ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月23日

パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako

※5/18~19に、パワーズストアキャンプに参加してきました♪※


恒例のパワーズストキャン♪♪


今回は我が家にとって、ちょっと意味のある参加でしたヾ( ´ー`)




パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



今回お会いできたのは・・・・・



もう書ききれないほどたくさんの方(笑)

(ま、いつものメンバーw)




前回までと違っていたのは、今回は4店舗合同だってことかな?いや5店舗??


岡山店、広島店、福山店、そして三次店・・・あとどこだっけ?(笑)

の、パワーズ合同ストアキャンプでしたヽ(´▽`)/


(曖昧ですみません~~、誰かコメントで教えてくださいっ)





参加前日まで天気予報をにらみ続けていると、2日間とも雨予報で半ばあきらめてましたが、


どうにか初日はピーカンの晴れ♪♪( ̄∇ ̄+)v



半分だけでも晴れならこっちのもんだ!!




パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako




芦田湖キャンプ場に到着したのは、9時過ぎで、なんと気合いの入った1番(笑)

(もちろん前泊組は除く)




さーて天気もいいし、サクッと設営済ませるよ~(オットが)



と、周りを見渡すと真っ先に目に飛び込んできたのが・・・・!!



サクッとつづく!









ハート


パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


超気合いの入った島っ子さんでした!(笑)


背中の写真撮らせて~とお願いしたら、頼んでもないのに

偽ZEBポーズ(?)を披露してくれたので、1枚だけ撮って、



「気をつけーーっ!」の号令σ(≧ω≦*)


「カメラも邪魔。」の指令付き(笑)




注文に素直に従ってくれた島っ子さん、ありがとう~♪♪


このTシャツ、家族みんなお揃いで作ったんですって!

気合いの入った気愛Tシャツですねっ(〃∇〃)





パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



13時。


開会式のはじまり~




パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



ん?




パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



(笑)


(茄子ありがとう♪)





パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



子供も大人も楽しいアイスブレイク~♪




パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



アイスブレイク、本気でやる大人が好きです♪♪





パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako




バキューン!(相撃ち)




パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako







パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



ほら、オソロ♥


かわいいな~♪♪





おっと、ここにも!



パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



文字入りTシャツキタ人が( *Φ∀Φ)・∵ぶっ


「悪」ってなってるよ!キタさん!!


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん







パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



パラシュートキャッチも大フィーバー!





パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



の横で、爆睡(笑)


カワイイ~♥





パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako


大人男子の部。


(本気でヤレ!)






パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



我が家は子供以外はキャッチしたことないので、あまり期待しない・・・(-з-)





期待・・・・


しな・・・





パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



取ったぁーーーー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪





パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



初キャッチおめでとう♪♪




パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



大切に使おうね♪♪





パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



今回の我が家のサイト♪ ランステL♪♪


フリーの33番でした。



ランステがかっこいいわ~♪♪ この時期のランステはいいですね~♪





パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



おっ、こっちにもかっこいいイケメンズ2人が(〃∇〃)♥



(茄子ちょーだいw)


(もろたやろww)








さて、少し休憩したら、トレジャーハントのはじまり!

家族対抗宝探しゲームです(≧∇≦)ノ



パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



スラッグラインの上に何秒立てるかという競技。



大はりきりで「オレ様がやる!」と豪語した我が家の大黒柱様、



判定結果・・・・・


2秒!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




そして、次の競技も「オレ様がやる!」と↓↓



パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



風船割り競技。



風船を口でふくらまして、何秒で割れるかという拷問ゲーム((爆))



(横の人を見たまえ。ああやって風船伸ばすのがコツなんじゃ!)




パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



スタートからもうダメ(笑)






パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



(T▽T)ノ_彡☆バンバン



フレームギリギリになるくらい大きく膨らましても割れず!!


あえなく断念(笑)





今回は家族で担当を振り分け、ちゃんと子供たちも一緒に参加して楽しみましたよ♪


結果は入賞できなかったけど、楽しかったな~♪♪






力いっぱいトレジャーハントのあとは、


「ポップコーン取りに来い!」との指令を受け、↓コチラへお邪魔~






パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



泣く子も黙るPao監督のサイト~~(m≧△≦)mキャイーン!!



(笑)





パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako




スゲーマシン発見!!(-_☆)


てゆーか、作り手とマシンの可愛さに、妙なギャップ( *Φ∀Φ)・∵ブッ!!






パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



リッキー捕獲!(笑)







パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



いやいや、その前に大人、大量捕獲されてますからっ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



ポップコーンで入れ食い状態のにぎやかなサイトでした♪♪(笑)





パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



カンパーーーイ♥



Paoさんはコレ飲めないのに・・・大盤振る舞い!


