ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月29日

【番外編】片添ヶ浜の港




なんで番外編からなんでしょう(笑)



いま、まだ本編書いてません( *Φ∀Φ)・∵ブッ!


波にノってません(-з-)




というわけで、


なぜか番外編からの、萌え写真をどうぞ♪



(萌えって、きっと私だけ)



【番外編】片添ヶ浜の港





あの片添ヶ浜の、南国の海の景色。

青い海、青い空、ヤシの木、光る太陽。


大好きです。




けど、私が今回一番萌えたのが、港の写真を撮っているときでした。

ちょっとサビついた感じの味のある風景。





荒くれ漁師さんの怒号が響く中、味のある鉄の塊たち。

ようやく顔を出した太陽の光とともに、シャッターを切るのは

とにかく気持ちよかった!!


(ちょっとマニアっぽい)



山育ちで現在も山住みで。

近くに海のない環境だからかもしれませんヾ( ´ー`)





【番外編】片添ヶ浜の港







【番外編】片添ヶ浜の港








【番外編】片添ヶ浜の港








【番外編】片添ヶ浜の港








【番外編】片添ヶ浜の港




(〃∇〃)


なんか・・・大好きなクレーンに通ずるものがあるなぁ♪♪




【番外編】片添ヶ浜の港








あー楽しかったっ♪




【番外編】片添ヶ浜の港





あ、もちろんコッチの風景も・・・・


大好きです♪




本編は、少々お待ちください♪


(広島勢を含めいろいろ弄り倒しちう!)


てゆーか、こんなことやってるから遅くなるんだネー(笑)







同じカテゴリー(片添ヶ浜オートキャンプ場)の記事画像
片添餅つきキャンプっ2014♪
KATAZOE祭 2013
片添祭2013まで1ヶ月♪
片添餅つきキャンプっ♪♪
KATAZOE祭 2012
同じカテゴリー(片添ヶ浜オートキャンプ場)の記事
 片添餅つきキャンプっ2014♪ (2014-01-16 22:27)
 KATAZOE祭 2013 (2013-11-10 14:01)
 片添祭2013まで1ヶ月♪ (2013-10-04 23:58)
 片添餅つきキャンプっ♪♪ (2013-01-16 22:34)
 KATAZOE祭 2012 (2012-11-29 21:40)

コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【番外編】片添ヶ浜の港
    コメント(0)