ!!
いいお天気だったからなんだろうね~
吹雪になったりして(*'-';;

夜も降らなきゃいいけど、
降ったら雪おろししなきゃねぇ・・・

旦那さんたちが!(爆)(爆)

楽しもうね~んヾ州≧∇≦州ノ
Posted by misaki at 2011年12月16日 17:06
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪中キャンプに滑り込み♪
    コメント(22)