いただいていいんですか?(笑)


ありがとうございます(´∀`)






パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



気になるポップコーンマシン、最寄りのコストコで売られてるようですよ(* ̄ノ∀ ̄*) コッソリ




そのポップコーンに対して、




キャ○メルの、キャの字を出そうもんなら、





パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



(T▽T)ノ_彡☆バンバン




即抹殺される勢いのPaoさんでした(≧艸≦*)



・・・・真逆に、おチビちゃんには相当甘く、そのギャップがなんともステキ~♥♥♥







パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako




ヒィー((゚Д゚;))ガタガタ…



このお酒の数々・・・・



「Paoさん、これすごいですね~!」というと、「うん。酒屋が持ってくるけんのぉ。」とのこと(笑)




この青短に、我がオットは昼間っからヤられてました(笑)






パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



Paoさんちのお隣さん、たこ焼きごちそうさまでした♥





さて、そろそろサイトに戻って晩ご飯の支度を~♪♪





パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako




今回は、うちとキタ家の子供たちが、一緒にカレー作りを約束してましたヾ州≧∇≦州ノ



このカレーには似つかわしくない立派なお肉!!


KAZUちゃん、ありがとぉーヽ(´▽`)/♥






パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



私やKAZUちゃんが手出し口出ししてると、横からキタさんに何回怒られたか(笑)




「もうママたちはアッチ行っとけ!」





はい(;¬з¬)す、すみません・・・



(そのころ我が家のオットは青短で撃沈中でした)







そうそう、今回は主催のオザッキーさんが心憎い演出を♥











パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako




みんな大好き、森の家のねこじるさんに、子供たちからペーパーフラワーと、

子供たちを代表して、サリーが描いたねこさんの似顔絵を贈呈♪♪♪



日頃の感謝の気持ちを込めて・・・








パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako




めーーっちゃ喜んでいただきましたぁ(●´∀`●)ノ






パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako




そっくり♥




ほんと、ねこさん、いつも子供たちに優しくしてくださって、ありがとうございます♪♪


これからもみんなのマミィでいてくださいね~(≧∇≦)ノ







さて、このあとは晩ご飯&焚き火トーク!!







パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



美味しい料理を作ったり、いただいたり♪





パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



スイーツもたくさん!



みんな、ありがとう~ヽ(´▽`)/♥♥♥









パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako




今回も一品料理は、並んでいただくシステム。



皆さんが出されたお料理も、超豪華でした!!


(お腹いっぱいすぎて並んでませんがw)











そして翌朝・・・・・




パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



おめざに、深川珈琲さんの心地よい香りで・・・・・




なんと贅沢♪♪







パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



いつもありがとうございます(´∀`)




「空」と「魔女」をいただきました♪



「魔女」が美味しかったなぁ♪♪






そしてその爽やかな深川さんの目の前で・・・・・









ん?





んん?








パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



激しく営業妨害のイケ(コワ)メンズ!


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





営業妨害っちゅうより、威力業務妨害的な?((爆))((爆))


うあ~~、モザイクとりてぇー!!


(だってすっごい素敵なコワ表情♥ 皆さんにお見せしたいわぁ~www)






マスタ~~~、Paoさん~~、いろいろ書いたけどアメリカンジョークですからねっ♥

(ここ米ちゃうけど)




ほんとお世話になって、ありがとうございました♪♪


(次回もサイトにお邪魔しますねwwww)









パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



今回目を引いたのはGenさんのサイト♪




緑が映えてます~




ん?なんかおるw







パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



牛っ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


しかも、バリィさんつきっ(笑)



(バリィさん・・・愛媛県今治市のゆるキャラで、2012年優勝したキングゆるキャラです)







パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako




ここ、動物園?( ゜Д゜)・∵





緑といえば、牛やシカさんでしょう?ってことでした(笑)




あの大きな牛を車に乗せてこれるキャパがあるのがスゴイ!!w






そしてこのあとぐらいから、予報通り雨~









パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



サリーちゃんが描いたランステ♪




ずーっとうちのランステがモデルだと思ってましたが、

聞いてみると「うちのじゃない」とサリー・・・・Σ(-∀-;)




よく見ると横にアメドぽいのが描かれてあるので、おそらくきーぼーさんとこのサイトですね(笑)







パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako












パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako




(〃∇〃)♥




棟梁~~、いつもありがとうございます~♪♪




パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako




雨は本降りに。



しとしと濡れるステップワゴン。








パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



炊事棟では、朝からパワーズさんが楽しい企画を♪






パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



ホットサンド作りと、ダッチde焼き芋~♪♪






パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



はいはい、わかったわかった!(笑)






パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



こらっカワイイお顔を見せなさいwww











パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako




(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





何を目指してるの?オザッキー(笑)







パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



O工房さんも開店しました~(≧∇≦)ノ いつもありがとう~♪♪


(水平とれてませんが、何か?w)








パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



♪♪






そして、雨も本降り土砂降りになったころ、



ジョニー襲撃!!






パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako




(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!




