ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月13日

菰沢でGWキャンプ♪


※5/3~5、菰沢公園キャンプ場でGWキャンプしてきました♪※




菰沢でGWキャンプ♪





今回ご一緒させていただいたのは、


(2泊組)
ばとさん&ノンちゃんファミ
Genさんソロ
Tさんファミ(キタさんのお友達・おはつ)
我が家

(3泊組)
キタさん&KAZU☆ちゃんファミ
市松くん&いづみ湯ちゃんファミ


もう一組キタさんのお友達が来れなくなって、6組で楽しみましたよ~♪

キタさん、お誘いありがとう~♪♪ (*/∇\*)




というわけで、久々の2泊キャンプ。

楽しい=写真撮る暇ない・・・の図式はキャンプブロガーの定説ですが、

そんなのでよければ続きからどうぞ~♪


奥義!!時系羅列レポですゼ(笑)










ハート


菰沢でGWキャンプ♪



晴天~!の5月3日。



GW渋滞に巻き込まれながら、うちから5時間かけて到着!




この新緑のコントラストに癒されるためにぶっ飛ばして来たぜぃ~♪♪ (←ハマさんが)





で、さっそく子供たちは・・・・




菰沢でGWキャンプ♪



湖畔サイトに設置してある東屋で勉強!(大量の宿題と格闘中ともいうwww)





菰沢でGWキャンプ♪



いづみ湯ちゃんとこと一緒にINして、次々とメンバーがやってきました♪






菰沢でGWキャンプ♪


エムラーGenさん♪♪






菰沢でGWキャンプ♪


設営しながら、ダラダラと道具の話に花が咲き・・・・・



ハマさんお手製ロールトップウッドテーブルの、作製時の高さ計算の話で盛り上がり~♪


(ほおに肘ついてる人ー、考えてるフリしとるやろw)






菰沢でGWキャンプ♪



そしてなぜか釣り竿やらを準備しつつー・・・・・なぜかって((爆))



これ以上イジると○ろされるのでやめとこっwww






菰沢でGWキャンプ♪



子供たちも再会してすぐ打ち解けて自由に遊んでました♪





菰沢でGWキャンプ♪






菰沢でGWキャンプ♪



こいつらは、しばきあい??((爆))

仲良しだなぁー(≧艸≦*)




菰沢でGWキャンプ♪



ダラダラ~ダラダラ~設営♪


この時間も楽しかったり♪






菰沢でGWキャンプ♪


今回の宴会幕、スノーピークレクタをみんなで張ります♪



(ポールが足りない事件発生中)






菰沢でGWキャンプ♪



(〃∇〃) Genさんサイト!


か・・・・・かっくいー♪♪







菰沢でGWキャンプ♪


パズ ドラ息子たちめ!!


(愛すべき中坊たちw)





菰沢でGWキャンプ♪



さすがGW。



上の区画サイトも満サイトに近い状態でしたヾ州≧∇≦州ノ






菰沢でGWキャンプ♪



さーて、初日の宴会はじめますよぉ~♪♪






菰沢でGWキャンプ♪




菰沢でGWキャンプ♪


いづみ湯キッチン♥



手作りのカトラリー布コンテナが超オサレ(w´Д`w)♪




このキッチンからぁ~♪♪



菰沢でGWキャンプ♪



そりゃーもうごちそうの嵐!!





菰沢でGWキャンプ♪


いづみ湯vs市松



夫婦の料理の達人ファイト!!!




どっちも勝ちぃ~(〃∇〃)




菰沢でGWキャンプ♪


我が家のテッパン!中島ブロイラーの串!!間違いないっ((爆))


今回は炭火で焼いたのでよけい美味しかったぁー♪




菰沢でGWキャンプ♪




カンパーイ♥



初日・・・・何話したっけ?


2日も宴会やるとね、忘れるね!((爆))


しかも、GWからはや1週間経ってるしね!((爆))((爆))




初日の宴会は、釣り組を除く居残り組でワイワイやりました♪




そして満天の星空の下、就寝~♪


(釣り組の帰還を待っていたのはハマさんだけだったようですw)








翌朝~♪




菰沢でGWキャンプ♪



Genさんのオメザ珈琲をよばれて、幸せな時間♪♪





菰沢でGWキャンプ♪




いづみ湯ちゃんの、チーズINナッツ♪



めちゃウマー!!


作り方も教えてもらいました♪・・・・てかベビーチーズ何個いんの!!(笑)





菰沢でGWキャンプ♪



うちはサンドウィッチ♪





菰沢でGWキャンプ♪



チョコチップ入りのホットケーキ、美味しかったぁー!!


