ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月24日

菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪


※8/15 ~17の2泊で、菰沢キャンプ場でお盆キャンプしてきました♪♪※





菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪



(〃∇〃)

ヤバイ。私、ワンコ撮らせたら天才かもしれません((爆))

(モデルはキタさんちのNewファミリー、空くんです)





ご一緒させていただいたのは、


キム兄さん&モカちゃんファミ
すえぞうさん&ジェシーさんファミ
吉野家さん(半ソロ)
IMOくん&むらさきイモちゃんファミ
Genさん(ソロ)
キタさん&KAZU☆ちゃんファミ

そしてうちでした♪




海キャン!
グルキャン!!


超楽しかった。それしか言葉が出てこない。

その楽しかった様子のほんの一部をご覧ください♪♪



連日超晴れだったのに、思ったより写真撮ってないです(笑)

てか、料理ばっか撮ってる?




それでもよければ続きをどうぞ~♪








ハート


菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪


湖畔サイトを全部貸し切りにしてのグルキャン♪レクタ3連結~♪♪



予約したとき、最初はうち一組だけだったんだけど、

みるみる間に増えていき、貸し切り状態になりました~♪♪





菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪



今回うちはランステM.Proとアメドにしました♪



菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪







菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪








菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪










菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪



集まったお酒。。


ハンパねぇ~~~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪






そして驚きの!!






菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪


ドドーーーーン!のマグロの釜(w´Д`w)♪



すごいです~これ!
やんちゃ貴族の吉野家さんが用意してくれました♪♪


これを、ホイルに包んで・・・・



菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪



ワイルドに炭で焼き焼き♪♪





菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪



そのワイルド王子の寝床(笑)



もう・・・・・貴族なんだか王子なんだか・・・・・w






菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪




初日から、楽しぃー(〃∇〃)





菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪




(笑)




菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪




さーて、いい匂いがしてきたよぉ~♪♪




菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪




リッキー、マグロの釜の、ほぼ半身を食べるの図( *Φ∀Φ)・∵ブッ!!



超よろこんで食べてました!
こんな機会めったにないからね(笑)・・・・・・ありがとう~♪♪





菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪



可愛いっ(〃∇〃)



まったく吠えないし、噛まない!すごいおりこうちゃんです♪♪








さーて、夜の宴の準備やりますかぁ~♪



って、ことで、お料理オンパレード!!

(ごく一部ですが!ごめんなさいw)



菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪








菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪








菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪








菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪









菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪









菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪



芸術的♪




菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪


↑これ、私が実家で作ってきた冷製パスタ~♪美味~~♪♪

(自分で言うかw)



♪♪





菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪



カンパーイ♥






菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪




宴会は、無事に定時の2時まで続き、夜が更けてゆきました・・・・・




「・・・・・」





まぁ、ぶっちゃけ無事ちゃうかったんですけどね・・・・



○○ちゃん事件とか、竿と心がポッキリ事件とか?

( *Φ∀Φ)・∵ブーッ!!


すべて、↑上の右端に写ってる哀愁ただよう青い背中の方の事件ですwwww




あ、ごめんなさい。それ以上は言えません((爆))






菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪




翌朝。



ピーカンの夏の菰沢キャンプ場。





菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪



朝からうだるような暑さ。




菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪



あ、カッパ!(笑)






そしてまたごちそう~~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡




菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪



このジェシーさんからいただいたパン!

厚切りで本当に美味しかったぁ~~♪


皆さん美味しいもの、ほんとよくご存知!

見習わねば~





菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪



ジェシーさんの手作りブルーベリージャムに練乳・・・・



最強♥





菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪



みんなでモグモグ、美味しいーっ!!



腹ごしらえしたら、、、、


さーて、海行こう~~♪





2泊3日で2日連日で近くの海へ行きました!

菰沢まで来たら海は行かんとねぇ~(≧艸≦*)♪♪



って、ことで、もちろんデジイチなんて持っていってないので、

スマホカメラで(  ̄∇[◎]oパチリ




以下、連日の海の模様です♪





菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪  菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪






菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪   菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪





菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪   菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪




菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪



菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪





菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪





いや~、綺麗だったー!


