ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月05日

IGT カウプレ当選!!

先日、HASSYさん のブログでカウプレ企画をされていて、

抜け目ない私は、応募していましたプレゼント

「IGTペーパークラフト」です!!


そして、なんと見事当選アップドキッ

やったぁ~!! HASSYさんの娘ちゃん、当ててくれてありがとうハート

ブログもキャンプもついこないだ始めた新参者なのに、

カウプレ当選なんてラッキーなことが舞い込み、気分もアゲアゲですキラキラ


早々と賞品が届きました(〃∇〃)



IGT カウプレ当選!! IGT カウプレ当選!!

わーいわーい・・・ドキドキ♪                   「日用品?カウプレ賞品在中^^」の^^がカワイイ♪


開けてみると・・・・・

IGT カウプレ当選!! 
ジャーン!スノーピークIGTのペーパークラフト!IGT カウプレ当選!!
すんごい細かい作りです!! これ、作るのはもちろんo-| ̄◇ ̄|-o(オット)チョキ

IGT カウプレ当選!!
ふむふむ・・・・こういうアレンジがいろいろと出来るのですね、IGTはテヘッ

IGT カウプレ当選!!
ペーパークラフトのほかに、こんな賞品まで入ってました。

着火剤と have a nice day! have a kitkat!! の kitkatハート

すでにお腹に収納済み(笑)


HASSYさん、本当にありがとうございました(´∀`)

オットが作り次第、また記事にアップしたいと思います。

気長ーにお待ちください(笑)





同じカテゴリー(些細な日常)の記事画像
ニッチリッチキャッチ4周年イベント(^^♪
スーパームーン
The holiday with smile♪
あけまして、おめでとうございます。
岡山人ブログ
食べにきてね♪
同じカテゴリー(些細な日常)の記事
 ニッチリッチキャッチ4周年イベント(^^♪ (2017-02-20 20:53)
 スーパームーン (2014-09-09 22:53)
 The holiday with smile♪ (2013-06-02 20:56)
 コメントくれた貴方や貴女へ♪ (2012-09-14 20:50)
 あけまして、おめでとうございます。 (2012-01-01 00:01)
 岡山人ブログ (2011-11-09 23:07)

この記事へのコメント
はじめまして!
IGTペーパークラフトって組み立て楽しそうですね^^

また完成レポ楽しみにしてます!

おじゃましましたっ!
Posted by marutaromarutaro at 2009年12月05日 14:25
◇◆Dear marutaroさん

はじめまして!
お寄りいただきありがとうございまーすヾ州≧∇≦州ノ

完成は・・・・オット次第ですね~
また見に寄ってくださいね(笑)
Posted by misakimisaki at 2009年12月05日 17:19
こんばんは~^0^
こんなのあったんですね~驚きです!
なんだかとても楽しそう♪
やっぱり作成はご主人さんなんですね(笑)
出来上がり楽しみにしてまーす^^
Posted by しゅん at 2009年12月05日 17:28
◇◆Dear しゅんさん

こんばんはー!!
も、も、もっちろん作成は旦那さんですよ~(笑)

私・・・細かいもの見てはいけない病なんです(笑)
あ、あと針と糸を持ってはいけない病((爆))

作成したらまた記事にアップしますね♪
お楽しみに~

(といいつつ、旦那に暗黙の圧力www)
Posted by misakimisaki at 2009年12月05日 17:38
カウプレってすごいですねー
Blog初心者なんで馴染みない言葉で・・・
でもホントに抽選して当選して…

うちも将来やってみようかなー
面白そう!

そうそう、僕もほとんど1か月咳がでてたんですが、
やっと出なくなってきたので一安心です。。
僕の場合は毎年この時期には出る症状なんですけどね。

misakiさんもお大事に・・・
Posted by HalfmoonHalfmoon at 2009年12月05日 20:46
いや~
どーも、お粗末様でした(^^;)

KitKatはもうお腹の中ですか?
これって自販機用の商品なんですね。知らなかった・・・

あれっ?
misakiさんって、手先が器用な気が…
しただけだったのか(笑)

ダンナさんの完成ミニチュアワールド待ってます。^^
Posted by HASSY at 2009年12月05日 22:51
おっと・・・!!
どんなのが出来るか楽しみだねぇ(笑

次のIGTのバージョンアップの参考になるねぇ(*^^)v

スノーピークIGTのペーパークラフト作ったら・・・

ポチりたくなるんじゃ~ないの?(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2009年12月05日 23:03
おぉ!素晴らしい。

IGTペーパークラフト組み立てて
理想のキッチンレポ、待ってます。(笑)
Posted by America at 2009年12月06日 01:03
◇◆Dear Halfmoonさん

私もカウプレ・・・って言葉、正直なじみがなくて、
最初は何の略なのかしら・・・って
わかんなかったので検索してみたんです。

「カウンター プレート」なんですね!