のんちゃんありがとう~(≧∇≦)ノ


せっせと焼いたのはバトさん・・・・・あざーすっ♪♪




朝から食べすぎました(笑)







菰沢でGWキャンプ♪   菰沢でGWキャンプ♪



でもやっぱり、朝から飲みますよぉ~♪ 2泊の醍醐味デス(〃∇〃)   子供は池と戯れて~♪♪  お、バスあげたな!!





で、リッキーも・・・・・





菰沢でGWキャンプ♪   菰沢でGWキャンプ♪


初フローター♪♪




菰沢でGWキャンプ♪



めっちゃ快適だったようですヾ( ´ー`)



( no bass   only gill )






菰沢でGWキャンプ♪



手前から、いづみ湯ちゃんち、キタさんち、Tさんち。



キタさんのお友達、Tさんは、今回が初キャンプだそうで・・・・

でも持たれてる道具、すごかったです!


初キャンでトルテュって( ̄ロ ̄)ゴイスー♡






菰沢でGWキャンプ♪


いづみ湯お手製ゴミ箱。



いやん。ゴミ箱に見えない。なにそれ、ズルイ!!(笑)


ひとつ惜しい! 直接言えなかったから今ここで言うわ。


やっぱりあの【izumiyu】ラヴリーネームプレートは、前やろ前!!((爆))

(ごめん、公共の電波つこてw)






ズルイといえば・・・・



菰沢でGWキャンプ♪



お昼寝中のGenさんを激写(  ̄∇[◎]oパチリ!



ず、ズルい!!オシャレすぎー!!(笑)



(写真もええわー♥ GenさんブログのTOPにいかが?w)






さっき朝ごはん食べたと思ったら!




菰沢でGWキャンプ♪


お昼のカレー対決♪



KAZU☆ちゃんのドライカレーと、いづみ湯ちゃんのコク旨スパイシーカレー♪♪




どっちも美味しかった!!と言いたいところだけど、

ドライカレーは一口も入らず・・・・・グスン。グスングスングスン。(←しつこい)




スパイシーカレーをモリモリいただきました((爆))




んまかった!ごちそうさまでした♪♪






菰沢でGWキャンプ♪



うちはハマさんの塩焼きそば♪


好評のうちに8玉完食!!



カメラを向けると静止する技を体得したハマー(笑)(笑) さすが我がオット!!





菰沢でGWキャンプ♪


お片付けありがとう~♪



ジョイちゃうけど、落ちるぅ~?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





(割愛♥いづみ湯ブログ参照)








菰沢でGWキャンプ♪



そして食後の~





菰沢でGWキャンプ♪


ティータイム~~~♪♪♪


(いやいや、食べすぎやって)




ダベダベしていたら・・・・・




突然のお客様がっ!!




菰沢でGWキャンプ♪



ジェシーさんと、キム兄さん&モカちゃんファミリー、いらっしゃーいヾ州≧∇≦州ノ♪♪



ジェシーさんと、キムさんたち・・・・


まったくの偶然の偶然で同時刻にいらっしゃいました(笑)



お互い、「あれ?なんでおるん!?」的驚き具合が見てておかしかったです(笑)(笑)





ジェシーさんなんて、前の日までよそでグルキャンされてましたから~!!


この日はGenさんの顔を一目見に来られましたよん(〃∇〃)ぐふふー♪





ジェシーさんはGenさんと熱い抱擁をされたあと、(←嘘w)ご帰宅なさいました~!


ジェシーさんありがとうございました(´∀`)





さーて、2日目の宴会がはじまりますよぉ~♪♪


菰沢でGWキャンプ♪   菰沢でGWキャンプ♪


今回は「俺の料理」ばりにいろいろお手伝いしてたバトさん!素敵っ!!


リッキーは、キム兄さんから貴重な柔道の講義を受けてました♪♪ (猫の手はこう!・・・じゃーありまてんwww)





菰沢でGWキャンプ♪   菰沢でGWキャンプ♪


Genさんのシャレオツなおつまみ♪  豆チーズに(もっとオサレな言い方あるはずw)、バジルチーズクラッカーのせ♪♪


ワインがすすんでしゃーないです(//・_・//)






菰沢でGWキャンプ♪



2日目の晩は、なんだかみんな料理がかぶりまくって、鶏祭り~ΣΘ)βコケコッコー


でも、どれもこれもンマー♪♪






菰沢でGWキャンプ♪



さーて、カンパーーイ♥♥




初日の疲れなんてどこいった?って感じで、


いや、2日目のほうが元気よすぎた気が(笑)(笑)






★ちくわ、金太郎飴、ホース(暴れ馬)、ペットボトル、切る(ナニを!?)★


これらの単語のみですべてを察したアナタはすごい!