子供のようにはしゃいでしまった(笑)

けど、ここだけの話、連日の海はキツかったー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


うちは1日だけでいいね?っていう結論に達しましたよ!

だって2日目の海では、動けなかったもんなー((爆))

(まるで○人のよう・・・・)






さてっ!


海から帰ったら、2日目の晩の宴会準備ですよ~♪




菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪




メンズたちもお料理!

すごいな~♪♪

尊敬!






菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪




吉野家さんが一生懸命作っていたのは・・・・






菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪



激うま~の唐揚げでした(〃∇〃)






菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪










菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪













菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪




キャンプ場でお蕎麦がいただけるなんてっっ!



ジェシーさん、最高♪




ここからも、お料理オンパレードですよ~♪♪








菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪




むらイモちゃんの芸術的な生春巻♥


美味しかったぁ~~♪♪





菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪


KAZU☆ちゃんのお肉!

これ、いつも人気で子供たちが食べちゃうので、

まだ一度も口に入ったことありません(笑)










菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪



モカちゃんの春雨サラダ~♪

大好きなの、春雨サラダ!!









菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪



イモ姉のカルボナーラ!

ほんとはもうちょっとおかわりしたかった!((爆))










あら?Genさんのパスタとか、撮ってなーい!

ごめんなさいー(;¬з¬)





夜。



菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪




子供は花火をしたり、






菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪



大人は2日目もガッツリ飲んだりで、夜が更けていきました~♪





いやー・・・何を話したっけ?(笑)


お酒の席で話したことって、笑ったのは覚えてるけど、

内容は飛びますね~www


(だからいいのかもしれませんねw)





ここから写真が一気にない(笑)








★.。.:*・°









翌朝~




パパっと朝ごはん食べて、それから海へ。



海から帰って、昼ごはん(笑)







菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪




ハマさんが作った塩焼きそばと~♪♪






菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪




ジェシーさんとモカちゃんのコラボのトマトソースパスタ~♪♪





菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪





どっちも美味しかった!ごちそうさまでした(´∀`)





さて、最終日なのでみんなでお片付け♪




菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪



本当はこちらのキャンプ場は11時OUTなのだけど、

デイ料金を払っていたので、なんと夜8時までに撤収すればOK(笑)






でも、もうこのころには、私はグッタリ(笑)


子供たちが代わりに手伝ってくれてます(〃∇〃)





菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪




うちのハイエースの内部をガン見してるキム&モカ夫妻♥



ほんといつも仲良しですよね~(≧艸≦*)♥






はぁ~

楽しかった!





お盆で実家へ帰って、実家からの菰沢キャンプ場。

実家からは2時間半ほどで来れる距離です。



キャンプ場から自宅までは4時間。





自宅から来るには遠いけど、実家からだと余裕~♪♪


またヤスオとヨシコを誘って来なければ(〃∇〃)







ご一緒いただいた皆さん、
ほんとにお世話になりました♥




また次回もよろしくお願いしますヾ州≧∇≦州ノ




おわり♥





-----------------------------------------------------------------------------

【追記】
菰沢キャンプ場のある島根県江津市が、現在大雨の被害で
土砂災害など大変なことになっています。
先週この地にいたのと、お友達がいるので他人事ではありません。
早い復旧と皆様のご無事をお祈りしています。








同じカテゴリー(菰沢公園キャンプ場)の記事画像
菰沢でGWキャンプ♪
菰沢公園キャンプ場でグルキャン♪
菰沢公園キャンプ場でバス釣りCamp♪(後編)
菰沢公園キャンプ場でバス釣りCamp♪(前編)
同じカテゴリー(菰沢公園キャンプ場)の記事
 菰沢でGWキャンプ♪ (2014-05-13 22:35)
 菰沢公園キャンプ場でグルキャン♪ (2013-05-08 22:23)
 菰沢公園キャンプ場でバス釣りCamp♪(後編) (2012-08-23 11:54)
 菰沢公園キャンプ場でバス釣りCamp♪(前編) (2012-08-22 14:19)

この記事へのコメント
1ゲトー
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

何事にも迅速な私が、迅速にコメしに参りましたよっと…


岬姐さん、レポお疲れ様でした〜!