和製ジョニーこと、吉野家さんがまさかの襲撃に来ていただきましたぁ!!(笑)




ジョニーというのは、初めて吉野家さんにお会いした誰かが言った・・・・


(あ、ピー○ケくんなのだけどね)



「ジョニー・デップに似てへん??」




「えー、ジョニー?及川ミッチーじゃない~?」




(笑)



勝手にイケメンを、芸能人ソックリ大会に出場させてましたw


(吉野家さんごめんね~)



そしてアレありがとう~♪♪ 食べるの楽しみです、ワクワク♪♪







パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako




閉会式。



雨なので炊事棟で。



マイク持たれてるのが、岡山店のクマさん♪






パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako




こっちは岡山店の福山まさは・・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



ましゃー!(笑)






そしていろんな賞が発表される中、最後にパワーズ賞が・・・・







パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



つるぽんさん、サリーさんでした!!(〃∇〃)



ほぼ母子で過ごしたサリーちゃんをほめたたえるオザッキーの言葉に、

サリーちゃんはマジで涙でそうになったんだとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ええ話でした~



おめでとう!!











そしてそして、



今回我が家にとって意味のあるキャンプというのも、


我が家の顔とも言える車、ステップワゴンとの最後のキャンプだったのです!









パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako



晴れの初日に、記念撮影。






パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako


我が家初のキャンプは、2008年10月に行った湯の瀬温泉郷キャンプ場でした。



このときがほんとに初めてのキャンプ。


あ、車は同じ車ですよー、別物に見えますが(笑)








キャンプをはじめて、ずーっと一緒だったステップワゴン。


ここまで思い入れのある車ははじめてだったかもしれません。







パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako




新しい家族に、大切にしてもらえよっ!







今回久しぶりの雨撤収でしたが、やっぱり超楽しい2日間でした!



ハマさんがずーーーーっと酔い潰れていたことを除くとね(笑)






お会いできた皆さん、


パワーズスタッフの皆さん、



ありがとうございましたヾ州≧∇≦州ノ






用事も無いのにフラ~っと立ち寄れるパワーズというお店は、

やっぱり我が家にとって特別な存在のお店です♪♪


それはきっと、スタッフさんが優しく迎えてくださるからなんだろうな~と思います♪





ということで、またこれからも参加させてくださいね~!!


我が家の息が続くかぎりっ(笑)(笑)








同じカテゴリー(パワーズストキャン)の記事画像
パワーズ雪中ストアキャンプ in大鬼谷
パワーズストアキャンプ2012秋
パワーズストアキャンプ2012春
雪中キャンプに滑り込み♪
パワーズストキャン2011秋
パワーズストアキャンプ2011春
同じカテゴリー(パワーズストキャン)の記事
 パワーズ雪中ストアキャンプ in大鬼谷 (2013-02-20 19:41)
 パワーズストアキャンプ2012秋 (2012-10-26 00:14)
 パワーズストアキャンプ2012春 (2012-05-22 12:18)
 雪中キャンプに滑り込み♪ (2011-12-12 19:56)
 パワーズストキャン2011秋 (2011-10-24 23:54)
 パワーズストアキャンプ2011春 (2011-05-23 23:37)

この記事へのコメント
1ゲトー
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


コメントだけは早い僕デスよ〜(自虐



レポお疲れ様でした〜!
大変チカラの入ったレポで、勉強になりました〜!(笑)

愛車、淋しくなりましたね。
岬さん家の、トレードマークだったのにね。

でも車も幸せだったはずですよね!
こんな有名人に乗ってもらえて(爆)

あ、車の話しばかりになりましたが、またご一緒出来るのを楽しみにしてまーす♪( ´▽`)
Posted by 島っ子島っ子 at 2013年05月23日 09:02
強要されたので見にきました(爆)

力作オツでした<(_ _)>

盛り沢山の内容でオモローでした(古)(*^_^*)

トレードマークの車とさよならしても

トレードマークのストキャンの華さん(誰?)が居るから
すぐ解るんだろうなぁ~(*≧ε≦*)ノ彡バンバン
Posted by ナイパパナイパパ at 2013年05月23日 09:43
長編レポ、お疲れ様でした。

うっかり”きゃ”の字を口に出してしまい、あやうく抹殺されかけた者ですww

同じくスラッグライン、ここはママが頑張ると張り切るも、まさかの3秒だった者ですww
(息子の視線が冷たかった・・・)

岬*さんはじめ、たーくさんの人にお会いできて、すごく楽しかったです。
ありがとうございました。

またご一緒できるのを楽しみにしてまーす。

そうそう、あとひとつはマリーナHOP店かな。
Posted by むらさきイモ at 2013年05月23日 09:59
こんにちは、ちっちゃいミッチーです(´・Д・)」

ストキャン楽しそうですね( ̄▽ ̄)
次は参加して見ます。

三次店も合同だったのですね(´・Д・)」

知らなかったです( ̄▽ ̄)


あの温厚なキタさんが悪だったとはビックリしてます(笑)


ステップワゴン君お疲れさまでしたー( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 吉野屋さん at 2013年05月23日 10:48
長編大作おつかれさまでした。

岬さんのレポ写真見るといつもお腹が空いて空いて・・・あ、いや、キャンプに行きたくて行きたくてたまらなくなります(笑)

我が家はまだファミキャンしかしたことないんで見てるだけでワクワクしますね。

いつかそのファインダーで撃ち抜いて貰いたい(^v^)
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2013年05月23日 11:35
やっぱりいけば良かった~。

日曜日、三原久井降りて、そのまままっすぐ行きたかったです。

この記事見てると、とっても楽しそうで

次回のストアキャンプは参加してみたいです。
Posted by @24 at 2013年05月23日 13:01
お疲れ様でした!