今すぐFBI機密組織からお迎えが来ることでしょう(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんばんばん





それにしても・・・この一連のすべての話の端を発した○enさん・・・

オシャキャンパーライセンス取りあげちゃうぞ!(笑)



笑いで死者が出なくてほんっとヨカッタ!!!



てゆーか、



内容なんて書けるかぃ!
ぶっ!!( ゜з゜):;*.':;.








そして極め付けは・・・・







菰沢でGWキャンプ♪



T4


(F4みたく言うなw ←これもたいがい知らんやろwww)



謎の「俺、まったく寒くないねん」主張集団、Tシャツカルテット4人組の皆さまです(笑)


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



(注:夜はけっこう極寒ですたw)









菰沢でGWキャンプ♪



T4で、カンパーーイ!!


(何回やるねん)




もう皆様、ぶっとんできてますよぉ~~~






菰沢でGWキャンプ♪   菰沢でGWキャンプ♪



こうなって、こう!
(>Д<)ノ_彡☆バンバン





何の熱い抱擁か知りませんが、てか、やっぱ寒かったんちゃーーーん!!((爆))






そしてこの直後、誰がやりはじめたか覚えてませんが、いきなりの、



消防団の操法練習開始!
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!





バトさん、本職の某お方に向かって操法は何たるかを説明しだす始末!


あかん!あきまへん!(T▽T)ノ彡バンバン




止めるハマさん((爆))



ドン引きするバトさん((爆))((爆))






異様な盛り上がりで、ほんと死者が出るかと思いました(笑)(笑)



あー、面白かったっヾ(*TωT*)ノあははー ぐへへへ♪




菰沢でGWキャンプ♪


真夜中のスイーツもいただいて・・・・・♥


(ジェシーさんありがとう!激ウマでしたー!!)







そして寝ようか~という頃にパラパラと雨が降り始め・・・・・



夜中はけっこう降っていて、風も強かったみたいです。



(キャンプ自体には影響なくてほんとヨカッタ~♪)





あれっ??


そんな暴風雨の中、果敢にも海へ旅立った勇者たちがいるの????



タケノ・・・・・・・(激しく割愛)・・・・お察しくださいw (←わかるか!)







(; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪



翌朝~♪






菰沢でGWキャンプ♪   



やっぱり朝はGenさんのオメザ珈琲で♪


早朝からけっこうな量の豆をゴーリゴリゴリ挽いてくれました♪ ありがとう~♪





菰沢でGWキャンプ♪



お礼は和食~な、朝ごはんで♪♪




菰沢でGWキャンプ♪   菰沢でGWキャンプ♪


朝からイカを焼くリッキー(笑)                     東屋では、激闘☆UNO大会!!





菰沢でGWキャンプ♪



久々にやった~、焼きマシュマロ!!


Genさんナイス!!





菰沢でGWキャンプ♪



われも、われも~と子供が増えて(笑)





菰沢でGWキャンプ♪




ワラワラワラワラ~





菰沢でGWキャンプ♪


ちょw


焼きマシュマロならぬ、焦げマシュマロ~((爆))





菰沢でGWキャンプ♪   菰沢でGWキャンプ♪


2泊組の面々は、最終日の昼は食べずに帰ろうかな~と話していたところ、KAZU☆ちゃんといづみ湯ちゃんが


食べていき~と、焼きそばを作ってくれました!!


キタさんも、市松くんも、本当にありがとう!!



いづみ湯ちゃんが作ってくれたmisakiスタンプ、大事にするよ~(〃∇〃)


(大事にしすぎてまだ袋から出してへんwww あ、やっとVersa craftの布用スタンプ台こーたよー♪)






さーて、撤収するぞ~




菰沢でGWキャンプ♪



撤収中、なぜかハマさんの「ロープ講習会」が盛大に催され・・・・・(笑)






菰沢でGWキャンプ♪   菰沢でGWキャンプ♪



ロープのしまい方を教わり、実践する大きな生徒さん(笑)  ↑↑めっちゃ性格でてるしぃー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




いやいや~、本当に楽しかった3日間。


笑って笑って飲んでしゃべって、また笑って~の楽しい楽しいGWキャンプでした(≧∇≦)ノ



菰沢でGWキャンプ♪

(注:湖畔サイトは設営、撤収の時以外は車は横の駐車場へ止めましょう♪)




またのお付きあいを、よろしくお願いいたします♪♪





長レポ、最後までお読みいただき、ありがとうございました~♪

コメント残してくださると嬉しいです♪♪


(○ワーズではじめまして~だったKさん、お待ちしてますよ☆笑)






あ!