いやー、海はキレイだし、キャンプ場は広いし、ご馳走ばかりやし、お酒もタップリやし、メンバーもイイし、最高のキャンプだったみたいですねー♪♪♪

無事バスの生息も確認できたみたいだし、よかった(笑)

少し遠そうだけど、ウチも一度は行って見たいキャンプ場ですね。
また何処かでご一緒出来るのを楽しみにしております。
Posted by 島っ子島っ子 at 2013年08月24日 18:26
楽しかったですねぇ〜

食べ過ぎ
飲み過ぎ
のキャンプでしたぁ

海も綺麗で良かった
日本海であの凪はビックリでした

又、ご一緒しましょう



しかし、先週あれだけ遊んだ所が 大変なことになってますね。
心配です
これ以上被害が広がらないことを祈ります
Posted by *Gen**Gen* at 2013年08月24日 19:08
猛暑キャンプお疲れさまでした(笑)
相変わらず、料理の数々すごいっすね!
それに負けないほどのお酒…

イモ姉って?
ブログタイトルも変わっちゃうんですかねぇ(笑)

さえずりの森でまったりしてたら、
*Gen*さん来るし、いもさんファミ来るし、
菰沢から全員移住って思っちゃいました。
お待ちしてたのに(爆)

しかし、江津は大雨で大変なことになってるようですね。
先週までの天気が嘘のようです。
早く復旧できるといいですね。
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2013年08月24日 21:47
★島っ子さんへ


コメントありがとう~(≧∇≦)ノ

コメントだけは早いなぁ~?コメントだけは(笑)
海キャンいいね!夏は海だね!!
島もいいよね(笑)(笑)

バスもどうやら生息してるみたいですww
おかしいなぁ、ブルーギルしかおらんと
思ってたんだけど(笑)

菰沢こんど行くとき声かけるわ~
都合あえば行きましょう!!
(あの板でゴチャゴチャいっとったからな?爆爆爆)
Posted by misakimisaki at 2013年08月25日 07:22
夏のキャンプは暑いけど海が近くだと泳げるから良いですね〜!
日本海はやっぱ綺麗ですね〜!

僕達も久々に鳥取の海に行きました。海パン持って行って無かったけど見てたら我慢できずドボ~ンです!(W)

わんちゃんの写真が本当に上手で可愛いですね〜!

料理も毎回凄い量でまたおいしそ〜!

毎回たくさんの写真とレポなので見てるだけで僕も行った気分になります!
Posted by チェルシー at 2013年08月25日 09:44
お盆キャンプ楽しかったですね~

誘って下さりありがとうございました。皆さんがいたので暑さにもなんとか耐えれました(笑)海も我が家だけなら絶対。。。行ってません(笑)

貸し切りだったので音楽聞けたり。。。心地よかったです(^_^)
お酒も料理も大満足(^_^)v

また、ご一緒お願いしますね。次回は秋かな??

それと、私の地元、主人のこと心配して下さりとても嬉しかったです。
私の住んでるところから、少し離れた地域が被害を受けてしまったところがあります。
一日でも早く復興できるよう私も願うばかりです。
ありがとうございました。
Posted by モカ at 2013年08月25日 20:32
暑かったですが楽しかったですね~
お世話になりありがとうございました。

まさか夏の菰沢で2泊もキャンプするとは思いませんでした(笑)

笑って呑んで食べて最高でした(^-^*)

またご一緒させて下さいね~

ps:次回はぜひパパ&ママもご一緒に~♪
Posted by ジェシー at 2013年08月25日 20:56
★*Gen*さんへ


コメントありがとう~(≧∇≦)ノ

楽しかったですねぇ~!!
ほんと、飲みすぎ食べすぎ、笑いすぎの
キャンプでしたぁ~♪♪
めーっちゃ居心地よかった!!