ポップコーンはキャラメル味しか買わない者です(*^_^*)

岬さんをはじめ、皆さんのおかげで、とても可愛い娘と楽しい時間を過ごせました(^^♪

どうも有り難うございましたm(__)m

またご一緒できますようお願いしときます。

ちなみにうちのかみさんが

「岬さんはてっこつ団じゃないん?」

と聞いてきたので

「今はまだ…、そのうちやろ…、ばんばん」

と言っておきました(^_^)v
Posted by Pao at 2013年05月23日 17:25
★島っ子さんへ


コメントありがとうございまーす(〃∇〃)♪

しかも1米げット(笑)珍しいwww
しかもしかも、前回のノロ米(あ、ごめんw)、
レス忘れてたしぃー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ごめんねっ

んでストキャンお疲れ様でしたぁ!
楽しかったね~!!
唯一悔やまれるのは早々から寝てしまったこと!(笑)
最近ほんと寝るのが早いわぁああ・・・
もしかして更○○○○かしらっ∵ゞ(´ε`●) ぶっ!!

車、見おさめだから~って撮ってくれてましたよね?
ありがとう~!うちがというよりこの車が広報担当して
くれてたのかも(笑)ほんと愛着のある車でした!

次回もよろしくです~♪
Posted by misakimisaki at 2013年05月23日 20:17
★ナイパパさんへ


強要コメントありがとうございまーす(≧艸≦*)

内容盛りだくさんでほんと楽しかったですよ~
うちは今回なんかいろいろご飯を作りすぎて、
しかもたくさんいただきすぎて、初の焚き火トーク
不参加でした!
お酒も自前のやつでノックアウト~(笑)

車・・・
そうですねぇ。でも嫁も新しいのに取り替えられたりして!
(T▽T)ノ_彡☆バンバン
そうなったら母子キャン日記しよぉ~
いや、子供たちもついてこなくなって、
ソロキャン日記か(ぶっ

ぜひ一度参加されてみては~?
ナイネェ喜びますよ~?♪♪
秋にお待ちしてます(笑)
Posted by misakimisaki at 2013年05月23日 20:17
★むらさきイモちゃんへ


コメントありがとう~(((( *≧∇)ノノノ♪

んでストキャンお疲れ様でしたっ!!
初日だけでも晴れてよかったよね~

あらっ、あなたも抹殺されかけたの?
私もサイト行ってすぐに「キャ」言ってしまい、
鋭い眼光に刺されるところでした!
んで塩を2種類も出していただき、
「ポップコーンは塩やろがぃ!!!」と言われました~
∵ゞ(´ε`●) ぶっ!!

ほんと楽しかったね!
昼間から、夜までもつかなー的な不安はあったけどね(爆)

また次回もよろしく!
エア○○ホニャララ~♪やりましょうwww
Posted by misakimisaki at 2013年05月23日 20:18
★吉野家さんへ


コメントありがとございまーす(〃∇〃)♪

いっつもイジリ倒してごめんなさーい!(笑)
しかし・・・ちっちゃいミッチーってw
あんな豪雨の中来ていただけると思わず、
すんごいビックリしましたよ~♪♪
さすが前週に芦田湖を貸し切った貴族だけは
ありますね!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ありがとうでした~♪♪

次回参加ケテーイ?
了解です。んじゃーうちも参加します♪♪
次こそ一緒に白波飲みましょう!!
(前回飲ませてもらってないし)←根にもつタイプ

キタさんは温厚そうに見えて・・実は・・・
実は・・・・すっごく温厚な方ですよ!!(笑)
「悪」じゃなく「善」にしとけばよかったかな~~
Posted by misakimisaki at 2013年05月23日 20:19
★いづみ湯さんへ


コメントありがとう~(´З`)♪♪

ええっ、お腹すく?すいちゃう??(笑)
なぜだかねぇ、いっつも余るのよ~!
ハマさんには買い過ぎ!作り過ぎ!と
いつも怒られてます・・・
食べに来てくれるぅ?(笑)

うちも最初はファミキャンばっかりしてたけど、
パワーズのストキャンに参加して、一気に
輪が広がった感じですよ!!!
スタッフさんは優しいし、参加してる皆さんは
いい人たちばっかだし~
ぜひ秋は参加してみてくださいな♪
そしたらファインダーで撃ち抜いてさしあげますから♪♪

ところで、お名前変えたのはどうしてかしら?(笑)
(すっごく気になってますwww)
Posted by misakimisaki at 2013年05月23日 20:20
★@24さんへ


コメントありがとうございまーす(≧艸≦*)♪

でしょでしょ~来ればよかったのにぃ!!
あんだけ誘ったのにっ
大雨降ってたけど~(笑)
お会いしたことないですけど、会えばすぐに
わかる自信があります!
ほら、ぱ○こさんのブログとかでっ(笑)
あのヒモのような目線・・・・くっくっく

次回は秋です。都合がつけばぜひご参加を!
うちも何もなければ参加させてもらいたいです♪
岡山店さんに拒否られない限り・・・(爆)
Posted by misakimisaki at 2013年05月23日 20:21
★Paoさんへ