最後に言っておく!



シャックリは腕を噛むと止まるんですYO!

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!








同じカテゴリー(菰沢公園キャンプ場)の記事画像
菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪
菰沢公園キャンプ場でグルキャン♪
菰沢公園キャンプ場でバス釣りCamp♪(後編)
菰沢公園キャンプ場でバス釣りCamp♪(前編)
同じカテゴリー(菰沢公園キャンプ場)の記事
 菰沢キャンプ場でお盆キャンプ♪ (2013-08-24 16:40)
 菰沢公園キャンプ場でグルキャン♪ (2013-05-08 22:23)
 菰沢公園キャンプ場でバス釣りCamp♪(後編) (2012-08-23 11:54)
 菰沢公園キャンプ場でバス釣りCamp♪(前編) (2012-08-22 14:19)

この記事へのコメント
いっちばーん!やっと重い腰あげたなぁ?(笑)


やっぱり写真綺麗だと見ててリアルに思い出が蘇ってくるわ…(o^^o)

あのサリー&りょーのイチャイチャ写真いいね(笑)りょーは口ではリアルデビ⚫️とか呼びながら嬉しそうやからなぁー。ほんと子ども達がみんな仲がいいのが一番嬉しい!

ちなみにれーはリッキーの事を「神」って呼んでるよ(笑)



izumiyuのタグは正面に付けようと思ったけど、ほら、本来の控えめな性格が邪魔してさ…(^ν^)


今回もほんとに楽しかったね!また行こうね。
Posted by いづみ湯 at 2014年05月13日 23:14
あのー、皆さんが 色んなテントを好むように、僕は洗剤では ジョイを好んでただけです(^^;;
何か、話が段々大きくなっちゃって((((;゚Д゚)))))))

あ〜、楽しかった〜(o^^o) 釣れなかったけど(笑)

岬家の周りには素敵な方ばかりですね〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
また ご一緒お願いしますね〜(o^^o)


あっ、そうそう テーブル作ってみたくなりました〜( •ॢ◡-ॢ)-♡目指せ!hama兄さん♡
Posted by 市松 at 2014年05月13日 23:48
misakiさん始めまして〜(笑)

初コメントでちょっと緊張‥‥☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも、楽しく拝見(今迄は覗き見)させてもらってます!

本当いつも、写真が綺麗でまたまたキャンプ行きたくなりました♪

我が家&Bヤン家も、多古鼻の暴風に心折れかけましたが‥‥(笑)
misakiさんパワー(in島根)で、乾燥撤収できましたよ〜(^_-)

これからも、キャンプレポート楽しみにしてま〜す(^_−)−☆

旦那様にもよろしくお伝えくださいね(^^)/~~~
Posted by Kさん at 2014年05月13日 23:59
1げと〜
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

違うか(*´゚з゚)・∵.ブッ



長編レポお疲れさまでしたぁ〜(つД`)ノ




やっぱりコモサワは最高ですね(≧∇≦)
Posted by 吉野屋さん at 2014年05月14日 00:02
PS:ハマさんの、ロープ講習を受けたい者です(≧∇≦)

吉野屋さんでする(=゚ω゚)ノ
Posted by 吉野屋さん at 2014年05月14日 00:10
ビリゲトー

といきたいところですが
中途半端な、位置から失礼します

新緑と空の青がとても綺麗なキャンプでした
イヤァ~楽しかったです
最終日、雨にも関わらず乾燥撤収という(笑)

よく食べて、よく笑いました

雨のキャンプもいいよねぇ
おかげで、最終日
朝、ゆっくりできました


早速、 blogのTopの写真変えてみました
blogタイトルにベストマッチの写真ぢゃねぇ~
なんか、遊んで 遊んで とことん遊んで シエスタ って感じがw


解像度が低いんで、ボケボケです ( ̄▽ ̄;)
サイズダウンする前の写真ください
Posted by *Gen**Gen* at 2014年05月14日 00:38
アップ、待ってましたよぉ~(笑)
(毎朝、通勤中いつあがるん?って思ってました(笑))

今日は通勤中からニタニタしながら見てました♪
(端から見たらおっさんがスマホ見ながらにやついとる!)
と思われてるかも(笑)


お姉さま、様様ですm(__)m

多古鼻も雨が降ったの最終日の夜中だけで後は見事な晴れで2泊を満喫できましたよ♪

あそこでお会い出来るなんて、嬉しかったッス(笑)
また、お話ししましょうね♪


ちなみに、しゃくりはマジばなですか(笑)
Posted by ぶーやん at 2014年05月14日 08:18
あっ!