おまけにBASSいてよかったですね(笑)
Genさん特製のトマトパスタ、
写真なかった・・・・_| ̄|○ガク
ごめんなさい!めっちゃ美味しかったのに!
んで、

>日本海であの凪はビックリでした

タコ?
と思ったのは私だけでしょうか?ぶっ!!( ゜з゜):;*.':;.
凪(なぎ)なんですねwwwww

こちらこそまたご一緒よろしくお願いします♪♪

最近天候おかしいですよね。山陰はとくに被害が・・
早く復興してほしいです!
Posted by misakimisaki at 2013年08月25日 21:28
★kcy_f(こーじ)さんへ


コメントありがとうございまーすヽ(´▽`)/

いやー、猛暑キャンプ楽しかったです!
飲んで食べて、泳いで・・・・・焼けて((爆))
あのときの芦田湖より熱かったような・・w

イモ姉さん・・・
大声で呼んだらシメられますので
お気をつけくださいねー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

さえずり・・・・
すみません。もんのすごぉーーく誘われたんですけど、
気力体力残ってなかったです(笑)
おまけにデイ払っていたのでもったいなくて((爆))
(↑ここが一番だったかもwwww)

またご一緒してくださいね♪♪

山陰のお天気、ほんとすさまじいですよね。
早く復旧してほしいです。
Posted by misakimisaki at 2013年08月25日 21:51
わんこの写真、上手!

うちもワンコいるんで難しさ知ってますからね~。
だいたいブレちゃうので連射でカバーしてますけど「捨て写真」の多い事、多い事(汗)


しかし食べ物うまそうだなぁ~。

以前から思ってたんすよ。

msakiさんたち周辺のキャンパーさんは皆さん「食べ物写真」をはじめ、写真上手っすよね。

そして皆さん「キャンプ食べ物ウェイト」がハイスコアでもありません?(笑)

おかげで毎回見てて楽しい気分になれます♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2013年08月25日 22:24
★チェルシーさんへ


コメントありがとうございますヾ州≧∇≦州ノ

夏の海キャン、最高の楽しかったです!
チェルシーさんも海行かれたんですね~
しかも海パンなしで?(笑)
いるでしょ~~~、海なら海パン!!(笑)
やっぱり日本海はキレイですよね~
高い波を期待してましたが、まるで瀬戸内海のように
静かな海でした(´∀`)

お料理、みなさんお上手すぎて、ついつい
いろいろいただいてしまいます・・・・
食べすぎ川゚з゚川:;*.':; ブッ!!
ダイエットがおいつきませーん(笑)
Posted by misakimisaki at 2013年08月25日 22:27
レポお疲れさまでーすヽ(´o`;

いつもながら解りやすいレポで、忘れていたキャンプの事を思い出しました(笑)


海は楽しかったですね〜
あそこの海なら我家は、2回カナ!?(・_・;?

暑かったけど楽しいキャンプでした、コモサワ温泉も発見できたし(笑)

またご一緒お願いしまーすヽ(´o`;

ヤスオ?とヨシコ?も(笑)
Posted by at 2013年08月26日 00:06
笑いっぱなしの3日間で、ほーんと楽しかったです❤

暑かったけど、やっぱり海キャンはサイコー。
あの海を前にすると、子供はもちろん大人もはしゃいじゃうよね♪♪

おじぃのように浮かんでる方もいらっしゃいましたが・・・(笑)

今回もたくさんお世話になって、本当にありがとう。
思い出に残るお盆キャンプとなりました。

またよろしくおねがいします。
Posted by いも姉 at 2013年08月27日 11:49
どーも、こんにちは♪
いも兄です(・ε・)

癖になっちゃいますね、菰沢w
何気にご一緒するのは初?