(T▽T)ノ_彡☆バンバン
(T▽T)ノ_彡☆バンバン
(T▽T)ノ_彡☆バンバン

監督・・・コメントありがとうございます!!
今回イジリ倒してすみません。(足りません)

短い時間でしたが、すごーく楽しかったです!
○○ちゃ~ん?というデレデレのPaoさん、
ほんと素敵でしたよ~(〃∇〃)
楽しい時間をありがとうございましたっ

てっこつ団ですが・・・そ、そんなもったいない!(笑)
うちは一家B型家族で神出鬼没な風来坊なので
きっとご迷惑になると思います~www
まぁ「協調性のカケラもない」と追い出されるのが
オチなような気も・・・∵ゞ(´ε`●) ぶっ!!

ほんとまたご一緒してくださいね!
魔王は秋ストキャンまでとっといてくださいまし~
(ずうずうしいw)
奥様にもよろしくお伝えくださいね!!
(うちの人をよくも・・って怒ってませんか?w)
Posted by misakimisaki at 2013年05月23日 20:22
宅急便で送るわwww
ナス~(笑)

それか・・・
次の愛車で積みきれんほど積んであげるから
採りにおいで下さい(爆)


唐揚げ美味しゅうございました^^
ありがとう♪
いつもの事ながらmisakiさんの知り合いの
多さには驚きますね~
さすが有名ブロガー(笑)

またご一緒お願いします(^-^)
Posted by きーぼー at 2013年05月23日 20:31
レポお疲れさまで~す!

さすが、我が家のレポと違って中味が濃いですねぇ。

あっちのブログ覗き見して知りました。
ステップワゴンさよならなんですねぇ。
hama*さんに、次お会いしても分かるようにしてもらってください。

夜、サイトにお邪魔しようかと思ってたのですが…
ち~ん! 
なんてことでしょう、雪中 僕が寝入った時間よりも早い時間に…
ま、キタ家のカレーお呼ばれしたので満足してますけど(爆)

次回、秋は地域行事とかぶる可能性「大」です(泣)
雪中までお会いできない?
ん、イルミキャンプ?
まっ、どこかでご一緒させてくださいね!
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2013年05月23日 22:18
こんばんは!

こちらで、楽しんでらっしゃいましたか!
私は、SPWをおじさん限定ぐるキャンで楽しんでました(笑)

あはは、加齢臭キャンプ♪♪
Posted by にっく at 2013年05月23日 22:35
ども
こんばんは
いつもながら楽しい長編レポ、あざーす!!

なんか僕の知らない出来事ばかりでビックリw
とても同じストキャンに参加していたとは思えませんww
なぜかな?(笑)


misaki家の象徴だった愛車が、今日が最後と聞かされた時は
正直、涙が止まりませんでした...

あ、羨ましくて悔し泣きのほうですが(爆)

また次キャンもヨロシクです!!
次回、あそこ...ホニャララ○○できなくて残念(T_T)
Posted by いも at 2013年05月23日 22:59
お疲れさまでしたヾ(≧▽≦)ノ 

いつものことながら、うちの息子がリッキーにべったりで・・・
ホンマすんませんなー(*´∇`*)ノ

今回ちょっとサイトが離れてたんであまり喋れんかったなぁぁぁー!!!

またヨロシクお願いいたしまーす♪♪♪
Posted by ピー子 at 2013年05月23日 23:12
★きーぼーさんへ


コメントありがとうございます~(〃∇〃)♪

ナス~、美味しいですよね~♪
こちらこそありがとうございます!
一品料理作ってたときテンパってて、
唐揚げ直接持っていけなくてすみません!
誰に持ってってもらったかも忘れた!
(ピーちゃんやったかな??)
美味しかった?嬉しい~♪♪
(おだてたらまた作りますよw)

てゆーか、すぐに寝ちゃって宴会に参加できず、
ほんと不完全燃焼です~!!!

また行きましょうね!(山は行けませんがw)
Posted by misakimisaki at 2013年05月24日 20:44
★kcy_f(こーじ)さんへ


コメントありがとうございまーす(*/∇\*)♪

ストキャンお疲れ様でしたっ!!
テントまで、奥様の美味しそうなナムル
持ってきてくださったのに、手が出せずに
すみません~~~~!!
目の前おお料理でお腹はちきれそうでした!
それだけが心残り・・・
また次おねがいします!雪中のときにいただいて
すごく美味しかったです~(´З`)

秋は参加微妙なんですね?
うちも何もなければいいんだけど・・・
息子の部活とかでもしかしたら・・ってことも
ありますので、お互い都合がつけばいいですね♪♪
もちろん雪中も!!

また次回よろしくです~♪♪
Posted by misakimisaki at 2013年05月24日 20:45
★にっくさんへ


コメントありがとうございまーす(〃∇〃)♪

おおー!にっくさんはSPWへ行かれてましたか~
うちも日程が違えば参加したかったんですけどね・・
今回は断念しましたよ!