あと、 

うちの嫁さんが◯ワーズで見かけた時、僕に『なーなーあの人、お姉さまかな?デハーじゃないから違う人かな?』って言ってました(笑)

確かに僕もハマさんの靴見るまで気付きませんでした!(笑)
Posted by ぶーやん at 2014年05月14日 08:29
★いづみ湯ちゃんへ


コメントありがとう♪
GWキャンプお疲れ様でした~(≧艸≦*)♪

重い腰、なんでわかるのぉ~?(笑)
睡魔と酒と私のスタンド「メンドクッサー」との
戦いだったわ!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
(いややーいややーそんなスタンドいややー)

サリー&りょーの仲の良さはハンパないよね。
お互いクソ呼ばわりだもんね?(爆)(爆)
その写真よーく見てみて!サリーの右手・・・
これから容赦なく手刀をくらわす寸前やで!www
ほんと子供たちが仲良しって親としても嬉しいわ~
それにしても「神」って!!
髪の毛あれへん~っていう「髪」とは違うよね?(爆)

うんうん、また行こう♪ぜひぜひ~♪♪
てか、控え目な性格って誰が言うてんのぉー?(ぷっ
Posted by misakimisaki at 2014年05月14日 19:57
★市松クンへ


コメントありがとう~♪
GWキャンプお疲れ様っしたぁー!!
もうね、「GW釣りキャンプ」って記事タイトルは
封印したよ!異存はないよね?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あ、でもバスは爆釣したなぁ~♪
食べた子もいるし♪♪(笑)
ジョイの件は・・・・「話が段々大きくなっちゃって」ってね、
大きくしてるのはYOUの愛妻さんだよぉ?
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!いやまじで!!
まぁ・・・・以下略で(ぷっ
おうちで話し合ってくださいませ~オホホホ~♪

テーブルは高さ計算ができないと無理ですよ!!(笑)
ハマさんに習ってみて~!私には一生ムリだけど~オホホ!

こちらこそまたご一緒してください~♪
私の周りの男性はみんなよーくテキパキ動く方ばかりなので
素敵だわ~って見てますよ♪
市松シェフ!またよろしくお願いします(〃∇〃)
Posted by misakimisaki at 2014年05月14日 19:59
★Kさんへ


コメントありがとうございまーす(≧艸≦*)♪♪
ようこそお越しくださいましたぁ~!!
こちらでははじめまして(笑)
なんか記事内でコメント催促してしまってすみません!!
でも、ああでもしないと出てこないかなーと思って(笑)
先に直接会ってからブログにコメントいただくって
なんだか妙な感じです~~!めったに無いので(笑)
でも覚えられてGOODです♪♪
(↑私の脳がってことでw)

タコバナ、やっぱり風すごいんですね!
飛んでいかなくてよかったー(笑)

アチラではつながったし、こちらこそこれからも
よろしくお願いします♪
あ、「Kさん」は私が勝手に言っただけなので、
Bヤンさんみたく自由に変更してくださいね~♪
(↑Bヤンの表記いいですねww)
Posted by misakimisaki at 2014年05月14日 20:00
★吉野屋さんへ


コメントありがとう~♪♪
しかも酔っパー!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

タンクトップ用意しといてね!(笑)
でもあのT4のハグを受けたらたぶんよっしー折れるよ?(笑)

ほんと菰沢はいいキャンプ場ですね~
下の湖畔サイト、隔離っぽいのが特にね!(笑)
ちなみにロープ講習は有料ですw
が、お友達なので無料でいいですよ(爆)
その代り4本脚の捌き方教えてね~
(激しく嘘だけどwww)
Posted by misakimisaki at 2014年05月14日 20:01
★*Gen*さんへ


コメントありがとう~♪♪
GWキャンプお疲れ様でしたーっ(*/∇\*)

めっちゃ楽しかった!
毎度毎度美味しい珈琲をありがとう!!
最終日の朝、雨そぼふる早朝に一人で豆をゴリゴリ・・・
見かけて笑ってしまった(笑)

写真いいでしょ?
隠し撮りしてごめんなさい!!
周りの葉っぱの感じが凄くイイ!と思ってしまって、
昼寝してるのわかってて何枚もシャッター切りました(笑)
しかもカメラの設定いろいろ変えてまだ撮ろうとしてたら
さすがにGenさんカシャカシャ音で目が覚めたのか、
足を上げだしたのでやめたのよ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あとで写真送りますね~