今回も、色々とお世話になりまして
ありがとござます(≖ლ≖๑ )

ほんと楽しかった!
海で泳ぐの、好きになった!
次は潜って何か漁るか(笑)

また ご一緒して下さいね〜
Posted by いも兄 at 2013年08月27日 12:46
ええ写真ばっかりで 見てて楽しいです

次回会うときは、うちのワンコも撮って下さい!!
Posted by ダッチ at 2013年08月27日 13:56
★モカちゃんへ


コメントありがとぉー(*/∇\*)

んで、菰沢キャンプお疲れ様でしたっ!!
ほんと楽しかったぁ~♪♪
そりゃ菰沢といえば、モカちゃんちでしょ!!(笑)
ご一緒できて楽しい時間が過ごせました~~
あれれ?モカちゃんちだけなら海行かないの?(笑)
なんでぇ~?あんなにキレイな海がすぐそこにあるのに!
・・・ああ、近すぎて珍しくないんだねwww
うらやましいよ~海が近くて♪

こちらこそまたよろしく!!

あの大雨の映像が映し出されたときは本当にびっくりしたよ!
キム兄さんもほんとにお疲れ様でした!
まだこれから大変かもしれませんが、頑張ってくださいと
伝えてくださいね!!
Posted by misakimisaki at 2013年08月27日 19:50
★ジェシーさんへ


コメントありがとうございます(〃∇〃)

本当にお世話になりましたぁ!!!
んもージェシーさんのお料理の美味しいこと♪♪
どれもこれもすっごい美味しかったです!!
すえぞうさんがうらやましい・・・・(笑)

ジェシーさん、菰沢で2泊って初めてなんですね!?
どこかで読んでビックリしましたよ~

そしていつもうちの父と母を気にかけてくださり、
ありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです(´З`)
今回は骨折してたのでつれていけませんでしたが、
次回はご一緒させてもらえたら嬉しいです♪♪

またよろしくおねがいします♪
すえぞうさんにもよろしくお伝えくださいね~
Posted by misakimisaki at 2013年08月27日 19:51
★ゆう・ひろパパさんへ


コメントありがとうございまーす(≧艸≦*)

えええっ、ワンちゃんの写真上手ですか?
苦手苦手だと信じきっていたけど・・・
実は好かれるタイプなのでしょうか?wwww
(↑調子にノってます)

でもそう言っていただけて嬉しいです~♪
そして「キャンプ食べ物ウェイト」(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ハイスコアですよね!!(笑)
でもうちは食べ物じゃなくお酒がハイスコア~(爆)

おかげで平日質素すぎな我が家ですwww
Posted by misakimisaki at 2013年08月27日 19:51
★吉野家さんへ


コメントありがとございまーす(〃∇〃)

んで、お疲れ様でしたー!!
もう貴族だか王子だかわかりませんがっw
いつも動いてるノリ・・ちゃう吉野屋さんは
尊敬です!父子で、あそこまで動けるなんてっ

マグロの釜焼きありがとう~
あとの半身残しとけばよかったねー!!
翌朝のうちの坊ちゃんの朝ゴハンになったのに(爆)

ヤスオとヨシコもまた可愛がってやってください!
また行きましょう~♪♪
Posted by misakimisaki at 2013年08月27日 19:51
初めまして!!
まだキャンプ初めて2年目の島根県浜田市在住の中アキと言います(>_<)
(菰沢キャンプ場に結構近いです(^^))
いつも楽しくブログを拝見させてもらってます♪
お盆も菰沢へ来られたんですね!! 実はGWに一度出会ってます♪ 今年のGWも菰沢へ来られた時に自分たちも菰沢でキャンプしていて湖畔の方に犬の散歩をしに行ったときにあいさつ程度ですがお会いしました(^_^;)
今回もグルキャンで楽しそうな雰囲気がブログを見てて、こちまっで楽しくなってきました♪
7月の3連休の時に『あきおさん、はっぴ~さん』にキャンプ場でお会いして声をかけさせてもらいブログの方にも少し登場させていただきました(^^)

急にコメントなどして迷惑かな・・・っておもったんですが
勝手にコメントさせていただきました(笑)

今度はどこかでお会いしたときにしっかりと声をかけさせていただきます(*^^)v
Posted by 中アキ at 2013年08月27日 21:47
海キャン
楽しそうですね(*^。^*)