おじさんだなんて!!
にっくさん、私と同級ぐらいですよね?
まだまだですよぉー(≧艸≦*)

11月、お会いできるのを楽しみにしてますよ!
Posted by misakimisaki at 2013年05月24日 20:45
★いもくんへ


コメントありがとう~(*/∇\*)♪

ストキャンお疲れ様でした!!
前半まったく見かけなくて、心配してましたが
居心地よすぎるピルツのせいだったんですね~(笑)

車・・
いもくんちやきーぼーさんちの車と、うちのNew車は
ほとんど大きさが同じって聞きましたよ♪♪
幅が1cm広くて長さはほぼ同じ??
だとしたら私も運転できるかな~とか♪
(やめとけ絶対)
思い入れある車だからみんなに「今日が最後よ」
って見てもらえてよかったです(´З`)

そうそう、エア○○ホニャララ!!!
がんばりましょうね~エアだけど∵ゞ(´ε`●) ぶっ!!
楽しみにしてまーす♪♪
Posted by misakimisaki at 2013年05月24日 20:45
★ピー子ちゃんへ


コメントありがとう~(≧艸≦*)♪

ストキャンおつかれでした!!
うちも、ゆーたくんがおってくれてリッキーは
楽しかったみたいよ~♪♪
1枚目の写真な、リッキーに見せたときに
「後ろでゆーたがはよせーみたいなカオしとるな(笑)」
って笑ってたよ(。-∀-)ニヒ♪

次はたくさんしゃべろうね~!
またフルポン作ってやぁ~♪♪♪
ピーちゃんのフルポン美味しいわ~(´З`)
次回もよろしくねっ
Posted by misakimisaki at 2013年05月24日 20:46
こんばんは~!
ストキャン大盛り上がりじゃないですか(^ー^)楽しそう!
まだこういったイベントのキャンプをしたことないので、次回日程が合えば参加してみたいです(^-^)
ステップワゴンともお別れなんですね。
次はどんな
車にされたのか
ご報告待っていますよ(^^)v
Posted by rabajirabaji at 2013年05月24日 23:58
パワーズキャンプはいろんなイベントがあって楽しそうですね〜!

たくさんの方々とのキャンプはいつもブログを拝見していて楽しそうで羨ましいです。

いつも私達のキャンプはキャンパーさん達もほとんどいなくて、空いてて良いのですが、ちょっと寂しい時もあります!

私達は明日夜に河川敷で焚き火バーベキューをしてきます〜!
泊まりたかったけど、みんな月曜日から仕事なんで一人で河川敷でテント張って寝るのは寂しいし、怪しい人がいると通報でもされたら困るので帰りま〜す!(W)
Posted by チェルシー at 2013年05月25日 08:43
★rabajiさんへ


コメントありがとうございまーすヽ(´▽`)/♪

ストキャン・・・・
うちはキャンプをはじめてすぐに参加させてもらって、
キャンプの楽しさを教えていただきましたよ!!
ファミリーのみの楽しさとは別の、なんていうか
一体感みたいなものがとてもワクワクして
一気にハマりました(〃∇〃)

ぜひぜひ海を渡っておいでください♪♪
次回は10月だったかな?
うちも何もなければ参加予定ですので
一緒にお酒飲みましょう♪(←ぇ、そこ?www)

車は・・・・・
rabaji家と同じですよぉー(≧艸≦*)♥
Posted by misakimisaki at 2013年05月26日 19:03
★チェルシーさんへ


コメントありがとうございまーすヾ州≧∇≦州ノ♪

河川敷でデイ・・・というより、ナイト??されたんですね♪♪
ほんとお休みがあえば一緒にキャンプしたいですね~!!

秋のストキャン・・・・
思い切って有給消化しちゃいましょうよ!!(笑)
わいわい楽しいですよ~♪♪
チェルシーさん、オサレだから目を引くだろうな~(笑)
あ、その前にお買い物はパワーズでお願いしますね!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
(回し者ではありませんww)
Posted by misakimisaki at 2013年05月26日 19:07
遅ればせながら、お疲れ様でした!!

前入りからでしたから帰ってどっと疲れが・・夜更かしのツケかな~(笑)

サングリア☆はとってもフルーティで美味しかったですよぉ♪♪
(*′艸`)
夫のコメントもありがとうございました(-^▽^-)
精一杯面白く返信したつもりですので、ひとつよろしゅ~お願いします^^

また秋に会えたらよろしくお願いしま~す(-^▽^-)
Posted by はっぴ~♪ at 2013年05月26日 21:54
やっぱり
楽しそうだなぁ・・・ストキャン
ストキャンのみならずキャンプが楽しそう♪
みんな温かい人ばっかりだよね

来月後半は日曜日の休みがありそうなので
お天気が心配だけど
久しぶりに出撃計画中〜
問題は中学の部活だな・・・
Posted by のこにゃん at 2013年05月27日 11:02
出遅れました (o_ _)o