絶対カウンタープレゼントだと思ってたので
ビックリです(笑)

咳は驚くほど治まりました!
気にかけてくださってありがとうございます^^
あんなに出てたの・・・なんだったんだろうと
不思議です(笑)
Posted by misakimisaki at 2009年12月06日 15:16
◇◆Dear HASSYさん

ありがとうございました!ヾ州≧∇≦州ノ
もちろんキットカットはすぐに胃袋行きでしたよ!
子供らも匂いかぎつけて・・・wwww

あ、自販機用なので瓶入りだったんですね!
オットと、なんで瓶なのかなーって
話してたんですよ(笑)

手先・・・・

器用に生まれたかったです・・・・_l ̄l●lllどょ~ん
Posted by misakimisaki at 2009年12月06日 15:18
◇◆Dear きーぼうさん

いやいやいや~!!
次のIGTのバージョンアップ?

ないかも~(笑)(笑)
先立つものが~(;^ω^A

手作りで何かを作るのであれば
旦那さんにオマカセ!でっす。
私は一切口を挟みませんよぉ~
お金もね川゚з゚川:;*.':; ブッ!!
Posted by misakimisaki at 2009年12月06日 15:24
◇◆Dear Americaさん

このカウプレ見たときに、
自分が作るわけじゃないのに、
絶対に欲しい!!!と思ったんです。

他人任せ的に((爆))

他力本願大得意~
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

これじゃいけないんですけどねぇ・・・汗
Posted by misakimisaki at 2009年12月06日 15:28
まったくおんなじだっ。
見ただけで旦那担当(笑)
娘の折り紙相手も得意だし、旦那はあやとりまで得意。
私がやったら一回のビリッでくしゃくしゃになっちゃうよ(汗)

今晩あたりできあがっとるんかな♪
たっのしみ~、レポ待ってまーす。
Posted by ptaroukunptaroukun at 2009年12月06日 16:43
へっ???

カウプレって「カウンタープレゼント」の意味だったんですけどぉ・・・^^

「カウンター プレート」って意味もあるんですね~
最初はこの意味で、そのうち、プレゼントに代わったと考えるのがいいのかな?
Posted by HASSYHASSY at 2009年12月06日 20:26
カウプレ、私も最初は何のことか分かりませんでしたよ。
理解できたのは、ごく最近ですよ。
ブログ始めたばかりで当てちゃうなんてホントすごいですね。

実物のIGTよりもずーと価値があるんじゃないですか。
Posted by TsuneTsune at 2009年12月06日 21:58
こんばんは!

IGTのペーパークラフトって(゜o゜)
はじめてお目にかかりました。
こんなのあるんですねぇ~!

年末に向けて運気上昇ですね(^^)v
Posted by こめジーこめジー at 2009年12月06日 23:01
◇◆Dear ptaroukunさん

でしょでしょ、見ただけで旦那さん担当でしょ?
お互いにwww
私なんて、手先が不器用な上にイラッチだから、
怒りにまかせて足なんてブチッとちぎってしまいそうで怖いわ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
(ごめんなさいHASSYさんww)

なんか12月は超多忙で未着手でおます。
キリンのようにしてお待ちください(笑)
Posted by misaki at 2009年12月07日 11:48
◇◆Dear HASSYさん

そうなんですよね~
カウンタープレゼントと思ってネット検索したら
出てきませんでした。「カウプレ」で検索したから
いけないのかな。
「カウンタープレート」の略とかってでてきましたよ!