また行きましょう!
Posted by misakimisaki at 2014年05月14日 20:02
★Bヤンさんへ


コメントありがとうございまーす♪♪
ぶーやんさん!!
Kさん名づけの「Bヤン」ってなんかかっこよくない~?(笑)
でもこの表記だと「びーやん」になっちゃうかw

Pワーズでね、バイバイ~してドアを出がけに、
「楽しみにしてますよ♪」っていうぶーやんさんのあの言葉!
あれが強く背中を押してくれたんですよ(笑)(笑)
あれがなかったらマジでまだ何もしてなかったと思います・・
ほら、私のスタンドは「メンドクッサー」だから!!
見えてたでしょ?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

それにしても奥様・・・
「デーハーじゃないから岬じゃないかも?」( ゜Д゜)・∵ぶっ
普段はあんなもんです~激しいジーンズ愛好家です~(笑)
ジーンズ最高!めっちゃ楽!!(笑)
逆に奥様、デーハーでしたよ!派手スカート可愛かったです(*/∇\*)

シャックリは・・・・本当です。マジです。
我が家では昔から、子供たちがシャックリしだすと、
私が腕を噛んで、子供が「ギャー」って大きな声で
雄たけび上げると、必ず止まるんですよね~(笑)(笑)
今回はバトさんで立証されました!!(噛んだのは奥様w)

やってみてね~、でも血が出るほど噛んじゃダメよ~(爆)(爆)
Posted by misakimisaki at 2014年05月14日 20:04
先日はお疲れ様でした&レポお疲れさまです

姐さん記憶ありますやん~
俺、あんま覚えてない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブハ

んでも今回はレアばとですぞ~

①酒飲んでも記憶あり
②料理のお手伝い
③ネタがグダグダ(いつもやけどw)

ほんま~最高におもろいキャンプやった~♪

今回のネタは本職の前で。。。
さすがに焦った~
ハマ兄貴の一言で撃沈やん_(≧∇≦)ノ_彡 バンバン!

毎回、素敵で楽しい人達と知り合えたし楽しくキャンプ出来るのは
ほんまハマ家のおかげやわぁ~
ありがとう♪

深夜に俺が言った事がすべてです♪
(うるさすぎて寝れなかった人にはご勘弁(^^;))


最後にシャックリ、マジでとまるなぁ~_(≧∇≦)ノ_彡 バンバン!

また楽しいキャンプ誘ってください~♪
Posted by ばと at 2014年05月14日 20:07
待ってました(^-^)/

姐様のブログ♪

今回のキャンプも、お初のキムにいさん&モカさんご夫婦♪

ハマ家を通じて、楽しい輪が広がっていきます!

ハマ家&ばと家の焚き火トーク!

ばとさんが話してた様にホンマに感謝しております☆

ばとさん、ハマにい告白♪

ハマにい怒られるの好きー(*^^*)って(笑)

姐様も、金太郎あめの話~

正直、嫌いや思てたけど~

ニャハハでしたな!

新たなお友達に新たなキャンプ場~

またまた忘れられないキャンプとなりました!

ありがとうございました☆

しゃっくり→噛む→止まる♪

ばとそんのみに、また実行いたします

(^-^)v
Posted by ノン at 2014年05月14日 21:47
またまた、お邪魔します
やっぱり岬さん達来られてたんですね‼︎

実はウチも毎年、恒例でGWは菰沢へキャンプに行ってます‼︎

犬の散歩がてら湖畔の方に何回か行ったんですが…
シャイな性格なもんで(汗…なかなか声がかけられずただただ通過するだけでした( ̄▽ ̄)

なかなかお会いする機会がないので
声をかければよかったです>_<

今度、何処かで見かけた時は勇気をだして声を
かけさせてもらいますね^ ^
Posted by 中アキ at 2014年05月15日 00:53
おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ
我が家はキャンプの予定が立たず……

もう一年、バスケ主体に成りそうです。
スポ少は目指せ岡山県一番→全国へ行くぞー的な(笑)

ところで、
みなさんお洒落サイトだね( ☆∀☆)
Posted by のこにゃん at 2014年05月15日 07:19
いつものことながらにぎやかですね。
最近は静かなキャンプばかりで、連結の仕方、忘れたわ。(笑)

Canonどう?
レンズ、いつでもお貸しますよ。
白いヤツとかF1.2単とか。
もっともっと深い沼へ。(爆)
Posted by TsuneTsune at 2014年05月15日 19:37
★ばと兄さんへ


コメントありがとう~♪♪
GW操法キャンプお疲れ様でしたぁ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