楽しかったですねぇ~
ポップコーン屋さんが (爆)
ここで、書いてもええんかなぁ
後で挨拶しとこ

最後の雨が・・・
まぁ、予定してた雨なんで、諦めもつきました。
濡れモノも最小限ですんだし

サングリア美味しかったです
すみません  福山組で全部空けちゃいました (≧▽≦)
あっ、バナナいらんかったかも

あぁ~~やめてぇ~ 殺‘@*”%&☆さないで~
Posted by *Gen**Gen* at 2013年05月28日 00:04
はじめてコメント入れさせてもらいます。
ストキャンお疲れさまでした。
向かいの12番サイトでした、なべファミリーのパパです。
初ストキャンで緊張してみなさんとあまり話出来なかったけど楽しめたのでまた機会ありましたらよろしくお願い致します。
子供たちはサイトにおじゃましカレー食べたと喜んでました。ありがとうございました。
hamaさんのランステレクチャーで物欲が…よろしくお伝えください。
Posted by なべパパ at 2013年05月28日 00:36
遅くなりましたが、ストキャンお世話になりました!
夜岡山の方のテントに少しお邪魔したんですが、岬さんいらっしゃらなかったです( ノω-、)
体調悪かったんですね~

私のお友達が岬さんのブログよく見てるみたいで、お会い出来て喜んでました!
しゅんさんも紹介してもらって、ありがとうございました!
次回参加させてもらいますので、よろしくお願いしまーす!
Posted by ひろ at 2013年05月28日 16:02
★はっぴ~♪さんへ


コメントありがとうございます(〃∇〃)♪

ストキャンお疲れ様でしたー!!
あきおさんのブログのコメントにも書かせて
もらいましたが、今回もご挨拶程度で失礼しました!

サングリアお口にあってよかったです~♪
てゆーか私、全部飲みほす予定だったんだけど
ちょいと体調悪く、早々と寝てしまいました(><;)

前入りほんとうらやましいです!
うちもいつか!と思いつつ、会社あるし学校あるし
岡山からはちと遠いし~とか・・・
でもいつかチャレンジしてみたいです♪

こちらこそ、また秋にお会いしましょうね!
Posted by misakimisaki at 2013年05月28日 19:18
★のこにゃんへ


コメントありがとぉー(*/∇\*)♪

ストキャン、楽しかったぜよ・・・
のこにゃんも予定がたったら行こうよ~!!
ほんと、広島も岡山も関係ないんよね~
みんな優しくて暖かい人たちばっかで♪

ここでしか会えない人とかもいるから、
のこにゃんも都合ついたら行こう~

うちも6月は予定いっぱい!
2週目だけだよ~かろうじてね♪

またランチ行こうね~ん!!
Posted by misakimisaki at 2013年05月28日 19:18
★*Gen*さんへ


(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
なんか・・・・超毒舌コメあざーーす!(笑)

ポップコーン屋さん・・・
>ここで、書いてもええんかなぁ

↑これどーいう意味かしら?
Pa○さん、めちゃ喜んではると思いますけど♪
Paoさんのブログなんか、モザイク無しですよ!!(笑)
んでああ見えて、中身めっちゃ紳士でいらっしゃいますよ~
あのギャップが!ギャップフェチの私にはたまりません!爆

サングリアはね、バナナがポイントだったのに!(コラッ)
どっちかというとキウイいらんかったわ~(-з-)

てゆーか、私も毒舌で返してもいい?
Genさんのレポ、うちがカケラも出てなかったから
寂しいわ~~~~ほんとにカケラも!(笑)(笑)
まるでそこにいなかった感じ!(←根に持つタイプですwww)
てか今回そんなに絡んでないもんねρ(・ω・、)

また秋に~♪
Posted by misakimisaki at 2013年05月28日 19:19
★なべパパさんへ



はじめまして!
コメントありがとうございまーす(〃∇〃)♪

ストキャンではお声かけていただいてありがとうございました!
実は人見知りなのでガツガツ話せずすみません!
そのわりに、「(自分ちの)車撮影するのでサイトに入ってもいいですかぁ?」
とずうずうしく土足で上がり込んでごめんなさい!(笑)(笑)

初ストキャンいかがでしたか?
はっきり言って、忙しかったでしょう~?(笑)
でもパワーズスタッフさんの、おもてなしの精神は
ひしひしと伝わったのでは?(´З`)

あの時のカレーのお子さんが息子さんだったんですね!(笑)
帰り際にご挨拶に来ていただいたときに線と線がつながりましたw
物欲って、どうしてこうも湧くんでしょうね~
あとからあとから・・・キリないですよね(笑)
秋も参加されますか?今度はぜひゆっくり話しましょう~♪
同県同士、よろしくお願いします♪♪
Posted by misakimisaki at 2013年05月28日 19:19
★ひろちゃんへ


コメントありがとう~(*/∇\*)♪

ストキャンお疲れ様でしたー!!
すっごい楽しかったけど、そうなのよ!!
夜はちょっと体調悪くて早々と寝ちゃったの!
竜天来てくれたときも寝ちゃったし、
船折のときも私が釣り行っちゃって・・・
なかなかガッツリお酒飲めないよね~
ごめんね~~~(_´Д`)ノ~~

次こそは必ずっ!!
起きとくねっ(笑)

そうそう、ひろちゃんの岡山のお友達・・
超気になってたよ~!いつごろ帰ったんだろう・・
ほんと残念だったよね!!
秋は早めに予約できたらいいよね。
秋の日程わかったらひろちゃんにライン入れるから
そのお友達に教えてあげてね!!
お名前忘れちゃって・・・かわいい娘ちゃんの名前は
しっかり覚えてるんだけど(笑)