でも普通に考えたらプレゼント・・ですよね~
新語というか、造語かな?^^

言葉は常に進化してますもんね!
ほんと、その速さったら、、、「パねぇ!」です((爆))
Posted by misaki at 2009年12月07日 11:49
カウンタープレゼントだと思ってた(汗)

ところでmisakiさんのカウプレはいつ?
って確認したら、10000までもう少しじゃんかーーー!
もう間に合わなね~!
これも作戦だな、おぬし!?(^_-)-☆
Posted by oceanocean at 2009年12月07日 11:51
◇◆Dear Tsuneさん

ほんと、ちゃっかりものでしょ?(笑)
あ、でも私。
本家ブログのほうで「カウプレ」経験ありです!
出したほうですwww おそれおおいわ~(笑)

初の冬キャン用にいろいろそろえ中ですよ~
ドキドキワクワクの毎日です(笑)

あ、それはそうと、旦那がTsuneさんスゲーって
言ってました。。見に行きます~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
Posted by misaki at 2009年12月07日 11:51
◇◆Dear こめジーさん

ほんと、年末に向けて運気上昇!でっす( ̄∇ ̄+)
が、来年の分まで運つかっちゃった気が・・
( .;´;_ゝ;`:,)

そうならないよう、祈っておいてくださいね(笑)

オットが作り終えたらアップしまーす。
って、まだ着手してないけど(ー_ー;)
Posted by misaki at 2009年12月07日 11:53
カウプレ・・・牛のプレゼントですか(笑
しかしいいものいただきましたね、これでまた次のステップワゴンに行けますね(^0^;
またIGT連結しましょ~リビシェルも一緒に・・・長屋だ~
Posted by くまぽん at 2009年12月07日 19:37
スゴイね ペーパークラフト こんなのあるんだ。
ってか当選するmisakiさんがスゴイね!

作るのスゴイ大変そうだけど・・・旦那さんが作るから
関係ないか!?

完成品レポ楽しみに待ってますよ~♪
Posted by hirotakahirotaka at 2009年12月08日 00:30
◇◆Dear くまぽんさん

Cowプレ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
私も、最初そんなふうに思ったよ!((プッ

はい、いいものいただきました(〃∇〃)
早く組み立ててほしいなーと思ってるんですけど、
忙しいみたいで・・・
おまけにコタツ出してしまって・・・
すんごいグウタラ夫婦になってまふ( .;´;_ゝ;`:,)
Posted by misaki at 2009年12月08日 09:55
◇◆Dear hirotakaさん

そそ、こんなのあるのー♪
すごいよね。これ見たとき「欲しい!」「旦那に作らせたい!」
って強く思ったもん(笑)

私はムリ・・・・ビリッ!とかやって
足とか取れちゃう(笑)

ひょっとして私、来年の運すでに使っちゃったのかしらぁ~(;^ω^A
Posted by misaki at 2009年12月08日 10:00
◇◆Dear oceanさん

ごめんなさい!!
oceanさんの素敵なコメがうもれちゃってた(笑)

私のカウプレ?
いや~そんなぁ~
恐れ多いですよっ^^;

ヤドちゃんブログのほうではこないだやりました!
楽しかったなぁ~
なので、コチラでもこなれてきたら・・・
たぶんやりますよ~
それまで・・・・oceanさん、キャンプ続けてね?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Posted by misaki at 2009年12月08日 16:38
こんにちは~

こんなのあるんですね!
いろいろとシミュレーションできて楽しそう~

で、作って並べたら
絶対ポチりたくなりますね!
完成レポが、購入レポになっちゃったりして^^
Posted by misamisa at 2009年12月09日 11:19
◇◆Dear misamisaさん

あるんですよね、こんな素敵なものが!
私は手先が不器用なもんで、
こういうのときめかないんですが、
旦那さんはプラモとか大好きなので
喜んでます(笑)

完成レポが購入レポ・・・
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
ありえへん~~~!!

いまあるIGTちゃんをかわいがってあげます(笑)
(もうローンは組めませんw)
Posted by misaki at 2009年12月09日 14:44
ふ~ん
ペーパークラフトなんてあるんですね~ ヽ(゚◇゚ )ノ
でも当選おめでとうございます!

これでシミュレーションして、部品を買い足すなんて
役立て方ができそうですね♪
Posted by カウナス at 2009年12月11日 08:43
◇◆Dear カウナスさん

そそ、そーなんです!
こんなペーパークラフトあるんですよ~!
いや、正確にいうと、「あった」でしょうか。
わりと昔のって感じですよね^^

これHASSYさんのブログで見かけたとき、
欲しかったんです!
ぜひ早めに作って(もらって)飾らなきゃ(・∀・)イヒ
Posted by misaki at 2009年12月11日 16:08
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IGT カウプレ当選!!
    コメント(30)