いやぁ~ほんまに楽しかったねぇ~!
本職の前でやったらアカン!!(笑)
あれは漫画家に、絵はこう描くのよ~って
言うてるようなもん(爆)
兄さん、ほんまレアやったなぁ~
ウイ禁してたからか?ヘベレケになってなかったし、
いつもはノンちゃんが忙しくしてるときも、
タバコ加えて○ズ○ラしてるだけやったのにぃ~(笑)
今回はなんか一味違ったわ!
料理も率先してやってて、かっこよかったよ♪♪
(隣で油バチバチは怖かったけどwwww)

夜の焚き火トーク・・・
うちとバト家のね。
心にしまってあるよ♪
4人で語り合ったこと。
てか、語り合ったというより、
我が家を誉め殺すつもりなんやろ?・∵ゞ(´ε`●) ぶっ!!
冗談ぬきで、嬉しい言葉をたくさんもらって、
仲間ってやっぱりありがたいなぁ~と思いますたw

また行こうね~ん♪
Posted by misakimisaki at 2014年05月15日 20:04
★ノンちゃんへ


コメントありがとう~♪♪
GWグルグルキャン、お疲れ様でしたぁ~(≧艸≦*)

いやぁ~ほんと楽しかったね!
いつも豪華料理をありがとう~!
兄さんの鶏皮への熱意がすごく伝わってきたよ(笑)
キムさんとばとさんも抱擁までして・・・
いい出会いでほんとよかったなぁ~♪

焚き火トークは、ばとさんのコメレスで
書いたけど、夫婦してジーンとしたので、
そっと心に閉まっておくよ♪
ありがとうね♪♪
なんか語り足りないって兄さんが言ってたので、
またやりましょー!!(薪よろしくw)

ってか( ゜Д゜)・∵ぶっ
ノンちゃん・・・金太郎飴あたりの話題・・・・
あかんかったん?ドン引きしてたん??
(T▽T)ノ_彡☆バンバン
気付かなくてごめーん!
いつもはしない話に、ついついノってしまったw
誰が言い出したんや!!(笑)
やっぱり○enさんか??(爆)

シャックリ、またやってやって~♪
そしてやったら教えて~♪♪(笑)
うちは最近子供らシャックリ出さなくなったわ~(笑)

また行きましょう♪♪
Posted by misakimisaki at 2014年05月15日 20:05
★中アキさんへ


コメントありがとうございまーす!!
って、ワーーー!!!
来られてたんですね~!!!
上のサイトの炊事棟すぐそばのランステですね?リビシェルもかな?
知らなかった・・・・
そして湖畔サイトへ来てくださったのですね~~
たしか、前に菰沢でキャンプしてたときも、
犬の散歩で湖畔サイトに来られましたよね??(笑)

どうぞお声かけしてくださーい!!
私もかなりの人見知りですが、3秒あったら慣れますので(爆)
(↑それ人見知りっていわんw)
私がわからなかったら、一番チビの女か(笑)、もしくは
面の割れてるハマさんや子供たちに声かけてくださいねw

そしてアチラでもよろしくお願いします(〃∇〃)
Posted by misakimisaki at 2014年05月15日 20:07
★のこにゃんちゃんへ


コメントありがとぉーう♪♪

そっかぁ~、のこにゃんとこはGWもバスケ三昧だったのね!
んで1年またバスケ主体なんだね~!!
でも子供が夢中になれるものがあっていいやん!
それはそれでうらやましかったりするなぁ~
でも親は大変なことのほうが多いのかな?
また海賊いこー♪

みんなオサレだよね~(笑)
なんか周りがオサレになっていくごとに
物欲がどんどんわいちゃって、大変っす!(笑)
でもキャンプは長い趣味だからいいかな~ってね♪
(車の投資は激怒してたけどw)
子供ら卒キャンしてからの、大人だけのキャンプも
今から楽しみなのだ♪♪
Posted by misakimisaki at 2014年05月15日 21:12
★Tsuneさんへ


コメントありがとうございまーす(≧∇≦)ノ
お久しぶりです!!