次回もよろしく~♪
Posted by misakimisaki at 2013年05月28日 19:19
とっても遅れて、お邪魔します。

ストキャンお疲れさまでしたー♪
とっても楽しかったですね。
って、あまりお話しできなくて・・・。。
次回こそ、たっぷりお話ししてくださいね。

そうそう、最近ねサリーちゃんが女子になって可愛くなってて♪♪♪
お会いするの楽しみなんです☆

いつも一緒だった家族の一員との素敵な愛車のお話、ジーンときちゃいました☆
Posted by O工房 at 2013年05月28日 20:12
すいません

今、読み返してみたら、ほんま ヒトッカケラも出てなかったわぁ~
あのぅ~、あれ 写真撮ってないんで、書き様が・・・(;¬з¬)あははw
お世話になっておきながら、ホントに すいません il|li orz il|li
Posted by *Gen**Gen* at 2013年05月28日 23:36
おっそ!おっそ!!おっそい登場ですみませ~ん(涙)

あ~も~ ほんと楽しいレポ♪

ストキャンおつかれさまでした☆
晴れ女の私たちが揃っても 最終日は『雨・・・』でしたね。
でも楽しかったから いいも~ん♪

今回のストキャンは、お互い心に残るキャンプになりましたね。
何か良かったな~
色んな意味で・・・

misakiさんのレポ見て、またジーンときちゃいました(><)
Posted by サリー☆サリー☆ at 2013年05月29日 18:24
★O工房さんへ


コメントありがとぉー(≧Σ≦)ノツ

ストキャンお疲れ様でした!!
今回も、絡めなかったね~
しかも「唐揚げ食べそこねたぁ」って(笑)

サリーちゃんは図体だけは大人ですよ~
でも中身は子供。
私より身長でかくなっても、足が紳士サイズでも、
こないだ「ハピーセット、欲しいなぁ~カービィのやつじゃって~」
ってつぶやいたセリフは、なんかホッとしたの。。。

いつも美味しいパンありがとう!
けど焼けるころにはなぜかいつもお腹いっぱいで(笑)
今度は胃袋あけておくので、またお願いします♪
Posted by misakimisaki at 2013年05月29日 21:17
★*Gen*さんへ


(T▽T)ノ_彡☆バンバン
ご丁寧にどうも。
そこがB型よね(笑)気にしぃーよね(笑)(笑)
ほんと、微塵も触れてなかったから、
意図的??とか想像しちゃった!(なんでやねんw)
かといってどこかの○○っ○さんみたいに
カオさらされても困るんだけどぉ~(毒毒毒)

今度はタコパに呼んでください。
うつわと箸と酒かかえて行きますので~♪
Posted by misakimisaki at 2013年05月29日 21:18
★サリー☆ちゃんへ


コメントありがとぉーヾ州≧∇≦州ノ♪

ストキャンおっつーでした!
とくにつるぽん家はね!!
まじお疲れ様ー(笑)
よう頑張ったわぁ、サリーちゃん・・・
まーくんのグズりようにサリーちゃんのほうが
まいるんじゃないかなぁ?って目で見てたけど、
やっぱり母は強し!!だね(〃∇〃)
尊敬に値するわ♪♪

晴れ女が集ったけど雨だったね(笑)
次こそは晴れさそうでぇ~www

秋もよろしくね!母子でも来てね!((爆))
Posted by misakimisaki at 2013年05月29日 21:20
こんにちは~。

明日からのキャンプご一緒させて頂きます~。

sssです。

車、ハイエースになってるんですね~!(^^)!

うちのと同じっぽいです~^m^

では、明日お会いできるのを楽しみにしております&宜しくお願いします~(^^♪
Posted by sss at 2013年06月14日 13:23
今晩は~。
すみません、私の勘違いだったみたいです。
急に、意味不明なコメント入れてすみませんでした(>_<)
Posted by sss at 2013年06月15日 00:08
★SSSさんへ


コメントありがとうございまーーすヽ(´▽`)/
いえいえいえ意味不明じゃないですよっ♪♪
嬉しいです~!!

うちも激しくお誘いいただいてたんですが、
旦那さんが今日は仕事でして・・・
いつ仕事から帰るかわからないので、
泣く泣く断念したのです~(*T_T)人(T^T)人(T_T*)

めーーっちゃ行きたくて、なんなら母子で♪ ((へ( ̄◇ ̄*)おぃでおぃで~
ってお誘い受けたんですけど、それも自信なくて(笑)

テント立てれない、ご飯作るの苦手、片付けできない、
ランタン無理、箸より重いもの持てない・・・・
などなど考えるだけでブルーになっちゃって(笑)
なので母子参加のSSSさん、尊敬です!!!

今日は変なお天気だけど、昼からは晴れるのかな?
楽しんできてくださいね~(≧∇≦)ノ
みんないい人たちなので、温かいと思いますよっ

またご一緒させてくださいね♪
それではまた~
Posted by misaki at 2013年06月15日 08:33
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーズストアキャンプ2013SPRING in ashidako
    コメント(47)