綺麗な海

綺麗な空

美味しそうなごはん&酒(爆)

夏満喫だね♪
Posted by のこにゃん at 2013年08月28日 16:07
★いも姐さんへ


コメントありがとうございまーす(〃∇〃)
いも姉さん・・・いや、姐さん(爆)

菰沢キャンプお疲れ様でした!!
めっちゃ楽しかったね、海キャンプ♪♪
料理に酒にBGMに海!
サイコーだわ。メンバーも笑えるメンバーだったし♪
いも姉・・・もうこの呼び名からは逃れられないわよ!
少なくともサリーちゃんからは!(笑)
ここだけの話、うちの子、とくにサリーなんだけど、
キャンプ仲間の大人部門をまったく覚えないことで
有名なのよ・・・
何回も行ってるのに、○○ちゃんのお父さんやろ!
って言ってもポカーーーン・・(爆)
その点、いも姉はこの呼び名ですぐに覚えてたよ!
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

こちらこそまたヨロシク~♪
Posted by misakimisaki at 2013年08月28日 20:20
★いも兄さんへ


コメントあざーーす(*/∇\*)

菰沢キャンプお疲れ様でしたぁー!!
うんうん、菰沢でご一緒は初ですね!
お互い何度か訪れてるのに(笑)
・・・一瞬、キャンプが初か??と
思ったやないですかぁ~このこのっ(←爆)

とにかく楽しかったです!
なんでもできる嫁がおられて裏山Cです(笑)
ニラ饅頭、ちゃうニラ団子?ちゃうな・・
ニラ餃子!!
おそるおそる一ついただいて、めっちゃ美味しかった!!
けど翌日てきめん!ヤられてしまったのは内緒です(爆)

海、ハマってましたね~
気持ち良さそうに潜ってましたねっ
もじゃもじゃで浮力抜群??だからラクチンでしたか?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
(ほんっとゴメンナサイwwwww)

またご一緒よろしくでーす♪♪
Posted by misakimisaki at 2013年08月28日 20:20
★ダッチさんへ


コメントありがとうございまーす(*/∇\*)

写真いつも褒めてくださいますが・・・
ほんとにテキトーです!!
みんなが作る料理が上手なので美味しそうに
撮れてるんですよ~♪♪

あ、ワンコの写真は別w
上手でしょ?(爆)

ダッチさんちのワンコ・・・・
吠えない?噛まない?
↑これ最低条件ですwww
Posted by misakimisaki at 2013年08月28日 20:20
★中アキさんへ


はじめまして~
コメントありがとうございますっ(≧艸≦*)♪
出てきてくださって嬉しいです~!!

今年のGWにお会いしてるんですね!
湖畔のほうへワンちゃんの散歩・・・ということは、
上のサイトへおられたのですね??
で、すみません・・・その様子をどうしても
思い出せないのですが・・(( ( ̄_ ̄;)汗
わたし、変な対応してませんでしたか?(笑)
ハマさんに聞いてみると、テントちょっと見せて
くださーいと2家族ぐらいの方が来られたって
言っていたのですが・・・中アキさんでしょうか?

私、こう見えて、かなりシャイなので・・・
挨拶程度であまりお話できなかったかもしれません!
ごめんなさーい!
次はガッツリ絡んでくださいね~(笑)

迷惑だなんてとんでもない!
勇気を出していただいて、ありがとう!嬉しかったです♪♪
Posted by misakimisaki at 2013年08月28日 20:21
★のこにゃんちゃんへ


コメントありがとう~(´З`)♪

うんうん夏満喫してきたよぉー!!
菰沢、ちょっと遠いけど、海もキレイだし
ほんとにいいところよ!

一泊だとキツいけど二泊あれば
回数いきたい場所~♪
バスがいることも判明したしね(爆)

のこにゃんちゃん、こないだキャンプいけてたね!
忙しいと思うけど、たくさんいけるといいね~♪
Posted by misakimisaki at 2013年08月28日 20:21
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪
    コメント(26)