GWは、いつもの菰沢まで行ってきました!
かなり渋滞に巻き込まれ5時間もかかっちゃいましたがw

カメラ・・・
実はTsuneさんの写真に憧れてC社のカメラに
したんですよ!!ほんとーです(〃∇〃)
が・・・・まったく近づけず、写真ってセンスなんだなーと
思い知らされているところです_l ̄l●lllどょ~ん
フルサイズ・・・・憧れます(笑)
F1.2~!!!使ってみたい~~~(笑)
ぜひ貸してください♪♪
竜天に行ったら会えますか?(笑)

最近竜天は行かなくなりました・・・
安いキャンプ場さんに行くと、どうしても
サイト代って気になりだしてしまって。
でも久しぶりに行きたいな~w

またよろしくおねがいしますヽ(´▽`)/
Posted by misakimisaki at 2014年05月15日 21:17
ご無沙汰しておりま~す

スゲー賑やかで、楽しそうなキャンプですね

菰沢キャンプ場 チェックしました


通勤時間にお会いすることが無くなってしまいましたが・・・また。
Posted by もりびともりびと at 2014年05月15日 22:19
GWキャンプは渋滞に巻き込まれて到着までかなりの時間がかかりますね。
三日間とも天気が良くて気持ち良さそう!
グループのキャンプってあまり経験がなく楽しそうで羨ましいです!
いつも少人数&貸し切りキャンプなので!(W)

リックー君、いい味出してますね〜!
大物ゲットできたかな〜?

毎回食事も写真は凄過ぎてよだれ出まくりですよ〜〜!
二日間分の食材を持って行くのも大変ですよね!
アイスボックスはかなり大きいのを持って行くのですか?

キャンプブログを見ているとホントすぐにでもキャンプ行きたくなります!
今度のキャンプまた雨予報だからまったくです〜!デイキャンよりやっぱちゃんと泊まりでキャンプしたいです!

岬さんのブログ見てると僕も、もうちょっと内容を濃く書かなきゃと思いますが写真が撮れないんですよね〜!
頑張ります!!!

PS: スノピの、たねほおずき めちゃキュートで可愛いですね!買っちゃいました! やっぱスノピの商品って良く出来てますね!
Posted by チェルシー at 2014年05月16日 01:09
★もりびとさんへ


コメントありがとうございまーす♪♪
菰沢、すんごい遠いけど、連休とれたら
行ってみたい素敵な場所ですよ~♪
GWのド渋滞にドはまりしちゃって、5~6時間も
かかっちゃいました(笑)

ほんと・・・
通勤時間、見かけなくなったなぁ~って
少し前に思いましたよ!!
ひょっとして転勤かな?汗

また会社に寄ってください♪お茶をお入れしますので(爆)
Posted by misakimisaki at 2014年05月17日 13:29
★チェルシーさんへ


コメントありがとうございまーす♪♪

お料理はほんと苦手なんですけど、頑張って準備して
作ってます!!たまには手を抜いて惣菜キャンプとか
したいのが本音なんですけどね~(笑)
でも手作りのほうがみんな美味しいって言うからw
そして、「美味しい~!」って言われると、よーし、
またつくっちゃお!ってなるので(笑) 単細胞な私ですwww

うちは今回クーラーボックスは、モービルクールと、
Daiwaの釣り用六面真空クーラーボックスを持っていきました。
モビクーに食材を。六面真空に飲み物を(←多すぎw)
あと野菜にスノピのソフトクーラーを。
六面真空は食べ物が凍るほどの威力でした・∵ゞ(´ε`●) ぶっ!!

スノピ製品は高いだけあって、ほんとよくできてますよね♪
幕のアフターサービスなんかもすごくイイです♪♪

最後にリッキーは・・・・(no bass only gill)ですよん(笑)(笑)
Posted by misakimisaki at 2014年05月17日 13:29
はじめまして〜( ´ ▽ ` )ノ
足あとから飛んできましたはるすけと申します。

わたしも自宅が岡山なんですが、名古屋に単身赴任中でして、岡山ではファミ、名古屋ではソロのペーペーキャンパーです!

オサレなサイト、まとまった記事!
過去記事も楽しく読ませて頂きました〜(≧∇≦)

どこかでお会いした際にはよろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

まずは中蒜山と高梁に行ってみよっ!
Posted by はるすけはるすけ at 2014年05月20日 08:31
★はるすけさんへ


はじめまして!
コメントありがとうございまーす(≧艸≦*)

足跡だけ残してすみませんでした~!
昨日調べごとをしていてかなりのブログに
ペタペタペタ・・・(笑)

ご自宅が岡山なんですね!
名古屋・・遠いなぁ~~
でもそちらでもソロキャンプを楽しまれてるんですね。
素敵なことです~!!
そちらもいいキャンプ場はありますか?
なかなかそちらのキャンプ場には行けませんが、
いつか富士山のふもとでキャンプしたいなーと
夢を見ています♪

お会いできましたら、こちらこそどうぞよろしく
お願いします~(〃∇〃)
Posted by misakimisaki at 2014年05月20日 20:12
コメントありがとうございます♪ お返事まっててね~ヾ州≧∇≦州ノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菰沢でGWキャンプ♪
    コメント(30)