ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月04日

片添祭2013まで1ヶ月♪


8月の初めだったか、9月の初めだったか。

それすら覚えてないけど、


片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場へ電話しました。



11/2,3,4の3連休に行われる「片添祭」への予約で!!




管理人のさのっちさんが出てくださり、まだ2回ほどしか
お会いしてないのに、妙に親切~な受け答えで対応くださいました。

(キャンプ場は管理人さんが命だと思っている私です)







「あの・・祭りの予約を・・・」






「1番ですよ!笑」







(T▽T)ノ_彡☆バンバン




今回もガッツきすぎました(笑)


片添祭の予約、1番てどんだけぇ~~~~www






片添祭2013まで1ヶ月♪




片添祭2013まで1ヶ月♪




片添祭2013まで1ヶ月♪






フリーサイトをお願いしています。


1ヶ月を切って、とても楽しみになってきました(〃∇〃)




片添祭2013まで1ヶ月♪




ただ今年は残念ながら、仮装大会は無いとのこと・・・

去年はじめて「祭り」を体験して、

来年こそ、万全の体制でコスプレしようと思っていた我が家は

その拳をどこへ振りおろしたらいいのでしょう!!Σ(σ。σ*)oガーン!


(明らかに拳ではない)



(笑)




仮装de便サン飛ばし大会が1年置きの開催になったのは、

参加者の懐具合を気遣っていただいてのことのようです。




普通の格好の便サン飛ばしはあるようなので、ホッ。





片添祭2013まで1ヶ月♪





逆に、「去年のキン肉マンです!」とか、「去年の馬です!」など、



「あああっ、あの時の!!」という出逢いを期待しときます(笑)







片添祭2013まで1ヶ月♪



(笑)





フリーサイトは満サイトになっていますが、

区画サイトはもう少し空きがあるようですよ~♪


(電話して満サイトだったらゴメンナサイ)


便サン飛ばしのほか、いろんな企画が盛りだくさん!!




♥去年の片添祭の様子はコチラ→ 





私が住む町からは4時間の道のりですが、

なぜか惹きつけられる片添。



山育ちの私には、やっぱり海は格別の存在なのです(*/∇\*)



お会いできる皆様、どうぞよろしくお願いします♪♪






片添祭の詳細は、さのっちさんのブログで♪♪ コチラ→ 










タグ :片添祭2013

同じカテゴリー(片添ヶ浜オートキャンプ場)の記事画像
片添餅つきキャンプっ2014♪
KATAZOE祭 2013
片添餅つきキャンプっ♪♪
KATAZOE祭 2012
【番外編】片添ヶ浜の港
同じカテゴリー(片添ヶ浜オートキャンプ場)の記事
 片添餅つきキャンプっ2014♪ (2014-01-16 22:27)
 KATAZOE祭 2013 (2013-11-10 14:01)
 片添餅つきキャンプっ♪♪ (2013-01-16 22:34)
 KATAZOE祭 2012 (2012-11-29 21:40)
 【番外編】片添ヶ浜の港 (2012-11-29 05:50)

この記事へのコメント
おっ!白鳥光ってますね~♪

しかし…今年は中日に会社で地域のお祭り(踊り)に
強制参加なので難しいんですよね…(泣)

仮装がないのでまぁいいか…(笑)
Posted by koutaroukoutarou at 2013年10月05日 00:59
海にあこがれるmisakiさんには仮装であまちゃんをやって欲しかったなぁ(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by たまごんたまごん at 2013年10月05日 06:00
★koutarouさんへ


コメントありがとうございます♪白鳥の湖様!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

今年は不参加なんですねぇ・・・しくしく。
来年は白鳥と、後ろに蛇口をおねがいしまーす!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Posted by misakimisaki at 2013年10月05日 20:31
★たまごんさんへ


コメントありがとうございます♪ゼリー王子(笑)

残念ながら、超国民的朝ドラの「あまちゃん」・・
こんなに話題性がありながら、一度も見ることなく
終わってしまいましたぁー!
じぇじぇじぇ~~~!!(笑)

このじぇじぇじぇ~ってなぁに?((爆))
Posted by misakimisaki at 2013年10月05日 20:33
こんばんは♪

ほんっとご無沙汰しすぎててすみません!ちゃんと今日も生きてます♪


まさかのハートマークを頂きまして・・・いつかきっちりと倍返しさせて頂きます(^_-)-☆(PCでハートマークが出てこない・・・)いや、たとえもらってなくても、古美門以上の八つ当たりくらいの愛をお返しさせて頂きます。


キャンプに行けてないと、ダメですね~ブログ更新すらままなりません・・・。misakiさんへのコメントもいつ振りってくらいですよね~すみません。


あっ!神様・仏様・misaki様・・・の影響?もあって、デジイチ購入しデビューしました!また教えて下さい~(*^_^*)
Posted by ホンコンスター at 2013年10月06日 22:15
★ホンコンスターさんへ


コメントありがとうございます(≧艸≦*)♪
ほんっと、久しぶりですねぇ~!!
コメントでのやり取りもそうだけど、ホンコンさんが
キャンプするのが超久しぶりだったんですね!!
ホンコンさんの記事見て、またダイネックスが欲しく
なりましたよ!!
うちは、ホンコンさんとオソロ~の黄色とオレンジの
マグ、2個しかないので、子供たちの分も欲しいな~と♪
いろいろ見ておねだり中です(笑)

デジイチ購入されたんですね!
どこのだろう・・・・ワクワク♪
しっかし・・私を見習わないでくださいよぉ!
35mmの単焦点ばっか使用していて、本体につけっぱ
なんですが・・レンズカバー、2回3回と紛失し、
とうとうでてこなくなりました!(T▽T)ノ_彡☆バンバン
Posted by misakimisaki at 2013年10月08日 00:00
こんにちは。
南国気分満点のキャンプ場ですね。
天気がよければ、星もきれいそう。

面白い企画ですね~便サン飛ばし(笑)
いっていたいなぁ~

ちょっと過去記事も拝見しましたが、写真が上手ですね!
Posted by 387387 at 2013年10月20日 15:25
★387さんへ


はじめまして!
コメントありがとうございますヾ州≧∇≦州ノ

そうそう、こないだ初めてブログを拝見しました!
足あとだけつけてすみませんw
写真のお上手な方に褒めていただけて
嬉しいです(〃∇〃)

片添、いいところですよー!
便サン飛ばしも、飛ばすだけでなく
仮装も私は楽しみなんですけどね(笑)

来年は仮装アリです!ぜひいかがですか~?♪♪
Posted by misakimisaki at 2013年10月20日 21:38
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片添祭2013まで1ヶ月♪
    コメント(8)